
--------(--)


2010年まで!!!!@13時間、34分

2009-12-31(Thu)
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

朝から更新していきますね~ひよこ


てヵ後!13時間、34分で、 もぅ2010年ですYo!!!!

マヤの予言に怯えながらも、楽しく過ごしてます(ぉぃw


マヤの予言では~2012年で地球がorzなるみたいですねww
地味に信じてる・・・・・↑


まぁ、1月1日になれば イベントのお正月がきますね!! お正月で忙しいです・・・


100p買うごとに、お年玉(ガラポン)に使える、がもらえますよねp≧w≦q)

あのために「アバ」を買うのを1月1日まで我慢してます・・・・手書き風シリーズ汗1


まぁ・・今年もいい年が迎えれるように遊んできます (ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

☆ギルドでクリスマス会☆そして・・・Meの誕生日!!!

2009-12-29(Tue)
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

深夜はゆっくりできていいですねぇ~手書き風シリーズハート

今年もギルドクリスマス会があるらしくて、それに参加しようかと言うね・・・。

*去年もあったんですが・・・すっかり忘れてしまいましたね。


今年こそは参加しようかとゞ(・ω・*ヽ)   忘れないようにINしてましたYooto

そして、22時になって・・・・・











クリスマス会が始まったハート

今年はどんなイベントがあるんでしょうねw

o闇月o(リーダー)一生懸命説明をしているな(笑

まずは誰が考えたのかは知りませんが、ショーワ町裏通りで、を集め大会をやると言い出し、急遽ショーワ町


ssはないですが、一様説明させてもらいます(*σ・_●)・_○)・_●・)σ

裏通りでなんchでもok を10分間(時間の問題で;)でたくさん集めた人にはプレゼントがあるらしくて、みんな参加しました。


あっとゆうまの10分間でしたよ・・・(Me結果0個


そして、2個出したごくごく運のいい人が3人いたみたいで、結局誰に賞品を手にしたのか わけわかんなくなって・・・・(終


次はみんなが楽しみにしているBG戦ですね・・・・クラッカー

遠距離職が足りないってことで、みんなサブで遠距離職を持ってきたりで 結構いいメンバーになったoto
Maple002_20091229021257.png

そして、始まって3分後・・・





Maple003_20091229021306.png
ざまぁあああああwwwwwwwwwwwwwww

BGのパンチでみんなが気絶しているときにパンチで⇒に寄せる係の俺が・・・・

突っ込んでorz汗


時間の問題で、今年のギルドクリスマスは終わりましたとさ・・・めでたしめでたし|′艸`●)フフ



そして!!!!
12時が過ぎて・・・・・・




12/29
に変わりました!!!!!!!!!!!(え、なんかあんのw


あるんです・・・15回目のMeの誕生日ケーキ!!!
ってことで!
Maple004_20091229021315.png
叫んじゃった・・・・・

wisで祝ってくれた方 みんな☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
Maple005_20091229021324.png
@@変なwisもあったけど(笑;;



そして、MilkyOz(おじゅ)さんが誕プレをくれましたプレゼント
Maple007_20091229021337.png
雪灯りチェアですよwwww

これなかなかでなくて、もう少しで買うはめになってました手書き風シリーズ矢印上

おじゅさん☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして・・・・次にまっているお正月!!!!  楽しみですねw

ではω・`)ノ |ЮォャスミィZzz…|   |Ю☆彡パタン


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

俺にも今頃「新型インフルエンザ」が回ってきたよ^^

2009-12-25(Fri)
ちゃーす(*σ・_●)・_○)・_●・)σ

最近、俺はMapleにINしてないと思うんですけど(してたらパスクラ人だ)

時代に遅れて新型インフルエンザにかかっちゃいました・・・ほわほわはーと

頭痛ばっかりなので入る気すらしねぇえええΨ(*`皿´*)Ψ

俺の誕生日12/29なんですが、それまでに直るんでしょうか!

てヵブログを見てくれてる方(サーバー楓)誕プレでも(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪(ごめw

んじゃ早く直して いつも通りにINしまふ。 Bye


あ・・・・

一言言っておきます!!


Merry Xmas クリスマスツリー


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アランを作成して・・・クリスマスMAPへ!!!

2009-12-20(Sun)
ォヒサ(○>∇)从(∇<●)ォヒサ

の!記事を書いていきますねw 今回のパッチの前に取ったssがあるのでそれから行かせてもらいますBrilliant

まずは、このママシュ帽子帽子にATKがついてるので、@から売れれば高く売れるんじゃ?っと言う考えで

この帽子に・・・

これを張ろうかと 購入してみたんだヾ(*´Д`*)ノ
Maple002_20091220232832.png


そして・・・・




Maple003_20091220232843.png
ヾ(≧∇≦*)ゝわ~ぃ

1月6日までも消えなくなりましたきらきらはーと
これを買い続けないといけないのか・・・orz



ここまで。

次は今回のパッチの記事を書いていくぞぉおおふるーつ☆Cultivation・笑(小)

パッチがおわり~の INしてみると・・・・・
Maple004_20091220232854.png
やっぱりwwww(怒

クエストなんてどうでもいいんだよぉおおがーん


まぁ・・・クリク
Maple005_20091220232902.png
アランランキング記念100%当選!?イベント!!!

なんだこりゃあああああ


理解中・・・フムフムp≧w≦q)




理解できました!
これを1時間もってればおkみたいです!! (落ちたりしちゃうとクエスト失敗みたいです。END
Maple006_20091220232912.png
1時間がんばりましょうはーと






そして本題がアラン実装ってことで1キャラ作ることにしてみたよライン001水 pkk
Maple007_20091220232920.png
作ってみたら・・・・


いきなりこんなところいたよww

しかも驚きが初めから200Lvになっていたことかなビックリマーク
Maple008_20091220232932.png

あ~めんどくなってきた・・・・・ いっきに飛ばして

転職しちゃったよ(ノω<。)ノ))
Maple010_20091220232943.png
新しいスキルを覚えて 今日はおしまぃける~

あ、そうだ クリスマスMAPにも言って見ないと!!!

Maple011_20091220233006.png
ははは・・・・(飽;;;

毎年同じNPCで飽きてきましたよね・・・・ どうせ中身も風



Maple012_20091220233014.png
毎年同じ乙!!!


あ、そうだリア友とクリスマスツリーのところで取った 記念ssあるんだった(ノω<。)ペチ
Maple013_20091220233023.png
今日の記事はここまでw
適当で(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新職業「アラン」実装!!!

2009-12-17(Thu)
昨日の長いパッチ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

始めは16:40に終わる予定が・・・・⇒18時に。(シネよwwwwww泣く

それが・・・・終わったのが何時だっけ???21時すぎてたよね・!?

ガチ長いパッチでした。

あ、今日の記事はアラン実装しましたwだけの記事で細かいことは次回の記事にかきますので。

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ see you agein



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

羽イヤリング(白)をGETして・・・・

2009-12-09(Wed)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

金曜日から、モンスターハンターフロンティアオンラインを始めたので 前みたいにはIN率は下1-GL

でも、ちゃんと釣りで景品をもらうために、釣り放置をしていますえぇ

おかげで卵が・・・・・

40個貯まりました!!

イヤリング40個だったら=白がもらえます(期限付き

60個だったら=期限なしのやつがもらえちゃうよ

釣り放置ばっかで、飽きてきたp≧w≦q)ってことで結局40個で交換することに。。。風
Maple002_20091209214450.png


そして、イヤリングはもらうだけじゃ。。。おもしろくない(☆´;ω;p

ってことでこれですね
Maple004_20091209214518.png
釣りしてたら釣れますよね↑↑

これを・・・
Maple003_20091209214459.png
これに張りますheart03

まずは1回目と。。。
Maple005_20091209214526.png
いいんじゃね?????

2回目
Maple006_20091209214535.png
STR・・・・・どんでぃったわヽ(*´∀`)ノ┌┛三

3回目
Maple007_20091209214545.png
今度はINTがなくなり最終的がこれですね怒

やべー・・・今度こそMapleやることなくなった・・・・
羽イヤリング(白)3mで売れました

今回の記事はここまで!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

引退しそうな原因=製作150mの服に30%orz

2009-12-02(Wed)
ヽ(〃・ω・〃)ノ記事を書くか・・・・;

今日もぃょ君とビシャスに行って、混沌の書狙いにねp≧w≦q)♪

2段階
Maple002_20091202123714.png
ぃょ君・・・・2段階まで生きれたねbikkuri01

でも、やっぱ・・・・混沌のほうはでないね・・orz


そしてそして、2回目も挑戦素材屋405番地-heart2
Maple003_20091202123723.png
余裕乙。



Maple004_20091202123734.png
今回も2回戦おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

(混沌)出ねええええ・・・・汗



そして。。。。引退しそうな原因
Maple005_20091202123744.png
俺が30%の書を張る時に・・・・・・




VAIONETが見にくるから・・・・・・
Maple0009_20091202123754.png
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙 製作150m乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気でね~手書き風シリーズハート

VAIONETめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
      えええええええええええええええええええええええええええええええええ

見に来るなよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
