
--------(--)


ービシャス 前提クエスト編ー

2009-02-28(Sat)
はぁああああ・・・・・・

3回目でやっとブログの更新ができましたぁー*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

なんヵ、最後らへんで、変なボタンを押して消えちゃうんだよねー・・・・・絵文字名を入力してください

んー。。。。で。今日はLvが80Lv過ぎてたので、ビシャスの前提クエをやろうと思って

ルディブリアムの「ピエロ」の所に言ってきますたぁーほのの~ん

前提のクエストはピエロからスタート(oゝ艸・)。o○

確かねーピエロの ルディブリアムを死守せよ。

内容は:タキオンを100個集める

タキオンはルディのモンスターからでるものです。 タキオンがでる、一番弱いモンスターは

ソウルベアなので、そいつで狩!!!

残念ながらカードはでませんでしたぁー|′艸`●)
Maple0001_20090227160245.jpg
ははは・・・
Maple0002_20090227160301.jpg
タキオン100個は簡単だったので、スムーズにクエスト完了!
Maple0003_20090227160306.jpg
でも、ピエロのクエストはまだ続き??みたいながあったウヒャッ

次は、タキオン300個・・・・めんどい!!
    神秘の粉100個・・・・デスマリオネット強いです・・・・ヾ(*′○`)ノ
Maple0004_20090227160315.jpg
やらないと、ビシャスができないのでまずは~タキオンの300個集めからwww

タキオン集めの途中にマスターソウルベアのカードもドロップφ(-ω- )カキカキ
Maple0006_20090227160321.jpg
そして、報酬を払うので、ギルドの新宿sにも手伝ってもらいましたー☆(*∩・ω∩)ウハ

新宿sには神秘の粉を!! タキオンもでるので「一石二鳥」
Maple0007_20090227160334.jpg
そして、何十分後・・・・・新宿sのおかげでクエスト品を全部揃えました~
Maple0009_20090227160340.jpg
ピエロに渡して、報酬は・・・・・・


・・・まぁこんなもんでしょう!!!!

ビシャスの前提のクエストが進んでいたらok
Maple0010_20090227160347.jpg
そして、次は次元の欠片ABCの集めクエストー

ABCの欠片はなかなかでにくいと聞いたので、5時まで待ってSDTの時間を狙うことに+゜゜+(●´v`☆)゜:+

次元の欠片のほうがおじゅsにお手伝いをしてもらっちゃったさる5 泣

1人じゃなにもできませーn

そして、まずは欠片AをGET
Maple0013_20090227160356.jpg
ジャネシスをかまして BとCが一気にドロップ・・・・・

さすがSDTとジャネシス。

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
Maple0014_20090227160402.jpg
余裕でクエスト完了!
Maple0015_20090227160407.jpg
報酬は。。。。まぁまぁ・・・・
Maple0016_20090227160413.jpg
最後は、ビシャスのMAPの前に変な大きなモンスターがいるので、そいつを倒して

ルディメダルをGETすれば中に入れるそうです。。。。

@メダルをなくすと 一生???はいれなくなるので((注 ~(m´ρ`)mヒィ!

chを変えまくって やっとメダルがドロップですぅ絵文字名を入力してください
Maple0017_20090227160422.jpg
さっそくですが、ブレスなしでビシャスプラントに当たるか挑戦ーー♪

回避が低いと聞いたので 1段階は当たるはず!

2段階は・・・・・・・・お疲れ
Maple0018_20090227160427.jpg
穴の開いてるところに次元の欠片を埋めて・・・・・


・・・時間の球現れる!?
Maple0019_20090227160444.jpg
時間の球をぶっ壊して★゚+。:.゚☆ヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】

ビシャスプラント登場♪
Maple0020_20090227160457.jpg
そして・・・・攻撃してみると





にこりむちゃっちゃちゃーす

・・・(●´艸`)キタァーーーーーーーー

地味に攻撃が当たっちゃいましたー・・・
Maple0021_20090227160503.jpg
さっそく、PTを集めて グル狩りへwww

攻撃が当たるのか試す1回がもったいなかったです・・・・・;;
Maple0022_20090227160518.jpg
そして、PT狩りが始まり いい感じでHPを半分撃破

もうちょい・・・・・

のところで!!!!!!!



乙彼様弟子になっちゃいました(*′σ∀`)

ビシャスプラントの経験地を味わいたかったです><
Maple0023_20090227160524.jpg
その後、ぷにゅけに親分を吸わせてくれると言ってくれたので

言ってみると・・・・・人が多い!!

もぅ。なんか遊び狩りになっちゃってましたーw
Maple0024_20090227160532.jpg
親分を狩っても・・・・経験地がカスイ
Maple0025_20090227160543.jpg
そして、最後はゃっぱりハーピー吸いwwwww

俺はねー飽き性らしいので、 75~92ハーピー吸い 92~108赤Y吸い 108~120?卵吸い

って感じで、4次を目指していきますぅーーー








テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

暇だったから更新 ~6コマ野球~ 

2009-02-23(Mon)
~暇だったのでちょい更新~

さぁー、ピッチャー良く見て・・・・・
BASEBA~1
投げました!!!!
BASEBA~2
当たるか????
BASEBA~1
当たったー!!!でも、ボールがピッチャーの人に!! そこで魔法使いさんが
BASEBA~1
ボールをパィに変えちゃいました
BASEBA~2
これなら平気wwwww
BASEBA~1
END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

人気の「ハーピー吸い」 スキルの「メーカー」

2009-02-21(Sat)
はあああああああああああああああああああああ

ゃっとブログの更新できちゃったーーーーー(●´艸`)

長い文とか疲れるわあああああああああああああああああああああああああ

じゃぁ今日も久しぶりの更新と。

前、末軍手に攻撃軍手10SYO_~1が成功しちゃったので、@は全部60SYO_~1でと、思って

前、クッキーsからもらった60mが余っていたので3枚買うことに。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜

まずはー久しぶりに眠る猫をINさせて・・・・・



32,1




見事に成功☆(*∩・ω∩)。o゚。           

これで、UG3 ATK5の軍手が完成ーーーーー♪

2回目はやばいと思ってたので、最近新しく作った 新キャラでGoGO
Maple0002_20090219174846.jpg
新キャラはどうでもいいんですが、結果は????




32,1 お疲れ様
Maple0003_20090219174850.jpg
まじ、だるいですね。。。。ATK11軍手は乙。

せめて。。。。。ATK9の軍手は作りたいと思って???

ゃっぱり最後はooパィの実ooで!

結果は。



32,1 乙うぅぅぅぅぅぅぅううぅ








・・・・・☆(*∩・ω∩)。o゚
Maple0004_20090219174854.jpg
うははははっはは。成功しちゃった!!!!

おめでたぃでしたー(*′σ∀`)p

これで、全部書を張り結果的には・・・・・・
10SYO_~160SYO_~160SYO_~160SYO_~1
 10%   60%  60%   60% =ATK9

どんまいだ|′艸`●)
Maple0005_20090219174900.jpg
しょぼい軍手も作れて、土曜日でサクが1日間だったので ホムンクルーに行って

ゃっとLvUp
Maple0006_20090219174904.jpg
そろそろホムンクルーもまずくなってきた頃だわぁー;

んで、今日は土曜日なので、いつものギルクエが開始ー♪

かんせんs。。。にらめっこ; ゃったことないかも☆(*∩・ω∩)
Maple0007_20090219174909.jpg
んで、いつもどおりにギルクエを進めて、大事なSSだけ撮っております(*´Д`人)

わかってると思うけど、ギルクエの進み方は~

光る石造→槍取って、置き場に置く→モンスター倒して材料取る、ワープに入り材料を取る→水路で忍耐とヵして、ゾンビの服とかを取る→新かんせんsの墓場→ネクロマンサー
Maple0008_20090219174913.jpg
参加者も多く、みんな強いのでネクロも余裕で撃破~♪

久々にカードも飛び出してる|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪
Maple0009_20090219174918.jpg
そして、ぷにゅけ=毛にバーンケンタウロスを吸わせてもらうことにw

当て吸いしかできないけど、なかなかおいしかったです。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜
Maple0010_20090219174923.jpg
せっかく16%まで、順調にためたんですが。。。。。。

HPを見てなくて10%散りましたー(oゝ艸・) 接近戦で10%減るとか

最低職業
Maple0011_20090219174927.jpg
狩りも終えて、romでもしようと思っていたら、闇sが姉御を見つけたと聞いたので

当たらないけど見に行ってきました~ でも・・・・3分後 横人s達が来て

闇sが墓に。。。。。
Maple0012_20090219174932.jpg
んでー。今、ハーピー吸いが人気らしいので、chを回っていたら

おじゅsと影を発見*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

影のLvが上がるの早いと思っていたら 吸いしてました。。ずるぃ

そして、おじゅsの残っている薬で吸わせてもらいましたーww

なんヵ、カードもドロップ♪
Maple0013_20090219174937.jpg
っそして、経験地がジェネシス1発だけで!!!
Maple0014_20090219174942.jpg
0・34上がっちゃうんです。。。。。。。。

あ、SSには0・31って書いてるけどMISSですーφ(-ω- )カキカキ

これを1時間ちょい吸わせてくれただけで
Maple0015_20090219174950.jpg
2LvUp
まじ。。。。やばすぎますw
Maple0016_20090219174956.jpg
このキャラはメーカーのクエストを受けてなかったようなので、ちょぃとゃってみました
Maple0017_20090219175001.jpg
まずはー 誰か忘れたけど3人のNPCに喋ればokなはず。
Maple0018_20090219175006.jpg
そして、クエストをクリアーして。メーカーGET!!!!

ぁ、メーカーは確か3Lvまであったはず。。。。

1Lvのままじゃ51?ぐらいまでの装備しか作れないので Lvを上げていこうヾ(*′○`)゚.
Maple0019_20090219175011.jpg
次は、メーカーを2Lvにするためのクエストへ
Maple0020_20090219175015.jpg
内容は中級か小級のモンスターの石2を持っていけば、いいらしいので

フリマで高かったけど購入して、クエストクリア
Maple0021_20090219175019.jpg
メーカー2Lvと・・・・・・・ 経験地すごw
Maple0022_20090219175023.jpg
さっそく、80Lvからのナックルを作ってみたwww

そしてらこのナックルは標準が66なので、70ってことは+4!!!!

おおー(´ω_`*)
Maple0023_20090219175027.jpg
んで、ハーピーを回っていたら 無料で吸わせてくれると言ってたので

吸わせてもらうことにーwww
Maple0024_20090219175038.jpg
んで、またまたLvUp!!!

今日で3Lvも上がって 最高な日*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

END





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログの更新中に・・・・

2009-02-19(Thu)
あーーーーせっかく、ブログを更新していたのに

最後らへん 変な所を押しちゃって 全部消えた・・・・・・・

やる気なくしたw 

乙彼様w

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆ジャクムの強化☆

2009-02-12(Thu)
コンチャ-コーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)コ-ン-♪

SSの編集が終わったので、いつも通りの更新とっ!

最近、火力には興味がないが強い装備を揃えたいと 変な気持ちを覚えた・・・

そして、火力、命中をあげるために ジャクムの兜を1500pで購入して、覚醒に変えるクエストへ

ジャクムのアップグレートはショーワ町にいる、「ツーリ」

60Lvから、全職できる大切なクエスト~~~。

ショーワ町のクエストってなかなかいい報酬ばっかりの町ヾ(*′○`)゚.+:。
Maple0001_20090212224904.jpg
ジャクム(覚醒)のクエストは簡単です。

カーゴ20匹 空飛ぶ魔女20匹 倒すだけで、覚醒にしてくれる|′艸`●)

でも一番したにおちると????アウトになっちゃうYow 斬り職の3次スキルであがることは

できると思う
Maple0002_20090212225602.jpg
んで、軽々にクリアー!
Maple0003_20090212224908.jpg
報酬はジャクム覚醒
Maple0004_20090212224916.jpg
能力はALL6
Maple0005_20090212224921.jpg
あはははは。まだALL6じゃ足りないので、次はジャクム(隆盛)にw

ジャクムの兜ALL4 ジャクムの兜(覚醒)ALL6 ジャクムの(隆盛)ALL10

隆盛にするのには、簡単なクエストではない。 金もかかってくるから だるいですね;;

まず、隆盛にするための材料~

防御の書10% 2枚→クエストorドロップorフリマで購入
クリスタル(力)2個→原石10個集めて、クリスタルにしてもらうか、フリマで購入
妖精の蜜50個→手下Bからドロップorフリマで購入
バイキングの帽子200個→バイキングからドロップ

そして、まずは防御の書二枚GET
Maple0006_20090212224926.jpg
そして、バイキングは狩れないので新かんせんsに手伝ってもらいました|′艸`●)ウヘヘ
Maple0007_20090212230904.jpg
まずは、バイキングを200個集めたのでok んでたまたま原石を3つ持ってたので

もらいましたーw 俺も7個あったので、ちょうど1個クリスタルが作れちゃうところ(*′σ∀`)p

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

そして、ギル人の闇sの師匠から妖精の蜜を18個を1・8mで売るって言うので

速攻購入(*´Д`人)
Maple0008_20090212224935.jpg
クリスタルも作りに行って、1個GET
Maple0009_20090212224940.jpg
ちょっとでも蜜を増やそうと思って 手下Bを狩り続けたんですが、30分経っても

1個しか手にはいらなかった。。。残念なことでm(´ρ`m)~

5時からのSDTの時間を狙うべきですね;;
Maple0010_20090212224946.jpg
やっぱり、その後はでなかったみたいなので・・・・・・

ホムンクルーでLvUp
Maple0011_20090212224951.jpg
LvUpもして、暇だったので、ヘネシスに新宿sがいたので行ってきましたー

するとっ・・・・



あの新宿sが あまりアバを買わない新宿sが新アバを!

しかも 新かんせんsからぱくってきた???白虎もいた!!!

ギルチャでは。
新宿:なんのPETがいいでしょー???

俺:神龍

影長:黄金豚

結果は白虎・・・・・+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+ 

かんせんsとおそろいがいいんだって(oゝ艸・)。o○
Maple0012_20090212224956.jpg
ヘネシスに闇sも来たので、せっかくだから花粉をどうぞ。。。。
Maple0013_20090212225001.jpg
その後はフリマで1個1mで買い取ってた 妖精の蜜集めて、ジャクムのクエストを進行中

今の所 バイキング帽子200個 妖精の蜜50個 が揃っちゃった♪
Maple0014_20090212225007.jpg
んで、その後もクリスタルも14mで購入ー(*´・ω・p)q

メルが少しずつやばっすに;;
Maple0015_20090212225011.jpg
クエストでメルを稼ごうかと 友達を呼んで 手伝わせてたんですが

Lvを競い合ってたのに、ジャクム覚醒を売り出した・・・・・・(拡声器で

そして200mで売れたらしいので10mもらっちゃったヾ( o´∀)ツワーィ
Maple0016_20090212225018.jpg
10mも、もらってジャクムの材料を買いに行こうと思ったんですが

なぜかまた窓されちゃった???

んで入ってみると・・・・・




(●・艸・)・・・・・・


(●‐艸‐)~~~~~~~~~~~~ ~(m´ρ`)mウゥゥ

50mまで!?くれると。。。おそろしいです;
Maple0017_20090212225024.jpg
クッキーsは、3次祝いに おならを20個もらったそうなので、楓城にばらまくり・・・・
(((もったいなぃ

それから、 蜜50個 書二枚 クリスタル2個 バイキング帽子200個 ジャクム(覚醒

が、集まったので隆盛に!!!! まぁークエストって言うか それと+10mすれば

誰かと交換ができるらしいので、拡声器を買いに
Maple0018_20090212225028.jpg
フリマに言って 拡声器を1個10mで買いますと叫んでたら

窓がきて、先に送ってもらったんですけど・・・・・なぜかフクロウがきた?


あれ・・・・相手のミスかなっと思ってたんですけど、ログを見てみると なんヵフクロを募集っと

書いてたwwwwwwwwwwwwwwww

俺のMISSでした*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ

無駄な10mでしたー
Maple0019_20090212225033.jpg
そして、その人にもっかい拡声器を売ってもらうことに。。。。笑
Maple0020_20090212225038.jpg
んで、叫んだ≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪交換ヨロシクぅゥウゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥゥウウゥゥ
Maple0021_20090212225044.jpg
そうすると、獄斗拳=ライオンって呼んでるけど、wisがきたw

交換してくれると言ってくれたので さっそく交換しに。。。
Maple0022_20090212225049.jpg
交換成立~ 隆盛

最高の能力ですね;;;
Maple0023_20090212225108.jpg
今、10%1回成功の軍手があるので @は60%を張り ATK11軍手を作ろうと思って

がんばってますぅー

1回目 パィの実で挑戦の結果・・・・・










!!!!!!



パッパカパン
Maple0024_20090212225115.jpg
え?w なんかぐじゅぐじゅになっちゃったけど・・・・この色は成功みたいですねww

@の強化もがんばりますぅ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━
Maple0025_20090212225120.jpg
残ったpで透明のめがねを買ってみたら なんヵ猫のおこたが当たっちゃったwww
25:1でもらえる確立のイスです。

でも以外にみんなもってるんですよね
Maple0027_20090212225137.jpg
今日の更新もここまでー・・・・ 眠いです;

あ、また新キャラ作っちゃいました!=ヒーロー職系

END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ文が長すぎると!?

2009-02-09(Mon)
ねね、最近気づいたけどブログの記事が長すぎると 最後途中で話が途切れちゃうんだね。

俺の記事は最後にENDかByeByeが付くので、最後らへん!書いてなかったら 最後の文の所を

クリックしたら続きがでてくるので、クリックヨロw めんどくさいけど。。。。

今、次の更新のSSはパシャッパシャッ撮ってますー♪

NED

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新MAPの「エリンの森」 ~要員装備~

2009-02-07(Sat)
今日も更新していきまぁー

ほら、前の更新の時に書いた おじさんクエがあるんじゃ??

あれをクリアーしたら「能力のあるメダル」がもらえるそうです。。。。((最近知った

俺はモンスター100000匹をチャレンジしようかなっーと思って、少し狩ってたんですけど

すぐ死ぬし、赤字だからゃめちゃいましたヾ(。´∇`【柱

俺ができるっといったら まじめな冒険者:1日3時間以上プレイして、27日間連続

プレイしていればもらえるそうです。 難しいクエストによって能力も違います。

俺のクエストはALL1だったはず(mm´□`;)ヒィ

まだこんな感じだけどね↓

今日は、パッチで増えた 新MAPでも行こうかなとっ(*′σ∀`)p

場所はルディブリアムのヘリオスの塔100階にある、↑にワープができたのではいれるように

な・り・ま・し・たヾ(*′○`)゚.+:。゚
Maple0025_20090207150112.jpg
なかにはいると????
Maple0026_20090207150117.jpg
まだルディブリアムでした・・・・・w

新MAPはなんとかの森だったはず(*´Д`人)

まず、中に入って左にポータルにはいると でっかいデンデンがいました!!!!

カードがほしかったけど 結局はでませんでsた・・・
Maple0027_20090207150121.jpg
その次のポータル スタンプが変わった バージョンかな?
Maple0028_20090207150126.jpg
その次のポータr んー。。。。新 格好のキャラかな?
Maple0029_20090207150131.jpg
次のポータルはこりゃー緑キノコに似てるでしょ。
Maple0030_20090207150150.jpg
次のポータル ・・・・大きくなりすぎた ワイルドボア
Maple0031_20090207150259.jpg
@は、確か なんとかゴーレムもいたはずなんだけど、それは町の→ポータルにある

グルクエで見れるもんです。。。。ふつうじゃみれないもんだった(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

そして、カードをドロップさせようとして、狩ったら 変な白い紙が出た

なんヵ、マスターMにかんするクエだそうです。
Maple0033_20090207150306.jpg
紙はすぐにでるもんだったので、あんがぃすぐに集めれました|′艸`●)

んで、20/20集めて クエストクリアー
Maple0034_20090207150311.jpg
このクエストは要員Eのクエスト
Maple0035_20090207150315.jpg
んで、なんかの要員グッツをもらえるかなーっと思ってたんですけど・・・・

だたの経験地でしたー
Maple0036_20090207150319.jpg
確かー要員グッツの入手方法は

~要員装備の入手方法~

兜:ガガに喋って、モンスターレイドで、モンスターを狩り200点集めればもらえる

全身服:カサンドラのクエストで カサンドラから50問の問題をだされる 1日5回チャンスがある
      1日に100点以上集めれば もらえる

軍手:要員Oのクエストでダンジョに30分いれば、黒い箱が現れるのでそれを割り
    要員Oに渡せばおk 10個以上渡すともらえる

耳:忘れちゃったw

マント:1時間おきに、頭の上にでてくる電球マークが現れる、それをクリックし1日で5個集めて
    カサンドラに渡せばもらえる

靴:パッチが終わって、INしたときに 頭の↑の電球マークをクリックしたらもらえる

以上???でしたーw
Maple0037_20090207150326.jpg
そして俺は、要員Oのクエストで軍手をもらえるためにチェレンジ!!!

ダンジョを選んだのは c-1にある、ロイドがいるダンジョに

そして~Yotubeで暇潰してたら
Maple0038_20090207150331.jpg
現れた!!!
Maple0039_20090207150337.jpg
割るとバッチがでてきた・・・・・

見えにくいねw
Maple0040_20090207150343.jpg
要員Oに渡せばクエストクリアー
Maple0041_20090207150348.jpg
もらえるのは経験地4000と渡した 数が登録される
Maple0043_20090207150353.jpg
んで、何度Youtubeで時間を潰していたら バッチが10個集まっちゃいましたwww

10回終わっても 日にちありの軍手しかくれません。。。。

100回集めれば 攻撃力3の日にちなしがもらえちゃうので、ほしいですね;;
Maple0044_20090207150358.jpg
んで、その後も、ダンジョはゴーレムに変えて 待待待・・・・・
Maple0045_20090207150405.jpg
てヵ、待っていたら頭の上に電球マークがでて クリックしたら

シークレットBOXをもらっちゃいましたーw

空けてみると・・・・・?書もらえちゃいましたw

要員用の?書だけどねww
Maple0046_20090207150410.jpg
そして、モンスターレイドでもらった レシーバーに パッパカパーン
Maple0047_20090207150416.jpg
こんな感じの能力になっちゃいました????

DEXがあがってほしかったです
Maple0048_20090207150423.jpg
その後もゴーレムダンジョに戻り、なぜかLvUPルティ

なんヵ、ギルドのサブを持ってる人に抜かされてる状況なんですけど。。。。

少しでも抵抗しないとね。Lv上げがんばらないと(●´艸`)
Maple0049_20090207150428.jpg
軍手のクエストもあきちゃったので、次はカサンドラのクエストへ

カサンドラのクエストは、モンスター名 NPC名 薬名 をだされます。

モンスター名は余裕なんでけど 得にNPC名とか意味不明な状態でNPC問題がでたら

最高6問までしか、あてれない・・・・・

なんとなく、5回チャレンジして1日で100ポイント集めれちゃいました

最強スーツの入手は、総合のポイント1000ポイント以上でもらえちゃいます

パラシュート服ALL1

最強服ALL3
Maple0050_20090207150434.jpg
こんな感じ。
Maple0051.jpg
結構、要員の装備が集まってきたかなーっと思ったりwww
Maple0052_20090207150445.jpg
まぁー全部つけちゃいますと、俺が要員になっちゃいましたwwww

なんか、かっこよくない??((笑
Maple0053.jpg
今日の記事もここでEND。@ブログランキングをクリックヨロ  

*なんヵ要員の装備の手に入れ方 間違えて書いちゃってるみたいなので
ごめんYo





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日は学校の「創立記念日」

2009-02-05(Thu)
☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆

最近、職業体験も終わって、今日は4時間目までの授業だったので、

いい感じな下校でした~。

明日は学校の創立記念日で休みになっちゃいますぅー★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノイェィ

明日は休みだしー平日なので、要員Oのクエストでもしちゃおうかな????

30分後にもらえるバッチを100個集めないといけないし大変だー;;

次回に更新するSSは編集中ーー いちいち、サイズを合わすのが だるびっshm(´ρ`m)~

またまたブログランキング参加したので・・・・
  ←ポチっとお願いします

今回パッチでいろいろ忙しい!

2009-02-02(Mon)
久しぶりの更新をしていきまぁー(p≧w≦q)☆ o(≧▽≦)o

今回のパッチ見ての通り、マスターMを探せとか 新MAPとか いろいろなグルクエとか

増えすぎちゃって、プチパニックになっちゃって、IN率が↓↓

今日は久しぶりにINをして、pを買ったので プロフィールと同じようにイメチェンをしようかと

思ってしちゃいました☆━☆─ヾ(o・ω・o)ゞ─☆━☆

まぁ、イメチェンはパッチ1日前にゃったので、お年玉もちゃんともらえて15枚貯まっちゃいました。

16枚か・・・ どうでもいいかw

残ったpでガチャをゃってるんで、ガチャスタンプも地味に60個達成
Maple0001_20090202151803.jpg
そして、アバもそろって ガラポンもできて いい感じになっちゃってまs(X´ω_`*)

ガラポンの結果は・・・・・

残念だがら スモーールマロン【壁】。>艸<).
Maple0002_20090202151808.jpg
愛くるしい栗を開けて
Maple0003_20090202151813.jpg
期待はしていないが、中身の結果は・・・・・


321 パカッ




・・・・・・




なんですけど
Maple0004_20090202151817.jpg
栗の中身が1つもでないとゆう 悪運

1つもでないってことがあるんですかねー?????

@栗の中身を取ってから 撮ったんじゃありませんYow  ガチで中身がなぃ。
Maple0005_20090202151823.jpg
そして栗のことをバグかなんかとか思っちゃってたのでリログINしてみると

↑に電球マークがでてきたw ゃっぱりリログで電球マークがでるってバグなのか(*´Д`人)?

電球をクリックして、クエストを見てみると、 なぞの小さな卵??? っと 怪しい提案!?
Maple0006_20090202151830.jpg
クエスト内容は、適当に読んだのでわかりませんが

小さな卵は エリニアのPETを復活させてくれる妖精に渡せばいいらしいです。

もうひとつのクエは なんか無料で要員の靴をもらった。
Maple0007_20090202151835.jpg
妖精に渡す卵
Maple0009_20090202151841.jpg
無料でもらった要員の靴
能力はいいんですが・・・・・・日付きじゃね・・・
Maple0010_20090202151845.jpg
そして、装備欄を開けてみると たぶんですけど・・・・俺が赤く○で囲んでるところ

増えてませんか?????(*′σ∀`)p
妄想かもしれませんけど。
Maple0011_20090202151850.jpg
そしてパッチと言えば、SHOPですよねw

かわいいアバが増えてるか 見に言ったんですけど 男性がはめれるアバはこれだけ
(●′艸`| ・・・・なんヵきもいですよね|′艸`●)
Maple0012_20090202151854.jpg
そして、@から気づいたんですけど 友達の所も変わっちゃってました

友録の数が 50人→100人
@は、なにが便利になったんでしょうね。。。。。

録が100人まで増えるようになったのはいいんですが、前の友表のほうがよかったような
Maple0013_20090202151900.jpg
~久しぶりのカサンドラのクエスト~
Maple0014_20090202151904.jpg
ヘネシスネヘシスにガガが登場してたwwww

ガガって前はなんのクエストにでてたんだっけな???((不明|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン
Maple0015_20090202151909.jpg
そしてガガに喋ってはいれたのでが、モンスターレイドw

これはソロで狩るかPTで狩るかの、BOSSモンスターの連続狩

赤字ですが、経験地はそれなりにおいしいのかなぁー????

人もたくさんで、最初らへんは人気ですが @から・・・w

BOSSを倒していくと ポイントがはいるので200点を取れば 帽子のレシーバがもらえます

使い捨ての奴なので、日にちはありますが、200点を5回取って 本物のレシーバーと、

交換してもらえば 日にちはxのレシーバーがもらえちゃうのでゃってたほうがいいんじゃないの??
Maple0016_20090202151914.jpg
そして今は、バレンタイメインのパッチ???だったのでヘネシスにいるクッカースに

喋ってチョコレートを作って誰かにあげちゃおぅ!!!・・・・違うかw 

死んでも経験地が減らないためのチョコレートかw 1回死で なくなっちゃいますよw

余分に作っちゃえ(*/∇\*)
Maple0017_20090202151920.jpg
そして、エリニアで発見した、変なおじさんNPCがいた!!
Maple0018_20090202151925.jpg
喋りかけると。。。。クエストみたいなものがww

確かねー 
クエストスペシャリスト:クエストを800個、以上やればok
人気者:人気度1000以上だったらok
まじめな冒険者:27日間連続で、3時間以上メイプルをプレイすればok
ベテランハンター:自分より↑のLvのモンスターを100000匹狩ればok
ど忘れ→○付王:一番メルをたくさん入れた人がok

っと言う、難しいクエストです。

たぶん俺ができるのは 「まじめな冒険者」だけかなっーと思ってます+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+
Maple0019_20090202151930.jpg
そして謎の卵をエリニアのPETを生き返らせてくれる妖精のところに
Maple0020_20090202151936.jpg
会話中。。。。。
Maple0021_20090202151942.jpg
なんか喋ったら デンデンのPETもらえちゃったんだけど。。。。。
Maple0022_20090202151948.jpg
んで。召還してみると・・・・・

うは・・・・神龍よりかわぃぃwwww

俺の3匹の神龍はいつになったら生き返るんですかね・・・・・

次回は、新MAPに行ってみます~END
Maple0023_20090202151958.jpg
@ブログランキングはゃめたw


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
