
--------(--)


久しぶりにブログを(((見)))

2008-11-28(Fri)
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪

今日は久しぶりに、ブログを見にきましたぁー

最近=wiiどうもり or TENVI or 遊びに行ってる

ので、メイポはぜんぜnゃってませんん;;

メイポがあきてきた時期だぁー☆

暇な時に メイポに入ってSS撮ってきまぁー

んじゃEND



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエ 案山子狩り

2008-11-19(Wed)
[布団]ρ∀ー)ノ゙。o○ 今日も・・・更・・新し・・て・・・・い・・・・・・ZZZ

[布団]ρд・)ノ !!!!!        (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)oキロォオオオォオオ♪

★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】)≧w≦q)☆

今日も更新していきまぁーすぅε-ε-ヾ( o´∀)

今日、pをいれて30pで ミョンミョンの商人を買って、ハロウィンキャンディーを20個

買いましたぁーw 前は包みが出て、その次はコウモリチェアで、今日は????

まぁー飴ちゃんを ヘネシスの東の   丘?森?にいる エンに喋りかけますー

エンに飴ちゃん20個と交換してもらえばok
Maple0001_20081119140611.jpg
ハロウィンドロップを20個以上あげないと、 エンからはなにももらえません。

ハロウィンドロップは1つ500kで ジャンケンマスターに5回以上勝ってもらうか

30pを払って 商人ミョミョから500kで買うか。

30p払ったほうがらくとは思います。。。

20個買ったら、10m消費なので 安い(*´Д`人)
Maple0002_20081119140641.jpg
エンに20個 渡すと、ハロウィンのBOXがもらえますぅー

ハロウィンBOX=ダブクリックで開きますw

今、人気なのが コウモリチェアより 魔王の座席です!

パッチでいろいろ椅子が増えたようなwww

魔王の座席 コウモリチェア 空気イス ハロウィンチェア @なんかあったっけ?w?

まぁ・・・そんなことより 箱をクリック!!
Maple0004_20081119140707.jpg
中身は????
 


ナニカナ? サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)イースー♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Maple0005_20081119140716.jpg
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はぃ。ドンマイでしたぁー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+

魔王の座席=希望なのにぃー(p≧w≦q)ウゥッ☆

んで、残りのpでガチャに挑戦www

いつもの神社の 最高のガチャ台

なんヵ後ろに誰かのリス?がいる系wwwwww
Maple0006_20081119140722.jpg
んで、今回のガチャ結果は???

(oゝ艸・)アハハハハハハハハh

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Maple0007_20081119140728.jpg
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

災厄な結果でしたぁ。。。。

あまり期待しないほうがいいね;;

んで、災厄なガチャ結果を売り上げて、Mナックルを買ってみました(●´艸`)

もっと高いものかと思ってたけど、 250mで良品が売ってたので GEt
Maple0008_20081119140736.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0011_20081119140803.jpg
フリマで見つけたwwww

しかもちょうど7枚あったので、購入することにw

なんヵ高いような気もするけどwwナックルのためならwwww

んで張った結果は!!!

ぁ・・・・・・まずは5枚ww


(●´艸`)


(●´艸・)




(● 艸 )~~~・ ・ ビョヨーン

☆5枚中 4枚成功しましたぁー☆|′艸`●)
  
1人で・・・・ ()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪
Maple0012_20081119140809.jpg
んで、予想では 5枚成功したので、@の2枚は失敗すると思ってましたw

だからギル人の誰かに 海賊43Lv↑の人を探して、張ってもらおうかとw思ったけど

ギル長が 自分で張れやって言われたので 張ってみた結果。

またまた ビヨヨーン(● 艸 )~~~~~・ ・

成功しちゃった系 オメットキモダメシ ~(m´ρ`)mヒィ!(´□`;)ヒィ!m(´ρ`m)~
Maple0013_20081119140817.jpg
俺のMナックルは かわぃくなりましたぁ。

このナックルで火力は結構UP↑↑↑
Maple0014_20081119140830.jpg
これはギル人に、借りていた Mナックルをはめた時のATKw

たこ焼き(付き)ヾ(。´∇`
Maple0015_20081119140837.jpg
んで、次は先ほど 自作のMナックルをはめたATKです
Maple0016_20081119140843.jpg
結構 変わったwwww

んで、強くなったMナックルで 案山子を狩りにいこうと思ったら・・・・

アバが切れちゃいました;; 帽子 顔のアバは生き残りです。
Maple0000_20081119164735.jpg
いつもと同じく、敵をためて 狩る作戦o(●′┏_┓`)o

ゲージを貯めないと いけないからだるぅーぃ;;
Maple0001_20081119164740.jpg
んで放つwwwwww
Maple0002_20081119164744.jpg
ちょっと狩って 案山子のカードもドロッピィーw

前のパッチであった 紅葉でレアカードと交換の奴 またでてほしい;;

xx眠る猫loveのキャラは結構 レアカードがあったのに。。。

このキャラじゃ0枚ww スーパースライムすら、ありません><;

なんでもいいのでカードが集まるのはφ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[・*☆。+最高+。☆*・]ペタッ
Maple0003_20081119164752.jpg
んで、案山子狩りの動画なんか ☆撮ってみたYo☆

アバなしの動画を撮ってみました!!

もっと画質がよかったらいいのに。。。。。

これ以上が限界みたい;;


久しぶりに動画をアップロードしていたら 古い動画を発見ww 投げの動画だけど。。。

おまけぇー動画


んー 結構、投げもおもしろかったもんだ;

んで、今ハロウィン限定の イベントガイドのクエストで

楽しいハロウィンと名前のクエストがあるでの ゃってみることに(暇つぶし

内容は かぼちゃ種200個 大きなかぼちゃの種1個 必要です。

ルディで3人以上の 種集めのクエストがあるけど、めんどくさいので

フリマで買うことにw 1個300kで種が売ってあったので 種をGEt
Maple0004_20081119164759.jpg
種を集めたら イベントガイドに直行ww

報酬=ハロウィンの物です  レア= ハロウィンチェア かぼちゃランタン だったw

@は パンプキンスピア キャンディ箱とか いらないものばかりです;
Maple0005_20081119164807.jpg
んで、喋りかけて 報酬を。。。w
Maple0007_20081119164819.jpg
んで、出た中身は???

(● 艸 )~~~~~~~・ ・ ビヨヨーン・・・・・じゃなかったああああああああああ

(● 艸 ) ・ ・ヾヽ(∀`o )-з-з



(●・艸ヾ(∀`o )-з-з

(●T艸T)残念な結果でしたw
Maple0008_20081119164827.jpg
んで、またまた2回目の挑戦を。。。。
Maple0010_20081119164843.jpg
・・・・・・

残念~~~~☆ミ

ギルクエ前の 暇つぶしができたことで|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

んで、毎週土曜日の楽しみにしてるギルクエです。

☆今日の参加者☆

新宿君=↑にいたので、○←の中にDKって書きましtw
Maple0011_20081119164852.jpg
いつも通りの  くそイヤリングw

見た目は石のくせに。。。
Maple0012_20081119164858.jpg
んで、次は光る石造の所w

ここはイヤリングをつけないと死にます;

死んだら%は減るけど 1%だけw

だけど・・・・・・新かせんs Me イヤの付け忘れで死んじゃった^w^

闇sもノリで 死人仲間☆(*∩・ω∩)
Maple0013_20081119164906.jpg
なぜか、だんだn死人が増えていく。。。。
Maple0014_20081119164913.jpg
死人が増えましたが、進んで 光る石造を開始ww

いつも簡単な場所ばかりで;; ここしか覚えられん;;
Maple0015_20081119164920.jpg
光る石造も簡単にクリアーして、次は槍取りです。

いつも真ん中が簡単なので、真ん中を狙ってるんですが。。。

新がんぜんsも真ん中なので このごろ新がんぜんsに先に取られちゃう::

|(*′口`)ノ||O 次回は勝ちますYoww

んで、新影に呼ばれたので、行ってみると 中は200Lvの石モンスターがいたw

ここは基本: ダークサイトでいく所w

でも、タルを振ってみたので、いけると思ったけど・・・・

壊されちゃいました;;                                  ↓ずるぅーぃ
Maple0017_20081119164925.jpg
んで、影の方法では パンチをやって進めるそうなので

ゃってみると。。。。。 本当に進めちゃいましたwww

パンチ後 3秒が無敵なので これを使って 右のワープまでww
Maple0018_20081119164933.jpg
でも、ワープにはいってみると。。。。

闇sがもう槍を取ってYo;;
Maple0019_20081119164938.jpg
槍もクリアーして、次のワープにGow

ここのMAPは黒いモンスターがいるので、倒せば 必要なETCがでてくるので

倒さないと進めない;; 先に行って パンチをしてたんですが・・・・

Lvの差で!MISSが多かったですwww
Maple0020_20081119164945.jpg
ここも簡単にクリアーして 次は水路です。

水路にはいるとおちやすくなるので、 画質をぐちゃぐちゃにして

おちないように工夫しようb

水路の所では、 にんとう?だっけ? まぁーアスレチックがあるので


おちないように→まで行くと 箱があるので 壊して o??o sのパンツをGETしよう|(*′口`)ノ||O  
Maple0021_20081119164951.jpg
いつもは新宿sに取られるんですが、今回は新宿sより 早めにGETw

おかげでSSが増えた;;
Maple0022_20081119164956.jpg
o??oのパンツはちゃんと 本人に返しさないとねヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
Maple0023_20081119165002.jpg
喜んで受け取られましたwww
Maple0024_20081119165009.jpg
んで、全部 o??o sに返して ドアを開けて ボス戦のドアの前w

ここは新かんせんsの墓場です。

お供え物もして、ナムナムもして、サヨウナラ|′艸`●)ハハハ
Maple0026_20081119165039.jpg
んで、インファイター52Lvなので、ネクロに攻撃されると 死なので←で待機・・・
Maple0027_20081119165049.jpg
んで、戦闘が開始されたみたい・・・・
Maple0028_20081119165109.jpg
ちょいとのぞきに行くと。。。。

ネクロに殺されちゃいましたwww

ゃっぱり、もっとLvをあげていかないとね;;

ギルクエの動画も撮っちゃいましたwww



今回、報酬=なにもなかった。。。。

俺があける箱はいつも なにもなぃ;;

ギルクエも解散して、 みんなはビシャスやら行ってるので。。。|′艸`●)ウゥウゥ

カニングで暇つぶしをしていたら。。。。カニングにレヴェタン 大量発生と拡声器で

叫んでる人がいたので見に行ってきましたw
Maple0034_20081119165253.jpg
本当に大量にいた。。。。

チートか包みか どっちでしょうねー;;
Maple0036_20081119165306.jpg
なんヵ、イベントの時みたいに人がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃいます;;

今日のブログはここでEND

結構、長い記事だったような気もするぅー☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

サブ(格闘) 2次転職☆ミ

2008-11-16(Sun)
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

・・・・↑o墓月o(ギル長)がいつも使っている 顔文字(●´艸`)

今日も少し遅れた ☆更新をしまぁーすぅー☆

今日はギルクエっ・・・じゃなくて カニクエで30Lvになりましたぁー

サクありでワニ狩り=ぅまぃです!!

それで、30Lvになったことなので、ヘネシスの→に行けば

海賊MAPがあるので、行きますw 海賊がでる前は工事中でしたw

海賊のMAPには 大きなくじらの船があるよね?

そこに転職のカイリンとゆう人がいるので会いに行きます
Maple0002_20081109220651.jpg
カイリンに会うと クエストマークがついてるので、話しかけると????
Maple0003_20081109220656.jpg
インファイターの道
ガンスリンガーの道

2つの道があるので、自分がしたい道に行けばいい*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

Meは格闘なので、インファイターの道へw

ギル人の中に やる気を無くすようなことばかりゆう奴=1人いるけど 無視でガンバリマw(影長
Maple0004_20081109220701.jpg
話しかけて 転職に必要な 石を集めないといけないので(15個)

変な所に飛ばされて、タコを倒して 石をGETしなくてはw
Maple0005_20081109220706.jpg
このタコは ふつうのタコではない・・・・

アサルター(キック)系は たこを攻撃してもMISSがでるだけです。。

だからMISSがでない場合は。。。。
Maple0006_20081109220712.jpg
ストレート(パンチ)系で攻撃をするとタコは喰らっちゃいますwww

なんで、パンチなんかがよくわかんないけどww

転職がしたいんなら パンチでwがんばれ・・・・

銃の人でも、パンチでやらないといけないのかな?w
Maple0007_20081109220717.jpg
タコを倒しまくって 石が大量 (p≧w≦q)キラギラじゃn☆
Maple0008_20081109220723.jpg
んでんでんでんで15個集め終わると クエスト クリアーどぇす。
Maple0009_20081109220728.jpg
んで、カイリンに話しかけて、☆2次転職☆

転職する時は1時すぎてたので、眠かったです・・・・

Meのキャラクターも眠そうで・・・

リア友がSSにラクガキを。。。w

汚い字でありがとうございます。
Maple0010_20081109220734.jpg
転職もしたので 海賊→インファイターに

@50Lvがんばります。。。w
Maple0011_20081109220740.jpg
まずは。。。。 バイタライスをあげてHPを少しでも高くっ・・・と思ったけど

パンチが使いたかったので、パンチをあげてみましたwww

パンチを1振って・・・・(*ノ∀`*)☆
Maple0012_20081109220745.jpg
さっそく攻撃w

SSも完璧で ネタスキル????にはならないか。。。

活躍できるように がんばってMAXまでwww
Maple0014_20081109220755.jpg
んで、フリマで闇sがいました!!!!

オウルアイの命中2を 祝いにくれるとゆうので

もらいにいくと・・・・・

なんか2次職しただけなのに。。。。10mももらっちゃいました::

薬代でメルがなかったんだよな。。。

まじで感謝o(●′┏_┓`)oフェッフェッフェッ
Maple0015_20081109220800.jpg
窓を終えた@も。。。。人気までwwww

Haple─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪
Maple0016_20081109220805.jpg
んで、さっそく1しか振ってない パンチを活かして

動物の森でUPルティーw

動物森は初めて ギル人の影と会った場所。。。

Meが横をされてる時に 偶然にいて横を追いやった!!

今じゃ、自慢ばっかりで 俺の選ぶ職にいちいち悪口を。。。。 うるせー人に。。

あは。昔話なんかしちゃった★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+
Maple0017_20081109220809.jpg
んで、この調子で31Lvになりましたっとw

今日はここでブログの更新は終了です。

んじゃEND






・・・・・・っ




じゃなくて壁|。っω-)..。oо○(眠いけどもうちょぃ。。。。書かないとw

SSが余ってるww

んで、ある所でLvUPwww

ここは、風景からして、ルディの中に見えますが・・・・・

31Lv~50Lvまで うますぎるMC(モンスターカーニバル)です。
Maple0018_20081109220813.jpg
MCで一瞬で35Lvになっちゃいましたwww

35Lvになると 次元の亀裂っとゆう ルディクエが出現ww

MCがあるからルディクエは行かないけど。。。。
Maple0019_20081109220818.jpg
カニングにいる、シュピゲルマンに話しかけます

MC中に貯まったコインで(50個) シュピネックレスと交換www

標準だとALL1ですがねww
Maple0020_20081109220824.jpg

俺がもらった ネックレスの能力はこれです☆
Maple0000_20081109225451.jpg

・・・・・・INT2



しかもDEXがない。。




俺は海賊だってゆうのに、DEXはないわ いらないINTはあるわってwww

ワケワカラン・・・・・(●´艸`)

毎回、交換してもらうネックレスはいらないのばっかりです;;

んで、ちょくちょくMcをしていくと

一気にLv40まで行きましたwwwww Mcゃってると1日で8Lvはあがります。。。

40Lvになったら ショーワでいいクエストができますww

それはショーワ町にいる 見た目は普通の 傷だらけの猫です。
Maple0002_20081109225459.jpg
猫にしゃべりかけると。。。。PETのえさを1個もってこぃと言われるので

そこらにいる人からPETのえさを1個もらい、クエストクリアーです。
Maple0003_20081109225503.jpg
猫のクエストが終わると 次はさくらの所に行ってっといわれるので

いくとさっきのクエストの続きをw
Maple0004_20081109225508.jpg
さくらのクエストは →側にいる もう1匹の「ボス」とゆう猫がいるので

問題をやります。。。。  問題をやるのには、

港口に高級タクシーがあるので、それに乗って 24時間の屋台に買いに来ますw

猫がほしいのは チキン300個。。。。

猫のくせしてチキン300個とは、ぜいたくな猫chanです;
Maple0005_20081109225514.jpg
そして、チキンを300個渡して 5問の問題を解きますwww

簡単な問題なので1発で終わらせてしまいましたwww

間違えると また必要なのでめんどくせぇーwwです!
Maple0006_20081109225520.jpg
さくらのクエストの報酬はwww

良書のジャンプ靴30%と おまけの体力(兜です)

40Lvになったらぜひ行ってみないと。
Maple0007_20081109225528.jpg
んで、その@もMcをやり続けて またまたコインとネックレスを交換にww

今度は。。。。。。

ALL1がでました(標準)

次はシュピの卵を(40枚)ネックレスに張って 強化していかないとねww

シュピゲル卵 成功率60% HP30 MP30
Maple0009_20081109225550.jpg
新しく振ってみた ネタスキルのマイハウス

せまくて、おちつきます。。。。MISSw
Maple0010_20081109225559.jpg
卵のためにMcをやろうと思ったけど。。。。。。

なぜか。。。コインが余ってましたww52枚

コインを貯めてたみたいなので、卵と交換することにw

んで、張ってみました(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ


結果は。。。。。


゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【失敗】゚+。*゚+。
Maple0012_20081109225610.jpg
ドンマイでしたぁーw

次回も早めにブログを更新します(●´艸`)END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新MAP 新クエスト 新モンスター 新NPC (ハロウィンだぁー)

2008-11-07(Fri)
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

SSがあまってるので、更新します!

ちょっと遅れてるSSだけど(((笑

今日からこの新キャラでブログを更新していきます!! アバがそろったので

作動■□□□□
   ■■□□□
   ■■■□□
   ■■■■□
完了■■■■■      ←わけわからん。

ここのSSは前のパッチで期間限定の新MAPです。

ハロウィンの時期なので、ハロウィンの期間限定。

ハロウィンのMAPは怖い城・・・ やっぱり驚かして お菓子をもらぅ時期・・・・

                    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑リアではやらなでしょ;;

なんヵパッチで頭の上に電球マークがでるよね;

あれは。ハロウィンガールに 「ハロウィンキャンディー」を渡さないと いたずらされる;

変なモンスターが襲ってきます!!(*´_ω`)ヾ

弱いので相手にもならん!!
Maple0001_20081106125801.jpg
そんなハロウィンのMAPは ふつうにはいれません。

横に名がない猫がいるので そいつのクエストを受けます。
Maple0002_20081106125811.jpg
猫のクエストは←MAPに墓があるので、墓に刻まれている名前を

猫がだす問題にあわせて 答えるだけです。

名前を書いて覚えるか 頭で覚えるか

まぁがんばぁー・・・
Maple0003_20081106125818.jpg
Meは書くのがめんどうなので、頭で覚えて 猫の問題を解きにw

@@新モンスターが出現!!

ゃっぱりモンスターもおばけ。。。。。

なぜか、新MAPのモンスターはすべて 5しか攻撃できません。。。。

弱いから マシw
Maple0004_20081106125823.jpg
そして、猫の問題を全部 解きますb

墓に刻まれてる人は ニコラス ベリーエール ラズベール イベット

+。:.゚(人〃∇〃)*+ナムナム。。。

4つ全問正解すると、なんヵおばけになっちゃいます。。。。。

まじキモイw おばけになると城の中にはいれますぅー♪
Maple0005_20081106125830.jpg
城の中にも新モンスターが出現☆ミ

んで、城の見学をしていると ソフィリアの新NPCを発見!!
Maple0006_20081106125836.jpg
ソフィリアのクエストは城の中にいる さっきのかぼちゃとかを倒すと?

ハロゥィンキャンディーがでるので取りますw

ハロゥインキャンディーをもっておくと ハロゥィンガールにもなにもされず

幽霊の格好になれる、幽霊キャンディーがもらえます!

ソフィリアのクエストは ハロウィンキャンディーを5個もってきてっと依頼されるので

もっていくと クエストクリアー
Maple0007_20081106125844.jpg
キャンディーをもっていくと これでクエストクリアーじゃないみたい。

煙突に行くかorジョナスの部屋に行くかを決めないといけない。。。

初めはジョナスの部屋に行こうかと・ω・´o)ノ゙
Maple0008_20081106125850.jpg
ジョナスの部屋には 新NPCのルドミーラがいるので、クエストを受けます。
Maple0009_20081106125856.jpg
クエストを受けると この部屋になんでも食べちゃいそうなおばけがいるので

そいつを退治して、イヤリングを持って来いと言われるので 狩狩狩!!!(oゝ艸・)

なんでも食べちゃいそうですね。。↓
Maple0010_20081106125901.jpg
イヤリングはすぐにでるので、簡単なクエストでしたぁー。

このイヤリングを渡します
Maple0011_20081106125906.jpg
(簡単)
Maple0012_20081106125912.jpg
ルドミーラにイヤリングを渡すと、さっきのソフィリアみたいに2つのクエストがでます。

良い音楽 簡単そうなクエスト名なので、これを受けることにw

良い音楽の 内容:←のワープに動く本が飛んでるので(新モンスタ)

そいつを倒して 音楽の紙をGETするだけ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
Maple0013_20081106125917.jpg
こいつが飛ぶ 新モンスター
Maple0014_20081106125923.jpg
倒すと紙がでるので拾ったらクエストクリアー・・・・

じゃなくって、ホールにピアのがおいてあるので、ピアノに紙を置けば。。。
Maple0015_20081106125928.jpg
☆クエストクリアーです☆
Maple0017_20081106125934.jpg
なんかいいものをくれると思ったけど。。。。。

経験地が5000w うざいです(*ノ∀`*)ペンッ

んで。ソフィリアの所に戻ったら クエストが追加されてましたぁー
Maple0018_20081106125940.jpg
ソフィリアの涙。 ←泣いとけ。。。。
Maple0019_20081106125944.jpg
クエストを受けると

ソフィリアと喋っていたら。。。。。
Maple0020_20081106125952.jpg
なんヵマスクもらっちゃったwwwwwwwww

わーーーーぃだけど・・・・日にちがあります。。

たったの3日間。

日にちのある物なのに、こんなにめんどいクエストを。。。。。

これがマスクの能力。。。。だいぶいりませんね;
Maple0021_20081106125958.jpg
☆☆☆☆☆おまけ☆☆☆☆☆
Maple0022_20081106130007.jpg
次にルドミーラのもうひとつのクエストを受けることに。。。。

なんかメイポゃッてる人見ていたら 変な帽子をかぶってるので

ほしくなっちゃった。。。。

このクエストでもらえるとおもってやってみました!!
Maple0024_20081106130022.jpg
クエスト内容:ホームに メイド(きもぃ)がいるので、話しかけて

かぼちゃの種を10個あつめて かぼちゃジュースを作ってもらいます。

それでルドミーラに渡すだけ(●´艸`)ハハハ
Maple0025_20081106130029.jpg
まずホームに人がいっぱいいるので、 グループクエストなので、

人を誘わないといけないので 知らない人を強制的にグループに入れさせて クエスト開始

かぼちゃの穴が開いてるところは 攻撃して、種を出す。

やり方がわかってない人だったので 全部いただきヾ(。´∇`

かぼちゃの 目 鼻 口を全部あけると ↓にかぼちゃのモンスターがうじゃうじゃに出現

するので、倒すとボーナスタイムみたいに でます。。。

このクエストは1回で10個はあつまるので簡単。。。。w
Maple0026_20081106130035.jpg
メイドにかぼちゃの欠片を渡して ジュースをGET
Maple0027_20081106130043.jpg
これで帽子がもらえるんだ!!!

っと思ったけど。。。。      






(●´艸`)・・・・



(●´艸・)・・・・・・・・・・・・・・






ρ(TωT`*)イジイジ

怒りの仮・・・・面でし・・・・たw
Maple0028_20081106130058.jpg
@からわかったんですが。。。。3人以上のグループクエストがホームにあるらしくて

その報酬でもらえるそうです。。。 何回かやらないといけないから

あきらめましたwwww

遅れたSSですけど 更新終了w

スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~フリフリ♪

---------------追加動画-----------------

少し動きが悪い動画ですが。。。。






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆久々の記事☆ 新キャラ(格闘)作動!!

2008-11-06(Thu)
p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

久しぶりの記事を書きたいと思いまぁw

最近、暇がなくて 更新がぜんぜんです・・・ 今回もデイビーに行ってきました

運良く、大怒りのデイビーに入れてもらいました。

大怒りのデイビーは、デイビーの鍵が2つないといけません><

今回も新宿sと一緒にデイビーにいけました。 Lvが近いもんで 時々一緒にいけることが

あります。 4次が出てない時、弓使いは弱い印象だったので、1回もやったことがなぃ。。

デイビーも無事 撃破して 今回のドロップはいいものがなかったw

いいものと言ってもデイビーの鍵くらいwww

デイビーって書とかでるわけ?W?W?W?W?W?W?W?W?W
Maple0001_20081025191940.jpg
デイビー中に無事63Lvになりました。。 3次まで@7Lv
Maple0002_20081025191946.jpg
それから、大怒りを倒すと3匹倒したことになるので、ついに帽子がもらえる

30点を超えて デイビーの帽子をGETです!

+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
Maple0003_20081025191950.jpg
デイビーの初めの能力はこんなものです。。。

最終的は、ALL5まで上げれます!!

でも、それまでに何百回と。。。。やらないとだめみたい。。。

茶ズキンがあるので、デイビーの帽子は今のところ 飾り物w
Maple0005_20081025191954.jpg
デイビーの帽子もGETして、LVが上がってきてるから 経験地もまずくなったので

久しぶりの河童です。 河童はDKを育てた時にここで70LvになったんだYo!!

集め狩りは好きでs☆
Maple0007_20081025192004.jpg
河童のカードも1枚だけGETした
Maple0008_20081025192009.jpg
提灯でLvUPしたけど。。。。SSのタイミングが悪くて 撮れてなかった。。。

だから自分で書いた。w。w。w。

これで現在64Lvになって、☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

この調子であげていけばw3次転職!!だけど。。。やるきでねぇーYow
Maple0009_20081025192015.jpg
んで、フリマで64Lvからはめれる ソールヘロンを購入してたw

粗悪品は安いけど、粗悪がいやなので 標準かわかんないけど買ってみましたw

Maple0010_20081025192019.jpg
能力はこれなんですが。。。。標準なんですか!?

カキコミにε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ

ガチャをして、メルを貯めててよかった~♪

日本列島とは:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆
Maple0011_20081025192025.jpg
んで、両剣の60%も買って。。張ろうかとww
Maple0012_20081025192028.jpg
新宿sの前では、30%張りますってww言っちゃった(笑
新宿sの前では、30%張りますってww言っちゃった(笑

んで、60%の結果は。。。。。



あたりまえの!!



・・・・・・・




成功☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Maple0014_20081025192033.jpg
ソールヘロンも立派になりました!!

このまま残りUG1まで、60%を張って 最後に大好きな運試しの30%を張ることにw

高く売れるといいですね;w;
Maple0015_20081025192037.jpg
んで、今日は土曜日だったので 9時30分にやっているギルクエに行って来ました。

ギルクエもひさしっぶりかも!?

ギルの中には ギル長の闇sに似てる、龍神sがいます!!

ルイージ↓     ↓マリオ ・・・
Maple0016_20081025192041.jpg
今日のギルクエのメンバーです!!

今日の参加者は結構な人数でした。 みんなでやったほうが楽しいよね^^

強くなった剣で 活躍するZe~
Maple0017_20081025192046.jpg
・・・・・・っと

思ったんだけど。。。。1回目 立ち止まってたら サーバー切れ

2回目 にんとうの所を必死にやっていたらおちた。。。。。



今回は一回もゴールまで無理でした!!

(((怒

んで、ギルクエ中に俺は 河童でLvを上げてきました!!!!!!!

このごろ河童がうまいようなw
Maple0018_20081025192054.jpg
@5Lvなのに。。。。あきちゃいました!!

んで、またまたフリマで書を購入して、 張ってみようかとww
Maple0020_20081025192100.jpg
相場が高くて、30mぐらいに。。。。前まで6mで売ってたはずなのに。。。
Maple0022_20081025192107.jpg
結果はこんな感じで成功しちゃいました。。。。。

っで!! ここで眠る猫の作動が終わり。。。。

次回から=新キャラの海賊を育てることに^w^

毎回60~であきらめちゃうんだよね。。。。。。今、育ててる海賊もそうなりそうですけどw
BannedStory_image.jpg
んじゃ、次回から ooパィの実ooの記事を書いていきます!!

久しぶりの更新でした~

o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

もうちょいで更新します。。。。

2008-11-04(Tue)
(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ   

このごろ暇がないので、ブログの更新がぜんぜんです。。。。

もうちょいで更新するのでw 更新する間

前のエンタでおもしろかった奴を張って見ましたwww


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
