
--------(--)


~今回のパッチ~

2009-01-31(Sat)
o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w

なんヵ今回のパッチはいろいろありすぎてわかんなぃ;;

適当にSSでも撮って更新するので~w




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

暇だったので新キャラ(銃編) ~ギルクエ~

2009-01-26(Mon)
∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

ブログランキング参加中なので

適当にクリックょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

今日もブログを更新していきまーす!

@@俺のブログの更新は遅いと思いますか????

①早すぎる ②いい感じ ③おそすぎる ④やめちまえ

コメントに。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

今日は、プロフィールみたいなアバにするので、pを貯めてアバを地味に買ぃ中・・・・

そして、服とズボンと靴はそろったんですが、@は 帽子 と 髪券 と 髪色券を買えば

アバはそろうんですが。。。。 そろえ切れてない!!

んでお年玉も15枚貯まったので ショーワ町にあるガラポンが終わる前にゃっとかないとね;

んで、ガラポンの結果は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Maple0001_20090125235246.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ふわふわクッション(桃)だったw

期待はしてなかったけど、もってなかったので(((嬉(●´艸`)

んで、ガラポンを終えてマガディアの狩りをしてたので ちょっとしたクエストを終わらせようかと

c-3号室に行ってきました~

c-3号室は名前は忘れたけど         ↓のモンスターの心臓がクエ材料(oゝ艸・)

夜にクエストをしてたので、すぐに出てきました~ 
Maple0002_20090125235251.jpg
そして・・・・・
撃破~


・・・・・なんだけどw





・・・石みたいな奴しかでませんでしたーヾ(o・ω・o)ゞ
Maple0003_20090125235256.jpg
んで、chを変えて2回目のチャレンジ!
そしてまたまた撃破ーーーー


なんだけど。。。。。。

また石(p≧w≦q)キッ☆ o(≧▽≦)o モォォオォォォォォィ♪
Maple0004_20090125235302.jpg
そして3度目の正直ってことでチャレンジ~の結果は・・・


(p≧w≦q)


(p≧w・q)・・・・?




o(≧▽≦)o キタタァァアアァアアアアアア♪
~~~~心臓~~~~
Maple0005_20090125235306.jpg
ゃっとドロッピンしちゃいましたぁ

んで、マガディアにいるキニに渡して 報酬~(●´艸`)
Maple0007_20090125235313.jpg
@3%でUPだったので、経験地がほしかったんですがw




o(●′┏_┓`)人(′┏▽┓`●)w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Maple0008_20090125235318.jpg
メタルクラブ・・・・・このクエスト最低です。。。

んで、気を取り直してせっかくマガディアにいたんだから

ロミエットのクエストゃってきましたぁー(*/∇\*)キャー

んで、ロミクエは4人用~

中に入っていろいろして、あれこれして、こんなことして、

フランケンロイドにつきましたw

んで、現在74なのでふつーにフランケンロイドを当てる事ができるようになっちゃった系
Maple0009_20090125235323.jpg
そして、フランケンは死んで今日のドロップ品
Maple0010_20090125235327.jpg
んで、最近いとこが聖魔を作り出して もう50Lv↑なんだけどね;(早い

10%の書で成功したから 攻撃軍手をあげるって言われたので 遠慮なくもらっちゃった
(いとこに)
Maple0011_20090125235332.jpg
軍手をもらい、毎週 土曜日 21:30分から始まる、ギルクエに参加w

このごろ参加者も多くて はやく進めちゃうw
Maple0012_20090125235338.jpg
いつものように いやなイヤリングを取って・・・・・
Maple0013_20090125235343.jpg
あれこれして、いろいろして あんなことして こんなことして

スムーズにいって どんどんいって 協力しながらいって

めちゃくちゃゃって がんばってやって いろいろゃって

ゃっとネクロの部屋の前まできちゃいましたーw

SSはいつもと同じなので言葉でw

でも!新かんせんsが死んだSSはちゃんと貼り付けて...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[死人のSS}ペタッ
Maple0014_20090125235348.jpg
そしてネクロとVS

でも、今日の参加者は多くてみんな強いのであっとゆうまのネクロでしたーw

おじゅsにブレスをかけてもらったおかげで ネクロに1あたるようになって

吸うことができましたー☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

このごろネクロのカードはドロップxですね;
Maple0015_20090125235354.jpg
んで、最後のボーナスで60%の書をドロップ

スキルブックx

そして、おでんを100個犠牲にして 書を拾ったんですが。。。。





ー結果ー
Maple0016_20090125235359.jpg
まぁ。。。。ギルクエのボーナスはこんなもんですねw

そして今日もギルクエ 乙 彼 様 デス

その後は@1%でUpだったので202号室にいってきましたぁー


そして・・・・LvUp
Maple0017_20090125235403.jpg
格闘はナイトの3次より辛いと聞きますが 地味にがんばってます+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

ので、人気↑ヨロ・・・・

最初はトランスフォーム型にしようかと思ってたけど。。。。。

トランスフォームあきちゃいますねwwww

だからエネルギー系に変えて、エネルギチャージを11まであげるのをがんばり中
Maple0018_20090125235408.jpg
LvUpして暇人になっちゃいました・・・・・

そして新職作ろうと思ってギル人に聞いてみました

会話中・・・・

俺:ねねー新職作ろうと思ってるんだけどー パラディン 斬り 銃どれがいいと思うー?

ギル人:石弓

俺:・・・石弓って弱くないか??? スナイピングとか弱そうに見えるんだけど

ギル人:いや、石弓は強い 先の話になるけど。。。

俺:先かよ・・・・

ギル人:斬りは3次まで赤字だし、銃のほうしてみたら?

俺:銃ー弱いじゃん。。。。。

ギル人:3次からは黒字の狩りができて、4次になると格闘を超えちゃう強さになるよ

俺:えー。 パラディンだって黒字狩りができるじゃんー

ギル人:戦士は一番Lv上げるのが大変だからゃめたほうがいい

俺:そうなんだ。。。。。

結局、銃を作ることになっちゃいましたー。
Maple0019_20090125235413.jpg
んで、新キャラを作って初めにピオのクエストへ
Maple0020_20090125235417.jpg
ピオのクエストは 経験地もいいし、椅子もくれるw

一番最初にやっちゃうクエだな
Maple0021_20090125235423.jpg
クエストの内容は:箱があるので、それを壊して ネジと板を5個ずつ集めて来い

ピオの横に箱を発見~
Maple0022_20090125235427.jpg
箱を割ると・・・・・・・
Maple0023_20090125235433.jpg
そして5個ずつ集めてクエストクリアー

前までは10個だったはずなのにw
Maple0024_20090125235439.jpg
そしてLvUP~
Maple0026_20090125235448.jpg
もっかいピオに渡すと・・・・・椅子がもらえちゃいますーw
Maple0027_20090125235454.jpg
もらえたのは 椅子赤でした・・・・緑のほうがよかった。。。

もう手にはいらないから[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

んで、←のモンスターたちを狩って、10Lvまであげちゃいましたwww

メイプルアイランドは今は経験地が勝手に2倍になっちゃってますので、すぐに上がっちゃうw
Maple0028_20090125235459.jpg
10Lvなったので カイリンのところへw

なんヵお久しぶり。。。。
Maple0029_20090125235504.jpg
転職の瞬間のSSは1次だし、いらないと思って 撮ってません><;
Maple0030_20090125235510.jpg
スキルを取得して、まずは・・・・・ 銃だからゃっぱりダブルファイヤー|′艸`●)*・゚゚・*
Maple0031_20090125235518.jpg
おまけ
Maple0033_20090125235531.jpg
今日は、なぜか長い記事だった。。。。。

最近格闘のLv上げがめんどーってゆうか あきてきちゃいます;;

アバがそろうまでは、銃を育ててるので見かけたら 人気↑ヨロw

@録も適当に。。。。END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ライディングモンスター 70Lvクエスト「売り坊」

2009-01-20(Tue)
オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

今日は貯まってたSSを更新していきまーす!

今日、狩りをしていたら 友達のピザポテト君が3次のことで叫んでくれちゃいました(●´艸`)

もう、3次して何日も経つんだけどね...φ(ー ̄*)カキカキ

そして、ポイントSHOPに入ってみると ピザポテ君から フクロウが送られてきました

フクロウじゃなくて、アバかガチャチケがよかったかな??

内容には、「かわいそうだから上げる」どゆう意味だよ(*/∇\*)ー
Maple0031_20090120180920.jpg
今日は、70Lvのクエストのライディングモンスターを入手しようかと

アクアリウムのケンタの所にきちゃいましたー
Maple0032_20090120180928.jpg
武陸から→オルビスにいったので1分でついたけど・・・オルビスからアクアリウムに行くのが

少しめんどーでした|づω-`)ノ

そしてケンタに喋りかけて

んで、ケンタから内容を聞いて・・・・

内容は 石と本を 5個ずつ持って帰ればokらしいです でも中にいるイノシシを守りながら

そして、中へ!!!
Maple0034_20090120180940.jpg
イノシシを殺そうとする、グレイ! 時間が経つほど増えていく(oゝ艸・) 最大4匹

まぁ、パンチゲージを貯めて攻撃すれば1発なんだけどねw
Maple0035_20090120180948.jpg
イノシシを守りながらを狩っていると、イノシシのお尻から クエの材料に必要な石がでます

グレイに攻撃ばっかりされていると なかなか出さないよ|′艸`●)
Maple0036_20090120180956.jpg
またまたまた、時間が経つと次は箱が現れちゃう

この箱もクエストに関係するので !!開けちゃおう!!
Maple0037_20090120181003.jpg
箱をあけちゃうと・・・・・ 本が飛び出すよ コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)
Maple0038_20090120181008.jpg
そして、時間内にイノシシを守り通して、必要な材料を5個ずつ集めて

クエスト完了!
Maple0039_20090120181018.jpg
ケンタからの報酬は。

革安・・・・・・・1個

モンスターライディング(スキル

経験地 32000exp
Maple0040_20090120181025.jpg
これでケンタのクエストはまだ終わってません。

次はフェロモンの香水クエスト

内容は確か・・・・・リプレの長老から 20m=20000000メルの香水を買って

ケンタに渡せば フェロモンの香水がもらえちゃいます
Maple0041_20090120181033.jpg
まずは、リプレへ! 行きかたは エリニア→オルビス→リプレの方法があるけど

エリニアの←MAP;にある、魔法の種を使うと 一瞬にリプレに行けちゃうところがあるんです
(知ってると思うけど・・・・・*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

種は長老から30000メルで買えます! or長老にリプレのモンスターのETCを渡して

最低金額が8000メル???まで下げれちゃぅことができる! 今日はそんなこと関係ないか;
Maple0042_20090120181039.jpg
知ってると思うけど ヒゲの長~ぃ長老タモモ(*≧∇≦)/--------((笑))
Maple0043_20090120181044.jpg
そうそうドラゴンの香水瓶!
Maple0045_20090120181051.jpg
会話中・・・・
Maple0046_20090120181059.jpg
そして取引ok

~クエスト完了~
Maple0047_20090120181105.jpg
んで、ケンタに渡して フェロモンの香水をGETです。

フェロモンの香水は イノシシを捕まえるときに必要な香水
Maple0048.jpg
まずは アクアリウムの→をずーーーぅっと行けばある

下町のMAPw なんヵ昔話の本っぽいような気がするのは 俺だけ?(*′σ∀`)
Maple0049.jpg
友達はよく聞いてくるけど イノシシの場所は 虎の丘の上にある 壊れた木車に隠しMAPがw

ここわかりづらいので あきらめちゃってる友達も何人かいる!!

まぁ、俺も初めはわかんなかったのでギル人sに案内されることに。
Maple0050.jpg
↓に降りると !!!!イノシシ発見!!!!
Maple0052.jpg
んで、ケンタのクエでもらったフェロモンの香水を使って イノシシをGETTT!

久しぶりのイノシシでした~(*´・ω・p)q*。*♪*。*p(q・ω・`*)

70Lv=売り坊

120Lv=銀イノシシ

200Lv=レッドドラゴン

一番かわぃぃのは売り坊だけどね☆
Maple0055.jpg
んじゃー今日はこの辺で 乙 彼 様 でしたー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆イメチェンの予定☆ ブログのSS編集中・・・

2009-01-19(Mon)
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

今日、軍手は取られちゃったけど202号室で狩りしてましたぁーw

時々はロミクエorジュリクエ ホルスの目のネックレスほしいですね!!

今、ブログを更新するSSは編集中です・・・

@ネタ武器を買ってから、キャラの見た目=イメチェン? しちゃいます~

プロフィールの奴みたいに。。。。


↑ブログランキング登録してみましたー  オリジナルの画像がいいけど、やり方がいまいちw

更新まで、もうちょぃとw byebye

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

復活しちゃったパスクラ・・・(笑

2009-01-17(Sat)
今日も、サクの時間になって狩りをしようと思ったけど

攻撃力が低くなってることに気づきました!!

そして装備欄を見ていたら 攻撃軍手と末軍手が入れ変わってましたw

まじだるぃ; だから今の所は 狩りx ブログ更新x

でも、ギルsに安心パスワードのHPで登録をしたほうがいいと思うって言われたので

ちょぃとどんなものか登録しちゃいましたー

登録すると、初めふつうに ID PW を入れたら その次に安全パスワードの奴がでてきて

2回PWを入れないとはいれないと言うw

同じPWはやばいので ぐちゃぐちゃの難しい奴をやっちゃいましたーw

んじゃー、軍手は取られたけど ネタ武器を買ってから 軍手を地味に買いたいとおもいまw

END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

~わぃわぃの3次転職~

2009-01-12(Mon)
●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆

今日 ブログを更新しまーす☆

現在67Lvだったけど c-2で一気に→69Lvまで行っちゃいました~(*/∇\*)

c-2=68Lvからまずくなったけど、友達と喋りながら グル狩りをしてるとあっとゆうま!!

そして、69Lvになってc-2は完全にまずくなっちゃったので ギルsにおいしい狩場を聞くと

マガディアの202号室がうまいと言うので、行ってきましたo(●′┏_┓`)o

いつも通りの集め狩り!!!です。

集め狩りですると経験地がいっぱい入ってるような気がしておいしいですw

そして狩り続けると、あきちゃったので 202号室は一回終了...φ(ー ̄*)カキカキ

202号室は黒字で ドロは多い モンスターから出るメルもそれなり 安全地がある

投げと弓と魔法使いと格闘には最高ですね!!

ー今日のドロ結果ー
Maple0001_20090112022740.jpg
☆ちゃんとホムンクルーのカードもGETです☆
Maple0002_20090112022745.jpg
そして次はD子に行ってきましたww

駐車場にも1つ安全地???っぽい所があるので 狩り狩り(*´Д`人)

D子の経験地は1100ぐらい??かなw

だから1匹 0・07も上がっちゃう系~【壁】。>艸<)
Maple0003_20090112022800.jpg
D子を狩り続けて ゃっと37%になりました!!!

でも・・・・・・   



(●´艸`)2回連続 死 だったので 格闘=-10%になっちゃうんだよね;;

2回死んだのでー20%  37%→17% まじやる気なくす;;

んで、暇つぶしに残っていたpでガチャガチャww

よかった結果は赤線でw @はどんまぃ
Maple0004_20090112022806.jpg
そしてガチャ結果を売れて 少しだけ儲けちゃったので

140mで売ってた 強化品のMゴールデンクローをGET

69Lvなのに まだMストームナックルじゃ変。。。
Maple0005_20090112022811.jpg
んで、ガチャゃってお年玉が15枚貯まったので ガラガラポンと。。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Maple0006_20090112022816.jpg
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
門松がでました|′艸`●)*・゚゚・*最高*・゚゚・*(●′艸`|

持ってなかったのでほしかったです;;

ギル人の中にはこれを3つもってる人が;; でもこれは交換が不可なので売ることもできない

3つも必要ないですね;;;

そして、Mナックルで火力を試しながら じょじょに経験地が貯まって・・・・・

手書きLvUPww  LvUpした時SSを撮るの忘れてました(p≧w≦q)
Maple0007_20090112022821.jpg
LvUpしたってことは ゃっとの・・・・70Lv
Maple0008_20090112022826.jpg
70Lvまで 乙彼様デスだYo;;

70Lvは3次転職だから、まずは必要な物をフリマで購入bb

必要な物は問題の時に使う 闇クリスタル

2mで買うことができましたーw安いのかな?
Maple0009_20090112022832.jpg
用意ができたら 3次転職の所までGo!! ((エルナス
Maple0010_20090112022838.jpg
んで、全然転職してなかったので 久しぶりに来てみると・・・・

海賊sの3次職の職官発見!!! 初めて見る*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノチョリス
Maple0011_20090112022844.jpg
職官に話しかけて 3次転職がしたいですをクリックw

ジャクムダンジョもやりたい!!!
Maple0012_20090112022849.jpg
まずはー カイリンの所に行きます。

カイリンに話かけて、転職がしたいですをクリック

内容はエビルアイの巣2に 次元の扉があると!!

てヵ以外な所に。。。

次元の扉の中にいる カイリンの分身をゃっつけて 黒い欠片をもって帰ればok
Maple0014_20090112022856.jpg
そして高級タクシーに乗って エビルアイの巣へ!!
Maple0016_20090112022906.jpg
中に入ると カイリンを発見!!

初めて見るので どんな攻撃をしてくるんでしょうね???
Maple0017_20090112022913.jpg
まず1発 殴ってみると カイリンがなんと2人に分身しました;;

これは本物だけを攻撃しないと 死なないのか;;???

カイリンの攻撃は 格闘のショックウェーブorムーンサルト 銃の鉄砲で撃 をしてきます;
Maple0019_20090112022922.jpg
そして殴り続けると カイリンも力が尽きて ゲームオーバー

黒い欠片もGET
Maple0020_20090112022928.jpg
本物のカイリンに渡して・・・強・・・ 靴刀!!のネックレス;;GET
Maple0021_20090112022934.jpg
さっきの黒い欠片を職官に渡して 次は問題のクエストへ

問題を出す 石造はかなり遠いです;;

でも、おじゅsにドアを出してもらって一瞬(●´艸`)

ィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

@闇sも出現w
Maple0022_20090112022940.jpg
かなりでかい・・・・・
Maple0023_20090112022947.jpg
喋りかけてみると 闇のクリスタルを供えろって言われました。。

生意気な石─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─
Maple0024_20090112022954.jpg
まずは1問目 正解は赤く光ってる所!!
Maple0025_20090112023000.jpg
2問目
Maple0026_20090112023007.jpg
3問目
Maple0027_20090112023013.jpg
4問目
Maple0028_20090112023021.jpg
5問目
Maple0029_20090112023026.jpg
答えは メイプルストーリー3次職の問題の回答って調べれば出ます。。

間違えちゃうとまた闇のクリスタルを買って 供えなおさないとだめだよ ~(m´ρ`)mヒィ!

そして、全問正解するとクエストで必要な物がもらえます!

@は渡して、転職するだけ・・・・

そして転職w
Maple0032_20090112023052.jpg
転職した瞬間のSSはわけありで撮れませんでした><;

そして最初に振るものが ゃっぱりトランスフォーム!!
Maple0033_20090112023116.jpg
こんな感じに座っちゃいます!!!

新かんせんs おじゅs 闇s が拡声器で叫んでくれました(*≧∇≦)/--------((祝))

みんな。。。。。。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
Maple0034_20090112023123.jpg
---------------おまけ----------------
Maple0035_20090112023135.jpg
今日は3次転職のことでSSがいっぱいで疲れちゃいましたww

次はライディングモンスターでも取りに行こうかとw

今日はみんなィェイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イェィ

END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

後3Lvで ☆3次転職☆(格闘

2009-01-10(Sat)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今、現在67LvまでLvが上がっちゃいましたーーー

サクチケを買って c-2ばかり行ってたら 一瞬...φ(ー ̄*)

んとー、今日は土曜日なので明日かあさってで、3次転職したいと思うので

それまでブログはByeBye...φ(ー ̄*)

END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

お年玉で椅子をGET!? 久しぶりのギルクエ

2009-01-05(Mon)
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

昨日の夜中にSSを編集して、朝にブログを書こうかと[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

@テンプレート変えてみたけど なんヵこっちのテンプレートがなれてるから
 またこっちのテンプレートに戻したYo

今、パッチが正月的なものだから ショーワ町にこんなにでっかいガラポンがあるね。

このガラポンは=100p=1枚 もらえるお年玉でガラポンができます。

10枚 15枚の選択があるけど、15枚のほうがイスでやすいそうですね。

10枚は消費ばかりだそうですヾ(o´(I)`o)ノ

最近、全然pを買ってないので ガラポンができなくて困ってる系+(●´Д`●)

そして、なにかしら装備を売って お年玉が15枚買える メルが貯まって・・・・

1枚4mで買えました!!

そしてガラポンを1回ゃってみたら・・・・・




o(●′┏_┓`)o*:.+:゚じゃじゃぁーん。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
Maple0002_20090105032632.jpg
残念賞でしたぁー☆

俺のアイテムを犠牲にして 買った結果こんな感じo(●;┏_┓;)o:

そして、誰もいない所ピーチの果実をあけてみた。

でかいので!!期待してました(●′∀`)σ)Д`)
Maple0003_20090105032659.jpg
ピーチの中身は。




o(●′┏_┓`)o



o(●′┏_┓・)チラッ





o(●・┏_┓・)o・・・・
Maple0004_20090105032708.jpg
きもぃ。。。。。

メイプル果実より期待だったのに。。。。。

中身がこんなんじゃ(●´艸`)

んで、時間潰ししている間に。。。。久しぶりのギルクエの時間になっちゃいましたぁヾ(o・ω・o)ゞ

今日の参加者は6名。

よるかぜのブログを見ていたら 毎週 ギルクエの参加者は6人だけ。

1回目は6人だけど 2回目は ティンクsと神sが参加してくれました...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0005_20090105032714.jpg
イヤなイヤリングのSSは飛ばして、俺の場所が一番簡単だと思われる 光る石造

よるかぜを入る前も何回か、ギルクエはゃったんですが。。。ここで止まっちゃうんだよね;

みんなやり方がわかんなくて;;
Maple0006_20090105032718.jpg
んで次は ちょっとした忍なんとかをがんばって、槍取り!!!!

1回目は人数が少なかったので 新かんせんsと槍の取り合いの争いはありませんでしたw
Maple0007_20090105032723.jpg
そして、槍の置く場所に槍を置いて・・・ok(●´艸`
Maple0008_20090105032728.jpg
次は材料を取って、石造に置く所。

役にたたないので ちょっとしたところで見学。。。。
Maple0009_20090105032733.jpg
次はー水路MAP 落ちやすいので画面を。。。ボヤボヤにして、進まないとw

いつもは水路の入り口で待機してるんですが、進んじゃいました;;

んで、2回or3回しか見た事がない パペットゴーレムだっk?゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+

まぁ、こいつらを倒さないと 進めないんで VS
Maple0010_20090105032737.jpg
俺の攻撃じゃ、 装備は強いんだけど。。。。Lvが足りないからMISSが多いんだよね;

地道に狩ってると 闇sも参戦で一瞬。。。だったw
Maple0011_20090105032742.jpg
んで忍なんとかをゃって ズボンをGET
Maple0013_20090105032747.jpg
そして、最後にネクロの勝負*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

新かんせんsの死んだSSは忘れたw

ネクロの入り口で待機しないと 死んじゃうけど、SSのために1回突っ込んできましたw

なんヵ1回 死んじゃったんだよ。。。 格闘なのに戦士より、HPが少ないのがドンマイ
Maple0014_20090105032756.jpg
そして、今日のギルクエ報酬はこれ。。。

スキルはでて、うれしいけどw このスキルじゃ ポイッしかありませんね(p≧w≦q)
Maple0015_20090105032801.jpg
んで、今日のギルクエの日に 俺の誕生日が12/29だったので おじゅsから空気イスを

もらっちゃったよ・・・・・まじほしかったw
どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
Maple0016_20090105032805.jpg
空気イスをさっそく 生かして知らない人のチェアにおすわり
Maple0017_20090105032813.jpg
変な人とヵ思われちゃったかな????

そして またまたなにかしらにメルを集めて 挑戦!!!
Maple0018_20090105032818.jpg
でたのはパラソルピーチのですぅーw

まぁーよかったっぽいわぁ!!

ピンクより俺には合ってるみたい。。。。。w
Maple0019_20090105032823.jpg
そして、ギルクエ前に出してた ジャクムがなんか売れちゃった。。。。。。

もったいないような気もしたけど。。。。

イスのガラポンがやりたかったww がんばってまた購入します*:;。(○`・∀´・)ゞ*:
Maple0020_20090105032829.jpg
1800pで全部ーガチャにしましたw

ガチャも結構楽しいし、ガチャチケは100pだから ちゃんと18枚お年玉がもらえて

得っぽいですねw

俺はクリスマスチェアorブランコチェアorウサギchanが当たってほしいけど。。。。

結果は! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ
Maple0021_20090105032833.jpg
・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・


なんだよ。このガラポン; まじでぅざぃ

ピーチの種の次は、だし。。。。マジ災厄;;

んで、また同じ場所で 今度は栗壊し!!
Maple0022_20090105032841.jpg
~気になる中身が~





ナカヨシ─☆゚+.(*´_ω`)人(´ω_`*)゚+.☆ ─コヨシッ♪


゚+。*゚+。ぇぃっ!(。・ω´・)っノXXXXXXXXXX>C【結果】゚+。*゚+。
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
                           ↓
Maple0023_20090105032846.jpg
・・・2つ。

・・・・



(*; ´□`)~~~~~~~ (m´ρ`m)ウゥウ。。。

ジャクムを犠牲にしてまで がんばったのに、栗はでるわ 中身は2つだけ。

んで、ガチャ結果の書を売り またまた挑戦。。。。

結果 パラソルピーチ

パラソル系ばっかりです・・・・・
Maple0024_20090105032850.jpg
んで、2回目の挑戦で 結果は 紅葉チェアw

これが一番 うれしいわぁー(*´・ω・p)q*。**。*p(q・ω・`*)
Maple0025_20090105032856.jpg
そして、最後の結果。。。

俺がほしいチェアがあたってほしいけど。。。。。。。


俺の運はこうなっちゃいましたぁー!!
Maple0026_20090105032903.jpg
。。。。。w

激安チェアがでました;;

メルはなくなった。 ジャクムもなくなった。
現在、赤字です ~(m´ρ`)mヒィ
---------------おまけ----------------
Maple0027_20090105032908.jpg
今回、土曜日がすぐにきちゃったので 更新が早めになっちゃったww

~END~




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

どれがいいでしょ!?

2009-01-04(Sun)
1231045768.png   VS   


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆久しぶりの更新☆(少し遅れたSSだけど(●´艸`

2009-01-03(Sat)
久しぶりの更新をしまぁーす☆(少し遅れたSS

SSはクリスマス系。。。

今日はぜんぜnMapleをゃってないから クリスマスMAPに行ってなかったので

行ってきましたぁー 毎年 同じだけど(*´Д`人)

まず、エリニアにいる ルニのクエストから始めていこうかと;;

ルニのクエストは・・・・

1つだけです。
Maple0001_20090103175350.jpg
まずはークリスマスMAPの中を見学しにw

中はクリスマスで豪華なMAPw
Maple0002_20090103175414.jpg
クリスマスMAPのNPCは

サンタネコ
Maple0003_20090103175424.jpg
トル
Maple0004_20090103175429.jpg
クリッフ
Maple0005_20090103175435.jpg
3人だけです。。。 小さなMAPだからしょうがないか(*ノ∀`*)

さっきルニから受けたクエスト内容は

ミネナルウォーター?だっけ?それを10個購入して、クリッフに渡せばokらしいです;

まずは。。売ってる場所=フロリナor24時間屋台しか、知らないので24時間屋台で10個

購入
Maple0006_20090103175442.jpg
んで、ルニのクエスト報酬は。。。
Maple0007_20090103175447.jpg
+。:.゚ヽ(●TДT●)ノ゚.:。+゚

人気はいいけど、経験地が・・・・

今、サクチケがないのでLvあげる気はしないけど。。。

クエストで稼げばいいと思ってるけど こんな経験地を地味に集めるのもあきてきます;

次はクリッフのクエストで クリッフの魔法の杖をもらった。。
Maple0008_20090103175452.jpg
内容は迷子になったトナカイを探して 魔法の杖で捕まえてきてとのこと

迷子のトナカイ君の居場所がわからないのでギル人sに教えてもらった(*′σ∀`)p
Maple0009_20090103175458.jpg
なんヵ豚で登場!! (o´・ω・`)σ)Д`)プニョ

んで、神sがchを変えたら この場ででると教えてくれたから 変えてみると
Malpe0010.jpg
本当にいた!!!

迷子のトナカイ=NPC  かと思ってた;; モンスターだったとは;

そして魔法の杖でo(●′┏_┓`)o/~~~~~~~~~~~~(GET)
Maple0011_20090103175514.jpg
しかも 神sは俺が一番ほしい チェアを持っていました;

ガラポンで、でたらしいです。。。。
Maple0012_20090103175520.jpg
俺も座らせてもらった*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
Maple0013_20090103175526.jpg
俺も手に入るといいんですがねー...φ(ー ̄*)カキカキ

そして クリッフにトナカイを渡して。。。
報酬!!!
Maple0014_20090103175531.jpg
なんヵトナカイの角帽子 もらっちゃったww 1?ってなんだ(●′┏_┓`

能力はそこそこなんですが。。。。。

日にちがあるのが残念ですね;; @UGが3
Maple0015_20090103175537.jpg
俺がつけるとこんな感じ(p≧w≦q)

髪も赤だし、角も赤だから いい感じ
Maple0016_20090103175542.jpg
んで、クリッフのクエストは これで最後w

なにかもらえるのかなぁー? って思ってたんですが

内容は エンに届け物。。。。だけ
Maple0017_20090103175547.jpg
エンはヘネシスの東の丘にいます
Maple0018_20090103175552.jpg
エンに届け物をして報酬は
Maple0019_20090103175558.jpg
ぅざぃ


クリスマスMAPのクエスト なんとなくぅざぃ(p*`・ω・q)

イベントMAPはだめだめですねw

んで残りのトルのクエスト内容は なくなった角を探して。。。。 どこにあるかわかんないのでパス
Maple0020_20090103175604.jpg
サンタ猫のクエスト内容は プレゼント50個集めて。。。。。めんどいのでパス
Maple0021_20090103175609.jpg
んで、最後に 神sとティンクsしかいなくて 神sだけ暇そうだったので

クリスマスツリー場で記念のSSを撮ってきました!!!

装備もポイポイで 消えるのが心配だったけど いい感じで撮れたYoヾ(*′○`)゚.+
Maple0023_20090103175621.jpg
次回の更新も まだサクチケは購入してないと思うので 狩りSSはないと思うw

地味にSS撮って行くので 更新もそこそこおくれまw

じゃEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとぉー(●´艸`)

2009-01-02(Fri)
オハヨ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ ─ッ♪

12時が過ぎて、新年になりました(2009年

Mapleの中では ガラポンができたり、牛に喋って牛乳を渡したり。。。。

神社にある お賽銭???だっけ。 そこにメルをいれると何かがもらえたりw

餅の頭はもらった!! 10mいれると 黄色い袋をくれるので、楓城にいる子供に渡すだけ。

リアでも、新年になったことだし 家で集まってなんかしたりするんじゃないの???

んじゃ、今年もMapleでINしてたら。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

*そろそろMaple復活しようかと。 狩りはまだしないけどw

*@曲、変えた。 テンプレートはいいのがないのでこのままで!!!!
BannedStory_image_20090102011556.png


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
