
--------(--)


久しぶりのピラミッド(グループクエスト?)

2010-02-28(Sun)
せっかくの土曜日日曜日が・・・・⇒ってイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ ですよね

久しぶりにピラミッドグループクエスト?に行ってきましたゝ(○´ω`○)ノ


ソロのほうがだと言うことで一人でやってきたんですが、コチラがMeの得点です。

バイパーもなかなかやるでしょ(*∩・ω∩)

ギル員では、1人混沌の書が出たらしくて 本当にうらやましい


俺の持ち金は⇒11070メルなんです!!!



やっぱりメルがないと なにもできないというね・・・

ってことで、攻撃の書(軍手)60%混沌の書を狙って・・・・・
Maple002_20100228224128.png
1回に50個程度取れます。


そしてそして・・・・100個まで貯めてみたんだヾ(○′Д`●)ノ
Maple003_20100228224135.png








あけてみたんだけど・・・・
Maple004_20100228224141.png
これが連続に・・・・もぅ泣きそうだわ



もぅ最後のネタだあああああああああああああああああ
Maple005_20100228224147.png



・・・・?





Maple006_20100228224157.png
なんじゃこりゃああああぁぁぁあぁあぁですよね(笑


誰か、ブログネタをください(o´_ _)o)ペコッ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回のパッチは延長がなかったんだ!!!(祝

2010-02-24(Wed)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今回!!!なんとNEXONメンテナス延長せずに、終われたことをうれしく思ってます


そしてMapleにログINヾ(○′Д`●)ノ

の前に!!!! 最近ずっとSkypeしてるんだけどぅさぴって人が・・・・下ネタばっかり言うので

注意!!!。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そんなぅさぴでも・・・俺のカポリン相手(〃ノωノ) 

な・・・なんかおごれよな

そして、本題にいきます


まず、ヘネシスに新しいNPCが増えてたの(`・д´・ゞ)


しゃべりかけてみると。。。。。
Maple002_20100224185012.png
ニワトリライディング貸してくれる!?  (ぇ、貸せよ(〃・ω・)ノノ

Maple003_20100224185018.png


ぅほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple004_20100224185110.png
キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(○′Д`●)ノ
なんかニワトリ表情が・・・orz

A⇒あ、えさね。


そして、次に新しいクエストってこれ・・・・前もあるね。
Maple005_20100224185118.png
ピポパに喋りかけて・・・・

次はショーワにいるグラコの元へ!!!なんですが・・・・


ショーワに変なのモンスターが。。。。
Maple009_20100224185127.png
完全にMISSしか出てないね。。。。(倒し方を教えて

そして本題のグラコへ!!!
Maple010_20100224185142.png

喋りかけて・・・・
Maple011_20100224185155.png

もらっちゃう゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Maple012_20100224185203.png

そしてこれをフロリナにいる、ラエルのところに持っていけば????
Maple013_20100224185222.png




クエスト完了!!!!!!!!!!






じゃなくて・・・・ここからが大変
Maple014_20100224185231.png
でたよwwwwwww

この忍耐!!!!



一番上にあるかいがらを取らないとクエストは終わんないぜ
Maple015_20100224185237.png
でも俺なら。。。。簡単にできるんだぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺・・・まじ忍耐王だわぁ(萌0З≦艸)。+゜★




・・・・ごめん調子に乗りすぎた><

Maple016_20100224185243.png


そしてラエルに渡すと⇒きれいなお人形をGET
Maple017_20100224185249.png


そして、前の報酬でもらえてたのはおひなさまチェア


今年はお花見チェア(桜)お花見チェア


まじほしいですね。

よし俺も新チェアをもらってきまああああああああああああす
Maple018_20100224185254.png

・・・・俺、がまったくないや。

最近いろいろな新チェアがですぎてついていけないよ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


今回もながったらしぃい記事でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


んじゃ疲れたのでお風呂だo(* ̄○ ̄)ゝ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

I彡愛彡恋彡Iの記事・・・・(死ね

2010-02-22(Mon)
はいはい。俺の友達 I彡愛彡恋彡I(男)に、プレゼント降らしをあげるから

ブログに乗せてくれとうるさいので 乗せることになった。俺orz

はいはい。[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ



使い道はないから こんなことを叫んでみた
Maple002_20100222020420.png

なんだこの記事wwwwwwwwwwwwwwww
おもしろくねぇーわ・・・ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


愛・・・イストリをほどほどにしないと知らないぞ(萌0З≦


追加記事。(SS
Maple001_20100223221347.png
Meの言ったな発言を・・・ブログ乗せるって言われたので、ゆうの発言も載せてやったぞぉ

でも・・・もっと変な発言をしてくれないとおもしろくないね(o´_ _)oペコ


これからも「ゆう」の変な発言をブログに乗せていくか


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

二日間 かぜで休んで、復活!!(ネタがないので更新・・・がw

2010-02-17(Wed)
かぜが治ってばんざーぃ(艸゚Д`*●)

なのはいいんですが、ブログのネタがなくて更新がこまっています


友録の誰かさん、俺のブログを見たら ネタになることをしてくれませんか(笑

受験が受かったので、自由なのはいいんですがやることが1つもない。


@@まさと、あいか公立の受験がんばって(○´ω`○)ポッ

んじゃーネタ探しでもしてきますかβyёヾ(○′Д`●)ノ

クリックした方に、今ならなんと!おっぱぃの実のF3(〃´3`〃)をプレゼント



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

私立高校の「合格通知」が・・・届いた。

2010-02-12(Fri)
私立高校「合格」でした。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

私立入試試験&高校面接 終わりました^^

2010-02-11(Thu)
[水道]¬::;;(/ω\*) パシャパシャ    (ノ-ω-)ノ゛゛゛ピッピ

やっと、私立の入試試験&高校面接が終わりましたよ((o´_ _)o)ペコッ


明日が合格発表なんですドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

受かってるといいですけどねヾ(* ̄▽ ̄*)ノ



ってことで久しぶりMapleStoryログIN
Maple001_20100211213622.png


俺いつのまにかモテ男になってる

(なわけないですよね(悲



これは、そのままモテ男って名前の期間限定????(どうだろ

ポイントアイテムの「エフェクト」です゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚


新影長:ぱぃー女の子に囲まれてうらやまし~なぁε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ

パィの実:ぃゃ~邪魔なだけだよ~ヾ(〃゚ー゚〃)ノ

新影長:でも僕だって彼女がほしいよ~(∞艸o□O`涙))+。

パィの実:じゃぁ・・・一番⇒の子をあげよぅ!(人〃∇〃)

新影長:まじかよwwwwwwww ほしいよwwwwwwwwwwwwww

新影長:この子をお幸せにします∀ヽ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)

END。


んと、なんで俺がモテ男を買ったかと言うと・・・!!!!

今年のパッチフレンドリングorカップルリング+ショッキングハート+モテ男orモテ女

この3種類を買えばクエストが発動します


こんなにポイントアイテムを買わなければいけないってことは「いい品」がもらえるってこと!?

だよねww


*Aもちろんいい品はもらえます。

ペリオンにいる⇒イヤン
メイプルマフラー、ソウルベア帽子、チョコレートフォンデュチェア
(ポイントアイテム3種類なしでもクエストは受けれます)

カニングシティーにいる⇒イカルス
メイプルマフラー、ソウルベア帽子、チョコレートフォンデュチェア
(ポイントアイテム3種類なしでもクエストは受けれます)

エリニアにいる⇒妖精ウィング
メイプルマフラー、ソウルベア帽子、くまチェア(ピンクックマ)、チョコレートフォンデュ

ヘネシスにいる⇒ヘネシス
メイプルマフラー、ソウルベア帽子、くまチェア(ソウルベア)、チョコレートフォンデュ


*強調文のところはいい品ってことです

でもこれをもらうには、何を何個交互にあげないといけないとかあるので((注意


俺は、ソウルベアチェアがほして材料渡してみたΨ(*`皿´*)Ψ

Maple003_20100211213633.png
もらったのは・・・・・・・・・・・↑(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

*ちょっとした情報

ソウルベアチェア⇒バイキングの帆251個、猫人形251個を交互に。
             そして、チャックマの綿⇒煌きの布⇒チャックマの綿でもらえます(はずれもあるみたい

ソウルベア帽子⇒赤糸251個、白糸251個を交互で渡すともらえます

ってことで俺は、めんどくさいので購入
Maple004_20100211213639.png


ソウルベアチェア+ソウルベア帽子
Maple005_20100211213645.png

次はカサンドラ!!!
Maple006_20100211213649.png
カサンドラでは、キューピットマント?みたいなマントがもらえるので受けてみました。

どんな敵からもでますよ
Maple008_20100211213708.png
        
へへへへへ。(怖
Maple009_20100211213718.png



そして・・・・もらっちゃったYo
Maple010_20100211213728.png

その後、キューピマントは捨てちゃったので・・・・

ハート天使の羽

こんなマント!!だよってことで。

2/14はバレタインの日ですねみんな何個もらえるんでしょうかね^^

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

そろそろ、今回の曲にも飽きてきたでしょう!!!

2010-02-08(Mon)
受験まで@3日になっちゃいました

本当にはやいです(∞艸o□O`涙))+。


ブログの更新は2/10にしようかと・・・・それまでは放置してます(艸□`*◆)


でも、ブログの音楽には飽きてきてますよね・・・・

もう、俺が知ってる音楽が思いつきません!! だから、みんなが知ってる曲を教えてほしいのです(ノω<。)ペチッ


めんどーですが、コメントに好きな曲教えてください(o´_ _)o)ペコッ

んじゃ、明日も学校早いので寝ます(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

やっぱ・・・・公立を優先に(臨時記事

2010-02-03(Wed)
んー・・・最近遊ばずに勉強してるんですが・・・私立のためにね(*-ω-)-ω-*)

私立ねーやっぱ高いっすねぇ・・・(*゜▽゜ノノ゛

征服代、入学式代、授業料、@なにか忘れた=50万~60万いりますね・・・


やっぱ家のためにも!!公立に力をいれることにしまふ(o´_ _)o)ペコ


んじゃー勉強してきますか(だる

*追加記事

やっぱ・・・・私立に・・・しとこうかな((o´_ _)o)ペコッ

*追加ss
Maple001_20100205120939.png
あるとき、つっきーからこんなコメントが。

つっき死ねぇええええええええええええええええええ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
