
--------(--)


4/29(水)Mapleパッチ(久しぶり更新

2009-04-29(Wed)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

なんヵー ブログのプロフィールのMapleSimって所のサイトでやらせてもらってるんですが

英語ばかりなので、やり方がいまいちです。。

英語の読める方、MapleSim ができた方 コメントにどこ押せばいいのかヨロです

そして、音楽もわけがわかんなくなってしまい、音がなくなりましたw

Maple↓

最近IN率はさらにUp㊤㊤㊤

んで、神殿MAPのパッチも終わり、今日はまた新しくパッチがきましたぁー(●・ω・`)ノヾパチパチ

完全に、アバは散って変な格好ですが、今回のパッチのSSを撮って参りました。

まず、INしたら頭の㊤に?電球マークが付いてたので クリックすると

またまたまた「ガガ」のクエストです。

なんか、最近ガガがいることが多くなってきたね(*ノ∀`*)

頭の㊤の電球をクリックしたら、いきなりテレポート(*´_ω`)
しちゃったよ。。。

テレポートの行き先はなんかーでっかい「卵」が置いてあった!!!

しかもガガかわぃぃ

そしてそして、卵の右に迷子の鳥がいました

なんだろうね???
Maple0001_20090429222146.jpg
そして、鳥に喋ると迷子の鳥のなんて言うかー。。。。まぁ、ライディングっぽい物をGET

右にいた鳥はクエストらしいです。
Maple0002_20090429222201.jpg
この迷子の鳥をねー変なジャンプ台で飛んで上まで行って

置きにいけばいいらしいです!
Maple0003_20090429222211.jpg
結構なジャンプでびっくりでしたー絵文字名を入力してください
次々飛んで行き、てっぺんまで目指しましょう。。。
Maple0004_20090429222223.jpg
んで、クリアー。。。
Maple0005_20090429222233.jpg
さっきもらった鳥を捨てて。。。。
Maple0006_20090429222242.jpg
同じ鳥が現れます。。。。
Maple0007_20090429222313.jpg
あ、これ簡単だけど、1回でアイテムはもらえないよ? 10回やるともらえるから

がんばってみよぉー+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚

期間限定だけど、ネタ装備としてはいけるかも!?
Maple0008_20090429222323.jpg
おまけぇ
Maple0009_20090429222333.jpg
そして、ポイントSHOPではライディングモンスターのアバが初登場☆

かえるかわぃぃですねw お金がないので試してみるだけーw
Maple0010_20090429222358.jpg
こんな感じー
Maple0011_20090429222408.jpg
そして、またまた モンスターレイド が実装されましたーぁ

今回は海外の敵で 見たことがないモンスターがたくさんでてきますよ??

動画作ってみたんですが、いけるモンスターまで撮りました(3分動画
Maple0012_20090429222421.jpg
動画を張っちゃいましたー。

まぁ、参考にどんなモンスターをでるか見ちゃってください。。。。。。

なんかーユーチューブ見るときに時々画像が汚くなるときあるけど、

音の調整する横にHQが書いてあったら そこ押せば画像が綺麗になりますw

んじゃEND?


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろMaple始めようかな??

2009-04-25(Sat)
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆

久しぶりの更新でもしちゃいます。

最近、Mapleもちょこちょこ?INしていまして、SHOPを見ていたら

またMapleを始めたくなってまいりました!!!

なんか、今相場が大分下がってるみたいだし、いい感じになってましたw

アバは、全部消えたのでアバがそろってからMapleに復活します!!

なんヵ、友録の所をみたら 誰もINしてないけど 録消されちゃったのかなー???

たまたまINしてないだけかなー??

んで、リアではそろそろ☆修学旅行☆行き場所は沖縄

沖縄はなんか地上で戦争があったそうですよ??

だから学習しに行くんだってw(ちゃんと海もはいるそうです。

んじゃEND

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Maple=INする気0%

2009-04-09(Thu)
☆(*∩・ω∩)ちゃす

最近は、ぜんぜんにMapleにINしていなくて、ギルクエ(土曜日しかINしてません。

Mapleで狩るのは当分ないと思うので、ブログがぜんぜn進みませんYo~

((カウンター下がってほしくないけどねw

リア友と遊びが終わっても、Mapleする気にならない!!!

んじゃ、END


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Maple Story 引退します!?

2009-04-04(Sat)
突然ですが、Mapleを引退します。

そろそろ完全に飽きちゃいましたー♪

これで、記事を書くのも終わりますぅー  お疲れ様★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆








































嘘です。。 4月1日はエイプルリン???だっけw

嘘を付いてもいい日らしいんです!!! 別にこんな日なくてもいいのにw

4月1日を過ぎちゃいましたけど、書くことがなかったので4月4日のエイプルリンでしたー

(期待してた方、ごめんなさい。。。。。。。(●´艸`)

*友だち記事をパクリったっぽぃ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
