
--------(--)


メーカーで作った「靴」を ジャンプ(靴60%で強化・・・;;

2009-09-30(Wed)
(人´ω`+)なますて~♪

今日も、手短い記事を書いていきますかー食事

最近、体育の先生が年すぎて、腰を痛めてばっかりだ・・・(ノω<。

だから、組み立てが遅れてまくって本番までもう少しなのにやべーよな(その調子で先生・・

10月10日に体育祭なので、楽しみにしときますぅ♪

そして、今日も・・・ログIN紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日はねー、メルが少しあったので ジャンプ靴60%を3枚買取してましたぁーヾ(*´Д`*)ノ

4・5m~5.5mくらぃですね・・・(1枚が

そして・・・メーカーで作らしてもらった靴に手書き風シリーズ星







。o.゚。えんゃー(。-ω-人-ω-。)こぉーらさ。o.゚。
Maple002_20090930160339.png
3枚とも!!!???成功しちゃったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお頑張るぞ。おーっ。

これが今のところの靴です
Maple003_20090930160348.png
☆゚.+:。゚文句v(oゝω・o)vなし゚.+:。

予想外にいいようにできちゃったもんで、@の2枚をすぐに購入しちゃった・・・(PT2倍売りで
Maple004_20090930160354.png

そんな俺は、4枚目は成功しないと思い

ギル員の魔娑斗に張らして見る事にしました(がんばってアップロードファイル

結果が↓に・・・













Maple005_20090930160400.png
死~ね 死~ね・・・・(いいすぎた

魔娑斗は書の運がなかったってことで 次にMilkyOzさんに張らせて見たo≧ω・o)ノ
Maple006_20090930160411.png
さすがねですねー

魔娑斗に頼まなかったらよかった・・


そして、これからお世話になる靴です!!!!
Maple007_20090930160419.png


その後、ギル員にビシャスの誘いがきたので、久々に行ってきたんだキラキラY
Maple008_20090930160425.png
2段階
Maple009_20090930160433.png


2回戦
Maple010_20090930160440.png
2段階
Maple011_20090930160446.png
誘い。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

暇潰しにドドに行ってみたりも(*′σ∀`
Maple012_20090930160453.png
1chにしかいなかった・・・
いいのはなかなか出さないものですね・・・・



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

~道場の黒ベルトGET~ 久しぶりに楓城で殿探し

2009-09-24(Thu)
32.1・・・(●´人∀`●)なますて~

もぅ、5連休終わっちゃいましたね~汗
(まじ早いわぁ;;

学校では、そろそろ体育大会があるんだよね~・・・

(組み立てしんどぃわ手書き風シリーズ矢印下

まぁ、それは置いといて・・・・


道場でついに「17000点」なっちゃったよヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

俺がソロで行けるのは、グリフォンまでかな(〃′ω`〃)ゞ
(無敵モードが役にたちますね・・・

そして???



Maple002_20090924164127.png
ALL5の「黒ベルト」をついにΨ(*`皿´*)ΨGETΨ(*`皿´*)Ψ

DEX+1は、まぁま大きいです。


道場で疲れたので、ヘネシス一休みくり抜きハート1


一休みなんだけど・・・・

拡声器で、紅葉の椅子で山みないにするのに 募集してみたら・・・・




Maple003_20090924164139.png
参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

チャットが荒れることになりました・・・。

あ、そうだ前の記事でも書いてあったように メーカーで靴を作りましたヾ(*・(エ)・*)

その強化の為に・・・

ジャンプ(靴)60%がでるかもしれなぃクエストを1つやってきたよGOOD

byリプレ
Maple004_20090924164151.png
このクエストは、悪鬼からでる笛?みたいなのを50個集めるだけなので≡ヾ(*′▽`*)ノ簡単だYo

Maple005_20090924164209.png

んでんで。。。
Maple006_20090924164252.png
クエスト完了しました。

あ、そうだ報酬は確かね~

移動速度10%、60%

ジャンプ10%、60%

この4分の1の確立であたるはず。。。手書き風シリーズ星

俺がもらったのは!!!!!!!




(〃′ω`〃)ゞDisater evil!!!!
Maple007_20090924164306.png
もぅ買ったほうがいいね・・・・・手書き風シリーズ矢印下

そして、暇だったのでジョーと殿探し・・・じゃなくて~

魔娑斗探しをしてきた!!!


んで、結局いた魔娑斗=殿君。
Maple008_20090924164320.png
魔娑斗=ギル員殿見たいな○です。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ジョーと殿狩り開始!!!

Maple009_20090924164412.png
無理でした~ハート

Lv上げがんばっていきま~す(汗〃′ω`〃)ゞ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

メーカーで「靴作り」

2009-09-20(Sun)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

やっと5連休がやってきましたねぇーハート

はぁ~・・・休みの時に傘じゃなくてガチよかったわ(●´∀`●)

雨だとねーなんか休み気分じゃなくなるのよねー・・・(個人感想

5連休が入ったって事で、さっそくMaple紅葉にログINヾ(* ̄▽ ̄*)ノ



ああ・・そう言えば なんかパッチらしきものがあったよね(たぶんp≧w≦q)

だって、イベントガイドに喋ってみると ガチャスタンプの景品がよくなってたんだ。。

これにはだった。

てヵ、今回は湯のチェアじゃなくなり、秋の茶席チェアになってましたおんぷ

これはもらぅしかねぇえ(*′з`)
Maple002_20090920012013.png
もらっちまったぁああああああああああああああああああああああああ・・・


・・・・



もらったんだけど売っちまったぁあああ(☆‘∀‘☆)
Maple003_20090920012021.png
51mで売れ、キラキラYお金持ちキラキラYになっちゃいました

これであれが買えるぞ・・・(ノ*´>ω<)ノバンザーィ



あれとは これ・・・↓
Maple004_20090920012030.png
上級クリスタルはまだ、メル足りなかったってことで

今すぐほしいMeは中級10個買っちまったよ・・・・ガーン
そして製作へ
Maple005_20090920012038.png
行きます・・・・



[布団]ρ∀`)ノ゙。o○ そろそろかな~♪












Maple006_20090920012047.png
まじガチ乙

1発で上級になるわけないか・・・・・・

製作㈹も550kとかきついっす汗

せっかく中級クリスタルを10個買ったんだ・・・

あきらめるわけねぇええええええええええええええ


ってことで、ネタ武器を1個手放して中級クリスタルを1個 購入ョ´∀`)テヘ♪






2回目の結果が
Maple007_20090920012105.png
これきたわ・・・・!!

これで 上級クリスタル(力)  上級クリスタル(素早さ?)きましたぜぇ手書き風シリーズ星
んでんで、俺が作りたかったのはこれです(●´艸`
Maple008_20090920012114.png
これを上級を付けて



(。-ω-ノノえんやーこんやぁーどっこぃしょ☆
Maple010_20090920012122.png
まじ強ぇえええええええええええ

メーカー最高だわぁ手書き風シリーズ矢印上


まぁ、無事作りたかった靴を作り終えて






Maple011_20090920012157.png
またヵよ!

まぁ、椅子集めてるMeが簡単に売る分けない^^

ガチャスタンプが???個あったので、(計算して売りましたハート

まじ風流
Maple012_20090920012206.png
気まぐれに、曲変えとこうかな・・・・笑手書き風シリーズ26ピース

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

MilkyOzさんのサブが4次転職!!!

2009-09-13(Sun)
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

最近、MapleはINするんだけど・・・・することがないのでssが全然撮れてません汗

今日は8枚???ぐらいのssで更新しまーすぅ



まずは!! そう、MilkyOzさんのサブが4次転職しましたぜぇGOOD
Maple001_20090913013524.png
キャプテンなんですが(見ればわかるか*′з`)

4次まで行くのに、火力が引く法なので4次転職させるまで 「めんどそぅだね」って感じなんだけど

おじゅsはそれを乗り越えて⇒4次行っちゃいましたYo・・・・

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

その@は(毎回どおりに土曜日のギルクエなんです♪

最近、ギルクエのssを撮ってなかったため、撮ることに決定!!!



今週の参加人
Maple002_20090913013534.png
月のうさぎs・・・(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

全員いれるのがssのサイズがきつかったので、載ってません(ノω<。)ノ

まぁ、いつも通りにスムーズに進み

最終らまで行っちゃっいましたよぴーす
Maple003_20090913013543.png
ネクロマンサーってなかなか「カード」落とさないよね・・・ヾ(*´Д`*)ノ
がんばってドロってくだしぃ手書き風シリーズ汗1

んで、ギルクエが終わり 最後のボーナスで書がでました!




Maple004_20090913013552.png
あっちいけ。。。orz

スキルブックも最近安いし、ボーナスステージでいいのとしたら「包み」だけしかありませんね・・・
(バルログの)

その後はビシャス

ビシャスも久しぶりだったので 張り切ってきました照れ笑い
Maple005_20090913013601.png
そして2段階
Maple006_20090913013610.png

んー・・・・サクないと1%も上がらないぜ*σ・_●)・_○)・_●・)σ


まぁ、2回戦も行くことに
Maple007_20090913013618.png
2段階
Maple008_20090913013627.png
無事ビシャスを終えて

そのまま放置しましたとさ・・・・でめたしめでたしハート


@@今日の記事は少ないssでしたぁ^^
   ブログの音楽も変えときます(気分転換

告知:Please look after my bolg from this aswell,
訳(これからも僕のブログを宜しくお願いします。。。。アップロードファイル

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

最近、Mapleが飽きてきた!?ような・・・・。

2009-09-08(Tue)
ヾ(●´∀`●)GOOD MORNING!!

ねぇー最近Maple飽きてきたと思いませんか・・・?

ギル長の闇くんもMapleが飽きてきたみたいなので、IN率下がってますアップロードファイル

まぁ、俺は明後日まで「弁当なしの、4時間の、短縮ってことで」気分はいいですよ!

あ、それとMilkyOzのサブが120Lvになったんだよ!
(おじゅs、今度pを入れたときお祝いしまーすハート

@曲変えましたー。
 今回の曲は始めから、めちゃくちゃうるさい!!!(心臓止まってくださいね。。。

ではー、最近またはまりだしてきたMaple「イストリ」でもがんばってきまぁーす!!

ギルドでBG そして初のライカ!?

2009-09-02(Wed)
チャス(*σ・_●)・_○)・_●・)σチャッチャッチャス☆

相変わらず、リアは暑いっすね太陽2

(まじ熱中症なりそう)

背景だけで、気温とかないMapleStoryうらやましいっす怒

まぁ、今日は「SDT」=ドロップ2倍の時間にカラスジャンプ(靴)30%を狙いに行ってきましたくり抜きハート1

まぁ・・・・






運がいいのか知らないけど・・・・すぐに出た!!!!っと言うね。。。。

まぁ、これで薬代にできて 狩りができる気分㊤㊤










Maple002_20090902223420.png
ヾ(* ̄▽ ̄*)チェケヾ(* ̄▽ ̄*)ラッチョ♪

NEXONをナメテマシタ・・・・orz

まぁ、これで・・・狩りすることが延長になったってことで・・・・汗

そして、それからはギル員のジョー君が神殿のクエストあのライカを倒さないといけなくなったって

ことで・・・・・神殿に行ってきました♪



あの、ライカだよ!?(俺にしては・・・

でるわけねぇえええええええええええええええじゃん^^




p≧w≦q)プッ☆ o(≧▽≦)o ハハハハハハハハハ♪








・・・・出ちゃったあ
Maple003_20090902223434.png
・・・ジョーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てヵライカいいドロップ品あったよねwww(?の書とか 後は、その他もろもろ)

でるわけないよねwwwwwwwwwww




・・・



出ちゃったんです!!!・・・・





嘘でしたぁ♪

Maple004_20090902223443.png
SSのタイミング間違えて、ドロップのSSは取れなかったってこと・・・・でw

まぁ、誘惑とか初めて掛かったスキルだったので楽しかったです手書き風シリーズ26ピース

その後は(闇お、新影)とMeで姉御に行ってきましたキラキラY
Maple005_20090902223452.png
まだ、8%上がるのでまいぅーでしたw
誘いども!!!

その@は姉御経験地上がったので、狩る気が出てきた!!!ってことで



お姫でLvUP
Maple006_20090902223501.png
134Lv!?ですよ。。。(俺がw

すぐに断念してた俺が134Lvとヵ=200Lv達成した感じですよp≧w≦q)MISSッ☆


あ、今日はジョーが言い出した発言で・・・・


BG行くことになっちったうわぁ・・・Maple007_20090902223511.png
4次転職の人が増え、強くなってきてる人もゴロゴロイマス!!!

そんなよるかぜはBGなんて敵ではアリマセン!!!!






Maple008_20090902223520.png
言葉だけで、実際は天敵すぎました・・・・・

「遠距離」職業を増やさないとね。

BGの気絶食らったらOUTですわぁー汗

今度は、新影長がBGで負けたことで ビシャスにストレス発散しに行こうって言い出すので

次はビシャスにみんなで行ってきました笑
Maple009.png
2段階 撃破
Maple010_20090902223542.png
 まぁ、これで1回戦は終わって

次の2回戦へ^^
あ、2段階のSSだけしか撮ってませんYo

なんか、デモリションで攻撃してたら かっこよく撮れたような。。。笑
Maple012_20090902223553.png

ビシャスは無事に終わって 友達とチャットで話してると!?

Maple013_20090902223601.png
ぷへ(●´ω`人´ε`●)

ジョーがルディブリアムのなんとか王を取得しましたらしい・・・・・

ジョー|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


なんですが!!!!
Maple014_20090902223610.png
新影長がジョーの㊤メルを出したってことで ジョーはなんの王でもなくなり

新影も、なんの王でもなくなりましたとさ・・・(メル無駄だぁあ怒

あ、そそ

☆ラピットフィスト20を買い張ることになりました☆
Maple015_20090902223620.png



運に感謝してジュンジュワー(*′○`ノゝ
Maple016_20090902223630.png
☆無事成功させました☆

*o闇月oの好きな言葉:ぱーぃぱぃ♪
(言ってあげると喜びます)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2951位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
