
--------(--)


明日から2学期 IN率↓↓ 

2008-08-31(Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

いよいよ、明日から2学期が始まっちゃぅ;;

今日は早めに寝ることに壁|。っω-)..。oо○

んで、学校はじまって少しはIN率おちると思うけどw

ちゃんとサクの時間にはこれたらきます;;

ブログの更新もなヵなヵできないかと思うが;; ガンバルw

んじゃ、明日のために お や す み ぃ

----------追加------------
最近、戦士もあきてきたので、投げを付作ろうかとぉ。。。。。

パスクラばっかでシュリが買うのがめんどぉーになったので、

戦士にしたみたが;;もう投げできると思うし、戦士もあきたよ;;

EXアタックができたので、それでいいかとwwwww

次のキャラ
1220202550.png
こんな感じでw んじゃ、そろそろEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ほしかった☆メイプル装備☆GET 久々狩り動画

2008-08-30(Sat)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

今日はブログのカウンターの人数をあげるために

ブログを早く更新したぞぃ!!(暇。。。。

@学校までに、2日しかなぃ。。。。。学校だるそぅ!!!

んで、学校始めると、あまり更新ができなくなるかもw

夏休みだから深夜まで、起きてたけど

学校始めると、早く寝ないとゃぶぁぃwww

んで、今日も女神で栗の種狙いwww

袋の狙いは何処に。。。。w

今日は前より1つ少ない7個の種がでましたww

なんヵ、最近ラーメンばっかり多いwww

栗を空けるのは人がいない場所で^^だねw

んで、今回の栗の中身は。。。。
Maple0001_20080830030841.jpg
また、10%の書と赤い帽子www

赤い帽子大量発生すぎます;;

青い帽子or違う色の帽子がほしい物だ~~

このごろ栗もメルが無くなるだけで、もったいなぃときずいたb

んで、10%の書は
Maple0002_20080830030848.jpg
知力の耳・・・・前も同じものがでたような。。。。

栗の中にはろくな書はないと言うことだぃwww

青い帽子狙いでいくかぁ☆
Maple0003_20080830030853.jpg
んで、狩りあつめた紅葉はメイプル帽子のアップグレードにww

だんだん能力が良くなっていくぞ^-^

70Lvになったらアップグレードにして、ALL3目指します;;

紅葉って、なんか宝のノートをあけたら運よければ500枚はいってるよね~

あれですぐに集めれるので助かります><

いいこと考えたねネクソンs(*ノ∀`*)

んで、帽子もアップグレードして、メイプルソード狙いで

ギルドの人の情報で マガディアのアイアンミュティで

出ると教えてくれたので行ってきましたw

すると1時間後・・・・・
☆メイプルソード☆ドロップ
Maple0004_20080830030904.jpg
・・・・1時間でかぁ~

M盾ドロした時は5時間以上かかったよぉ~d(`・ω´・+)

M盾にしたら、素直な武器ねwwww

まぁアンミュティ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

これで、ソードマンに合う ソード 盾 がそろっちゃぃましたw

その後も、LvUPしてゃっとの50Lvですぅ^^
Maple0005_20080830030909.jpg
50Lvになったので、日本列島が付けれたりwww

いいことがぃっぱいww

今の強化中のハイダラとはお別れで1000Pで出してるので
買ってねぇえええええええええええええええええええええええええええ(ms

んで、火力が強くなりたいので、60%の書探し 開始w

っと思ったけど 前モンカニしてるときに闇sがくれたんだったww
Maple0006_20080830030915.jpg
ギルドor 闇s orギル長

まじ助かりましたぁw

これ、あげます!!スタタタタタε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

んで、せっかくもらった大切な書で挑戦ww

結果。。。。。。。。。。。。。。
Maple0007_20080830030921.jpg
あぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁxっぁぁぁぁぁっぁ

せっかくもらった書が失敗。。。。。

なんでちゃんとタイミングよくSSが採れてるんだぁ;;;

闇sせっかくの書でしたが。。。。失敗でした;;すまんw

んで、失敗したらメルを無したい気分になるのはなぜ;w;

んで、フリマで捜索www
Maple0008_20080830030925.jpg
15mで売ってたので購入!!!!!!!!!!!

UG1回減るとだりぃ~~もんだw

んで、買った書で 張った結果
Maple0009_20080830030930.jpg
成功しちゃったよぉおおおおおおおおおおおお;;

闇sの書の時は。。。。うぜぇーなw

まぁこっちが闇sにもらった書とすればぃぃかwww

結果は2回目成功ってことでw

んで、フリマで15mでまた購入・・・・・
Maple0010_20080830030933.jpg
んで、3回目の結果。。。。。
Maple0011_20080830030938.jpg
・・・・・・・・・・




・・・



失敗!!!!!!!!!!!!!!!!

戦士って器用さがすくないから失敗だらけwww

だるすぎます;;

この列島はフリマに投げ捨てて 誰かに拾われたwww

さようなら・・・・・

んで、5mで末を購入!!!!

あの列島でうざかったので!!!!!!

6枚買いしちゃいました;;;; 列島のことでメル使いすぎたかも;;
Maple0012_20080830030947.jpg
んで、6枚一気に張ることに!?

結果ww

1回目
Maple0013_20080830030953.jpg

2回目
Maple0014_20080830030957.jpg

3回
Maple0015_20080830031004.jpg

4回目
Maple0016_20080830031008.jpg

5回目
Maple0017_20080830031013.jpg

6回目
Maple0018_20080830031018.jpg
こんな結果に。。。。。。

成功数3 失敗数3

・・・・60%だから+2だから 攻撃が6しか;;;;

書運ないわぁ;;;  でもガチャ運は最高d(A‘

んで、残りUG1なんで

最後に10mで購入することができた

張った結果
Maple0019_20080830031024.jpg
成功でしったああああああああああああああああああああああ

感動。。。。はしないけど;

成功数4 失敗数3 ワーイwww(何が。。。。

俺の雑魚な、列島を見ておくれ;;;;
Maple0024_20080830031047.jpg
ATK80↑がよかったわぃ;;

その後エリニアに行ったらアトラスのクエストがあったので

見てみたらメイプルマントに関することだったからゃってみたwww

内容はマントが破けたそうで オルビスのリーサに直してもらうwww

見た目破けてないよぉ;;
Maple0020_20080830031030.jpg
スノーシルクと現在のマントが必要www

そして、リーサに渡すと!?
Maple0021_20080830031035.jpg
メイプルマントが能力少し強くなって帰ってきましたwwww

前よりましなのでゃってたほうがいいよwww

見た目も変えてほしかったですぅ><;;

まぁ、5周年の記念だし、もっとくことに(Pд`q●)

そして今日案山子に行ってきましたwww

2発で0・05があがるのでうますぎるぅ~~~☆

だからMCも卒業して、案山子でLv上げることにしたw

今日SSは撮ってないが 久しぶりorこのブログで初の動画www

撮っちゃったwwwまぁテスト動画ってことで;;

んで、案山子も終わって フロリナの貝殻でレアカード狙い!!

まぁ、いつものことでカードは出ないドロでした;;

港口で買えるからいいもん!!!!!!!!!
Maple0027_20080830031116.jpg
んで、貝殻を回っていたら 14匹出現してくれたよぉ~

出現してくれるだけましかww

んで、最後の1匹!!ってところで書がドロップw
Maple0028_20080830031123.jpg
こうゆうモンスターは60%しかださないね;;;

んで拾ってみると;
Maple0029_20080830031129.jpg
・・・・この書 安いからいらなぃ;;;;

んで、ポイしておまけのSSに^^

Me ここで一回おまけのSS撮ったら場所が気に入ったwww

結婚式の所のハートの雲wwww
Maple0023_20080830031041.jpg
装備でやるのは怖いので;;;

紅葉でwww なんヵ真ん中のとこだけ消えちゃったwwwww

装備だったらガーーンだぞぉw いらない装備は1000Pで出してるのでww

ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

今日は、早めの記事だったけど 深夜で眠いので;;

ENDです;;













テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆MapleStory5周年☆ 祝

2008-08-28(Thu)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

最近メイポが暇すぎて IN率落ちたぁ~;;;

サクがもったいなぃw

んで、久しぶりにメイポに入ったら パッチでした・・・

んで、友達と遊びを解散して、帰ってきてメイポに入りましたwww

パッチは終わってたぜww

んで、パッチで情報を見ていたら メイポ武器が出るって書いてたので

メイポ武器がでるってことはwwwww
☆MapleStory5周年☆ヾ(o´(I)`o)人(o´(ェ)`o)ノ

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.*。*ぉめτ゙㌧♪*。*゚+.☆

メイプルも、もう5周年かぁー☆

ネクソンsも(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

5周年やから、パッチが長かったのかwwwwww

メイポにINしたら 5周年!!!っと書いてましたwwww

てヵ、なんで楓が一番多いの???????

わかる方 コメントε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

んで、メイポに入ったら自分のキャラの上に電球マークがついてた☆
Maple0001_20080828123132.jpg
なんヵ、クエストらしいです。。。。。

目障りなので、クリック!!!!!!!!!!

Maple0002_20080828123136.jpg
5つのキャンドルの火って言うクエスト

このクエストを許可すると、変なローソクがもらえますぅ~
Maple0003_20080828123140.jpg
5周年のバースデーケーキのローソクw

これは、30分ごとに落ちずに持っていれば

ケーキと交代してくれるそうですwww 30分×5個=150分が必要www

んで、5個ケーキを集めると・・・・なにヵと交換できます;;

まぁ楽しみに150分待ちますぅ~☆(*∩・ω∩)

んで、ヘネタクシーの右に行くと 変なNPCsがいました
Maple0004_20080828123145.jpg
クエは受けたが・・・・変なチケットをもらいましたけど

わけがわからないので、@飛ばしwww

んで、楽しみにしていたイベントガイドwww

イベントガイドはいいクエやら、いろいろありますね^^
Maple0005_20080828123150.jpg
5周年のためにでた、メイプル記念アイテムw

紅葉を集めていろんな物と交換する イベントですw

狩まくって紅葉をだしまくろ!!!!!!

Maple0006_20080828123155.jpg
今年のもらえるイベントアイテムwww

でも・・・・4周年のメイプル武器はあったけど、

今年の5周年のメイプル武器がありませんでした><;

でも、メイプル帽子に90Lvからの新しい帽子は増えてましたよwww

確かALL4 ジャクム兜のALLのー1バージョンwww

ほしいけど。。。。Lvが足りないヾ(☆‘∀‘☆)

とにかく紅葉で交換ですw

んで、次にカサンドラのクエストを見てみましたww

カサンドラも結構いいクエストをくれるw
Maple0007_20080828123217.jpg
なんヵ、全部新しいクエストだぁw

①紅葉をくわえて・・・

このクエストは、紅葉と交換で口にくわえる装備がもらえますww

ルーレットで STR DEX INT LUK どれかがあたりますw

でも、残念ながら日にち付wwwwwwwwwwww


②メイプルシロップ作り

メイプルシロップ作りは、また紅葉でシロップを作り

紅葉をくわえて・・・でもらう、紅葉リーフに張る物ですw

①と②は50枚あれば作れるよww


③スピードクイズ

これは、カサンドラのクイズでいろいろなNPCやモンスターがでてくるので

名前を答えて たくさん答えればok 問題は50問あり、

俺は最高5問です;;


④カサンドラの最新情報

これはカサンドラに話を聞いて 東のペリオンにいるおじいさんに

詳しいこと聞きます。エリニアに行きアルウィンのクエストで 白い毛玉を集めるww

そしたら。変な巻物っぽいのをくれるので、エリニアのアイテム製造してくれるNPCに

喋って、報酬wwww 

確か報酬は・・・・ ☆メイプルマント☆

次はヘネシス広場に行けば、へんな女神がいる!?
Maple0008_20080828123222.jpg
この女神は、なんメルかいれたら何かをくれるよ!!!

多く入れるほど いいのがあたるヵもぉ~~~~~~

ケチな人は1メルいれても もらえるのはサイダーだけww

多く入れたらヵっこぃぃスノーボードもらえます?!

せっかくの5周年だし、女神に10m掘り込みます;;
Maple0009_20080828123228.jpg
んで、もらえたものは!!!!
Maple0010_20080828123235.jpg
黄色い(袋)を貰いましたwww

これは結構、色が付いた物があるよwww

黄色(袋)は、誰でも乗れちゃぅ ライディングモンスターがもらえちゃいます!!

赤い(袋) オレンジ(袋)がでたら、いいアイテムでるかもwwwww

@の緑or青とかは栗の種やら消費やら装備

みんなもいっぱいメルを投げて いい袋を出してね!!!

100m以上投げて、いいの出せよwwww

☆変わった女神でした☆

黄色い袋はオルビスのアルポンのところに行けば

もらえちゃいますwww

んで、Meもオルビスにつき、ちょっと変なNPCがいたので、

寄り道wwww
Maple0011_20080828123238.jpg
この人は、INしたときの電球マークのクエストと関係あるらしいですwww

この人にケーキの箱をもらって、5こケーキを集めてこの人に渡してください☆

てヵ;:顔が長いぃいぃぃぃいいいいいいいいいいいいっぃいぃぃぃいっぃいいい

この上にケーキをのせてね^^
Maple0012_20080828123521.jpg
ケーキ箱じゃなくて。。。皿www

んで、寄り道しながらでも、アルポンのところについたwww

オルビスの公園にいますw
Maple0013_20080828123525.jpg
アルポンの女神のプレゼントのクエストをクリックw
Maple0014_20080828123530.jpg
こんなに袋があるのに。。。。。

赤とオレンジの袋がほしいょぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉお

俺がもっているのは黄色だけ・・・・・
がんばって、いろんな色の袋をあててみせrw
Maple0015_20080828123534.jpg
んで、黄色の袋を選んで

アルポンにどうぞwwしましたww

ライディングは黄色の袋しかだめみたいですね・・・

黄色の袋は簡単に当てれますよwww
Maple0016_20080828123539.jpg
んで、ライディングGETTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
Maple0018_20080828123548.jpg
こんな、感じの乗り物ですぅ~

木馬swo(●′┏_┓`)o
Maple0019_20080828123552.jpg
・・・うり坊より、ヵわぃくないがこんなLvからライディングはうれしいですね;;

んで、さっそく召還!!!!!!

こんな感じw
Maple0020_20080828123557.jpg
イリオスみたいで ヵわぃぃ???かもw

うり坊がほしい;;

なんヵ、このライディングのすごいこと発見!!!

なんと、このライディング売り坊よりジャンプ力が高い!!!!!!
Maple0021_20080828123602.jpg
飛びすぎかわかんないんだけど。。。。。

名前がはずれちゃったwwwwwwwwwww

ジャンプ力についていけてない;;

でも、ジャンプ力高く飛んでるように見えて。。。。本当はぜんぜんなんです;;

この乗り物は期間90日間・・・・・

90日間でさようなら~wwww

んで、暇だったので、1mで袋出しに挑戦wwww
Maple0024_20080828123616.jpg
1mで何回もゃったんですがね~;;

いい袋はでませんでした;;
Maple0028_20080828123620.jpg
やりすぎて、たまりまくった・・・・・

こんなにライディングいりません!!!!

緑の袋も少ない・・・・

ライディングって取得簡単だな。。。mjdw

メルもなくなり・・・・orz

まぁ、袋以外に栗もでていましたwwww

女神で50mで死んじゃった;;

小さい栗だけど、俺がもっとヵわぃくしてあげたぞぃ!
Maple0029_20080828123625.jpg
大量な栗を割るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお

けっこう栗HPある。。。。。

俺の赤い鞭での攻撃がなヵなヵ割れてくれなくて。。。。。

んで、だんだん割れてきて

全部割れた結果は・・・・・
Maple0030.jpg
書と焼栗(青)がでたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

焼栗(青)は確か命中だったwww

一番いい帽子ですね!!!!

んで、書がでたけど、何の書だろ。。。。
Maple0031.jpg
防御の兜。。。。。10%

しょぼすぎるので ばぃばぃです;;

んで、楽しみにしている、焼帽子!!!! 能力は。。。。。
Maple0032.jpg
命中7!?

標準だったwww ギルの人から、貸し手もらってる茶ズキンの能力を超えたww

これって高いのぉ!?

まぁ、1000Pで出してるのでお金持ちs買ってねwwwwwwwwwww

んで、カサンドラの秘密情報のクエストで、フェアリーに白い毛玉を10個渡して、

変な巻物をもらってこいつに交換して貰うw
Maple0034.jpg
こうゆう系のNPC役に立つんだね・・・・・・

ただ、座ってるだけかとw☆(*∩・ω∩)

んで、こいつに渡したら報酬は・・・・・

☆メイプルマント☆
Maple0036.jpg
まじ、能力雑魚いわぁ~・・・・

てヵ、冒険家の黒に、紅葉の絵が付いてるだけで。。。。

メイプルマント・・・・ふざけてるwww

もっといい能力で、かっこいいメイポマントだせよ

ネクソンめ!ヽ(*´∀`)ノ┌┛)∀`*)ウゲ。。

それからまた、オルビスに置いてあった 女神で袋狙いwwww

でたものは。。。。何個も栗だわぁ;;
Maple0038.jpg
ヵわぃぃ栗だろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきより、1個少ないけどwww

一気にぶっ壊すwwwwwwwwwwww

2回目の結果は・・・・
Maple0039.jpg
次は、赤い帽子だ。。。。回避だったはず・・・

てヵ、また10%の書がドロップwwww

さっきもしょぼいのに、拾うわけないwww

そのまま放置でばぃばぃ;;

んで狩まくってたら、紅葉が貯まり 帽子と交換☆
Maple0041.jpg
はじめはしょぼぃ帽子ですが、

Lvも上げて この帽子の能力をあげていきま^^

んで、港口にいる 変な人から紅葉でレアカードを売ってくれる人がいた。。。。

あんだけ、苦労したのに。。。

今頃、売るとヵ・・・・だりぃー

念願にほしかったマノのカードから購入wwwww

カードを買うのは1日1回らしい;;

んで、残った紅葉でアップグレードwww

能力が長くなったぞぉ~~~~!!!

この調子でがんばりまぁー
Maple0043.jpg
--------------ぉまけ-------------
Maple0044.jpg
早いので、ぉまけSSw

んで、狩していると、ケーキもちゃんとしたケーキに変身www
Maple0045.jpg
でも、もらえた報酬が。。。。。。
Maple0046.jpg
これだけです。。。。

あのNPCsはふざけてるので、いいのはくれない><

このクエでいいの出た方情報ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

んで、バブルスライムを狩ってたら、M盾ドロしたよ^^
Maple0047.jpg
M盾ほしかったんだ;;;

☆まじ感動☆

今日は、久々の5周年の記事でしたww

んじゃここでEND

--------------追加---------------
ブログカウンターも、地味に100人を超えた;;

この調子で1日 50人↑きてくれたらな☆(*∩・ω∩)




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このごろメイプル飽きた;;

2008-08-26(Tue)
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆

ぃや~・・・このごろメイプル飽きてきます!

メイプルは6年から初めて、何年も経ってる。。。。。

こんなに続いたゲームは初めて(*ノ∀`*)

Meは学校 9月1日からだよぉ~

他の学校とヵもう始まってるところあるみたいだね~(笑

あまり、メイプルしてないので、記事を書くのを少し空けるよぉ~☆

ブログも疲れてきた・・・・・・

んじゃEND

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

やっとの更新 ☆レアカード集め☆

2008-08-23(Sat)
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ

今日、夏休みの宿題を出す日なので、学校でした。。。。

親が宿題を出す日を知らなくて、行かなくてもいいと思ったけど。。。。

8時14分にピンポーン。。。。。友が学校の服をきて、くるから

親にばれて、行くことになった・・・・

昨日4時30分に寝たのに。。。。 眠すぎる[布団]ρ∀・`)ノ゙

算数、じゃなくて数学と英語は、なくなったので

社会と国語と理科だけ、提出したよ☆

髪そめてたら、学校はじまるまでに、直してこぃとヵぅるさいこと言ってたw

直すわけなぃ。。。。

んで、ピアスが痛いと思っていたけど、ゃってみたら

ぜんぜnいたくなかった><;

んで、今Lvが40なので 40Lvのいいクエと言えば 

ゃっぱり「さくら」だぁ。。。。

さくらのクエでいいのは、猫とビー玉だねw

まず、さくらにクエをもらい、ショーワにいる
Maple0001_20080822104034.jpg
傷だらけの猫から、クエストをもらいます。。。

どこが傷ついてるかわかんないけどww

まず、PETの牛乳をもってこいと言われるので

そこらの人にもらって、ok

ただの、お腹が空いてるだけみたいです・・・・(傷なし!

んで、ショーワの→側にボスと言う猫がいるので

そいつからチキン300個を持っていって、5問のなぞなぞをクリアーすればぃぃw

まぁ、5問もクリアーして、やっと
Maple0002_20080822104043.jpg
☆クエストを完了しました☆

変なビー玉をさくらに渡し、報酬が・・・
Maple0003_20080822104049.jpg
ジャンプ(靴)30%と体力(兜)30%をGET

体力の兜はいらないので、ぽいっしました。

んで、ジャンプ靴は高いので、フリマで売るw

でもすぐにかってくる人がいた!!
Maple0004_20080822104053.jpg
相場がわからないので、45mで売ることにした。

今、相場が高すぎる;;

1kPのガチャをしたら、一瞬で貯まりそうな。。。

んで、45mで売れたので、両剣60%を買うことにした

前は9mで売ってたけど、今回は
Maple0005_20080822104103.jpg
13mで購入

4m違うけど、ドマwwwww

んで、昨日張ったので 今日は失敗と思ってたけど
Maple0006_20080822104107.jpg
なんヵ、成功しちゃったwww

SSのタイミングはずれたけど、うっすら紅葉が見えたww

SSのタイミング難しい><;;

今の剣の能力は
残りUG4 ☆3回成功中☆
Maple0007_20080822104110.jpg
んで、書も成功したことだし、かかしがうまいと思って

武陸に行って来た!!!!

かかしのMAPに入ったら、マクロモンスター発見!!
Maple0008_20080822104115.jpg
マクロモンスターって、なんヵしないと倒せないよね・・・・

MISSになる

んで、こいつの倒し方は、←側にある、掲示板をクリックして

こいつを倒す許可をもらえばok
Maple0009_20080822104128.jpg
これが掲示板・・・

なんで、こんな弱い奴を倒すのに許可がいるのか。。。。。

もっと強いモンスターでいてくれよぉ~www

んで、このモンスターを倒したら 変な巻物がでた!!!
Maple0010_20080822104135.jpg
この巻物は、こいつを倒した証らしいです。。。。

こいつの証なんていりませんね><

んで、この@もMCでLVUPをしたよぉ~
Maple0011_20080822104141.jpg
地味に41Lvになったちゃったwww
Maple0012_20080822104200.jpg
3次までは、@29Lvだな^-^

3次になってもナイトはつらいと

いろんな人から聞くのですが。。。。。選ぶ職を間違えたwww

でも、赤字がなんヵしらねーけど、メルがあればいいって話だw

んで、MCしていると 2;2対戦ゃってたらコインが50個貯まり

シュピゲルマンのネックレスと交換
Maple0017_20080822104207.jpg
寝てました。。。。。。。

SSのタイミングへたすぎる;;;

んで、交換w
Maple0019_20080822104217.jpg
ショーkunnのネックレスは、シュピゲルマンの奴なのに、

ALL2です。。。。。シュピのネックレスでALL2ってすごすぎる;;

俺も、良品のネックレスがよかったのですが。。。。。
Maple0020_20080822104222.jpg
ごく普通のネックレスでした!!!!

残念。。。。。良品ってなヵなヵでないわ;

んで、レアカードのためにマノを狩って来たよwwww

1ch以外17匹沸いてくれました^^
Maple0021_20080822104229.jpg
1匹のマノでなんと!!!!!!!!!
Maple0022_20080822104237.jpg
書をドロッてくれたぁ!!!

カードがよかったけど、でないより、ましだと思い

いちようもらっとくwwwww

んで、拾ってみたら
Maple0023_20080822104244.jpg
知力の耳でした。。。。

30%がよかったけど・・・・・

そんな大物はでないよね;; そして、2匹目のマノでまたまた
Maple0024_20080822104250.jpg
書がドロップ!!!!!!!!!!!!

2回連続は運よすぎる;;;

んで、マノ狙いの人がいたんだ!!!!

って思ってたけど 友の兄でした・・・・

焦る;;...φ(-ω-*)

書を拾ってみたら
Maple0025_20080822104255.jpg
攻撃の両剣60%・・・・・・

(●´艸`)
(●´艸`)(●´艸`)
(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)

俺がほしい書がでるなんて。。。。。。

キセキwwwwww

マノ、次回はカードを頼む;;;

んで、せっかくきた般若sも

カード集めに参加wwwwwwww

無理やり連れて行きました・・・・

般若sも☆参戦☆
Maple0026_20080822104300.jpg
んで、次のフロリナのカード狙い。。。。。

一様全ch見たんですが。。。。。。

1匹もでませんでした;;出迎えが悪いモンスターだwww

次にペリオン。。。。。

ここも1chも出なかったwwwwwww

最低なモンスターばっかりです;;

次は、エリニアの巨大ルーパン!!!!!!!!!!

1chもないと思ってたけど9匹でてくれた
Maple0027_20080822104305.jpg
このサル。。。。ヵわぃぃかも!?

ドロは、いつもどおりに
Maple0028_20080822104313.jpg
こんなものですが、楽しかったよ^-^

んで、最後にカニングの巨大なワニ。。。。。
Maple0029_20080822104322.jpg
鳥 巨大ワニ VS 般若s Me

俺が、攻撃してもMISSばっかりだったので、

般若sに吸わせてもらったwwww

ドロはいつもどおりだから撮ってません><;;

まだ、SSがあったのだが。。。。。間違えて消しちゃったので、

ここでENDです。。

般若sまた行こうね!!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの更新、うざい

2008-08-23(Sat)
ブログを更新しようとしてるんですが、

間違えて何回も消しちゃう・・・・・

SSの貼り付けを間違えたからってxを押しちゃうんだよね・・・・・

うぜぇーので、更新は先にします。。。。

(●´艸`)うざぃブログやる気↓↓↓↓↓↓

んじゃ、ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

8/20(水)のイベント!? ☆結婚式☆

2008-08-20(Wed)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日は、35Lvの両剣に書を張ることにした!!

火力上げのためだけど。。。。。。

今の火力じゃ、Lvは強くなっても、火力が弱かったらね・・・・

んで、今日友達からの情報でイベントがあるらしいねw

また、強い敵があちこちに。。。。。沸くと思うw

フリマに行き60%の書を探すことにしました!!

結局すぐに見つかり、10mで購入www
Maple0003_20080820160034.jpg
こんなに安いとは思わなかったけどね・・・・・

まぁGET...φ(-ω-*)カキカキ

んで、一回も張ったことがないキャラでチャレンジ

俺のキャラの運は・・・・・・・・・・・
Maple0005_20080820160041.jpg
ぁぅw

・・・・

成功しちゃったwww

こいつ、結構、書運あるかも(●´艸`)

んで、@6回成功できるので、@1回張ることにしました!!

ちょっとしたキャラでねwww

んで、フリマに行き70%が安く売ってましたwwww
Maple0006_20080820160046.jpg
んで、このキャラの書運は。。。。
Maple0007_20080820160052.jpg
・・・・・

以外に成功しちゃった><

何ヶ月もゃってないと書運がいいね~(関係があるのかわかんないけどw
んで、2回成功した能力はこんな感じ
Maple0008_20080820160059.jpg
んで、今日トレードに出していた パンプキンガ500Pで売れましたwwww

こんなものが、500Pで売れるものなんだなぁっ!!!

友達からのもらいもの。。。。どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
Maple0009_20080820160103.jpg
まぁ、500Pでコンタク(空)を買っちゃったwww
Maple0011_20080820160108.jpg
490P。。。。高いですwwww
Maple0012_20080820170035.jpg
w空に買えたけど、タンポコ・・・・・つけます
んで、今日クエのためにペリオンに行ってたら、

レアカードのスタンピ発見!!!!

ところどころにいたんですが、カードはでませんでしたww

↑にいるコウモリがヵわぃぃヾ(☆‘∀‘☆)

クエ=結婚式の指輪のクエです。
Maple0013_20080820170045.jpg
それから ヘネシス ペリオン エリニア カニングのハートをもらって

指輪作りwww結構、指輪作るのに、材料がいるのか・・・
Maple0014_20080820170053.jpg
全部、きれいな色だわぁ;

クリスタル2つ 銀1つを買い ETC指輪と交換wwww
Maple0015_20080820170058.jpg
初めはびっくり!!!

1カロットしか、作れないとおもったけど。。。。

結婚式が終わって 交換してくれると友の情報をもらった><;
Maple0016_20080820170106.jpg
戦士なので、HPはあるのでMPの指輪をw
Maple0018_20080820170557.jpg
ちょ・・・・SS取ったんですけど

上書き保存で変になっちゃった。。。。。

1枚。。。。。まじごめ><;

んで、結婚式からでたら・・・・・
Maple0019_20080820170603.jpg
結婚式の服装で闇sのサブがきていた・・・・・

招待状贈ってませんでした><;

ごめちゃい><;

俺の友は1人として呼んでないwwwwwwwwwww
Maple0020_20080820170608.jpg
レゲェs(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

闇sに手伝ってもらって、きえそうになりながらSS・・・・

この場所でSS気に入りました!!!!
Maple0022_20080820170620.jpg
今日は、早めの記事でした~~~

イベントor結婚式で最高な日でした(●´艸`)

んじゃ、今日はこの変でEND!?

イベントでも楽しんできますぅうぅぅうぅうううううぅうううぅうう!!(ハハハ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

人のブログを見て、名前を真似するな!!

2008-08-20(Wed)
今日久しぶりに、リンクしてる人のブログを見てたら

俺の名前でコメを書かれてた。

なんヵ俺言い合いしてたみたいだけど???????

人の名前で悪口ゃめれ

ぉいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だよ。人の名前を入れてブログで暴れてるやろうw

人の名前いれて、ゃってんじゃねーーーーーーーーーーーぞ!!

これからゃめてょろw今日から俺がコメする名前=眠る猫これでいきますw

真似する奴消えろwwんじゃEND



久々の記事 ☆少しずつLvUP☆

2008-08-19(Tue)
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

更新、だいぶできなかった。。。。SSとることがぜんぜnないです・・・

昨日、2時まで、メイポゃって寝ようとしたら。。。。

俺のPCのイスに女の霊が。。。座ってました(下を向いて・・・・嘘w

夜、みんな寝て怖いので携帯の音楽で回避(●´艸`)

んで、今日もイストリやる人!って拡声器で叫んでたので ダッシュで行って来ましたw

イストリは取られると、ガーンだけど取るとわーいです。。。ヽ(・ε・*)/

まぁ、途中で3人の回収人がきました。。。。まぁ無視をして続行中w

んで、回収人がいるので、だんだん人がぬけて行き、

俺も途中で抜けることにしたbb

回収人嫌い・・・・んで、今日の結果をヘネシスでチェック(*ノ∀`*)
Maple0001_20080819024228.jpg
たったの、1品でした・・・今日の人達強すぎます;;


良品かわかんないけど、俺はナイトになるので一様もっとくか。

んで、今日ギルドの亀仙人のサブに、アイアンミュティの狩りを手伝ってもらいましたw

Lv上げのために、わざわざ船に乗ってまで感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

アンミュティのMAPに行ったら!
Maple0003_20080819024233.jpg
初のマクロモンスター発見!!!

おぉお~。。初めてみたよぉToT

亀仙人sのサブは銃です。

銃で俺のために、狩らしてくれると思って連れてきたと思ったら。。。

こいつらの攻撃で町まで吹っ飛びました^^(ひどい。
☆__________☆
|ごめんばさぁ~ぃ;;;;;;|
|サンタのひげをあげるので|
|お許し~~。。ぅゎ~んn |
☆------------------☆
     ○
     ○                           
     ▽
BannedStory_image_20080819034431.png


ふん!!今日の所は許してあげようwでも、サンタはもらいますねwwwwwww

で、影が自慢そうに、火力は強いって、いってたのでみせてもらったよーーー
Maple0005_20080819024241.jpg
・・・・現在55Lvな、邪夢。銃の火力が強いのかぜんぜんわかんないわw

まぁ ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。 ?

んで邪夢がおちて1人で狩ってたら・・・・
Maple0006_20080819024245.jpg
LvUPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP

てヵ、ここうますぎますwこのMAP全然あいてないけど ソロうまいよ?

銃の人がよく、くるそうですw

んで、現在
Maple0007_20080819024250.jpg
32Lvになりました。。。このLvでもまだMCのイリオスがあたんない;

今の所は素25で止めます><;

強化できるDEXをあげて 限界になったらあげていくつもりです!

んで、狩りもあきたのでヘネ民になりにいきました。。。。

見かけたら声かけてくれぃwww でも、このごろカウンター平均4人。。。。。

みんな、みてくれぃ!!!!!!!!!

がんばって更新するので^-^

んで、ヘネシス市場に同じギルのれー汰君発見!!!

でしたが・・・・・

ヘネ市場でナンパしてました^-^

SSは取ったが乗せないで置こう;

このごろ一緒に、れー汰が誘ってくるけど、見学ならしてますy;(そんなことゃりません;

んで、れー汰が話しかけていた人が銃の職のスキルであんな高いところに!?

FJより、高いかもしれんが、ゃっぱりFJだよね^^
Maple0010_20080819024308.jpg
んで、ヘネシスに戻り れー汰がデイビのイスを座ったり、立ったりしていると。。。

デイビのイスがくっついちゃいました><;

なんヵ、かっこぃぃ!!
Maple0011_20080819024319.jpg
階段でデイビー・・・・・

まぁφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

んで、その語も、1人でアンミュティに行き2LvUP!!!!!

現在
Maple0012_20080819024323.jpg
やっとの35vサクないときついww

ナイトは赤字と聞くけど。。。。選ぶ職でも間違えたかな><;

まぁ、ここでEND!次回の記事もはやめに更新しまぁw

E-----------------------------N-------------------------------D

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あたまえの2次転職

2008-08-15(Fri)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日、拡声器でイストリやりませんか?って叫んでたので、

行ってきましたw@からだんだん増えてくる☆(*∩・ω∩)

参加者=6名 見学者=6名

こんなに、多いイストリは初めてだw

イストリに夢中になってたら、朝の9時になってた;;

夜2時からスタートで、9時まで・・・・・

結構時間つぶしができるものだな【壁】。>艸<).。oO

んで、イストリを9時まで、やった結果=
Maple0002_20080815095622.jpg
☆14品もGET☆o(●′┏_┓`)o今日の、イストリは運がよかったw

んで、だんだん、人もいなくなって、結局2人でゃったりしてた・・・・

まぁ、あきて、すぐに終わったけどね~

んで、友達もINしてないので、暇つぶしに狩り!!

仙人sの情報で、スナモグラorからすがうまいと、ゆうので試しに行きました壁|。っω-)..。oо○

オルビスの船。。。いつも待ち時間、出発、船が動くまでの時間が長すぎる・・・

んで、船に乗ってた人と暇つぶしの会話w

アリアントについて、さっそくモグラ!!!!
stand_0.png
狩ってみたけど・・・まぁまぁかなw

Maple0000_20080815095137.jpg
火力は弱い数字だったので隠すよ?

モグラって沸きがいいかも|(*′口`)ノ||O

まぁ、仙人s情報感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

んで、モグラは23%で終了www
Maple0003_20080815095152.jpg
モグラはあきたので、次のMAPの

☆サソリで狩り経験地を試した☆

モグラより、うまいかと思ったけど 

モグラと変わらん(*′σ∀`)p
stand_0CA0HJOEW.png
Maple0004_20080815095157.jpg
でも、もぐらより経験地はよかったw

サソリを狩ってたら、カードドロップゥ~
Maple0005_20080815095203.jpg
見えずらいけど、わかるでしょ~♪

んで、サソリで
Maple0006_20080815095209.jpg
39%だけど、GET

2次にだんだん向かって行ってるぞwwwww

この調子で@61%を・・・・

んで、最後にカラスで、ドロ&経験地狙いで行ってきた・・・・・

2次する前に、いろいろいきすぎた;
fly_1
Maple0007_20080815095215.jpg
まぁ、ジャンプ30%はでなかったw(orz

40Lvになったら、確かさくらのビー玉があるはずだから。

それで狙うわ(うn

んで、からすで52%GETTTTTTT
Maple0008_20080815095221.jpg

最後の経験地はカニクエでえええええええええええええ

・・・・カニクエのタルの所でLvアップだ・・・・

ぜんぜん、Meが見えんw
Maple0009_20080815095231.jpg
んで、スーパスライムのカードはでず、さっそく転職^-^

戦士の転職人はなまいきそうな、転職人s

寝てるか起きてるかようわかんないけど、転職はbbです。。。
Maple0011_20080815095245.jpg
んで、さっそく2次の手紙をもら、2次転職の場所に[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

昨日から、ずっと起きてるから眠いわぁ;

なんヵ、戦士と魔法使いの2次の転職場所遠いようなwww

投げと弓の2次転職場所、近すぎだrw 

んで、ずっと←のMAPに入っていって、転職人発見!
Maple0014_20080815095305.jpg
1次の転職人とは、ちがってむきむきだな;;;

まぁ寝てるか、起きてるかわ わかんない目だけど。。

(転職はできるからkkw

んで、こいつに手紙を見せて黒い玉を30個集める、試練????

Maple0015_20080815095311.jpg
黒い玉なヵなヵでないからだるい;;

何十分後・・・・・・
Maple0016_20080815095317.jpg
黒い玉は集まり、転職人に見せて、変な証と交換~~-v(= ̄ω ̄).。o

んで、1次の転職場に戻り、ソードマンorページorスピアマンを選ぶww

メインはDKなので、次はソードマンでも試してみるね!!

でも、ギルドの人は弱いと反対しますが、弱いんでしょうか?!

まぁ、もう転職しちゃったし、30~70の間 ソードマンでがんばりまw

んで、30Lvになったので、俺の好きなペロキャンディー装備!!
Maple0019_20080815095335.jpg
タンポコもはめようと思ったけど、35Lvからでした。。。

んじゃ、今日は常識な、2次もしたことだし、記事も書いたので、今日はここでEND

次回は。。。たぶんMCのことで更新すると思う・・・・・んじゃ、END





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆カズサ☆まじで感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

2008-08-13(Wed)
今日、カズサがヘネシスにいたので、ブログに自動の音をいれてもらった。

また、いつか音は変えると思うwwwカズサァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

んで、これから-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@) ?

--------------------------------追加----------------------------------
現在27Lvなので、2次したらブログを更新します。

カニクエでらくしょうだけどね!!!

んじゃ、これからもブロウを(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

地道のLv上げで、やっとの☆カ☆ニ☆ク☆エ☆

2008-08-13(Wed)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

ちょっと早い更新しまぁ~w

今日も、マノのカード狙いでマノを狩りに行ってきました。

3匹しかいなかった。。。。いつものドロです。。(殻

レアカードってなヵなヵ、でないもんだなぁ;

んで、マノもいなくなったし、狩場よりうまいと思う

キノコの森に行って狩ってきました。。

☆そこで1LvUP☆ヾ(☆‘∀‘☆)

んで、なんヵ、投げばっかりゃってたら、

戦士のLv上げがしんどく感じる。。。。。。んで、休憩してたら・・・

昨日の、亀仙人現れた。。。。
Maple0002_20080813025601.jpg
・・・いきなり、亀の甲羅を落とすから、一瞬アバ落としたかと!!した。。

いきなり来てなにがあげるだよ。。。。ちゃんとした、甲羅くれよw@@ひげもwww

まぁ、仕方ないので。。。。
Maple0003_20080813025605.jpg
ヾ(o´(I)`o)感(o´(ェ)`o)謝(o´(エ)`o)ノョロw

んで、俺も亀仙人の真似☆(○ゝω・○)ノ゚+.☆
Maple0004_20080813025610.jpg
どうだ。。。。俺がやったほうが似合うっぽいから

Meにアバよこせええええええええええ(ミス

てヵ。。。。仙人s髪の毛生えてるぞぉ~。。。

仙人に比べたらかっこいいよwそっちのほうが;

んで、仙人sの火力チェックw(DKです。
Maple0005_20080813025615.jpg
・・・・仙人sも結構火力ありましたwww

まぁ、1体殺したんなら @は、ばいばいw

んで、キノコ森も飽きたので、前まで、なかったMAPに行ってきたww

☆洞窟にあるんですけどね☆

なんヵ、キノコ栽培洞窟って言う、MAPw

ここ、結構沸きますよw↓に
Maple0001_20080813025555.jpg
んで、ここで狩って20分後・・・・
Maple0006_20080813025620.jpg
LvUP!!!!!!

ここ、まじでうますぎる;沸きもいいし、サクはないけど、

うますぎますぅ~

Maple0007_20080813025623.jpg
ゃっと、23Lvになった。。戦士飽きますね;

んで、23Lvになったので、早くカニクエがしたいから

カニングの沼でワニがあたるか 試したけど。。。。。。
Maple0008_20080813025651.jpg
ぜんぜん、あたらん!!!!MISSばっかだわw

25Lvになったら、パンプキンがはめれるので

ワニあたると思うので、また栽培洞窟で@2Lv上げに行ってきました!

んで、何十分後、ゃっと25Lvになったぞぉ~~~
これで、ワニがあたんなかったら Me雑魚すぎるw

Maple0009_20080813025658.jpg

んで、2Lv+パンプキンの命中で ワニにリベンジ!!

パンプキン 強化を買ったんですが、まぁまぁマシな強化だったから

購入
Maple0011_20080813025704.jpg
んで、結果は。。。。
Maple0014_20080813025713.jpg
ヾ(o´(I)`o)人(o´(ェ)`o)人(o´(エ)`o)ノ~ ィエーィ

ワニにあたったぞwwwこれで、カニクエができるってもんだ!

んで、このキャラで初カニクエやってみました。。。

まずは、4グループに組み、カニクエスタート!!

誰でも、知ってるか;

まず。入って右行ったら 女の人がいるので、話して

問題をもらいます。
Maple0015_20080813025717.jpg
今回の、問題は。。。。。
Maple0016_20080813025730.jpg
盗賊に必要な1次転職のLv=10なので、

券を10枚集めます。。。。今回はラクだったwwww

んで、ワニを狩って10枚GET
Maple0017_20080813025737.jpg
火力は、雑魚かったので隠しまwww


んで、ワニ狩って10枚集まったwww
Maple0018.jpg
ここのステージをクリアーするのに、
10%もたまったwww

ここのワニうますぎる;

ワニ狩りがしたいんだけど。。。。。
んで、10枚集まったらさっきの人の所へ持って行き、

通行権と交換します
Maple0019_20080813025747.jpg
んで、グル長以外、集まったら長に渡して

2ステージめ、2ステージのSS忘れてたwww

んで、2ステージは簡単すぎなので、次は3ステージ

3ステージは猫がいる、所に上って

ぐるぐる回っとけばおkですwww
Maple0022_20080813025751.jpg
んで、次に4ステージww

これは1~6のタルを順番に乗っとけば、okw

初心者の方がいると、ややこしくなります。。。。

んで、俺は動くのめんどいので、1GET

1の人はあんまり、動く回数がすくないww
まぁ、みんなガンバッテくれ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○
Maple0023_20080813025758.jpg
んで、ここもクリアーし、最後の5ステージです。。。。。。。。。。

5ステージは、モンスターがいます。んで、モンスターを倒して 通行権をGET

Maple0024_20080813025802.jpg
んで、5ステージの一番したに、カニクエのボス=スーパースライムがいます。。。

弱いけどねww
最後はそいつを倒し、カードをGETで、クリア^-^
Maple0025.jpg
1人で狩ってたけど、みんなが参戦して、

はやく倒せましたww俺1人で十分。。。

まぁ、こいつ、レアカードを落としますwwほしい。。。。

マノとちがって、こいつは結構落としますよw(カード

んで、カード出るとおもったけど結局でませんでした><;
Maple0026.jpg
光った、スライムの形w

今回は、カードでなくて、残念・・・ですが

次回もがんばりま;;

んで、最後の報酬は。。。

Maple0027.jpg
素早さ。。。。。。。。。。手袋。。。

素早さでるんなら、全身をくれよ;

今、全身10%でも、相場が上がってるので、高いです:

んで、最後にカニングの転職場所で、おまけSS

戦士なのに。。。。。

まぁ、いつかこんな風に、ペリオンでなってほしいwww
Maple0029.jpg
んじゃ、今日はこの変で[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ END



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

2次してから更新しますぅ

2008-08-09(Sat)
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

ブログ書きたいけど・・・・・1次の時のブログを書いても・・・・

早く2次して、ブログを更新します。。。

2次になるまで、更新=停止

んじゃEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

はい。いつものことのパスクラw

2008-08-07(Thu)
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

はい。。。いつものことのパスクラwwww

装備が・・・・災厄だわ;

せっかくメルを貯めたのにwww

パスクラ人 いいかげんに消えてほしいわwwwww

はやく死んでね~~^^

んで、パスクラされたので 次、戦士のナイト作ろうかとw

んじゃ、これからナイトのことでブログ書いていきますんで

よろしくwwんじゃ、END

-------------------------------追加-----------------------------------

せっかく、海賊の紹介してた更新が、

SSがわけわかんないようになって、消えちゃいましたwwww

まぁ、海賊なんて!!

これからはナイトの更新だい!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新しく作成した☆ブ☆ロ☆グ☆

2008-08-06(Wed)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

夜遅くに、新しいブログを作っちゃいました~~。

更新はこれからですよぉ

次からこっちに更新していくんで、

-=≡【夜露死苦音】ョ・Д・`@)

これからもヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

んじゃEND




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
