
--------(--)


Maple6周年(おめでとぅーす祝

2009-08-29(Sat)
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

久々の更新しますねぇー

無事、メイプルストーリー6周年になりましたYoおんぷ

ってことで、ログインする画面も6周年に合わせて、シグナスの画像から?


6周年のに変わったね

そして、ログインして(●´ω`人´ε`●)

さっそく、イベントガイドに話して 15日間の悪夢から⇒メイプルラバーに変えてもらったキャー

15日間の悪夢を持ってる方は、変えてもらったほうがいいよ^^

日にちがなかったら もっとx2 最高だったのに・・・o(*′з`)o
(能力もなヵなヵです
Maple002.png

そして、メイプルが何周年ってなれば

敵からでるのは????





そう(*σ・_●)・・・
Maple003.png
紅葉がでちゃいますよぉーWハート

集めればいいことあるかもぉー???

紅葉あつめは@にして

まずは、M武器のドロップするモンスターを狩って

M武器を手に入れよぅうヾ(*・(エ)・*)o☆☆ヾ(*・(エ)・*)o



・・・








10分ぐらいでメイプルソード出ちゃったよ。。アイコン名を入力してください
Maple004.png
まずは、1つめGET」したってことで・・・


あ、そういえば 頭にまたまたまた電球マークが!!!!!

まぁポチッとな'+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+文字色
Maple005.png

なんかもらっちゃいました・・・
Maple006.png
このクエストは、モンスターを狩ると「絵の具」がでるよねw

その絵の具を集めて この紙に貼ればいいらしいですハイビスカス

そして、何十個か貼り付けたら




絵が完成≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・
Maple007.png

これをカサンドラに渡すと?????




↓もらえまぅびっくり
Maple008.png
ぜひやってみるといいかも???


そして、カサンドラにも当たり前にクエストがありますよ手書き風シリーズ星
Maple009.jpg
紅葉を800個渡すと?

なにかがもらえるみたい(ドキドキ(p´・∀・)乂(・∀・`q)









もらったのがM軍手!?スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~
Maple010.jpg
M軍手は初めてだねニヤニヤ

そりゃー?能力もイケメンでしょうね・・・・
















イケメンすぎるぅー
Maple011_20090829173019.png
まぁ、話を触れないようにして。。。。

次のアバはモーモーですheart
Maple013_20090829173058.png
@パッチにはまだ、いろいろなことがあります^^

*モンスターカーニバル2 *パチンコ屋が・・・?

*町でケーキが出現

これは、自分で見てください・・・・・・ スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

豚インフルエンザで1週間早めの「始業式」・・・orz

2009-08-26(Wed)
あー、今日も暑かったぁあああああぁあぁ汗汗

今日から、みんなよりちょっと早めの始業式が始まり、久々あった友とかいましたとさ。

最近は、俺が住んでる近くで新型インフルエンザがはやってきてるらしいので

また、学校が休みになるかもラッキー

そういえば、今日はMapleStoryの6周年パッチだったなヾ(゚´Д`q

パッチ後を楽しみにして、元気よく友達と遊んできますぅーハート

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

俺のブログを見るとき 毎回「重たい」件

2009-08-21(Fri)
あー、Maple友が言ってたのですが俺のブログを見るとき

重たい重たい言ってるんですが・・・・

俺は、「君のパソコンがおかしい」じゃないの????

って思っていたんですが、 ブログを見てくれてる友に聞いてみたら

その人も俺のブログを見るときは重いらしいです絵文字名を入力してください

なんか、理由は・・・

俺のブログは1ページに30件の記事を書いてるので1ページ開くのに読み込み?

みたいなのが遅いらしいですね・・・・あせ

ってことで、1ページに15件にしましたので、これで軽いと思いますので

これからもドーゾ(シ ゚_●゚)シ ((o 。 ̄●。)oヨロシク



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

~初のジャクム破壊~  魔娑斗が・・・4次

2009-08-19(Wed)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

さっさと、ばいお君だけの記事を飛ばして・・・・ 俺の記事へ絵文字名を入力してください

最近、Lv上げをがんばっていますので、Dストがついに10になっちゃいました(●´艸`)

ってことで、これだ!!!!

これをつけないとDストは10で止まったままに。。。。

ってことで、フリマでこれを10mほどで買いましたけど(高いヵな??

まぁ、いっきにメルは減ったので成功してほしいですね。










ありがとうございます。
Maple2_20090819125336.png
70%で失敗してたら、50%の確立のマスタリー30はどうなるんでしょうね。。。。

まぁ成功して気分㊤㊤㊤っっ!

んで、さっそく姉御を見つけて ギル人を呼ぶことに・・・・・・


ソロじゃまだ無理だからねー。。。。
Maple3_20090819125346.png
11%ごちそう様でした(ノω<。)ノ))


あ、そうそう 今日はギルクエが中止になって

ギルドで「ジャクム」に行くことになっちゃいました!!!!





ってことで!死んでも大丈夫なように車輪購入。
Maple4_20090819125358.png
そしてそして???

1回戦のメンバーです。
Maple5_20090819125409.png
前のジャクムでは、2段階で結構落ちたり 死んだりで最後までいけなかったけど

今回は????




うんこ。



初!!!のジャクム破壊
Maple6_20090819132114.png


残念ながら、ジャクムの兜はでませんでした絵文字名を入力してください

ジャクム1回で20%上がるので、全然おいしい?デス!!!


そして、時間が余ったってことで2回戦行っちゃいますきらきら
Maple7_20090819125441.png
いろいろ参加人も変わったけど、+2人なりました!!


またまたまた、ジャクム破壊Ψ(*`皿´*)Ψ
Maple8_20090819132129.png


2回目も残念ながら。。。。兜はorz(p≧w≦q)

最後らへんで、死んでる人多かったですね;;どんまいです

あ、そうだジャクムのカードまでもらっちゃいましたよ。。。。
Maple9_20090819125500.png
みんなジャクムおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
誘いも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




あ、そう言えばギル人の魔娑斗が 初4次転職????

できたみたいですよ。。。


記念にヾ(。´∇`SS
Maple10_20090819125508.png
魔娑斗=吸わせてね。

ってことで:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ばいおの大冒険 第1話 ・・・・(笑

2009-08-17(Mon)
ある日、ある日、ばいお君は10年ほど前にさらわれた 「神龍」の愛龍がいました。

その神龍は、魔王の影長にさらわれたまま 戻ってくることがありませんでした><

ばいおは10年探し続けて、影長の居場所を突き止めました・・・絵文字名を入力してください


魔王は エリニア⇒オルビス⇒エルナス

こんな遠い所まできたみたいですね(●´艸`)










そしてついに!!発見

ばいお:俺の神龍を返せ!!

魔王:!!!!!!!!
Maple200.png
そして、ばいお君が新しい技を見につけてきていたそうなので

ばいお君先攻
Maple300.png
魔王:ぐわぁさぁあぁあぁああああ目玉がぁあああああぁああふじこ\\s\ascf.wef



魔王はやられ、10年ぶりの再開。。。orz
Maple400.png
興奮しすぎて 息ぎれ花火
Maple500.png



んでんで?
Maple600.png
知ってるわ・・
勝たせてあげてる設定になってんだよ
Maple700.png




神龍:そんな事言って・・・・何か頼みごとでもあるんじゃないんでしゅか?
Maple800.png

そして、その後は愛龍を連れて

次なる冒険へ!!!!
Maple900.png



・・・・ブログを見てくれてる方。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。

友のばいお君に 五目で賭けをして、負けたので こんな記事を書かされることになりました・・・orz

次で最終話にして、無駄な記事を書かないで置こうかな^^

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

スキル取得のためにクエストへ!!!!

2009-08-15(Sat)
んー・・・・

そろそろ夏休みも終わりかぁー絵文字名を入力してください

夏休みに4次転職できて、ガチよかったwww

今日は、4次のためにスキルを取得しに「カイリン」の所にきちゃいました(●´艸`)

まずは、強くなる方法で「スーパートランスフォーム」取得しないと

次のクエストでねぇーーーーーlovecoKIGOU03
Maple2_20090815155606.png
強くなる方法はまず、「カイリン」の分身のスーパートランスフォームから

3分間逃げ切れば=クエスト完了ε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~
Maple3_20090815155616.png

そして3分後・・・





どこで覚えたn~♪ どこで覚えたん~♪     ジュン ジュワー(*′○`ノゝ
Maple4_20090815155624.png
そして、報酬でスキルげっつlovecoCHERRY
Maple5_20090815155638.png
そして、さっきのクエストを終わらせたら

冷静な心 と 鋼鉄のような体のスキルクエスト出現!!!
Maple6_20090815155645.png
そしてそして

冷静な心
鋼鉄のような体のクエスト内容がコチラヾ(o´(I)`o)
Maple7_20090815155658.png
うんうん・・・・


めんどくさそうですね太陽

まずは、ブルージャイアントで材料集め(ノω<。)ノ))
Maple8_20090815155706.png
レッドジャイアントのほうでも集めて 
Maple9_20090815155715.png
@@ぜんぜn出ない材料だから ((ちょっときつかったぞ

まぁ、それでも気合で
Maple10_20090815155724.png
END


カイリンの所へ行き、報酬報酬♪

デモリション
Maple11_20090815155826.png
スナッチ
Maple12_20090815155839.png
うん。ジャイアントの経験地はなかなかいいわ

報酬の経験地もなかなかいいわで、

25%くらい上がっちゃったぜ・・・・・orz絵文字名を入力してください


そしてそして、最後のスキルが このロロネって言うNPCにクエストがあるらしいです
(参考できるだr)^w^
Maple13_20090815155852.png
まずは、クエストの時間変形に関する研究を受けて
Maple14_20090815155902.png
ギルドの人にビシャスクエスト手伝ってもらいました01
Maple15_20090815155911.png
そして、2段階を撃破と一緒に「クエストに必要なカギ」をげっつ☆
Maple16_20090815155932.png
カギを持って⇒一回ロロネに渡しに行って⇒ビシャスのカギと交換してもらう

ってことなので、ロロネのところに戻り 会話中・・・?
Maple18_20090815160020.png
そしてそして、無事ロロネからビシャスのカギを受け取り

2回入っても、クエストなら3回入れますよ!!!(ギル情報
Maple19_20090815160029.png
そして、最後のスキルをげっつして

全部揃いましたとさww
Maple21_20090815160047.png
あ、そうだ・・・



こんなSSもあったんだw
Maple22_20090815160056.png
無事121Lv
(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近、狩りがなまけ中・・・orz

2009-08-13(Thu)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最近「モンスターハンタートライ」を買って、進めています汗アセ

18時~22時のサクサクチケットがあるので、一様18時からINしてるのですが、

姫の狩場がなかなか開いてなくて すぐ落ちちゃいますね・・・絵文字名を入力してください

まぁ、SSは貯まってるのでそろそろ更新しようかな????

@いい曲教えてくださいなぁー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ね・・・ねん・・・・・・ね・・念願の・・・

2009-08-10(Mon)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

あー、やっぱ2倍と3倍 1倍違っただけでも経験地うまいもんですねーぇ音符

今日は、120Lvになるために!!!!

99%まで、おじゅsが骨を吸わせてくれて、@はビシャスで上げることにしました(影長の考え

そして????
念願!!! の

120Lvキタァアアタタタァタタタタタタアァア(●´艸`
初の120Lvってことで(感激すぎる・・・ハート

120Lvいけない、いけないって言われたt(新宿sに見せたい所だが。。。仕事で忙しいので1年INしてない絵文字名を入力してください

そして、2段階も撃破デス!!!!!
Maple2_20090810025046.png
俺の120Lvを祝ってくれてるのかしらないけど(ドロップがよかったよ(ノω<。)ノ))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで (狩り手伝い)(吸い)(装備貸し??)(BOSS系の誘い)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
俺でも、やっと120Lvになりましたとさ。


そして、その後4次するために3次転職官の所に行って
Maple3_20090810025053.png
クエストを受けにいきました
Maple4_20090810025100.png
そして、話を進めて・・・・・
Maple5_20090810025109.png
なんか渡しやがった(なにこれびゅーン

これを(リプレ4次転職官の人に渡せばいいのだな・・・│*-ω-)ノ
Maple6_20090810025118.png
おぉおおぉおおぉ
クエスト完了マークがついてる!!!!(あたりまえか
Maple7_20090810025131.png
話中・・・・
Maple8.png
そして問題のクエストきたぁあああああ

このクエストは、レッドドラゴングリフォンを倒してこの2つを集めるか、

それともルディブリアムにある10mの書を買って

長老に渡して2つを貰うかなんだけど、(そりゃー10m払ってさっさと終わらせたいけど・・・

その10mがないので、狩ることになっちゃう絵文字名を入力してください
Maple9_20090810025147.png
そして、なんと影長からのサプライズ





見てこれ
Maple10.png
あの、ケチ影長から10mする書をもらったんです!

・・・・ってことは





さっさと4次転職になれるぅううううううううううううううううううってことになるねww
(マジ感謝

村長から必要なものをもらって・・・
Maple11_20090810025203.png
4次試験管と会話・・・
(微妙に経験地がいいからねーww
Maple12.png
そして、ついに会話中にこんな話がきたぁああああああああああああああああああ
Maple13_20090810025217.png
そして????











・・・・




32・・・・・1!

Maple14.png
4次転職(バイパー
やっほぃヾ(。´∇`

んで、メイプルヒーローのスキルブックをもらった!!!!

貰うのは簡単だけど・・・・ MH20が高いのよ(安くヨロ音符
Maple15_20090810025235.png

そしてジュン ジュワー
Maple16.png
張り付いた(●´艸`)プププ(あたりまえ。。

そして、こちらがスキル!!!!

常識の上げたけど・・・ 121Lvだけはネタスキル上げしますww
Maple17_20090810025301.png
そして、なんと 影長とおじゅsから 490pの券をもらった!!!!
(俺が、こんな髪やだー こんな肌やだー ばっかり言ってたからね・・・ウンコ
メッセージの書いてある所のSS撮り忘れてたので こんなSSになっちゃった・・・
Maple18.png
まずは髪をチョキx2
Maple19_20090810025317.png
はいイケメソ


そして次は肌を
Maple20.png
チンパンジ

MISS



一般人に戻しましたwww
もう、あんな真っ黒黒助はやめておきますねびゅーン


そして新かんせんsからもカラコン緑をもらった!!!!!
Maple21_20090810025334.png
最終的にはこんな感じになり、もう前の俺ではなくなったのでありましたパステルピンクハート
Maple22.png
みんな4次の祝いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

がんばってスキルを取得しますねー(*`皿´*)

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

3倍サクチケで4次に向かう

2009-08-08(Sat)
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

今日は、思い切って3倍のサクサクチケットを買いました絵文字名を入力してください

そして、狩りした日は金曜日から始まって 暴走上げしますよ(p≧w≦q)

では^^115Lv
Maple2.png
116Lv
Maple3_20090808133948.png
117Lv
Maple4.png
118Lv
Maple5_20090808134006.png
119Lv
Maple6.png
(●´艸`)ハッハッハ

一気に119Lv^^になっやよぉミト

土曜日に4次する予定なので 次の更新は4次のことでも書こうかなー^^

END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

シグナスの実装日 ☆魔娑斗の結婚式☆

2009-08-07(Fri)
ヾ(。´∇`【゚+.゚チョリース゚+.゚】´∇`。)シ

やっとシグナス騎士団実装されちゃいましたねぇー

海賊がでたから、これ以上新職業がでないとおもってましたけど。。。。

韓国の情報では、まだ「アラン」と言う鉾使いの職業もでるみたいですね涙

まぁ、メイプルをログINさせて星

んんんんんん????

また頭の上に電球・・・

頭の電球クエストはたいしたことないくせに、何回も電球つくよねヾ(。´∇`

まじいらね

まぁ、クリック(ポチッヾ(o´(I)`o)
Maple02.png
ん???
勲章クエストもあるみたいなので、期待できそうですなぁ絵文字名を入力してください

そんなことよりまずは、シグナス騎士団のMAPでも行ってみたいとなぁΨ(*`皿´*)Ψ

友達の情報ではエレヴの町はオルビスエレヴ行くみたいですよ


さっそくオルビスに行って・・・・・







Maple03.png
うわぁあああああああ
確かに増えてる。。。。ガチャピン

俺は、毎回MAPより 船の方が楽しみだな^^


そんなエレヴの船がコチラ(p≧w≦q)



Maple04.png
ほぅほぅ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

一人用でなヵなヵでかい船だぁああああああああああああああニコ

でも、エレヴに付くのに8分もかかるんだ・・・・そこはorz
そして、これがエレヴのMAP
Maple05.png
MAP内はシグナスを作って見てくだしぁ絵文字名を入力してください

んで、シグナスMAPを見て(船)満足したところで、カサンドラクエストをやることにw
Maple06.png


んんんんんんんんんん??????
Maple07.png
このクエストって電球の奴と同じじゃーn(えっ

んで、勲章がどんなものか貰いたかったので、進行。

カサンドラから、なんか知らないけど紅葉もらったYoキラ

MapleStoryも そろそろ6周年になるのかー・・・
Maple08.png
まぁ、1時間待つといいことがあるらしいよぉ!!!(待ちましょう。

1時間潰すのは、長いことだ(*´・Д・`;)

ってことで、またまた死んじゃった神龍を復活させに、ルディブリアムに行ってきましたビシ!

そして、復活。
Maple09.png
残りの2匹も生き返らせたいんですが。。。。(金欠中です><

その後は風呂に入ったり(リア)いろいろしていたら、また自分の頭に電球が?






Maple010.png
(*゜▽゜ノノ゛キタァアアアアァアアァァアアァア
それで、良い事はなんでしょうね^^









orz
Maple011.png
まじ、くそ勲章。。。。

こんな勲章に誰が、日にちを延ばす奴買うんでしょうね。。。。。

(1時間=1日間の夢の勲章なので、15日間あるらしいですよw=15時間)

まじ、はやく電球なくなってほしいですなぁーかお5

そしてその後は、初の武者に入れてくれることになりましたキラキラ
Maple012.png
M武器で攻撃をして、吸えることができたwwww

弓sと投げsの攻撃で武者は、怯んだまま攻撃は去れずにすんだ。。。星
Maple013.png
そして、運よく2体目もいたので、みんなで狩狩り狩り

2回目は、ファミリーの2倍経験地を使ってみたなので 多いよwwwww

2回も武者に行けるとは・・・(感激(ノω<。)ノ))
Maple014.png
そして、その後は深夜の?????


姉御祭り
Maple015.png
2回目
Maple016.png
3回目
Maple017.png
まじでフィーバー・・・

闇sおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

そして、姉御で疲れたって言うのに 糞タイミングでまさとが結婚
Maple0018_20090807100447.png
んで⇒始まり始まり(だるっ

ms
Maple0019_20090807100456.png

結婚式の中では?????

まさとが2PCを使って(ヒューヒュー(●´艸`)

嘘です。
Maple0020_20090807100505.png
そして・・・・
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


Maple0021_20090807100528.png
俺もシグナス作っちゃおうかなー絵文字

・・・・END

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

DSのトモダチコレクション by新影長

2009-08-04(Tue)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

最近、ギルドの副リーダーの「新影長」君は、最近人気がでてきた????

DSのトモダチコレクションをやっているので(俺も)どんなキャラがいるのか

携帯でシャメもらっちゃいましたこわい

じゃぁ、まずはこれ↓

春日!?

髪と服は合ってるかもしれないけど。。。。。

顔乙ってます。。。。。。 これ春日ではないねwww

んで、次がこちら
CAHL6VB8.jpg
これが熊のプーさnだってええええええwwwwwwさがる

どこがプーさnなんだよ(笑笑笑

ぷーさん好きな 子供の夢を壊すな!!

まぁ、これはただの 泥棒ヒゲをしている人ですね。

そして3枚目・・・
CATGDSVB.jpg
これは、ちびまる子の父さんの「ひろし」みたいです絵文字名を入力してください

あー・・・これが一番ましじゃない????
微妙に似てるのでおkかと思います!!!!

そして期待大の最後の写真です。

こちら
CAZICBQV_20090804024932.jpg
うん。スヌーピ似てるのかな????????????

それとも ただ口を開けてる男の子かな???? 微妙ですね。。

そしてこれがターミネータ!?

逃走中のハンターじゃねえええええええかwww

まじ、スヌーピーとひろし 以外 爆笑でした+

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2951位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
