スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初「天狗」「パパシュ」狩り 

2009-07-30(Thu)
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ついにシグナス騎士団実行されましたねヾ(。´∇`

俺も1キャラ作って、戦士を作っちゃいました絵文字名を入力してください

あ、まだこの話はいいかw んで、SSがたくさん余ってるので 早めに更新しますねー♪

今日は、いつも通りに経験地を稼ぎにビシャス行って来ました絵文字名を入力してください

でも闇月君が、死んじゃったのでソロすることになっちゃったよ><

まぁ、ショックウェーブがMAXだったので、無事1段階は撃破


2段階も@HPが半分だったけど・・・・・
2段階はかっこよく死にましたあせ
Maple0001_20090730152658.png
んで、ビシャス経験地を少し稼いだので最後は姫狩りで上げようと

ファミリー2倍+サクチケ=4倍したのですがいきなり天狗現れましたw

1回死んじゃって、4倍は終ってメルの無駄でした。。。。



1人じゃどうにもできないので、邪夢 闇s 呼んで撃破 
Maple0002_20090730152706.png
10%減るのはきつぅーぃです絵文字名を入力してください
その後も、4倍を買いなおして姫狩りでLvUpルティー
Maple0003_20090730152717.png
姫で、Lvを上げて「矢吹ジョー」を抜かそうとがんばってるのですが

そんなジョーもとうとう120Lv・・・

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) しか言い様がないですべー
Maple0004_20090730152726.png
そして、ついにバイパーに転職
(p≧w≦q)バッ☆ o(≧▽≦)oカヤロォオオオオオオオォォオォォォォォ ♪
Maple0005_20090730152734.png
その後は、ジョーは歯医者歯を抜きに

俺はおじゅsに吸わしてもらうことに。。。。 1時間30分=1Lv20%上がっちゃいますよ。。。。。

このLvでもそんなに上がるもんですねw
Maple0006_20090730152748.png
。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

そして、次の日のビシャス

ギルドで行くので2PTに分けて狩り狩り狩り狩り!!!!! 
Maple0007_20090730152759.png
そして2段階もおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
Maple0008_20090730152811.png
そして2回戦へ
Maple0009_20090730152822.png
2回戦もEND絵文字名を入力してください
Maple0010_20090730152832.png
あーーー
みんなでやれるちょっとしたBOSSなので楽しいですねぇ(*゜▽゜ノノウヘ

その後は?????

















Lv上げ
Maple0011_20090730153013.png
マダ上がりますよ^^?
Maple0012_20090730153023.png
今日は、疲れたのでこの変で狩りは終了ってことで絵文字名を入力してください
んでんで、深夜にブラックsが見つけた 初パパシュ
Maple0013_20090730153035.png
そして撃破wwww

なんですかねーこのドロップ
Maple0014_20090730153045.png
みんなパパシュを倒したのでクエストクリアーしたみたいですよ。。。。。

そんなクエストがあるなんて「魔てぃんくs と 俺は」 知らずに・・・終わった。

そして、100Lvからしかいけないトウキョウエリアに行ってみました。

なかなかでないと言われている「ユニット」が新影長はでたらしいですよハート

新影長の次に10分後 俺のユニットがでたぁあああああああああああああ(運がいい♪
Maple0015_20090730153055.png
そして、クエを終わらせて次のMAPにいけるぅうううううううううううって思ってたんですけど

甘かったです・・・・(ノω<。)ノ))

次のクエストがコチラ
Maple0017_20090730153117.png
これを集めたらいけるそうですねww

運に頼るしかありません。。。。(なかなかでないそうですハート

次の記事はシグナスでも書こうかなww

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4次に向けてのLv上げ

2009-07-27(Mon)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ssが貯まり過ぎてるので、更新しますねーぇおいおい

@2日後でシグナス騎士団が公開されますねぇー(やらないと思うけど

シグナスを育てたら(ふつうのキャラも育つとかなんだとか言ってますけど なんでしょうね

まぁ、明後日を楽しみにして、...φ(ー ̄*)カキカキしていきま

100Lvになったパィの実キャラは ライトウィップが手にはいるかもしれないクエストをやってみようかと

ショーワ町のヨコヨコに喋りかけて、簡単な方を選んでみたがーん

ルディブリアムの奥にいったら、長いモンスターがいるのでそれを倒して

必要なETC集め゜+。*(o≧ω・o)ノ
Maple0001_20090724220123.png
余裕で10個が貯まり????
Maple0002_20090724220136.png
ウッドシールドはリス港口で購入
Maple0003_20090724220145.png
まじ簡単すぎだわぁー汗

そして、クエスト完了して ヨコヨコに私にいかなくちゃねヾ(。´∇
Maple0004_20090724220159.png
そして結果が






























あれ????
Maple0005_20090724220208.png
LvUpのSSじゃないか・・・・・
ってことは。。。。さっきの結果がよくなくて 飛ばしたってことになりますね絵文字名を入力してください


まぁめでたいことだ。

そして、狩りを終えて休憩していると ジョーが姉御を見つけたので

いれてもらえることにww

それから





END 
Maple0006_20090724220224.png
あんなにptいたのに17%も経験地GET

姉御うますぎますね。
誘い(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

そして、その後も4次転職に向けてのLv上げ
Maple0007_20090724220238.png

時々ビシャスにも経験地稼ぎにいってます
Maple0010_20090724220322.png




こういう時もあるさ(。´∇`シ/Ωポンポン
Maple0009_20090724220304.png
そして2回戦
Maple0010_20090724220322.png
次こそ生き延びましたあう
Maple0011_20090724220333.png

その後は、おじゅsに4次になるために手伝いをしてくれ ここでもLvUp
Maple0012_20090724220343.png
姫でも?
Maple0013_20090724220357.png
またまた姫でもwwwwwww
Maple0014_20090724220407.png
まじで4次になる気だそうです。

でもー姫で狩ってると 赤字になってくるんだよね。。。。

(チューペット高すぎる

ってことなので、今の全財産がコチラ
Maple0015_20090724220417.png
これじゃー狩りできないね><

ってことで、ぜんぜnクエストをしてないMeは良書がもらえるくえすと
Maple0016_20090724220431.png
まぁ、九の一のクナイぐらいで、おじゅsに手伝ってもらい

即クリアー
Maple0017_20090725110959.png
報酬は 回避(顔100% 回避(顔60% 回避(顔10%

の、どれかですね。(60%希望ですkぇd麦わら帽子

でたのはコチラ!!!!
Maple0018_20090725111009.png
・・・・一番でてほしくなかった100%

相場は確か200k~300k 乙ですね。 ってことで

できるだけ全キャラ集めて このクエストをやってみました:(*゜▽゜ノノ゛☆
2回目
Maple0019_20090725111016.png
3回目
Maple0020_20090725111027.png
4回目
Maple0021_20090725111049.png
5回目
Maple0022_20090725111100.png
そして、全部売った結果がコチラ
Maple0023_20090725111109.png
まぁ、これで狩りはできるのでいいかwww

@12Lvガンバッテみますね・・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

☆イサムsの結婚式☆

2009-07-21(Tue)
゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

*曲間違えたwwwwwwww
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログの音楽変えましたぁー♪

前の清水翔太の曲と違うから、いきなり音がうるさいと思うよ????
(心臓ビックリしてください)MISS

今日はー12時半ぐらいに メモがキタので見てみると・・・・・


いつも吸いでお世話になってる「イサム」君が結婚するみたいですはーと

そしてそして???
Maple3_20090721021837.png
始まっちゃった><;

まぁ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

そして結婚式が始まり ハートのエフェクトハート
Maple5_20090721021849.png
それから愛の口付けwwwwwwww
Maple7_20090721021906.png
・・・・F3がこんなことに使われるとは(笑

F3って確か=ふくらっ面??

そんな感じの表情だよね。。。。(まぁいいか

ちゃんとケーキのところでもSSをGET絵文字名を入力してください
Maple9_20090721021944.png
そして、このケーキ場所で座ろうとしても???




















ゲームの中でもマナーが「大事」
Maple11_20090721022018.png
そして、無事結婚式が終わって2人ともハートラブチェアもらって、らびぃx2はいいんだけど

エフェクトが俺のほうになってるよ^^
Maple13_20090721022031.png
イサムsのほうハート付いてません(笑笑笑

そして、最後の締め切りハート雲でSSを







いつまでもお幸せに!!!!
.Maple17_20090721022048.png
あ、違ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・・・・


今度こそ?お幸せに(p≧w≦q)Maple15_20090721022101.png


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

神殿のクエスト続行

2009-07-19(Sun)
今日も更新していきますねーヾ(。´∇`フリフリ

夏休みになったのはいいけど・・・・・宿題の量がはんぱじゃない絵文字名を入力してください

宿題=国語 数学 社会 理科 英語 保体 美術 

まじだるすぎますねw

まぁ、土日ぐらいはゆっくりして、メイプルにログINあげ

最近は吸いやることが多くなってきて、せっこまん しています。

吸い友だちが1人しか!!!!! いないってことで「イサム」sに吸わせてもらってます音符

あぁ、そうそうちゃんとLvも上がってますよ^^

友チャを見ていたら、イサム君は吸いバイトばっかり。。。。汗

吸いバイトって儲けるのかな???? 俺もBSがほしいです><

んでんで、今日ドロップの品
Maple0001_20090719123246.png
スキルが2つも出たみたい。。。。

最近ドロップ率がいいんじゃない??????

o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。=イサムs

そして、その後はギルドビシャス音符

最近行くことが増えてきて、2回戦合わせて14%ぐらいもらっております(*゜▽゜ノノ゛

撃破SS
Maple0002_20090719123302.png
そして、2段階も余裕???

1回死にました。。。

撃破SS(経験地はうっすらと。。。見えるよ)
Maple0003_20090719123312.png
いつもビシャスの誘いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

そして、いつも安く強い装備を作ろうと思って 賭け書ね。
Maple0004_20090719123323.png
D6 Ug3のゴールドイヤリング

そして結果がコチラヾ(。´∇`
Maple0005_20090719123331.png
失敗とか・・・・・知ってる。。。

気を取り直して、道場
Maple0006_20090719123342.png
まぁ、この変で死ぬよねww

レットドラゴン強すぎます

でも、RDは倒せないけど、RDいくまでのポイントを稼いで今じゃ、こんな感じ
Maple0007_20090719123353.png
んんんんん????

9200点ってことはwww ぅは赤ベルト
Maple0008_20090719123424.png
さっそくGET

次は黒か。。。 先が遠いよ絵文字名を入力してください
まぁ、いったん道場はあきらめて 姫でLv上げ
Maple0009_20090719123436.png
ははは。ファミリー経験地2倍+サクチケで=4倍www

1匹0・15も上がってぅめめええええ(p≧w≦q)
これで102Lv
そして、98Lvにならないと受けれないクエストを受けることに

今じゃ102Lvだw
Maple0010_20090719123445.png
次は確かねー。。。

鎧っぽやつを999体倒さないとw 大変だ

(●´艸`)あのー1人で999体やっちゃうのですか???












・・・




((≧▽≦) おじゅsに手伝ってもらうんです
Maple0011_20090719123458.png
1人なんて無理無理(o≧ω・o)ノ~~

そして、報酬w
Maple0012_20090719123505.png
経験地たくさんですねー

そして、次のクエストへ by101Lvよりクエストより
Maple0013_20090719123514.png
クエストを手伝ってもらってる途中でもLvUP
Maple0014_20090719123524.png
なぜか影も参戦して
Maple0015_20090719123532.png
クエストEND
Maple0016_20090719123543.png
クエスト報酬
Maple0017_20090719123601.png
wwwwさらに経験地が多いぞ

んでんで、この次の103Lvのクエストが「ドド」退治
Maple0018_20090719123609.png
ドドは60分~90分沸きなのでいないでしょうねwww

















現れたんです。。。。。。(運いいぞw
Maple0019_20090719123620.png
おじゅsは夜飯の用意してた途中なのにすみませんね。(呼んじゃって

そして、ドドEND
Maple0020_20090719123652.png
これで、神殿のクエストは終わったのかな????
Maple0021_20090719123705.png
記事が長すぎて、見るのが「めんどーぇ」ってなってカウンターが減るのがやだから

次の記事でw+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

4次転職に向けてのLv上げ

2009-07-15(Wed)
ヾ(。´∇`ゃぁゃぁ´∇`。)シ

最近ものすごく暑くなってきましたねー太陽

んで、俺の学校は木曜日まで三者懇談なので、4時間(短縮、弁当なし、掃除も簡単)

そして、金曜日は終業式一学期の終わりですね...φ(ー ̄*)カキカキ

俺の学校は豚インフルエンザで夏休みに1週間学校に行かなければなりませんw

まじ乙

まぁ、そして最近 姫をソロ狩りしてLvUp

1匹0・10も上がるのでうますぎますね(サクあり)(p≧w≦q)

格闘は無敵モードの攻撃あるから本当に助かります。

それがないと赤字でしょうね。。。

そして、最近購入したゴールドイヤリング←読みずら!!

60%が3回成功中なので、4回目の書へw
Maple0001_20090715144113.png
んで どうなったんでしょうね・・・・
























Maple0002_20090715144121.png
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o メェエエエエエデト♪
最近の書運は最高だらけですハート

そして、その後友に進められて30% 結果=orz

最近、ギルクエのSSは撮ってないけど ギルドで行くビシャス

まぁ・・・いつも通りに1段階を倒してw
Maple0003_20090715144135.png
そして、なんと!!!! ファトムプラントの2段階が当たるようになった!!!!
Maple0004_20090715144147.png
・・・闇sに命中の軍手借りましたorz泣き

そして、たまには手伝ってもらうのもいいですねw
Maple0005_20090715144214.png
またまたLvUP 

やべー4次に向かってどんどん上がっていくー(●´艸`)アハハh

・・・・たまには吸いも許してねw

最近、吸いはイサムsに手伝ってもらいLv上がりが早いw

しかも全部安くしてもらい 助かってますよΨ(*`皿´*)Ψ
Maple0006_20090715144225.png
んで、今日の赤Yドロップは・・・・
Maple0007_20090715144236.png
ラバーナイフでましたねええええええええええええラヴュ

10~20mぐらいはするでしょ!

2時間で、1Lv70%上がったYo・・・・汗
@1Lvで100Lv・・・・・まじ感動w
Maple0008_20090715144246.png
んで、100Lvは 楓城の中であげることにw

おじゅsのサブも100Lvになるところだったので同時にUPすることにしたw

この黒い忍者は影長のサブキャプテン?に吸わせてもらい 同時UPする
予定だったのですが、マインドコントロール?そんなスキル

使って殺すので俺だけ先にLvUPしちゃったよ。。。。↓

だから合成させましたとさ。
Maple0009_20090715144255.png
おじゅs&俺 ①◎◎Lv|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

①◎◎になった俺とおじゅsに影長は 俺には=整形 おじゅs=カラコン

んで、俺が選んだのは顔2wwwwwwwwwwwww
Maple0010_20090715144303.png

前の目 もうやりませn(p≧w≦q;)

んでんで、おじゅsも空色の目にびっくり
Maple0012_20090715144320.png
外人sになりましたとさw

後、
②◎Lvがんばってあげていきますね




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回のパッチ

2009-07-09(Thu)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

はぁー。無事、沖縄から帰ってきて SSが貯まったので更新しますぅキラキラ・オレンジ2

まずはねー、パッチがあったね(●´艸`) MapleのログINする時のBGMが歌に変わっちゃったね

俺はメイプルの音に飽きてたので、BGMが変わってもokだったけど

ギルsの中には、前のほうがいいって言う方もいました

そして、メイプルにログイン↑

ん????

なんだ、この頭の上に出ている「電球」は!!!!

パッチでクエストが出たのかな???

まぁ、クリック
Maple0001_20090708233540.png
んんんんんんびっくり

絵文字名を入力してくださいシグナス絵文字名を入力してくださいって次の新職業のことだよね????

なにが書いてあるんだろう。

でも、シグナスの事を知りたいなら 変な紙を モンスターから20枚集めないと見れません(*`皿´*)

ってことで 狩り 狩り 狩り
Maple0002_20090708233548.png
んで、2分で集まりました絵文字名を入力してください
Maple0003_20090708233555.png
カサンドラに渡せばGET
Maple0004_20090708233603.png
中身は・・・・

ふむふむふむふむ。。。、螯rヲW、J、O

(自分で集めて呼んでみてね)

んで、この本は3冊まであります。

↑の電球が邪魔だったので 3冊集めることに(oゝ艸・
Maple0005_20090708233612.png
そして、モンスターから こんな本を落とすよね???

これは本を読めばわかるんです。

3冊集めると、クリックしたらクイズができます
Maple0006_20090708233624.png
1冊集めて、試しクイズ
Maple0007_20090708233636.png
うんうん。なにがもらえるかなー??

















。。。。



Maple0008_20090708233645.png
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[乙]ペタッ

いいクエストはないのかねー汗

んで、次に毎年ある さくらの七夕伝説のクエスト
Maple0009_20090708233657.png
これが必要な材料

オリハルコン原料7個 ミスリルの原料7個 アダマンティアの原料7個
Maple0010_20090708233705.png
運よければ、七夕がもらえるんですが、運が悪いと・・・・









こうなります(*゜▽゜ノノ゛☆
Maple0011_20090708233714.png
2回目もこうなりました汗
Maple0012_20090708233722.png
そして、
次によるかぜの方々とビシャスに行って 倒してきました><;
Maple0013_20090708233732.png
SSのタイミング=ずれてますね。。。。

今回のドロップ
Maple0014_20090708233743.png
そして、本日の2回目戦
Maple0015_20090708233754.png
2回目のドロップ
Maple0016_20090708233805.png
・・・カードきたぁああああああ(p≧w≦q)


みんな、カードは5枚持ってる??けど 俺はまだ2枚しかないので、もらことにnaki2
Maple0017_20090708233816.png
いつもビシャスの誘いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

んで、最後の締め切りはソロ姫でLvUP
Maple0018_20090708233826.png
姫のソロは0・05が上がるのでうますぎますキラキラ・オレンジ2

拳は姫のソロで赤字じゃないの?っと思ってても パンチ⇒アサルター or パンチ⇒エネルギーバスタ

やれば、HPの薬は使わなくてもいいと思う。うまい方は=(MPの薬だけでok)困った

んじゃー、沖縄から帰っきて 疲れてるのでのんび~りとSSを撮ってきます

:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

沖縄から帰ってきましたヾ(。´∇`

2009-07-08(Wed)
ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪ヾ(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

昨日の22:30に沖縄から帰ってきました絵文字名を入力してください

沖縄では、土産をたくさん買って、飛行機で帰るんですが

帰りの飛行機が1時間も遅れたので、飛行機の人に1000円分の(食べる・飲む・)券をもらって

1時間帰るのが遅れましたとさ。

明日からMapleにINして、SSを撮っていきます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

@今はまだBGMは取りませんが、俺のブログを見るときは(うるさいと思う方音を下げるか 消すか

してください。。。。 @俺のブログを見るときは音を下げてからwのほうが。。。orz


修学旅行(沖縄)行く前に!!!ガチャ12枚の運試し

2009-07-04(Sat)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

明日は修学旅行で沖縄だああああぁあぁああぁぁぁよつば






っの前に、Mapleで運試ししよ!!!!

Mapleで運試しは、そう? 「ガチャ」

久々にpを入れてガチャガチャしまぅぅ+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・

いい物あてて、明日は気分↑↑でイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...


1回目

2回目
Maple3_20090704175913.png
3回目
Maple5_20090704175924.png
4回目
Maple7_20090704175931.png
5回目
Maple9_20090704175939.png
6回目
Maple11_20090704175947.png
7回目
Maple13_20090704180000.png
8回目
Maple15_20090704180014.png     9回目
Maple17.png

やべぇえええええ

今の所いい品が1つもないぃ!!!

ここまで、やっていいのがでないのは初めてだぁ

明日「飛行機」が墜落するってことかなー??





まぁ、続きを・・・どうぞ

10回目
Maple19.png
11回目
Maple21_20090704180048.png
・・・・

いいのは、命中(目30%だけなのかああ


もう、@1枚しかねえええええええ絵文字名を入力してください

いくぞぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ






























Maple23.png
最後の最後もorz(●´艸`)

明日、墜落してきますね♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログにBGMは邪魔者??

2009-07-03(Fri)
最近、自分のブログに書き間違え、漢字間違えな確認してるんですけど、
記事を見ながらBGMって、見にくいですかね???

(音楽に集中しちゃうような絵文字名を入力してください

BGMが邪魔だと言う方、コメントに。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。