
--------(--)


神龍 2匹目!! 結婚式・・・

2008-09-28(Sun)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日は、結構SSが早めに撮れたので 早めに更新します。

今日、リア友がpを入れて、残ったpをくれたー。。

1700pも残して^^ 1700pも、くれたので神龍を買うことに^^

10月で買う予定だったのにぃー・・・

んで、神龍を購入!!!!

んで、神龍を買ったら・・・・・・!?

トランスフォームの(男)をもらった!

久しぶりにもらっYO・・・・食べ物ばかりで困ってた!
Maple0001_20080927204021.jpg
変身もGETしたので、ヘネシス広場にいるバルトスへ!

3匹のクエってヘネシスだけ!? んで、バルトスの初めのクエストは、

なんかの手紙を探せって言われて 広場に落ちてます。

誰もいないのに、NPCマークがついてる所をクリックしたら、

手紙が拾えるので、クリックをする!

クエストをやってなぃ時は、ペットのうんkを拾う。。。。。ヵわぃぃけどw
Maple0002_20080927204026.jpg
んで、次のクエストは290pで売ってる、ペットのおやつを持っていけば!?

3匹出せるようになります。PET2匹だすのも 3匹だすのも、

一回一回ペットのおやつが必要かと思ってたけど。。。。1個おかしを持っていけば

これで3匹連れれるとは +。:.゚(人〃∇〃)*+。:.゚感*動゚.:。+゚(〃∇〃人)゚.:。+

んで、これをバルトスに渡し・・・・
Maple0003_20080927204031.jpg
2匹誕生!!!!!!!!!!

@1匹で エフェクトが誕生!!!!なっ!はず・・・・

でっかぃ龍が。。。。でるはずw

なんヵ、名前も同じ、格好も同じで・・・きもぃようなwww気もする

2匹でも はしごとヵに捕まれば 風船に乗る、エフェクトがでるw

背中に捕まって欲しい。。。
Maple0005_20080927204042.jpg
んで、神龍とおかしを買って、残ったpが190pなので

ガチャを1枚・・・してみることにww

最近ぜんぜnいいのがでなぃ;
Maple0006_20080927204101.jpg
んで、出たのもがケイグ・・・・・どんまい(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙
Maple0007_20080927204110.jpg
んで、せっかく出たトランスフォームを使ってみることに^^

初めての2匹だから 世話の言葉を!

2匹とも同じ言葉・・・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

頼みごとなんてありませn><;
Maple0009_20080927204120.jpg
んで、ヘネシスに行こうとして、カニングから飛び降りたら・・・・・

ダメージを喰らって、変身(男)が消えちゃった。。。。

あっけない終わり方。。

ダメージ喰らって消える事。。忘れてたw
Maple0010_20080927204131.jpg
んで、ちょっとしたクエをすることに!

ヘネシス:マヤ
Maple0011_20080927204143.jpg
ペリオン:イヤン
Maple0012_20080927204148.jpg
カニング:ネーラ
Maple0013_20080927204154.jpg
エリニア:ロウェン
Maple0014_20080927204200.jpg
の、結婚するときに必要な、☆ハートのクエスト☆

必要な、クエストは終わり 全部のハートをGEt
Maple0015_20080927204205.jpg
俺の結婚相手は、ぜんぜnINしないので、離婚した!(笑

んで、今日はリアのおごりで2回目の結婚をすることに

フリマで 月の石1つ ダイヤモンド2つを持っていく!
Maple0017_20080927204218.jpg
Maple0018_20080927204223.jpg
月の石・・・高いような気もするけど

25mを使って、材料集めw

材料が集まったら・・・・
Maple0016_20080927204210.jpg
ウエディングタウンにいる ムーニに会いに!

それでムーニに材料を渡して。。。
Maple0019_20080927204229.jpg
変な箱をGET
Maple0020_20080927204233.jpg
この箱をクリックして、名前をいれる。

そして結婚式の中へ?
Maple0021_20080927204240.jpg
んで、結婚を進んでいってSSを・・・・

結婚した時 ログに流れるのをギル人に見られたw

ギルsに招待状を送ってませんでした。。。。。

誰1人送ってないけどねッ(〃ノ∇ノ)

んで、結婚を勧めていって・・・・・・・・・・
Maple0022_20080927204245.jpg
ケーキの所でもSS!

進んでいって。。。。大きな箱まで到着w

この中に入ったことがなかったw
Maple0023_20080927204249.jpg
んで、キャンドルを全部、たおしたら 箱の中にはいれるそうなので、

全部たおしに^^

HPが少ないので1発でwオリャッ!! ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ
Maple0024_20080927204255.jpg
キャンドルの所であった うんkの木・・・・・

キャンドルも全部倒したので。。。。おまけSS
Maple0025_20080927204302.jpg
んで時間が残り、4分だったので急いで箱の中に^^
Maple0026_20080927204308.jpg
箱の中は。。。。箱がいっぱいで・・・・大きな熊がいた!

んで、置いてある箱を割って、ラブチェアをGET
Maple0027_20080927204314.jpg
んで、箱も全部割って ラブチェアを2個出てきたww

2個出るなんて。。。知らなかったw

んで、喋ると 出るだけなので、記念に箱の中でSSを撮ることに

ヵわぃぃ熊。。。嫌いなので かっこいい熊にしてあげた
Maple0028_20080927204320.jpg
(*′艸`) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ


・・・・・

んで、外に出たら 闇sと新かんせんsが・・・・いた!

怒られながらも・・・祝い物をもらったよ・・・・

おにぎりと靴

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Maple0029_20080927204326.jpg
んでジャコブって人に話して、ETCにある指輪を装備にできるように。。。

してもらったw
Maple0030_20080927204333.jpg
俺が選んだ指輪は。。。
Maple0031_20080927204338.jpg
ムンストーンリング。。。

能力は
Maple0032_20080927204344.jpg
(o`・ω´-)......?????




( ̄△ ̄;)ムッ! ・・・・・


( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!


選ぶ能力の指輪が間・違・え・た・・!


戦士はMPが少ないから、MPの能力をもらおうと思ってたんだけど。。。。

なんヵ移動だったwwwwww

ギル人sは MPをHPに振り替えてるぐらい、MPがいらない!

戦士は速度が遅いから 移動でいいよってゆうので。。。納得ε=(。・`ω´・。)

んで、結婚する前にM盾を600pで安くだしたwら・・・・

結婚終わって見に行ったら 即売れてました。。。。安すぎたような気もw
Maple0033_20080927204350.jpg
600pが手に入ったので、カラコンすることに、(空
Maple0034_20080927204357.jpg
んで、あまったpでガチャを!

1枚だけだけど。。。。

んでコンタクトをはめて 空へw
Maple0036_20080927204409.jpg
んで、ガチャの結果は。。。。

防御全身・・・・死んでrwガチャ台め
Maple0037_20080927204415.jpg
んで、ウエディングで一番好きな場所でおまけーSS

今日は初の箱にはいれてよかったぜd(`・ω´・+)イェイ
Maple0038_20080927204421.jpg
なんヵ・・・この頃 書くのがめんどくさいのでSSで書くことを少なく。。。。

でも。。SS編集するのがめちゃくちゃめんどくさい。。サイズあわせがww

今日は、早めの更新で疲れた。。。w

SSが撮ることがありすぎて、次のSSがもう取れてるくらいw

@は編集をして、早めに更新しまぁー・・

んじゃヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚EoNoD゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

このキャラ☆初PET☆ ガチャ結果&M盾ドロップ

2008-09-25(Thu)
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちんゎ*:+:・゚☆]  

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】


・・・・・


+.(*´pωq`)゚+.

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

なんヵ更新してるのに、カウンターが少ない・・・・・

ロックでもかかってんじゃねぇーか? MISS

更新しても、カウンターが増えない。。。。。

時々8人~10人くるけど、 よるかぜsが何回も見ててくれた^^

スタタタタタッε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

んで、今日は久しぶりに3kPを入れて、買いたい物を購入!

今、メル 眠る猫のアバ サブのアバがほしい><

3kPじゃ、ぜんぜn足りない;; サブのアバだけで3200Pもかかる。。。。

んで、3kpで買ったものは

まずは、PETも1匹もいないので、1・3kpの☆神龍☆

神龍を3匹買って、エフェクトででっかいドラゴンがでてきてほしい!!!

現在:1匹  10月で2匹になるかも?
Maple0001_20080925003508.jpg
んで、PETの名前募集中・・・・・ コメントにε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

SSタイミングで眠たそうな。。。。神龍w
Maple0002_20080925003514.jpg
んで、次にマイフレンドワンチャンw

前、リア友が買うのを見てて ほしくなった。。。。

以外とヵわぃぃ武器アバだったので、これも一様購入・・・
Maple0005_20080925003550.jpg
次は、貧乏なので、ガチャを1kP分の運試し^^

茶軍手or桃マン やら高価格な物がでてくれたら

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ なのに。。。

メルがないので購入。。。。
Maple0006_20080925003620.jpg
んで、@は残ったPで変なものを3品 購入。。。。

ガチャ1枚の運試し
Maple0007_20080925003633.jpg
フクロウは、ガチャがいいの出て メルを儲けて ATK軍手のために購入
Maple0008_20080925003658.jpg
これは・・・・・・まぁみんなのためにwwフリマで使うw
Maple0009_20080925003708.jpg
まぁ、これで3kPは一瞬で散りました・・・・

ほしいものは揃ったので 次からは ガチャorサブのアバです

がんばって購入しますw

んで、今日の 1kpガチャ+100pガチャ=12回の結果です!!!!(*ノ∀`*)

んで、今回のガチャ結果は。。。。

+.(*´pωq`)゚+




・・・・・+.(*´pω・`)゚+






+.(*´・ω・`)゚+・・・・・・・+.(*´・д・`)゚+..
Maple0010_20080925003714.jpg
今日のガチャはあまりよくなかったようです!!!!!!!!!

なんヵ1100pがもったぃなかったような。。。。

変な装備は出るは、雑魚書でるわ。。。。。

どんまいw

んで、書はいいとして 焼き栗帽子(青)もでたので!

命中確認。。。。。
Maple0003_20080925003520.jpg
亞。。。。w。亞。。w。あああ。。わああああああ

命中8の良品 帽子!!!・・・

売る気はないが、記念として。。。もらっときます・ω・´o)ノ゙

ガチャも終わったことだし、せっかくのマイワンチャンで狩狩狩狩!!!!!!!!

狩場:c-1のロイドw

んで、何十分でLvアップルティー
Maple0004_20080925003533.jpg
ダメージ喰らって、なんヵ俺が黒くなった!!!!

どんまぃwwww

んで現在:59Lv

@@11Lvで=ナイトだZEEEEEEEEE☆
Maple0011_20080925003723.jpg
んで、LvUPする間 熊チェア(茶)を1000pで出してたら、

本当に1000pで売れちゃった。。。。。

買わないでほしかった MISS

んで、1kpもGETし、LvもUPしたので 一石二鳥・w・ってゆうの?w
Maple0012_20080925003731.jpg
んで、1kp売れたので ガチャをやることにw

さっきの結果でまたやりたくなった;w;

んで、結果はSS撮り忘れちゃった・・・・・・・大分いい結果でしたよw

んで、今日の2100Pの結果のガチャで987mGETww

黒字でよヵった;;んで、メルも貯まったので フリマでフクロウを使ってATK軍手を検査w

795mでATK10軍手あったので、購入ですw
Maple0014_20080925003746.jpg
ATK10をpで売ったら、相場が高くなってきて 買えなくなった。。。

ゃっとこれが買えたわ。。。

んで、攻撃力も上がり気分↑↑
Maple0013_20080925003740.jpg
んで、ガチャをゃって種と交換できる50個になった

んで、イベントガイドに行ったんですが。。。。

パッチのせいかしらないけど、なんヵ交換できない。。。。。のだ!

次のパッチまで持っとくことに。。。
Maple0018_20080925003809.jpg
んで、スリーピーウッドにある 隠し道のゴーレム森がうまいと聞いたので

行ってきましたww

1・2・3段目を狩って ↓に沸かせて あつめていっきに狩るのが好きだわー・・・・
Maple0016_20080925003803.jpg
こんな感じにwww

んで、集めたところを!
Maple0019_20080925003817.jpg
狩狩狩狩狩☆ この狩りかた気持ちいZO☆

経験地がいっぱいはいってるような気がして。。。

んで、ジョイントゴーレムのカードもちゃんとドロップ
Maple0015_20080925003757.jpg
いい調子でカードが集まり、ブックLvが3に!?

4Lv目指してがんばりま;

んで、ゴーレムで60%まであげて、次にMスロンズ狙いor経験地狙いでヒキューへw

ゴーレムと同じように集め狩りwww最高。。。。
Maple0022_20080925003822.jpg
んで カード MスロンズはでずにLvUPしましたぁー

スキルとSSボタンを間違えて タイミングよく撮れなかった。。。

薄い色のLvUp......φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0023_20080925003828.jpg
現在:60Lv  @10Lvで3次w
Maple0025_20080925003841.jpg
んで、狩りもあきたので、 休憩しに港口へw

そしたら闇sも港口にいたよぉー。。。初心者の装備をきて遊んで

たぬきときつねの仮面で・・・・・【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q
Maple0026_20080925003847.jpg
・・・・これもなんヵ撮っちゃった・・・・
タンポコアイをおいて はめてるように見せてると、顔が小さく感じる。。。
Maple0027_20080925003854.jpg
記念に俺も。。。。

顔が小さく見えて ☆(・`ω´・☆)(☆`・ω´・)☆キ・モ・イ キモイ!

はは。。。新かんせんsの真似;;
Maple0028_20080925003901.jpg
んで、闇sのサブと、キューブスライムでM盾狙い!!

闇sすぐに勉強romしちゃったて、俺が場所取りをしていたら・・・
Maple0029_20080925003906.jpg
M盾ドロップしちゃったww

闇s☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

パスクラで取られた、M盾は戻ってきたぜドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

Mスロンズのほうがほしいけど。。。

今日は俺適に早かった更新だっぞ!!

カウンターが増えますように・・・・

今は、エミュ鯖をゃっていてて IN率が下がるかも!?

エミュ鯖のNL:現在129Lvです。

んじゃo(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブのキャラクター(アバ編)

2008-09-21(Sun)
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

早めに記事を書いたけど、今日は、サブのアバ選びに迷ったw

んで、前に見せた モヒカンの奴じゃなくて、

こっちに変えようかな~?っとか思っちゃった・・・・

モヒカンのほうか、こっちがいいか コメントでε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ

ぁ、モヒカンはこいつのことね
1220202550.png

んじゃ、今日はこれだけ!!!でした

------追加文-------
xx夜桜の鈴xxは、まだLv低いし消すことにしたよぉー。

新しい、名前で投げをゃっていくのでε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

時々ねw 「よるかぜ」にまたいれてくださいぃ^^

また内緒送るので、-=≡【夜露死苦】ョ・Д・`@)

んじゃ、今日はこの辺で・・・・・・


テンプレートも変えてみた・・・あまりぃぃテンプレートがなぃや;;
END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエ @12Lvで☆3次転職☆

2008-09-20(Sat)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

この頃、メイプルも半引退気味。。。。。

ぜんぜん、ネタがないので、ブログも全然 更新ができない。。。。

んで、今日はいつもどおりに、ギルクエですぅー

土曜日の一番の楽しみ...φ(ー ̄*)カキカキ

このごろ、ギルクエは1回;;

ギル人の人が、モーメガバンなんて、出すからだぁー!!!

最後に出して欲しかった・・・・SSは撮り忘れwww

んで、今日も動画だけになっちゃった。。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

んで、今回でた、ギルクエの報酬は。。。。。

(o`-ω´・)・・・?



・・・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

攻撃の手袋。。。。。

60%!!!!!!!!

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

この頃 ギルクエの報酬がいい気がするのは。。。なぜw

んで、ギルクエも終わり

ヘネシスの弓使いの転職場所で!!!

闇sが種の袋を開けた!

中身は、なんヵの。。。。。種
Maple0001_20080920175134.jpg
これは小さい方の種かな・・・?

んで、誰もいないところでみんなで攻撃!!!!!

んで気になる中身は・・・

・・・・・



ε=(。・`ω´・。)


薬だけ・・・・・・っと思ったけど 闇sが包みを取っていましたwww

薬だけじゃ。。。ねw
Maple0002_20080920175140.jpg
んで、その包みは赤テンor青テンとか思ってたけど
Maple0004_20080920175149.jpg
スーパースライムの包みでした☆

あの種で出るものなんですね;;

スーパースライム久しぶりに見たようなwwwms

んで、弱い装備をはめて攻撃したりして HPを半分以上にさせて

スライムを沸かせてみたw
Maple0007_20080920175156.jpg
スーパースラのほうは死んだ。。。。

何匹かわかんないけど、結構沸いた^^

でも。。。。新かんせんsが。
Maple0008_20080920175200.jpg
ラッシュで殺しちゃったwwww

スパスラの子が。。。。。ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

楽しい ギルクエ 包み でしたぁー

その後、ギル人のサブの人と ロイドで狩

同じLvなので!!!!だったw

ロイドは2発で0・04or0.05なので、うまいwww

弓使いゃったことないゃ;;
Maple0003_20080920175145.jpg
んで、何時間かでLvUP
Maple0009_20080920175615.jpg
うますぎて、すぐにあがるわぃ;;

その後もコギル人sもLvUP。。。。。。

なかなヵLvが勝てないwww

現在のLvは
Maple0010_20080920175618.jpg
56Lvになりましたぁー サクチケのおかげだ;;

サクないときついYO。。。

地味に3次に向かってますので。。。。がんばりまぁ

その後も狩り続けてたらなんと!M弓がドロップ

見えにくいぃ。。。
Maple0011_20080920175624.jpg
んで、能力は!
Maple0012_20080920175630.jpg
ぉぉぉぉお!名前が白くなってるので

良品か標準だなw

粗悪じゃなくてよかったー メルが増えるためにも4周年のM武器に変えときます。。

んでまたまたLvUPしちゃったよ・・・・・

まじロイドうますぎる。。。。
Maple0013_20080920175634.jpg
現在57Lv
Maple0014_20080920175944.jpg
んで、狩もあきてきたので、三丁目sから両剣60%を買うことに”

なんヵ列島も付けてくれた。。。。。まじε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

いらないものに○w

スキルブック。。。。安いと思うのでw○。。。。。
Maple0015_20080920175950.jpg
んで、せっかくもらった列島に張ることにした!

戦士は器用さが少ないので、書の失敗率が高い。。。。

んで、1枚目。。。
Maple0017_20080920175955.jpg
2枚目。。。。。。。。
Maple0018_20080920180001.jpg
2枚目も失敗したもんで、三丁目sの表情。。。っ笑

Me書運悪すぎるわぁー・・・

書運悪いぜ。。。。

んで、ガチャをした時に売れ残りの素早さの手袋30%を末軍手に張ることに
Maple0019_20080920180005.jpg
張った結果

みごとに成功しちゃったんだけど。。。。(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

あんまり嬉しくないぜぇー;;
Maple0020_20080920180011.jpg
現在の遊び軍手。。。。

次も30%張って壊します!!!!
Maple0021_20080920180015.jpg
んで、ルディでホワイトチューを狙ってバゼラード狙いをしたんだけど

なんヵ狩り始めて10分でドロップ・・・・・

こんなに早く出るものなのヵYO

バゼラードは確かはめれるLvだったはずだぁ
Maple0022_20080920180021.jpg
バゼラードの能力は

(o`-ω´・)・・・?



・・・・

粗悪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

命中がー2だぁ・・・・・

粗悪なんヵに興味はないぞ。。。。

早くドロップして、神良品がよかったwMISS
Maple0023_20080920180025.jpg
ちゃーんとカードもドロップw

カード集めて レベルを4にするZO

いっぱいカードドロッてほしいw この調子で集める。。。。ZE☆
Maple0024_20080920180029.jpg
んで、先ほどドロッたバゼラードは 4周年のM武器行きですwww

バゼラードが粗悪なら、グローリソードにして 賭けの良品にしてあげるぅ^^
Maple0025_20080920180034.jpg
グローリソードの標準はこれ!
Maple0026_20080920180039.jpg
んで、俺が交換してもらったグローリソードはこれ!
Maple0027_20080920180043.jpg
命中-1 ATK-2
神粗悪だぁー+.(*´pωq`)゚+.

まぁ。。。こんなMになっちゃったけど、フリマで60mで売れましたw

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|  です!
Maple0028_20080920180052.jpg
その後も、ロイドでUP・・・・

今日は3LvもUPしたYOw サクチケはいいものですね!!

現在のLvは58Lv^^ @12Lvがんばりまぁーでs

---------------おまけ---------------
Maple0029_20080920180058.jpg
久々の記事だったwww

早めに更新するようにがんばりま

戦士ゃめたい。。。。投げがやりたい気持ち・・・・

んじゃEND

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆ギル人が4次転職☆今のメイプルの日頃・・・

2008-09-13(Sat)
+.゚㋔㋳゚+.゚(。ρω-。)゚+.゚㋜㋯゚+ ・・・・・じゃなくてw

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ ・・・・だねw

このごろ、メイポも暇で 狩る気↓↓。。。。

はやくナイトになりたいけどwヘネ民になっちゃってる;;

学校は。。。喋ってたら、授業が遅れてるんじゃ!、怒鳴られたw

まぁドンマイw

んで、今日久しぶりにPを入れて、買ったら

なんヵ、もらったw
Maple0000_20080913005132.jpg
それは。。。。。。

俺がこの変身がやりたいため、海賊(格闘)を育ててた!!!

育ててたのに。。。。こんな形でもらえるなんて。。。。。

感激(艸□`*◆)

女用と男用 2つもらったwwww

@は金色のあげパン!とヵ消費なものwww

これ、使ってみたかったからよかったぁー+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

んで、さっそく使って ☆変身☆

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

俺がやりたかった変身!!!願いが叶ったわぁーw

女子用の。。。トランスフォームは。。髪がきめぇーので やだ^b^

男用のトランスフォームは最高!!!!!!

てヵ、これ消える時間が、結構長かったwww

途中であきたので、変身も解除し、女子用の変身もw

(すぐに解除したけど)))

んで、M武器を狙いに(スロンズ)
stand_0_20080913011458.pngヒキュー狙い



でも。。。。スロンズを狙ってたら60%書ドロップ!!!!
Maple0002_20080913005141.jpg
んで、出た書は・・・・
Maple0003_20080913005145.jpg
鈍器・・・・・・

俺には鈍器なの必要ありません><

だからポイッ!です!

んで、地味に何時間も狩ってたけど。。。。スロンズはでず、
☆LEVEL UP☆
しちゃいましたぁああああああああああw
Maple0004_20080913005149.jpg
んでーーーー現在のLvw

54Lvですぅw地味に3次に向かって、がんばってますw(のんび~りぃと・・・

@16Lvがんばりまぁーd(`・ω´・+)
Maple0005_20080913005154.jpg
んで、LvUPもしたし、暇なので、いろいろなチャットで、

チョリース・ω・´o)ノ゙
Maple0006_20080913005157.jpg
・・・・チョリース・ω・´o)ノ゙ 好きだw

いろいろな色で! 楽しい~~☆MISS

これ。。。。作るのに何回もゃってたwwwwww

んで、拡声器が流れない、銭湯で作ったYO!

拡声器がじゃまで、ぜんぜn作れないwwwwwwwwwwwww
Maple0007_20080913005201.jpg
てヵ・・・・・何だこのSS・・・・なんで撮ったんだろう;;

忘れた;;まぁ、おまけぇーSSってことで

んで、久しぶりのシュピゲルマンに会ってきた!!!

コインが39コインあったので、使い道ないから、虎剣を買ったwwwww

日本列島より、ATKが高いからw
Maple0008_20080913005207.jpg
んで、虎剣の標準=ATK70ですw

俺が出た虎剣はなんと。。。。。
Maple0009_20080913005213.jpg
74だった・・・・+4の虎剣www

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ じゃん!

虎剣をもらって、友達の人が装備移しをして、ってゆうので

フリマに行って来たwww

エリマキの取引で、報酬は5mだと聞いたので 反応!!!!!
Maple0010_20080913005218.jpg
o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 って思えよぉー^^

んで、友達が 雷シュリを拾ったそうです。。。。

んで、俺のサブは投げってことがわかってるのでなぜか。。。。

雷シュリをくれたwwwwww
Maple0011_20080913005222.jpg
・・・いつもケチで文句をゆう・・・友達ですがww

初めていい人だと、思ったよぉおおおおおおおおおお(嘘

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】 します!!

んで、せっかくフリマにきたので、

両剣60%の書を張ることにwwwww
Maple0013_20080913005231.jpg
今回は10mで購入www

早く、前みたいに相場下がって欲しいですねえええええええええええええええ

俺がガチャ結果を売るときは相場は上がってて、俺が装備を買うときに相場が昔に下がって欲しいw

んで、虎剣に張ってみた!!!!!
Maple0014_20080913005236.jpg
みごとに成功ですぅーHallp v(* ̄▽ ̄*)

このままいい調子に、すべて成功してほしいですね!

現在の能力。。。。 がんばるZO☆
Maple0015_20080913005240.jpg
んで、走り回っていたら・・・・俺のお馬sがお腹すいたようです。。。。

ずぅーとえさをあげないとどうなるの????

木のくせに、腹が減るとはぜいたくな奴だぃ!

んで、女神にメルをいれても、黄色い袋がでないのはなぜ!?

期限を延ばすために 黄色い袋がほしいのに。。。。なんmいれてもお菓子がもらえるw

だるぅーぃです;
Maple0016_20080913005244.jpg
んで、えさを上げてお馬sも・・・

俺のLv上がれよ!!!!!!!!!!!!
Maple0017_20080913005248.jpg
お馬sも元気になり、カサンドラえ!!!

カサンドラの紅葉のシロップ作りと、紅葉リーフをもらえるクエで、4%~5%があがるw

なんヵ、うまいような気もするwwすぐにクエストはでてくれるし^^
Maple0019_20080913005252.jpg
ンデ、カサンドラのシロップ作りで!!!!!!!
☆LEVEL UP☆
Maple0020_20080913005256.jpg
自分の乗り物なんヵに負けてられんZO☆

んで、やっと55Lvです!!!!!!

そろそろ、狩りも行かないとwww

サクチケがもったぃなぃ!!!!!

んで、友と、レアカード狙い☆

でないとわかってても、おもしろいwww

今日から書狙いでいくぞぉ(*′艸`) アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
Maple0021_20080913005308.jpg
んで、キンクランを攻撃して、限界までかに増やしぃーーー

結構おもしろい遊びです(MISS

んで、キンクランも全ch終わって 次のモンスターにww

んで友チャで、友が今からキンクラン狩りに行こうかなってww言ってたww

もう、Meたちが全部 撃破したよ!。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

キンクランでは出たものは いつもどおりで
Maple0023_20080913005313.jpg
んで、次のフロリナから近い、マノに行って来たwwww

マノって1発なんだけど・・・・

弱すぎるねwww どんまい

んで、マノも全ch撃破して、次へ次へ
Maple0024_20080913005320.jpg
次はエリニアの。。。。。。って怖くラクガキしたぞぉぇえええ

かっこいいだろ。。。パウストw

パウストの操ってる、かかし君・・・・殺されるよw
Maple0025_20080913005325.jpg
んで、パウストから、書がドロオオオオオップ!!

パウストからの初ドロ!!!!
Maple0026_20080913005330.jpg
んで、でた書は

攻撃の(銃)60%wwww

初めてのドロップだぁー☆

これ、20mはすると聞いたので、貧乏な俺にはちょうどぃぃ!
Maple0027_20080913005335.jpg
最後は、ペリオンのスタンピwww

ダイルとヵも、行ったんだけど 沸きませんでしたぁー

ゃっぱり、ラクガキしたほうがヵっこよくなるよ!!

木に血だらけwww(怖;;
Maple0028_20080913005341.jpg
------おまけ------
Maple0029_20080913005346.jpg
んで、ギル人の 新宿三丁目sが!!!

こっそり、4次をしていた!!!

内緒で4次とは。。。。。ひどい+.(*´pωq`)゚+.

んで、フリマで見てきたwwwwww(三丁目s
Maple0030_20080913005352.jpg
黒い目と・・・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

んで、黒い目以外に上げれるものはラッシュ☆

ラッシュかっこいいよね;;敵をおして攻撃ww

海賊は。。2次職でおせてずるぃですぅ~~~~早く使いたいwwww

んで、ラッシュを見学w
Maple0031_20080913005357.jpg
・・・・     





+.(*´pωq`)゚+.


いいね。。。

んで、三丁目sの4次祝いに、ヘネシスの宅急便(ドイ)に渡してきましたw

三丁目s・・・始めにギルの中で3次したのは、三丁目sだけど・・・

4次の時おそおおおおおおおおおおおおおおおおおいぜ!!

みんなに抜かされまくりぃー(*′艸`) これから・・・ガンブァ

豪華な、祝いなことだね!!!!!
Maple0035_20080913005419.jpg
んで、リア友から 兵法書をもらったw

経験地が30000はいる兵法。。。。

なんヵ高そうだけど。。サブのためにwwwww

使います;;
Maple0032_20080913005403.jpg
んでサブに行き(投げ)兵法書をペタッ!!!

・・・・・



+.(*´pωq`)゚+.

余裕のLvUP!!!!!!
Maple0033_20080913005408.jpg
まだ、アバがそろってないので隠す!!!!

初心者みたいな格好はぃやだwww
Maple0034_20080913005414.jpg
現在22Lv

NLまで気が遠いわぁー;

んで、いつもギル人の新かんせんsに おばーちゃん扱いをする 空君がいます

【・c_,-p[+゚。笑。゚+]q

新かんせんsが寝る寸前に・・・

空君がおんーさまと言ったんですが、新かんせんsは

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ 寝ちゃったwww
Maple0036_20080913005425.jpg
空君が、新かんせnsが寝てからも ばばああああああだって^^

ボッコボコにしちゃいなさい^^ ドリャッ!! o( ●゚ー゚●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

ブログに張るっていったら。。。。
Maple0037_20080913005430.jpg
 
・・・・


・・・・・・・・・・・

エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪)

空君に喋りかけても、無視られます!!!

新かんせんs、俺のためにもボッコボコに^^してね ――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

空君。。。どんまぃ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

んで、ヘネシスで・・・・変な事が起きたw
Maple0039_20080913005442.jpg
座ってるはずなのに。。。。なんで俺がwww後ろになるんだろ!

まぁ、おもしろいバグもあって、

記事の最後におまけええのSSをペタッ!
Maple0038_20080913005437.jpg
俺にしては長ぁああああああああああああああい記事でしたw

ブログのカウンター増やしにもガンバルZE・ω・´o)ノ゙

地味にLv上げも。。。。。がんばりま! んじゃ。。。。


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆初☆ ギルクエ動画orヘネクエ

2008-09-07(Sun)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

久々すぎの、記事の更新ですぅd(`・ω´・+)

学校が始まり、1週間たったね;;

なんヵ始業式の時、髪染めてて 学校にいったら

なんか出直せとヵ、言われて学校に入らせてくれなかった(笑

他の人も帰らされてたけどねww

その@家に戻り、メイポInしても学校の日だから 人がすくなくてかるかったw

でも、暇すぎる。。。。

んで、暇だからM盾狙いで、キューブスライムに行って来たw

がらがらにあいてたよ~・・・(幸運

んで、1時間も経たないうちに
M盾ドロップ
Maple0000_20080907020128.jpg
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
キターヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】

バブルスライムのほうが、数が多いのに こっちのほうがすぐにでたぞぃ;

これでM盾が2つになった^-^

その@ドロップもして、暇だから  久しぶりに散歩道に行って来たww

なんヵ、NPCもいないのにNPCマークがMAPにあるので

クリックしたら、草むらからうんkがでてきたww
Maple0001_20080907020133.jpg
ペットのうんこらしいです;;

しかもクエストに必要なうんk

ヵわぃらしいうんkな顔だけど・・・・ほかしても消えなかったらいいのに。。。(ネタにw

まぁ、行かない間にいろいろ変わったって事ですね;;;

んで、もったいないと思ったが、先ほどドロしたM盾と、この熊チェアを交換。。☆
Maple0002_20080907020137.jpg
このヵわぃぃ椅子には負けちゃいますよ;;

んで、ヘネシスとヵにいるナオミのクエストb

ダンジョにクリスタルを集めにいって。いいものと交換ができるねーー^^

200Pで=券5枚 1日1回=1枚

券がもらえますww 地味でも、がんばって集めたらいいねw

それから、ギル長の情報で スキルの取得ができるものまで くれるらしいですね;;

いちいち、ジャクムやら行かずに 取得できたらいいんですが・・・・

それなりの玉は必要です。。。(みんなガンバ
Maple0003_20080907020142.jpg
その後、玉も貯まり 100個になったwww

なんヵ。。。。スキルの取得が気が遠いので・・・

100個と交換できる、マウスの変身もらうことにwwwww
Maple0004_20080907020146.jpg
100個集めるので 限界ですぅーーーーー

んで、100個と交換w
Maple0005_20080907020150.jpg
さっそく1つ、変身w
Maple0006_20080907020154.jpg
この変身は、クエストのチーズの倉庫で変身できるネズミですw

パッチすることで、こんな変身が使えるとはwww

格闘の3次の、トランスフォームも使えるらしいけど・・・・どうやって手に。。。入れるのww

ほしい;;

んで、ぜんぜん行ってなかった ママシュを探してきましたwwww

速攻 ママシュを発見wwww

ヵわぃらしい顔はしてるけど、強い。。。。
Maple0007_20080907020159.jpg
得意な両手剣で攻撃してみたけど・・・・・

このありさまだった・・・・
Maple0008_20080907020205.jpg
・・・プログレスで剣は命中20あがるはずなのに。。。。

MISSでしたw まだこのLvじゃママシュは無理みたいです><

んで、気がついたwww メイプルソードで攻撃すれば^^

Mソードには命中20w プログレスで20w 合計40の命中があがることになるw

さっそくつけて リベンジw
Maple0009_20080907020209.jpg
結果・・・・
Maple0010_20080907020216.jpg
フェッフェッフェッwwwww

ママシュにあたったぞぇぇぃww

これで、楽勝にママシュをww

暗殺ぅううううううううううううううううううううううう
Maple0011_20080907020220.jpg
・・・・やり過ぎて 引っ込んでもうたwwww

ドロはカードなしでメルと胞子みたいです。。。

初ママシュ=祝
Maple0014_20080907020232.jpg
んで、ブログに書くこと初のギルクエですwww

こんなにLvが弱いのにいれてっくれる「よるかぜ」

ε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

今日の参加者は8名w

今日、ギルクエは1回しかしなかったので、ギルクエのSSはなしで動画を撮っちゃったwww

そっちぃのほうがラクです;;


ギルクエのボーナス= 防御(盾)60%と 邪悪な包みでしたww

中身はバルでした・・・でもすぐに殺された・・・・俺のPE・・・T;;
Maple0015_20080907020236.jpg
んで、ギルクエを終えて 初めてのヘネクエするので

ギルクエは1回だけでしたwwww

ヘネクエ1回もゃったことがないんだよね~;;
Maple0016_20080907020245.jpg
今回のPT みんな4次なんヵしちゃって・・・・・

俺だって531Lvだぃ!!!!
Maple0017_20080907020251.jpg
中に入ると、変な草があるので、

そいつを狩って 変な色がついてる種をだします。

決まった場所において、花を咲かせる!!!!!!!っと聞いたw
Maple0018_20080907020256.jpg
全部、花を咲かせると モンスターが出現www
Maple0019_20080907020308.jpg
うさぎが御餅をついてるので、うさぎを守るように、みんなでモンスターを撃破。

DKsがいて、ロアをやるのでなかなか攻撃が。。。。

遠距離の攻撃はいいね。。。。ナイトはシャウトがあるけど・・・ロアと火力が違いすぎるww

気絶させるだけのスキルなんだけどね;;

ロアは攻撃系だぁああああ;
Maple0020_20080907020315.jpg
モンスターを撃破して、最後にもらったwww

報酬が月の気運w

☆の気運があるらしいですねww 経験地が日にちまで消えないとかすごい;;

俺が見てきたのは1回死んだら 消える。。。。ETC

んで、最後におまけSSを撮ろうとおもって準備したら

リア友が 乱入wwww(はやく寝ろ・・・
Maple0021_20080907020320.jpg
乱入するんなら、塗りつぶせばokok

今日は、久々の記事でギルクエの動画も撮ってみた 更新でしたwww

カウンターの平均が高くなりますように;;

んじゃ、もう寝ます・・・・p≧w≦q)END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
