スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ー神殿クエストを進めていくー

2009-06-30(Tue)
<コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今週の(日曜日)は、豚インフルエンザのせいで、延長になった

沖縄の修学旅行絵文字名を入力してください やっと...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[キタァアアァアアア]ペタッって感じだなw

修学旅行は二泊三日ってことで、その前にブログの更新をしておきますねー

今日は、土曜日でギルクエがあったんですが、SSがなぜか消えたっと言うことでw

ギルクエのSSはないんですが、よるかぜでビシャスにも行きましたおんぷ

人が、多かったので2ptに分けて 狩り狩り(●´艸`)

さすがに2ptで、ぜんぜn攻撃してないと 経験地がorz絵文字名を入力してください

2段階も倒したのですが、2段階はあたらないと言う事で、経験地は来てません><

(カードキタァ)
Maple0001_20090630215057.png
みんな、カードは持ってたみたいなので2枚目のビシャスカードをGETHeart
(もらっちゃいました)
Maple0002_20090630215113.png
そして、そのまま2回戦へ

・・・ぅはさっきより経験地がorz

なんか、変なタイミングのSSで今でも真っ黒肌なのに・・・・さらに黒い。。。
早くタフガイに変えたいなー絵文字名を入力してください
maple0003_20090630215126.png
2回目のドロップも。。。そんなにねw
(カードでねぇ)
Maple0004_20090630215136.png
その後、武器庫で狩ってたのですが おじゅsが来て吸わせて花黄もらうことにw

そしてそして?













何ヶ月ぶりのLvUp
Maple0005_20090630215145.png
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ ですね!!!

やっぱり吸いしないとやっていけない。。。。

夕方はおじゅsのサブが神殿クエを進めていく所だったので 誘いがきましたw

↓これそう言えば、こんなところあったねw
Maple0006_20090630215158.png
まぁ、それはいいとして!!!!!

思い出の師弟の999狩り汗

これ、999体って大分めんどくさいですよねww

でもねー、ジェネシスで吸わせてもらうと 一瞬で999体 達成ハート
Maple0007_20090630215207.png
クエスト名
Maple0009_20090630215231.png
クエスト報酬
Maple0010_20090630215245.png
こんなに経験地くれたら94Lvでも
4%は上がっちゃいますよ(●´艸`)

めんどくさいクエストだけど、神殿に進むため、報酬がまぁまぁいい(やったほうがいいかもmusic

その次も、888000~1こんな師弟も999体倒せないと進めない><











そんな、俺はさっきよりダメージは大きいわ 赤字狩りやっ!!と思ってても、

おじゅsはジェネシスでじゃんじゃかx2狩り狩り狩り狩り狩り

っておかげで、ここも999体を倒せました手
Maple0011_20090630215255.png
んで、クエスト報酬
Maple0013_20090630215318.png
・・・・この師弟吸いでも、めちゃくちゃうまいと言うのに

こんなに報酬経験地がきたら・・・・最高すぎるおんぷ(まじ感謝

そして、次からのクエストは(Lvが98いるってことで)俺は論外=終了ー

んで、おじゅsのキャラクターは神殿のクエストを進めているので奥まで行けるってことで

ミスティックドアを出してもらうことに

そして、chを回っていたら?????














ドド発見
Maple0014_20090630215349.png
偶然です。。。

俺が、攻撃してもMISSってことでおじゅs任せでドド撃破
Maple0015_20090630215357.png
ドロップどうした!!!!!

マナエリ2つ 兜1つ

SDT時間だったはずなのにorz手

その後、ドラゴン3体!?で帰りましたとさ・・・
Maple0016_20090630215426.png
めでたしめでたしぱちぱち

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近ブログのカウンター人数↓↓ イメチェンしようかな??

2009-06-29(Mon)
最近ブログのカウンターが減ってきてるような絵文字名を入力してください

最低でも1日10人は来てほしいぃわー。。。

@@プロフィールのキャラ、次はあのタフガイに変えますね...φ(ー ̄*)カキカキ

ソフトモヒカンの何がいいんだ絵文字名を入力してください

最近きずいたわorz(真似するなよ。。。。ごめ)

では、SSが集まった次第で、更新しますぅー><

゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*



1日1回クリック。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

7色のバンドヘアを目指せ!!!

2009-06-26(Fri)
ヾ(。´∇`нёιιο

もうすぐで修学旅行(沖縄)なんですおんぷ

の、前に期末テストがあるんだああああああああああああああ(うぜぇー(*`皿´*ゝ)

期末テスト1回目 終了したので、期末1回目終了祝いでブログ更新

今日は、3時間目に帰ってきたので 誰もいねー 暇だー絵文字名を入力してください

(おじゅs)だけはINしてましたけど。

そんなおじゅsは、黄色バンドクエでレヴェタンをやってて

Me(●´ω`ヽ)まで、誘ってくれました絵文字名を入力してください

そんな俺は、MISSばっかりで☆時々☆だけ当たったので(経験地、レベタンを倒した数)が入るやw

おじゅsは、↓からジェネシスで狩り狩り絵文字名を入力してください

そんな俺は、1発当てたらタル隠れヾ(゚´Д`情けなすぎる。。。。
Maple0002_20090626215714.png
その後は、せっかくおじゅsにレベタンを入れてもらったので、他のモンスターも狩り

まずは、スノーマン(15分沸き)速(p≧w≦q)
Maple0003_20090626215727.png
そして、ジュン ジュワー(*′○`ノゝ
Maple0004_20090626215747.png
SDTの時間なのに、ドロップカス真っ青

その後は、いったん息抜きってことで、ぷにゅけとビサス!!!

最近2人で行っても、2人とも死ぬばかりで まともにビシャス行けてねー|ω・`o)

そんな感じなんですが、久々にビシャスを撃破ヾ(。´∇`フリフリ
Maple0005_20090626215758.png
んー・・・・

俺はずっとパンチだけなので、経験地は1%しかこない。。。。

2段階は当たらない。。。。 120まで、ビシャやめようかな絵文字名を入力してください
んでんで、1kpで購入した 標準のアイゼン
Maple0008_20090626215808.png
1回目 30% x
2回目 30% ○
3回目 30% ○
4回目 60% x
5回目 60% x
6回目 30% x
7回目 ????

で、こんなに強化したのに失敗ばかりでDEX8

カスすぎますね。。。。がーん

だから、もう30%しかねぇえええええええええええ









・・・・・



Oh my good...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0009_20090626215817.png
え?え?ぇ?

失敗でも、消えないよね????



どうなんだぁああ絵文字名を入力してください
・・・
Maple0010_20090626215824.png
黄色アイゼンは残念でしたけど、引き続きに黄色バンドクエを進めていきます

次に神仙妖怪
Maple0011_20090626215834.png
その次はおキツネ様
Maple0012_20090626215846.png
エリジャーのSSは忘れたので(ありませン)(ノω<。)ノ

そして、やっとの想いでクエスト完了絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Maple0013_20090626215856.png
ってことで!!!!

☆7色バンドの完成☆
Maple0017_20090626215915.png
エリン森にいる、ヘレナに喋りかけると モノクロバンドのクエストを受けよう!!!!
Maple0018_20090626215924.png
よっしゃああああああああああああああああああ

黒or白 バンドこいぃいいいいいいいいいいいいいいい

結果は...φ(ー ̄*?)カキカキ





Maple0019_20090626215934.png
黙れぇえええヾ(*゚∇゚*)ノ

なにがドレイク肉じゃぁああああああああああああああ

っと、想いましたけど 先に情報聞いててよかったぁあああああああああ

もう、持ってますぜにっこり
Maple0020_20090626215948.png
きやがれぇええええええええええええええ
ばんどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぷ




・・・・・




Maple21.png
2回目のOh my good・Д・`@)

アイゼンは消えるは、バンド結果がこれだ。。。。。

せめて、傘よこせやぁあああああああああああああああああ怒りww

ギルの人は白バンドあたってる人もいますけど、はずれがおおいですねー。。。

黄色バンド売ればよかった(p≧w≦q)ドッ☆ o(≧▽≦)o マァアアァアイ♪

゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初のジャクム(参加者9名)

2009-06-21(Sun)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

昨日更新したんですが、ジャクムのことだけ記事に書きたかったので

昨日行った、ジャクムのSSで更新しまーすわら

昨日はたまたま闇sが、22時~24時までジャクムの予約が取れたので

よるかぜと友達でジャクムに行ってきました(*ノ∀`*ペチッ

参加者は9名

ンで、闇sが火の目を置いて ジャクム開始ですー!!
Maple3.png
まずは、左の下以外は破壊して、今度は右側を狩ることに

ジャクム本体をやるのに、いちいち腕を壊さないと倒せないので だ・る・いあんぱんまん

てヵ、腕なんだけど 1個4~5%あがるんだけど・w・
Maple5.png
そして、右の腕はすべて破壊した

ので、最後は左の残った腕www
Maple7.png
んで、ついにジャクムの本体(●´艸`)

12時までの予約だったので、倒せるかわかりません音符2
Maple9.png
その後、ジャクムは2段階になり、結構なボロボロ(ノω<。)ノ))

さすがにジャクムの大きさじゃ、封印のエフェクトも最大kao2

ブラックsも、ジャクムに接触して死んじゃいました・・・
Maple11.png
んで、何で俺も接触してるの(oゝ艸・)
Maple13.png
パンチしたら、ジャクムの真ん中らへんまで、行って

戻ってる途中に死にましたぁー顔
まぁ、車輪を買っててめでたしめでたしw

結局は、2段階になったら 死人がでたり、おちたりする人がいて

9人⇒6人に減っちゃったよ。。。
Maple15.png
6人じゃ、勝てないと言うことで、2回目の死は 車輪は
使いませんでしたとさ。 めでたしめでたし絵文字名を入力してください

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ジャクムの前提クエスト

2009-06-20(Sat)
布団]ρ∀・`)ノ゙。o○ ちゃっちゃーす♪

最近、サブのLvが50Lvまでサクチケなしで、いけましたぁ顔

そして、50LvはなんかMCで吸わしてあげると 儲けるらしいので

勝ち1.5m 負け500kで 働いております(●´艸`)

弱いじゃままじゃ勝ち目はないので、日本列島を買い

30%30_1_~1チャレンジー

結果は???




・・・





☆(*∩・ω∩)コソコソ

成功しちゃった矢印

やっぱー 運だねー。。。

最後の仕上げは60%に限る+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。
Maple0003_20090620192847.png
書のためにメルがやばいことになってきた><;

はいはい。結果
Maple0004_20090620192854.png
んー。。。。

あまり気に食わない装備になっちゃいましたww

STR10ほしかった絵文字名を入力してください
Maple0005_20090620192904.png
最近ずっとメルが貯まると 書に金を貢いでいるような。。。。。

その後もやっぱり 書張り。。。。

メイプルソードに たまたまあった片手剣30%
Maple0006_20090620192912.png
失敗だけは簡便してくださいヾ(o´(I)`o)






そんなこと言っても意味はないΨ(*`皿´*)Ψ
Maple0007_20090620193001.png
もも。。。。しかして。。。。。

手元から消えるってことは。。。。。





呪いが発動したのヵああああ
Maple0008_20090620193025.png
メイプルソードもG・END

その後、気を取り直して(直せるか)闇sに誘われ 前提ジャクムのクエスト

今回は、斬り○sもやってないてことで 一緒にやることに絵文字名を入力してください
Maple0009_20090620193038.png
まずはクエストを受けて
Maple0010_20090620193048.png
その次に、ジャクム門にいるNPCから 3回試練を受ける!!

みんなジャクムの予約で。。。いっぱいだw
Maple0011_20090620193057.png
てヵ、どのchでもジャクム開放すればいいのにね。。。。

んで、まずは1段階クエスト
Maple0012_20090620193121.png
この1段階のクエストは手伝いができる クエストなので、みんなに手伝ってもらうことにwww

これはー確か、岩or箱を割って カギを手に入れればおkらしいです絵文字名を入力してください
Maple0013_20090620193138.png

ジャクムクエストについて
1回目の試練:あるMAPに入り、岩or箱からカギを取って進む。

2回目の試練:忍耐(2段階あるよ

3回目の試練:マイナーゾンビから金歯を30こ集めて渡す(なかなかでない?

その後、
Maple0014_20090620193147.png
ある洞窟で、大きな宝箱があったので、それを取り

クリアー

中には、赤い石が入ってたよね???

それをこの人に渡せばok
Maple0015_20090620193159.png
Maple0016_20090620193211.png
次は、2回目の試練

これは。。。気合で行くしかありませんねw

でも、慣れたら簡単でしたー!!
Maple0017_20090620193222.png
これが、終われば3回目の試練Ψ(*`皿´*)

意外とジャクムの前提クエスト簡単だなハート

次は金歯を30個集めればokk
Maple0018_20090620193323.png
これは、リア友に221pで買ってもらいましたさっさと渡せぃー
Maple0019_20090620193346.png
そして、喋りかけると火の目を5個もらい、ジャクムにいけるようになりましたとさー
Maple0020_20090620193355.png
めでたしめでたし00


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久々に神龍(PET)復活!!! 完全に書運の無さ(ノω<。)ノ))

2009-06-16(Tue)
ノω<。)ノ))んちゃー

最近MapleのINも落ちてきてるかと、SSが全く貯まりませんねなき

今日は、1kpをいれて久しぶりにPETを生き返らすことに|づω-`)ノ

神龍を3匹買ったのに、生きてたのは1回きりとは。。。。。

もったいなぃ!!!

ってことで1匹だけ→(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

そして、100pでPETのスキルを購入ウインク

狩りするために、ちょこx2準備中www

バッカニアはHPが少ないし、すぐに死んっでしますので、少しでも死なないようにと。
Maple0002_20090616232044.png
@さっき買ったスキルがなぜか、張れないと思ったら。。。。。

神龍には、もともとスキルがついてたみたいです号泣ホロリ
Maple0003_20090616232052.png
高級PETはいいもんですねー

っとそんなことは どうでもいいとして、まずは、薬をセットして
Maple0004_20090616232101.png
HPの警告は70%ぐらいで十分かな(●´艸`)
Maple0005_20090616232109.png
んで、闇s 青雲s 俺で ビシャスに行ってきましたw

青雲sは、落ちて 2人でwすることに。。。

やっぱ、ぷにゅけより強いLv持ちの闇sと行ったほうが、早くて 黒字汗っっ
Maple0006_20090616232117.png
今回のドロップ
Maple0007_20090616232125.png
闇s!!

今度行ったとき、カードください。。。(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oペコリ

ビシャス後は、サブに行き 前に成功した剣を70%張りに挑戦むかむか
Maple0008_20090616232134.png
結果はどうなんでしょうね







32,1









・・・・・



結果はどこなのヾ(´Д`ヾ





ここだよ!?
Maple0009_20090616232142.png
☆成功だった☆
消えなくてまじよかったぁああああああああああああぁああぁあぁあぁあヾ(。´∇`

70%成功したことによって

調子度UP↑↑
Maple0010_20090616232151.png
結果は???
1回目:失敗
Maple0011_20090616232200.png
こんなんじゃ、終われると思うなよぉおおおおおおおΨ(*`皿´*)

2回目:失敗・・・
Maple0012_20090616232212.png
やばい。。。

消えないので幸運だけど、UGがどんどんどんどん減っていくぅううう

んで、3枚目まで調子乗りマシた・・・











見ないで|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
Maple0013_20090616232220.png
成功。。。。。

まぁ、いいかヲRヺ

日本列島までの、短いお付き合い│*-ω-)ノ

ーこんな感じー
Maple0014_20090616232256.png
そして、リア友とmcをやってると 卵がもらえるぐらいのコインが貯まり

3個目になりましたhh
Maple0015_20090616232307.png
結果は????






(ノω<。)ノもちろん成功でしょ???





・・・・・



んなわけあるかぁあ*≧∇≦)/--((怒))≧□≦)~☆グハッ
Maple0016_20090616232316.png
終わったネックレス
Maple0017_20090616232325.png
なんかが失敗すると=書が張りたくなる気持ちわかりませんかーテカテカバイキンマン黒

だから、両手剣にまたまたまた30%を張ることにwwww
Maple0018_20090616232334.png
そんなことはいいので、剣はどうなったんだよ!!!






消・え・た・の・さ~(m´ρ`)m
Maple0019_20090616232343.png
張った瞬間=剣が消えるってことは????
Maple0020_20090616232351.png
G・END
まじ、自分の運のなさにはーと悲しすぎる

:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

俺に書運って?あるの?

2009-06-10(Wed)
ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*。:Ηёισσ*;:゜+。.☆

SSをたくさん撮ったので更新しまーすハロウィン

最近、リア友と夜遊んでるので、MCをずっとやってまーす

2:2なら、コインもすぐに貯まり 2個目のシュピ卵を(*´Д`人)GET

1回成功、UG2 いい感じで成功してるところを

2回目はどんな反応してくれるんでしょうね(●´艸`)










32,1
Maple0003_20090610221755.png
(●´艸`)・・・・・・・(*′○`ノゝジュン ジュワー
さすがに2回目は成功してくれませんでしたとさ。

Mcで貯まった経験地とワニ狩りをして
Maple0004_20090610221803.png
めでたしめでたしにこ

早く、日本列島がつけたぃいいいいいいいです!!!

そして、ギルドのみなさんに金集めの方法を聞きました。

①狩り
②クエスト報酬
③ガチャポン
④転売

そんな、感じでみんなはメルを集めてるそうです。

①~④俺ができると言えばー・・・・・ガチャ???しか。。

でも、金がないのでクエストだあああああああああああああああ

さっそく「ジェイ」の闇からの開放クエスト

報酬は=呪われた攻撃 全種類のどれか。

これに賭けるしかないみたいΨ(*`皿´*
Maple0005_20090610221811.png
必要な材料は 束縛の魂50個 封印されたくま50個 です。

久しぶりにメイプルアイランドから出てきて、狩りだぁあああああああああ

束縛の魂は36個持ってるので、まずは封印されたくま集めー
Maple0006_20090610221819.png
その次は、狩りがあきたので束縛の魂14個をフリマで購入ーε-ε-ヾ( o´∀)ツ
Maple0007_20090610221827.png
これをさくらに渡せば 報酬GETらしいです。
Maple0008_20090610221835.png
はい、報酬。。。。
Maple0009_20090610221842.png
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

斧とか死ねぇええええ

売れないので、遊ぶことに。Maple0010_20090610221850.png
*これは、久しぶりに眠る猫でやってます

さぁー結果は












(p≧w・q)あれ?結果は???









(o´・ω・`)σあ、結果だ。
Maple0011_20090610221858.png
またまたまたまたまた失敗ぃいいいいいいいいいいいいいいいい

書運なさすぎますびっくり
久しぶりに眠る猫をやると、なんか両手剣の30%書があったので、紅葉キャラの剣に張ることに│*-ω-)ノ
Maple0012_20090610221906.png
まぁ、いつも通りの結果でしょ。。。






 


ヾ(*′○`)ノWhat?

成功だし。。。。。

書運ないのか、あるのか はっきりしてほしいカエル
Maple0013_20090610221914.png
こんな感じ
Maple0014_20090610221925.png
この調子で60%やってみるか。

んで、Lvが40ってことは・・・・

傷だらけの猫のクエストができるぞおぉおおおおおおおおお

40Lvにしたら いいクエストだ。

まず、猫に話すと、えさがほしいと言うので(PETえさ)1つだけ渡せばkk
Maple0015_20090610221933.png
・・・・ちゃんと喋ってあげましょー

んで、次にショーワ町のBOSS

このボスの謎々を5回当てれば、報酬GET
Maple0016_20090610221941.png
そのためには、まずはアリの巣でチキン300個を買うこと!!!
Maple0017_20090610221950.png
BOSSにチキンをわたすと謎々スタート

1問目
Maple0018_20090610221958.png
回答:手下Bハラマキ

2問目
Maple0019_20090610222007.png
回答:ハエタタキ

3問目
Maple0020_20090610222015.png
回答:たこ焼き


4問目
Maple0021_20090610222022.png
回答:うみい

5問目
Maple0022.png
回答:夜狐の尾

んで、クエストクリアー  簡単すぎるぅうう
Maple0023.png
報酬:ジャンプ(靴)30% 体力(兜)30%
Maple0024.png
体力兜のほうは売れないので、青バンドに張ることにww

闇れば、またクエストをやればいいてへ☆
Maple0025.png
青バンドはどうでしょうね。。




・・・・・・






+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚どんまいx999
Maple0026.png
消えないと嬉しいのですが、NEXONはあまくない!!!!
Maple0027.png
早くNEXONに980p返してもらいたいょおぉおおぉおおお

:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

夏だねー(p≧w≦q)アッ☆ o(≧▽≦)o ツゥゥゥゥウウゥィィィィィイイ♪

2009-06-09(Tue)
。+゚チョリース。+゚|ω・`o)ノ"

最近暑くて、Mapleする気になれませんねーw

INしても→すぐに落ちる状態でSSが全然ですぅビックリマーク

だから、更新も遅れるので!!!!

7月5日の沖縄=修学旅行を楽しみにして、1日1日を早く終わらせます。

てヵ、最近ブログのカウンターが10人↑はなってきてるね(祝祝☆

この調子でどんどん↑↑。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆遅れた更新☆ ☆忘れていたギルクエ☆ ☆武陸道場☆

2009-06-07(Sun)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ブログの更新が送れちゃいましたwwww

結局は深夜の日曜日に更新することにw 出かけてて、更新のことをすっかりw

今日は、リア友に幸福の欠片を集めるのを手伝ってもらって、4200個貯まった♪
自力で、集めるのはめんどくさいので メルで購入してます。

だからメルが貧乏になってきました><

それと、今回の幸福の欠片14回した、結果がコチラΨ(*`皿´*)Ψ
Maple0001_20090607013815.png
まじで・・・死ねぇえええええぇえぇえぇYo

何回もやってあげてるのに、魔シュリ1つぐらい出てくれてもいいじゃんけ(●´艸`)

まじケチNEXONでした。

久しぶりにサブをINするとMCコインが46枚あったので シュピ卵を買うことに。
Maple0002_20090607013826.png
ネックレスはもってるので、いいとして てヵ、古びたコインってなんですか????

そんなの出ないようなcc
Maple0003_20090607013834.png
んで、卵をもらい + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +張ります








結果は、|′艸`●)うへへい
Maple0004_20090607013841.png
成功でした♪

@2回残ってるのでがんばりまw

そして、今回のパッチででた ☆武陸道場☆
Maple0005_20090607013848.png
ある場所は、カニングしか知りませんけど。。

中に入ると パンダがいます。
Maple0006_20090607013857.png
喋りかけると・・・・
Maple0007_20090607013906.png
一人で挑戦:その名前と同じように1人で次次モンスターを連続狩り。
一緒に挑戦:これも、名前のとおりにpt6人まで、組んで一緒に狩り。

ベルトがほしい:ほしいですねー。。。
          これは、道場でモンスターを狩れば点数が上がる!!点数を貯めてGETするんだ。

修練点数をリセット:点数をリセットしたいやつなんているのか???
勲章がほしい:これは、自分が狩りたいとモンスターを選んで100匹狩れば もらえる
         あまり、いらないと思うけど。。。。 暇人な方はいいかと。

武陸道場ってなに?:なんでしょね?

俺は、ちょこちょこPTで武陸をしていたので、点数が977点

俺がほしいのは青ベルト!!ALL3
Maple0008_20090607013915.png
こんな感じ絵文字名を入力してください
Maple0009_20090607013923.png
青ベルトが必要なら、4000点も必要らしいです。。。。

がんばります。
Maple0010_20090607013930.png
そう言えば、ぷにゅけは青ベルトの1つ上をGETして自慢されたようなwww

赤も9000点ぐらいいるはずだった・・・おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★だw

今、俺は900点の点数があるんだけど、800点の白ベルトがもらえます。
Maple0011_20090607013938.png
でも、800点のベルトをもらうと 点数がリセットされてしまうのでは?

っと思いましたけど 試しに白ベルトと交換しました
Maple0012_20090607013947.png
まじ、カス。

てヵ、SSが長いと 俺のキャラが小さく見えるような。。。

でも、点数のほうはリセットされずに、白ベルトをGET(ノω<。)ノ))☆

自分がほしいベルトをもらうより、今貯まってる点数でもらえるベルトを先にもらってたほうが

ヾ(。´∇`【゚+.゚お得だYo゚+.゚】´∇`。)シ
Maple0013_20090607013956.png
その後も、道場をやってたのですが、 どうもグリフォンから先はいけないみたいです。。。

はやく4次がしたい。
Maple0014_20090607014005.png
1時間後、点数は一気に1821点になり、これで
黄色ベルトがもらえちゃうぞ
にこっ
Maple0015_20090607014014.png
黄色ベルトの能力はALL2 まだ雑魚ぃいいい!!
Maple0016_20090607014025.png
後、カルマのはさみで、交換できる、できるって 早くだせよおおおおお
カルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁ

で、もうひとつのサブでは、ガチャガチャw
Maple0017_20090607014033.png
結果はなんですが。。。




:(*゜▽゜ノノ゛見ないで恥ずかしい
Maple0018_20090607014041.png
まじ、なにこれ↑

ワングプーってなんだよ。。。。

最近の運はカスですね+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+

そして、すっかりギルクエのことも忘れていて、みんなはギルクエ後BGに行き

ショーワ町に集まっていた!!!

てヵ、なんでこの場所なの??? とか思いながら行って見ると

バイオハザードsがランダムで整形するそうです。

初めはこんな目でした(o≧ω・o)ノMaple0019_20090607014049.png
・・・・目をつぶるなぁあああああああああああああああああああああ
          ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ、顔16でしたョ・Д・`@)

ランダムでなった瞬間、みんなはチャットだらけええええキイロイトリ

んで、バイオハザードsの目は ぷにゅけと同じ目だああああ
Maple0020_20090607014057.png
ぷにゅけ バイオハザードs ますます似てきましたwww

青↑   と   赤↑

その後、少しでも赤をみせたいからって 肌まで変えにwwwww

ポイントもったいないような・・・・?

ぷにゅけは変な発言してるしぃー(oゝ艸・)へんたい
Maple0021_20090607014106.png
ぷにゅけの変な発言で、ブログを絞めます

*次回のギルクエは忘れずにいきまーす
:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

明日(土曜日)更新予定

2009-06-05(Fri)
ドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oコンニチハ

もう、1週間が経つので、ブログ音楽は変えときます。

今、MapleですることがなくSSがあまりありません><

でも、明日(土曜日)がんばってSSを撮り!!更新しますぅー絵文字名を入力してください

なんか、俺が前に書いてる記事と今の記事を比べてみると

SSにラクガキ。。。(SS編集が詳しくなかったので、全部スプレーで書いてました。

今に比べると。。。汚い字だったーw

゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

幸福の欠片に挑戦♪ 

2009-06-01(Mon)
電柱l´∇`。)シ やぁー♪

SSがいっぱぃで、早めに更新しまぁーすぅヽ(●´Д`●)ノ゚

今日は、前に間違えた「卵を50pで開ける奴」を間違わずに買いましたぁー☆

500p分だからー 11回かな。

てるてる帽子だけがほしくて。。。。。。。

そして500p分の結果が










ヾ(o´・(エ)・`o)ノピンピロリン

てるてる帽子。。。
キタァアアアアアアアアアアアアアァアアアアアアァァアアアァアアア(*●ゝω・人・ωv●*)

てるてるチェア・・・・・持ってるけど嬉しいです♪
しかも、パワーリングもwww 集める気はないけど、10m↑で売れるね

てるてる帽子がでなかったら、もう500pやるところだった(*′σ∀`)ホジホジ

あ、言い遅れたけど、SSが くっきり、はっきり、 なりました♪ 関係なぃか。

闇sが、てるてる帽子が2つ出たらちょうだいって言ってたけど、1つしかでなかったので

2つになったてるてるチェアをプレゼントむ~うさぎ
Maple0001.png
てるてる帽子の能力は。。。。

拡声器でわかると思いますけど、一応SS貼り付けました
Maple0002.png
んで、残った500pでガチャを

結果は=
Maple0003.png
死ねえええええええええええええええええええええええ

ガチャ運がなくなってきてますね。

あ、そう言えば=エルナスのガチャで:すやすやベット椅子がでるそうです。

そして、ギルドに情報を聞いて、やってきたのが

エリンの森

エリンの森では、ヘアバンドのクエストができて、結構いい装備です。

俺が、まずやってきたのがテント2の(青バンド

幸福の欠片で、出るハートの実を1つ渡すだけでもらえる 簡単なクエスト
Maple0004.png
寝ている赤ちゃんに喋ってクエストを受けよう*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
Maple0005.png
ハートの実を渡して・・・・

報酬キタァアアアアアアアアアアア∪*・ω・*)ノポィッ⌒ 
Maple0006.png
能力はわかってると思いますが、一応。。。SS撮りました
Maple0007.png
エリンの森の行き方

エリニア→(船)→オルビス→(船)→ルディブリアム→ルディの㊨の塔に入り→㊤に行く

以上。

次に、エリン森のいるペルゼン
Maple0008.png
この人からも、ヘアバンドのクエストができます(桃色

ヘアバンドって7種類ぐらいあるよね????

全部集めたら=レアバンドの白と黒がもらえるよwww

しかも黒バンドには攻撃+1ついてるしwwww HPは200wwwww

最近のパッチはすごいですね(シ ゚_●゚)シ

それはいいとして、クエスト♪クエスト♪
Maple0009.png
クエストに必要な物は、これかな。
Maple0010.png
ちょっとだけ、めんどくさいですね;;

んで、バブルリングは10個集めて、メイプル傘はフリマで買って

クエストクリアー絵文字名を入力してください
Maple0011.png
報酬
Maple0012.png
・・・・能力はわかると思いますが。。。SSを!!
Maple0013.png
その後、ぷにゅけ君と2人でビシャスw

ぷにゅけがビシャビシャ、うるさいのです。欠片を持ってないくせに~

狩場1で優しい人が欠片をくれて、行くことに|づω-`)ノ
Maple0014.png
狩り初めて、ビシャの体力が半分になったころ

俺は、いつもどおりに







死す
Maple0015.png
どおしようかなーっと言いたいのですが

こんな時に役立ちました♪

間違って、買った生き返る水車☆
Maple0016.png
水車を使い 敗者復活(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
Maple0017.png
ぷにゅけもビックリ・・・

その後、俺はパンチでビシャがこないようにして、ぷにゅけはTTでビシャを撃破♪

経験地が26k んー。。。まずいですねw(赤字ですね
Maple0018.png
今日の、ドロップ品が

これです
Maple0019.png
カードは出た! 初めてなんかのスキルブックがでた!

なんかースキルブックがでてきてくれると、気分がいいですね(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

赤字なので、ビシャスは1回で終えて、幸福の欠片300個を14回して見ました♪

魔シュリほしいですよねwww 投げではないけど、持っておくだけでも

14回の結果は
Maple0020.png
んー・・・ メイプルスノボーx2だけうれしいかなww

ハートの実。。。いい加減にしてほしい【壁】。>艸<)イライラ

そして、暇だったので家の近くのサンクスで1kpを買いにいったのですが

㊤服アバの490pの奴を買ったのですが、pは減ったけど、アイテムがこないバグが起きました

(注意!!!) 

いらついたので、NEXONにメールをしてやりました。

490p返せせええええええええええええええええええええええですね。

残った500pで、ガチャを 結果が
Maple0021.png
うん。うん。いい感じじゃない♪

ガチャ運あるか、ないか、わかんないですねww

今日はここらでEND



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。