
--------(--)


お!お!お!久しぶりの更新~☆

2009-03-27(Fri)
・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノちゃす♪

ガチ久しぶりの更新ですぅーおんぷ

最近はねー、エミュ鯖をしているか?リア友と遊んでるか?TV見たりしてます。。。

だからメイポのIN率は↓↓↓

なんヵ、いつの間にかメイプルも神殿実装されてましたー。。。。。

まだ行ってないけどね;;

んでー今日は、ピエロのクエストが完了してたままだったので、報酬をもらいに行ってきますた

☆クエストはビシャスプラント退治☆
Maple0001_20090326191041.jpg
えーと。。。報酬がねー。。。
  





o(≧▽≦)o ワァァァァァァ♪
Maple0002_20090326191045.jpg
人気度30!!!! 嬉しいですねー【壁】。>艸<).。oO

意外とクエ簡単だった。。。(ビシャス行っててよかった~

そして、久しぶりの土曜日ギルクエ!!!!!!
Maple0003_20090326191050.jpg
新宿sが変になってた。おじゅsがアバ変わってた!パィの実アーマーGETしました!!!

やっぱ名前と同じようにしないとね(●´艸`)

そして、ギルクエを続けるなら、このイヤリングをはめないと死だからねー。。。。

形わるいから嫌いなんだよ。。。。
Maple0004_20090326191055.jpg
今回は、忍耐上手な俺が(●´艸`)槍をGETTTTT

取ったら、置きに行かないとだめだんだけどね。。。。。。
Maple0005_20090326191100.jpg
ちゃんと槍置き場二置いて。。。。

槍ステージはクリアー!!!
Maple0006_20090326191105.jpg
んで、いろいろ進めて行って、ネクロマンサーの門前。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)

門を開けるのは、誰かが死なないとだめみたいです。。。(イヤリング置き

で、いつも かんせんsのおかげで門が開きましたー☆

。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。 死に場所を考えてほしかったかもMISS
Maple0007_20090326191115.jpg
そして、そして、ネクロマンサーも余裕で撃破

経験地も2%GET!!!! まだ、いい感じにもらえますw
Maple0008_20090326191157.jpg
んで、ギルクエ最期の報酬は、なんかの30をGET!!!!

俺に取っては、良いものが来た!!!!!!!っと思ったんですが、みんなの反応が薄かったので

たいしたことないと思います。。。。
Maple0009_20090326191203.jpg
そして、弟のリア友に、メイプルガムのバーコードを4つもらったので、やってみることに!!!

どんどん買ってきてほしいですね・・・・
Maple0010_20090326191209.jpg
そして、4つのガチャ結果は??
Maple0011_20090326191218.jpg
・・・・カスですねw

パィの実アーマー売る気はないが、もっとほしいです。。

でも、運が悪いおかげで、ロッテ装備の材料がどんどん集まってきてるので

いい感じ~+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

そして、ここからはSSが全然なかったので、エミュ鯖のほうのSSでも!!!!!

なんか、エミュ鯖は外人sが多いので英語がまったく読めない。。。。

運よく日本人しかいないギルドに入れちゃいました;;ギル名はどうかと・・・
Maple0012_20090326191224.jpg
んで、日本メイプルにもいる、NPCs いる場所がすごいですねー|′艸`●)ウハッ

エミュ鯖では、このNPCsからいろいろなものが買えます!!!

例えば、書(全種類)が1つ10m  ガイヤ桃3 50m 邪悪アイゼン50m 稲妻が書いてあるATK軍手75m 日本のNPCに来てほしいですねーε(*´・ω・)з
Maple0013_20090326191228.jpg
フリマにはいろいろなNPCが勢揃い・・・・・・なぜかスピネルもフリマに!!

日本のメイプルでは、スピネルはちょっとしたMAPに連れて行ってくれるけど、エミュ鯖は

どこでも連れてってくれます。。。。やばs
Maple0014_20090326191233.jpg
んで、次はリプレの奥!!ここはー確かねー転生と言って、200Lvなると経験地が上がらなくなるので

ここに、話かけると また1Lvから始まって、好きな職業ができます!!!

2回200Lvになり、転生するとホンテールもいける;
Maple0015_20090326191238.jpg
転生したら、不公平???だと思うけど、転生はスキル、AP、HPとMP 残ったまま!!!!

だから、どんどん転生したほうがいいかも━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

弓使いで、FJとかできちゃう。(初めはNLだったけど、弓に転生しました☆
Maple0016_20090326191248.jpg
弓と投げのスキルを組みあわすと最高です!!!

まずは、シャドパを使い
Maple0017_20090326191253.jpg
そして、ストレイフを使うと合計8本の弓が飛んで大ダメージ(*≧∇≦)/

暴風も負けてませんYowara
Maple0018_20090326191300.jpg
現在のAP
Maple0019_20090326191308.jpg
現在のHP,MP
Maple0020_20090326191313.jpg
んで、ギルの5人でジャクムへ!! *クエストは受けなくてもok
Maple0022_20090326191332.jpg
火の目は外人sから150mで購入。。。。高いねww
Maple0023_20090326191346.jpg
んで、ジャクム狩りスタート
Maple0024_20090326191353.jpg
まずは、ジャクムの手をすべて撃破!!!!

本体より全手の経験地のほうが。。。。おいしいような(*´・ω・p)q
Maple0025_20090326191407.jpg
そして、最後は本体!!!狩り
Maple0026_20090326191415.jpg
なぜか、本体狩りになった瞬間、PTの人は、2人死 1人落ち

残ったのは俺ともう1人w

そして、その後HPを1にされて プンコにアタックされましたトロ

END


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近MapleのIN率↓↓(ブログの更新が進まない

2009-03-18(Wed)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノちゃす♪

最近MapleのIN率も落ちてきた?????

あまりINしないので、ブログの更新がぜんぜn進みません;;

がんばってINして、ブログのSSでも!!!撮ります☆

んじゃEND


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

パッチで、またまたロッテ系!!!

2009-03-07(Sat)
ちゃす!ちゃっちゃちゃす!(*´_ω`)ノ

少し時代遅れのSSで更新していきまぁーフンッ!

今回のパッチで、またメイプルガムが発売したねー。。 ファンタもいつかでるのかなー???

ガムのガチャポンでは、パィの実の装備がでたり? トッポの帽子がでたり?

ロッテ装備の材料のガムがでたり? ロッテの書がでたり? バージョンUpしてますねずきゅん

最近、狩りはしていなくて、ヘネ民をしていたら知らない人から???

今回のパッチを予想してたんですか???とヵ言われました。。。

名前がパィの実で 新しくでた装備もパィの実だからねー。。。 予想はしてませn(●´艸`

まず、パッチが起きたら、イベントガイドへ!!

ゃっぱり、新しいクエストが増えてるねー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

さすが、イベントガイド!!
Maple0001_20090307183703.jpg
見てみると・・・・・

どうやら、ガムを各何個ずつか集めて、もらえるらしいです。

たぶんねー 雪見大福が25個ずつ @は15個ずつだったかな????

集めるのにガムを大量にコンビニで買わないとね|′艸`●)

コンビニs儲けてね~a
Maple0002_20090307183708.jpg
パッチがあったのに、まだガガがいます!!!

またなんヵあるらしいですね。
Maple0003_20090307183733.jpg
そして、中に入ると メイプルの木がありましたwww

なんヵねー。モンスターを倒して 太陽みたいな奴を渡していくと~

メイプルの木が生長して、ゲージをMAXにさせた1人が「キャンプファイヤ」チェアがもらえるそうです(*ノ∀`* ここは一かバチかの勝負!!

やらないけどね。。。
Maple0004_20090307183738.jpg
@太陽はこんなやつ(おまけ
Maple0006_20090307183742.jpg
そして、少し放置して、サンクスに行って ガムを1つだけ試し買いして

ガチャポンチケ2つもらっちゃいましたー(*′σ∀`)p
Maple0007_20090307183746.jpg
ガムのガチャポンはフロリナのガチャポン(キャンペーン)だけです!!

ここって、ふつうのガチャとか無理なのかな???ヾ(。´∇`笑っ
Maple0008_20090307183750.jpg
まぁ、あたまえの結果的は、ロッテ装備の材料。。。。。

死ねw パィの実アーマー希望中・・・・☆
Maple0010_20090307183754.jpg
次は、ショーワ町のピポパのクエスト。

クエストマークがでてないけど、隠しクエみたいなができちゃぅYoにこ

ピポパに話しかけたら、ショーワ町にいるグラコのところに行けっと言われるので

行ってみると 汚れた人形が渡されます。

クエスト内容:汚い人形を フロリナのフラダンスしてるやつに喋りかけて、ワープするので
       そこで、忍耐をして 貝殻を取りフラダンス人に渡すと きれいな人形がもらえる     
Maple0011_20090307183759.jpg
ラグコ(おまけ
Maple0012_20090307183803.jpg
これが汚い人形!!!(おまけ。。。
Maple0013_20090307183806.jpg
ぁ、そういえば眠る猫で少しクエを受けてます。。。。

パィの実で人形をもらって SS撮るのを忘れていたんで、最初からしようと思って

人形を捨てたら、もらえなくなりクエストができなくなりましたーヾ(*′○`)゚.+:。゚☆

だから、サブキャラで。。。。(注意

人形をもらい、フロリナのフラダンスの「ラエル」に喋りかけて忍耐へ
Maple0014_20090307183809.jpg
忍耐は、こんな感じでミニMAPのSSを撮らしてもらいました(*´・ω・p)

まだ、SSには入りきれてないけど まだまだ登らないとw!!
Maple0015_20090307183813.jpg
そして、ギルの人もたくさんきましたけど、約30分後でクリアー

貝殻をクリックすれば、外へでれます・・・疲れるよ?これ
Maple0016_20090307183819.jpg
フラダンスに貝殻を渡して、きれいな人形をもらっいました!!
Maple0017_20090307183823.jpg
グラコに渡して、運がよければ(おひなさまチェア)だけど・・・・・・

・・・・・

お疲れ!! 魔力杖30%

狩りの薬代にはなるでしょう(*ノ∀`*)
Maple0018_20090307183826.jpg
その後も、放置して、ガムを5個買ってきましたwwwww

さっきの結果が気に食わない!!!!

ガム1個で よければ2つ どんまいは1つ バーコードが入ってます!!!

3個は、2つ入ってて 2個は1つしか入ってませんでした!!!!!

うざサンクス(*´Д`人)ドン(人´Д`*)ドン(*´Д`*)ノマイケル♪
Maple0019_20090307183830.jpg
ガチャチケ8個の結果は。。。。

こんな感じで
,()キッ( )キッ(ω・。)キッッ(。・ω・。)ノ~~キタァアアアアア♪

新チェアのロッテチェアと、新書のロッテ書(目)

さすが、多く買えばいいことも起きるもんだチュ
Maple0020_20090307183835.jpg
んで、ぷにゅけがおちたので、 愚sを呼んで、友達のDKsを呼んで ビシャスへ
Maple0021_20090307183845.jpg
ビシャスを順調にHPを半分撃破したんですが、愚sが↑の爆弾にあたり・・・墓にwww

ハスキーも。。。お疲れw

ビシャスプランもわけわかんなくなって(*ノ∀`*)

俺とDKsじゃ、まだ無理なので 一回中止!!!
Maple0022_20090307183850.jpg
2回目は、ぷにゅけもINして、ギルドの人にきてもらっちゃいました♪

これなら、おちなきゃ平気!!!
Maple0023_20090307183855.jpg
落ちずに、順調に1段階を突破

このPTは、みんな強いのですぐに行けちゃいますwww

俺がDKをしてたころは。。。。ビシャスの半分の半分でゲームオーバだったけど。。。。

今に比べて ソロとか行ってる人もいるみたいですねwww すごいです。。
Maple0024_20090307183859.jpg
ビシャ経験地約27k?
Maple0025_20090307183904.jpg
その後は、2段階に行ったけど、攻撃がまだ、当たらないので 経験地はきません!

ドロップは、いいのない???みたいですね。。

カードもドロップ! ビシャス行く回数も増えてきてるかも|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)♪
Maple0026_20090307183911.jpg
ビシャス後、ぷにゅけ君が装備がPで売れたと言ってたので

伝説のカットしてもらえに、ショーワ町にやってきましたガンバレヨーヨー(*≧∇≦)/--------((バカ))≧□≦)~☆グハッ

今でも、ぷにけの髪は伝説的にきもい髪(MISS
Maple0027_20090307183918.jpg
んで、結果は。。。。


(*ё○ё*)おー、ヤンキーw適になった!
Maple0028_20090307183923.jpg
ルディでも、目を変えたいらしいので ついて行きました~

結果は・・・・(○+ω+)ゝほえーww まぁ、いいんじゃない!?

イケメンらしいので。。。。
Maple0029_20090307183940.jpg
おまけぇー
Maple0030_20090307183945.jpg
んで、まだpが残っているので 強制的に髪をまたチェンジさせちゃいました。。。。

次は・・・・・(●´艸`)ぅは。。。 ホームレス髪

伝説のカットってなかなか楽しいもんですねー(笑♪
Maple0031_20090307183950.jpg
最後は、いとこに火ぶるを吸わせてもらって。。。91Lvに!!!
Maple0032_20090307183955.jpg
4次まで、もう少し???じゃないかwww

早くメインの105DKのLv抜かしたいです・・・・・・

END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
