
--------(--)


2月1日~2月10日まで半引退!!!(受験勉強

2010-01-31(Sun)
明日から2月・・・・ってことは、私立の入試まで@10日!!!なんです。

一様「私立」を足止めに選んでるんだけど、どうせ公立は無理でしょ(アホだから。

もう「私立」だけに力をいれます


私立も合格しなかったら人生終わりってことになるので、明日から遊ばずに・・・ガチ勉強するので。

10日までINしません(o´_ _)o)ペコ


*露店の更新だけはきます。


合格したら・・・・卒業式の練習と卒業式だけ参加をしていれば、後は学校を休んでいいんだよねwww
それがなによりの楽しみp≧w≦q)

そのためにもがんばるので!!!応援ヨロ(ノω<。)ノ))


次の更新2/10


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

書運のなさに「恥」

2010-01-26(Tue)
僕は、明日から「期末テスト」があるんです・・・(うぇ;

明日は3時間で帰ってきますけど、INしててもさぼりとおもわないでくだぱぃ手書き風シリーズ28顔3


まずは、消えたカノープススーツを作り直そうと・・・・材料を集めてみましたオンプP1

行きます・・・・
Maple002_20100126223157.png



ドキドキですっ手書き風シリーズ割れハート
Maple003_20100126223208.png
↑ssとり忘れましたww ALL12が完成。(さーせn

そして。書ですね
Maple005_20100126223221.png
さすがに高うぃっしゅ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )

7枚購入手書き風シリーズ星
Maple006_20100126223233.png


んで、張った結果。
Maple007_20100126223244.png
書運悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうぃやだわこれ。
Maple008_20100126223255.png

はいはい、次ね。

リバース インフィノックスを作るために材料を購入。
Maple009_20100126223308.png
いきますね。。。。゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Maple0010_20100126223318.png

ふぅー・・・・
Maple0011_20100126223329.png



これです
Maple013_20100126223341.png
ほうほうwまぁいいんじゃねーか手書き風シリーズきらきら

いきますわ60%
Maple014_20100126223353.png
これです。結果
Maple015_20100126223405.png
死ねばいいwwwwwwwwwwwwwwww怒

Maple016_20100126223416.png
もういや・・・・・もうやるしかありません。


(なにを。


30%にきまってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおがよぉ


ビシャスハンマー購入。
Maple017_20100126223427.png
これさ、ペコペコしてておもしろかったので、おまけss゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
Maple018_20100126223439.png

はい1回増えました。
Maple019_20100126223449.png

そして張りました
Maple020_20100126223500.png
はぁー・・・製作代返そうぜ・・・・壁┃∀`*)ノ゙


このBGMの言葉通り・・・・

今できなくても、焦らないで 慌てないで~♪


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

サブの弓使いが2次転職(カス・・・w

2010-01-24(Sun)
さぁーさぁー+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+. のブログ更新していきますか。

眠たいのでぱっぱとMISSキラキラ


まずは、最近育ててるサブがやっと

↑なりました矢 
いつものめんどくせぇーがそろそろ出始めたころですね・・・・(*-ω-)-ω-*)フムフム



ってことで転職いっちゃいまーすハート
Maple003_20100124010400.png
弓使い初めてだから・・・この人始めてみた!!!(のかな?


中では、やっぱり玉集め(30個) いちいちめんどくさいです怒
Maple004_20100124010424.png


まぁ、玉集めもぱっぱとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple005_20100124010506.png
へへへ。なんていう貧乏さ|′艸`●)見ないで

Maple006_20100124010518.png
そして、ヘネシス広場のところにもどりーの・・・・
Maple007_20100124010534.png
はぃはぃおめでとさん|。´艸)


2次転職じゃ「おおぉおおおっ」て気にもなりません♪

このまま弓を育てるかor拳を育てるか どっちがいいんでしょうね(ノω<。)ノ



おまけ
Maple008_20100124010543.png

*最近、またパスクラがはやってるみたいです。

リア友&ギル員がパスクラされてorz・・・・気をつけましょ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

LIAR GAME最終回!!

2010-01-21(Thu)
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

昨日のLIAR GAMEシーズン2見ましたか!!!!


昨日が最終回だったので、少し時間が延びてやると思ったら・・・・・

いつもの同じ1時間でしたね(なんでやねんキラキラ

昨日のLIAR GAMEでは余裕も持ち続けてた「かつらぎ りょう」が怒っちゃったねダウン

さすが・・・・秋山s!!!



ってことでファイナルステージがいつだっけw

3月のいつかだよね。映画で・・・・見るしかねぇ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )

予告

はぁー・・・・予告でも 福永は相変わらず裏切ってますね・・・(シネ

では(ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*BчёBчё*;:゜+。.☆


追加記事
LIAR GAMEの予告編消されたみたい・・・・しねよwwwwwwwwwwwwwwwwww

新キャラ「弓使い」を作っちゃった。。。

2010-01-14(Thu)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

はぁーだんだんと・・・受験が近づいているんですが!!!!そろそろMapleは完全に半引退しないといけないのかな?

てヵ、受験より面接やるほうが緊張するわぁ手書き風シリーズ汗1

でも、受験が終わると高校生活まで一ヶ月?ほど休みがあるよね(ノω<。)ノ))


そのためにもがんばります!!!


そしてMapleきのこ4の話をしていきますか|′艸`●)


今日から、新キャラ弓使いを育てることにしちゃいましたキラキラ
バイパーじゃ、ギルドBGで役に立たないし・・・・・
もうちょいでなんか、クリティカル指輪みたいなのがでるらしいので・・・・・

Seがある弓使いをやれば・・・の時代くるんじゃね??? ってことで作成キラキラ


まぁ、このキャラは一旦置いといて・・・・・
Maple002_20100114005643.png
これですね。。。。

4,5mで売ってあったので、いいのがでると思って無駄遣いしたドル袋

そしてあけて貰った。
Maple003_20100114005651.png
乙彼━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━様弟子

もぅいやだ・・・・・ ドル袋返そうよ!!



気分転換いいかも。。。
Maple004_20100114005700.png
ははは・・・・ちゃんとメイプルキノコカードを(ノ*´>ω<)ノGET
Maple005_20100114005711.png
弓使いって命中が高いから 少し↑のモンスターでも余裕に狩れちゃうわー手書き風ハート

ってことでに挑戦した結果・・・・(ぇ
Maple006_20100114005721.png
うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほぉおおおおおおおおおおおぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ジャンプ(靴)30%☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆



これで!!!薬代になるわぁああああああ(ノω<。)ノ))フリフリ
Maple007_20100114005755.png


・・・・(*/∇\*)キャー


もう嫌です桜


もぅ、びゅんびゅん飛ばしていきますムカッ
Maple008_20100114005808.png
これで21Lv(●´∀`●)ノキタァアアアアアアアアアアアアアアアアアア


ってことは・・・・
Maple009_20100114005817.png
だよね(へへ手書き風ハート

今回のメンバー
Maple010_20100114005827.png
21Lvの俺が・・・リダ長 (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

そして、久しぶりに・・・
Maple011_20100114005839.png
ぐにゃぐにゃの靴はでなかった・・・・・・手書き風シリーズ汗1

カニングクエスト(カニクエ)は「ワニ」狩りと言うおいしい進め方もあるんですキラキラ
知っているか・・・・


んで、最後の報酬は!!!
Maple012_20100114005850.png
こんなもんですYo!!!


今日も長い記事∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】 >自分。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりの「ジャクム」!? そして今日から2chフリマ3に露店!?

2010-01-11(Mon)
エィエィエィエィ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

さぁー・・・やっとネタのssが撮れたので 今日も更新をしていくょ~きらきら


最近俺はさぁ~ いろいろ会って30p売ってくださいって友チャで叫んでるんだけど・・・・(迷惑か;さーせn
売ってくれてる人ありがとう。

ある日ある日 ぱっつぁん様

暇寝様
Maple002_20100111011354.png
が、ただでフクロウもらっちゃったんだけど・・・・

ぱっつぁん、なんでただでくれたの?????まじ感動!!

つっきー(暇寝)はTT成功?して気分がよかったみたいなので もらっちゃったキラキラY


ってことで、これで探していた
Maple003_20100111011402.png
呪われた知力の書(耳飾り)30%です。

まぁ・・・ここは遊びで
Maple004_20100111013358.png
ルビーイヤリングに!


結果
Maple005_20100111013408.png
4,5m吹っ飛びましたぁあああああああああああああああ(泣き

その@さこつsに誘われ「緊急ジャクム」行くことになっちゃった流れ星

今回のメンバー
Maple007_20100111011449.png
クロロsはTT狙いで!!!(がんばれ;


そして、長い戦いが終わり・・・・・・





Maple008_20100111013426.png
へへへ。なんかこのssHEROさんがソロしてるみたいになっちゃった(笑

あ、そうだ;;1回目は半分?以上が落ちて1回目は逃げましたキノコ(どま



ジャクムも2回終わり・・・やることは! あ、そうだp≧w≦q)オ
Maple009_20100111013439.png
今日から露天開くことになっちゃいました汗

2ch-フリマ3にあるので 見に来てね(ぃや買ってねΨ(*`皿´*)Ψ


そして、露天買ったお年玉で・・・・
Maple010_20100111013448.png

おつかれさまでした手書き風シリーズ26ピース
Maple011_20100111011525.png


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今回の曲「ちいさなキミと」♪

2010-01-05(Tue)
キミのその手 感じているから alwayz
立ち止まってくじけそうになっても キミの
そばにずっといるから うれしいときも悲しいときも
どんなときも流す涙は ちいさなキミといつも同じだから

突然すぎて 心 戸惑う
Everydaysを過ごしていたんだ
やりたいことがまだ沢山あって
誰かを私が守るなんて
誰にも話せない 不安な気持ちばかりで 独りきりだった
だけどね 聞こえてくるキミの小さな
鼓動が勇気をくれたんだ

毎日が手探りで 今もわからないことが多すぎるけど
ゆっくり歩んでいこうね キミと一緒に泣いて笑って

そbにずっといるから うれしいときも悲しいときも
どんなときも流す涙は ちいさなキミといつも同じだから

友達からのメールに「今夜皆で集まろうっ」って
だけどかえす言葉は いつも
「ごめんね、今度また誘ってね my friend」
周りのみんなが遠く感じる 居場所失ったみたいに
だけど「大丈夫?」ってキミはそのちいさな手で
涙をめぐってくれたよね

強くならなくちゃダメだって分かってる キミのためにも oh oh
ずっと ずっと変らない絆を 見つけたよ ここに幸せと一緒に

キみのその手感じているからalwayz
その笑顔が 一番の宝物だから
Love・・・Love・・・and Love・・・

そばにずっといるから うれしいときも悲しいときも
幸せだよどんな時でも ちいさなキミといつも一緒だから

キミといつも いつも一緒だから

END


まぁ、こんな感じの歌です!!! 暇だから歌詞書いときました~おんぷ

歌趣味が悪いとかコメントはいりませんよ!!!!


では次の記事のssでも探してきま~すカメラ

追加記事。
Maple001_20100107193139.png
ギル員のまさとが、イスを浮かばせる方法を知っているのかな????

よくイスを浮かばせて座ってるところを見て「かっこよく」思った・・・・汗

ってことでss撮らせてもらいました。 協力ありハート音符

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

「2010年」明けましておめでとうございます

2010-01-01(Fri)
みなさんあけましておめでとうございますヽ(。・c_,・。)ノ゙

2009年ではいろいろありましたが、僕はこれで引退しま・・・・・















せんYosnしてほしかったひと 「どんまい」です(*゜▽゜ノノ

さぁー2010年になって、拡声器で流れたと思うんですが・・・おめでとうの嵐が・汗

まぁ参加しちゃいましたけど↑


そして、メイポも2010年になると・・・・ポイントアイテムを買うとお年玉(抽選券)がもらえるようになりましたね|′艸`●)
前のやつを残していたらよかったYo・・・


ってことで、アバもほしかったころだし ほしかったものを全部買占めてやりましたよonpu

おかげさまで抽選券が60枚になっちゃいましたぁ~ヽ(〃・ω・〃)ノ

ショーワ町にあるガラポンは1回するのに10枚or15枚を渡さなくちゃいけませんねw

俺が狙うのは15枚だけどね!!!(マジw


そして・・・・こんな感じになりましたキラリ
Maple002_20100101054130.png
*この帽子で「飛べ」と言うと こんなことになるの知ってましたか!!!!

知らなかったでしょ~(^0^)/

まぁ、アバを着てイメージチェンジができました
Maple003_20100101054142.png
そして・・・・↑のssなんですが ポイントSHOPから出たら いきなり光ったのです電球

Qなんで光ったの~?

A新しく買ったPETのレッドパンダを買うとこうなっちゃいましたΨ(*`皿´*)Ψ
Maple004_20100101054151.png
そして。。。。。。




Maple005_20100101054202.png
ktkrwwwwwww

レッドパンダのLvがあがるごとに自分のAPがだんだん上がっていく能力があるらしいですよ!!!
(ヒヨコ)買えばの話だけど。

最高でもALLなんと!!!30もあがるらしいアップ

これは育てるかいがありますねー。ってことで新人(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

そしてそして・・・・
Maple006_20100101054211.png
ピヨコ・・・も!(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
Maple007_20100101054220.png


これでひとまずPETのことは終わり。

@なにかったんだっけな~・・・p≧Θ≦q)



あ、そうだそうだ これか。 
Maple008_20100101054229.png
そろそろママシュ帽子の期限も切れそうだってことで買っちゃいましたwww手書き風シリーズ二個ハート

ありがとうございます。
Maple009_20100101054237.png

そして、やっぱりガチャだよねwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに神社でやってみた結果が
Maple010_20100101054247.png
ベース☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
桃マントもきたこれwwwwwwww

SSの失敗で8枚までしか移ってないです;(@は良書だったかな笑い

コチラもいろいろして、こんなに増えましたよwwww
Maple011_20100101054256.png
さぁー人肌脱いでやっちゃいますかぁああああああああああああああΨ(*`皿´*)ノ

1回目
Maple012_20100101054306.png
2回目
Maple013_20100101054315.png
3回目
Maple014_20100101054323.png
4回目
Maple015_20100101054332.png
5回目
Maple016_20100101054340.png
6回目
Maple017_20100101054348.png
7回目
Maple018_20100101054356.png
8回目
Maple019_20100101054413.png
9回目
Maple020_20100101054426.png
こんだけd-すw

ピンクビーンチェアすやすやベットだけで大満足!!!!

新チェア次狙いますよ~onpu



今回最後に記事を〆てくれるのは 神社です!!!!
Maple021_20100101054435.png
神社でなにを???


それはお金を入れてアイテムを手に入れようガーン

Maple022.png
今年は3mでいってみるわw(New餅ハットきやがれぇえええええええええええええええええええええええ
ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



Maple023.png
はい死ね。







暴走が止まらなくなり、サブでもすることに!
Maple024.png
はい乙・・・・・・・・・・・あれwおかしいなw


最後のキャラでいっちゃいますわ壁|。っω-)..。oо○
Maple025.png
ヾ(●´∀`●)ノきたぁああああああああああああああああああああああああああああ

この袋「New餅ハット」間違いなしだろwキラキラY


Maple026.png
さぁーさぁーくださいな くださいな♪
Maple027.png
殺したろかいぃいいいいいいいいいいいいいいいいおこる


はぁー・・・・New餅 待ってろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
