
--------(--)


初めてのクリムゾンウッド!!!

2010-03-30(Tue)
高校生活が始まるのに、@8日になっちゃった・・・

残りの、休みを楽しく過ごして新1年生になろうかな(笑



んじゃMapleに。
今日はギルクエじゃなくて、Charmant+よるかぜで共同BOSSをすることに


クリムゾンウッドにやってきたZe

今回は18人の参加。

初めてなので、あまりわかんないんですが

参加させてもらいました



クリムゾンのBOSSは 5~6体いるんだっけ???????

それを時間内に倒せばいいらしいです



まず1匹目のBOSS(人〃∇〃)
Maple003_20100330094759.png
あ・・・・でた。(ギル員の新かんせんs。



新かんせんsが、ここの記事を見てないことを祈ってます





Charmantのギルは強い人が多いです><

だから、BOSSもすぐに倒せるよ
Maple004_20100330094806.png
新かんせんs ドンマイ!!!!


そして2匹目
Maple005_20100330094813.png
まずはねー、時sに←に押してもらって、そしてみんなで攻撃をする作。


もぅ・・・初めてみるモンスターばっかりでなんか(*´p∀q`)楽しいぞぉ



ここもあっさり。   3PTなのに結構経験地が入るというね。
Maple006_20100330094821.png




そして3人目突入
Maple007_20100330094830.png
*3人目のモンスター注意
このモンスターは「銃」をよく使った攻撃をしてきます。
その中で危険なのは、赤いレーザーを発射したとき!!!
それに当たると、周りを巻き込んで「サーバー落ち」しますよ。
(だから狩る時は、常にモンスターに当たりながら攻撃しないとダメです。
モンスターも召還してくるので、ヒールに頼らずに、自分で回復しないと・・・
Maple008_20100330094835.png
こんな風になっちゃうぞぉおおお


そして、てぃんくsにリザはしてもらったのは、いいんですが
モンスターレーザーを喰らい、サーバー落ち。



本当にゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

結局、最後まで行けたらしいですよ!!!!!
すごい。。



生き残ってる人でクリムゾンをやってる間、俺は新影長(ギル員)と五目・・・
6回先に勝った方の結果: 新影長6勝。 俺3勝。


新影長は意外に「五目」が強い件。



そして、ポイントショップにたまたま入ったら。
Maple009_20100330094840.png
ガチャポンチケットが送られてました

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



そして、キノコ神社で、
Maple010_20100330094846.png
(笑)












Maple011_20100330094852.png
さすが10%ですね


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

久々にクリムゾンのクエストを進めたYo

2010-03-26(Fri)
今日は、暇な金曜日になりそうだ・・・

ってことで、更新したばっかりですけど、また更新しますね。


っとその前にWC(トイレ)



[水道]\¬::;;oo(・・。)(ノ-ω-)ノ゛゛゛ピッピ

んじゃ、書いていきます


今日は、久しぶり?クリムゾンウッドを進めるために、MilkyOz様に手伝ってもらうことになった。
bv青空夕日vdさんも一緒にクリムゾンクエストを進めるために参加ω・`*)ノ

今は、忍耐を終えて、ここの所!!(知ってる人は知ってる。





Maple2_20100326121106.png
クエスト進めるのはいいんですが・・・・・


前の記事でも書いたと思うんですけどジャクムの兜がねー「消えちゃって」装備ができなくなってる状態

次のクエストは狩らないといけないみたいなんですが。。。
Maple4_20100326121112.png
↑の写真見たらわかるんですが・・・火力!!!!がorz艸゚Д`*●)

ダメージは6k喰らうので


ってことで、ここはMilkyOz様が狩ってくれましたYo
Maple5_20100326121118.png
必要なETCもGET〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

Maple6_20100326121124.png




報酬のほうはコチラ
Maple7_20100326121130.png
まぁ、まぁ、おいしいです(●´ω`●)ゞテレ

まぁ、今日の記事はこれだけです(ぇ・・・・



いちごつみヘアバンド募集してます


アーランkunnとはいつもイストリって遊びでお世話になってるんだよねー。
Maple002_20100327034819.png
アーランkunnはヘネ民かな?よく見かけるよ

これからもマジ。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


そして、コヵゼロとは 結構前の友達!!!
Maple001_20100328182725.png
最近はSkypeでコヵゼロと話をしてます^^

コヵゼロ今度 歌えよな???????????????

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

運がなさすぎて・・・まじ萎える♪

2010-03-23(Tue)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

昨日 中学3年間の時のクラスで打ち上げありましたぁ

3組だけの打ち上げのはずが・・・・ほかのクラスの人も来たので 結局(男)18人(女)11人で打ち上げすることに。

ボーリング行って⇒カラオケ行って⇒サイゼリヤ。


人数が多いと、の大きさもはんぱなぃ

店員られまくりでorz〃・ω・)ノノ


そしてMapleにログIN


今日は、リア友と思いたくない、oo紅葉oとずっとピラミッドグループクエスト

行ってきましたヾ(○′Д`●)ノ

今日は、がんばって300個集めた見たんだよ


まぁ、混沌の書混沌はでませんでした

60%の書が3枚でたんだよ。

1枚目
Maple002_20100323142022.png
2枚目
Maple003_20100323142028.png
3枚目
Maple004_20100323142034.png
もぉー・・・・どれもカス書でした

そしてそして
Maple006_20100323142041.png
最近Lv上げがんばってますよ


今日のドロップ品。
Maple007_20100323142047.png
幸運の(盾)60%⇒2枚
攻撃の(軍手)10%⇒1枚
戦士の鎧下

ドラゴンの鱗、秘宝でろよ・・・・(怒


そして・・・ついにUG残り1のジャクムの兜ジャクムの兜に手をだすことに
70%を購入ぅ[水道]¬::;;(/ω\*) パシャパシャ
Maple008_20100323142102.png

やばい・・・・今になって いもってきた><


行くぞぉおおおおおおおおおおおお










Maple009_20100323142157.png
だよね。

Maple010_20100323142202.png
もぅ・・・・死にたい><





今日のブログの〆はこれでいいや。
Maple013_20100323142223.png
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


追加記事
*ブログの音楽(Woopie)のサイトが良くない状態なので、音楽が自動的に流れないため
 (arthur charm)ってサイトから、BGMを取ってきました。
 少しの間、ここのBGMでやっていきます。

*アクセスランキングを追加しました。

*プロフィールの画像が変更しました。

機会の証書を買って、張った結果が・・・・

2010-03-17(Wed)
暇ぁーなので更新しますかぁ ワァヾ(○′Д`●)ノワァ

前の記事でも書いたように、ギルクエ暴風の矢20が売れてお金持ち


ってことで、俺のPETオームにさせるために

機会の証書を買うことに

機会の証書を買うと、こんなクエストがでますね〃・ω・)ノノ
Maple002_20100317181526.png


・・・
Maple003_20100317181532.png




なにも変わりませんでした♪♪
Maple004_20100317181539.png
はぁー・・・17m∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


気分転換に久々にビシャスに行ったり・・・・
Maple005_20100317181548.png
↑の画像、俺、まさと2人しかいませんが、新影長もいました

なんか、携帯をいじってて死んだんですが、なぜか俺のせいorz



まぁ・・・
Maple006_20100317181602.png


2回目へ
Maple007_20100317181611.png


まぁ・・・
Maple008_20100317181617.png
もぅ余裕っす

そしてそして!!!

久しぶりに「神殿」でLvUpしました*∩・ω∩)ヘヘヘ
Maple009_20100317181627.png
(サクチケ有効)

そして・・・ヘネシスに帰ると、友達がブログn載せてって言って来たので・・・

そくネタを作らせた結果
Maple0010_20100317181637.png
うはうは

おまいら・・・・・熱ぐるしいぞぉ(ハート♪

これからもお幸せに♪

追加記事
*ブログの音楽を募集中。(コメントに アーティスト/曲名 で書き込みお願いします。)
*プロフィールの画像を変更しました。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

新アバターに変身!!

2010-03-14(Sun)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

ssがたくさんになってきたので・・・更新しますよ


中学校卒業したし、受験も終わったし4月まではのんびりヾ(○′Д`●)ノ

課金もしてみました

今回のアバター



こんな感じでーす*′∀`)ノ゛
Maple002_20100314010430.png

そして、転売したおかげで 3m⇒24mになったことで、カノープススーツUG2残ってるって事で
@2回強化します!!!
Maple003_20100314010438.png
・・・・




Maple004_20100314010448.png
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2回とも失敗><



もぅいやだわこれ
Maple005_20100314010455.png
久しぶりにエリニアにきて・・・・・

Qここはなにするところでしょーか?
Maple006_20100314010504.png

Aペットを生き返らせるところでしたー。。。
Maple007_20100314010513.png
知ってるか。

あ、そうだ 今回ギルクエ暴風の矢20を手に入れたんだYo
Maple009_20100314010536.png
んじゃ、そろそろブログを締めてくれるssは。


これかな。
Maple008_20100314010528.png
本当にヘネ民最高だわぁ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

中学校の卒業式

2010-03-12(Fri)
今日は、卒業式でした

登校する、時間9時からで、のんびりはできたんですけど、最後の日ってことで

友達8時から行って来ました

まず学校についたら、絶対に寄せ書きはしますね〃・ω・)ノノ

いろんな人に、一言メッセージを書いてもらって・・・・


そしてが始まった

校長先生とか、理事会長とか、PTA会長のお祝い言葉で寝かけそうになったわ


そして、最後の唄「旅立ちの日」を歌い終った瞬間⇒先生、生徒、保護者がボロボロ泣いてた
笑いそうになったヾ(○′Д`●)ノ

そして卒業式が終わり、をたくさんもらったYo

後輩のみんな[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


そして、最後にみんなで記念写真を撮って⇒飯食いに行って⇒帰りましたとさ。


本日これで、中坊卒業しますω・`*)ノ

39期生!!最高でした
100312_1327~01
(幸福まんじゅう、卒業証書、卒業アルバム)
卒業は、終わりじゃない。
新たなスタートの始まり!!!!
by担任

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

リア友⇒oo紅葉oからガチャチケ5枚GET(ヘヘヘ

2010-03-10(Wed)
ある日、ある日 リア友の「oo紅葉o」君から、ガチャチケをおごってもらうことになりました

なぜか、あいつお金をたくさんもってたので(どこで盗んだのヾ(○′Д`●)ノ
500円をおごらせることにしました



5枚
Maple002_20100310225757.png


やる場所はあたりまえのキノコ神社キノコ神社


結果は・・・
Maple003_20100310225804.png
呪われた魔力の書(盾)30%がでたので納得


あ、そうそうメンテナスアイスバークエストがなくなっちゃいました(艸□`*◆)

これ、5mで買うことになった。(予想外の展開(艸□`*◆)
Maple004_20100310225810.png



ってことで、前に o闇月o様から頂いた、砂時計で・・・・
Maple005_20100310225817.png
この通りです

20日間UpUpUp


暇な方へ⇒僕に1日間orあ20日間時間が延びる、砂時計をクレクレします
(金曜日の卒業式がんばってきます)END

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

中学校「卒業」まで!!!! @4日!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-03-08(Mon)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

前の記事で書いた、あの画質くて、せっかくのチョコレートが台無し

さっさとあんな記事は飛ばして・・・・ry


中学生活も@4日となり、なんか寂しいです(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

1年の時=スキー学習
2年の時=山奥バーベキュー
3年の時=修学旅行で沖縄

いろいろな思い出がたくさんだね

今のMapleギルド「よるかぜ」とはもう・・・4年ぐらいの付き合いですね
全然こなくなった人もいれば、まだいる人もいる!!!

なんかすごい・・・なぁー

リアだけではなく、Mapleでも思い出がたくさん(〃・ω・)ノノ


4年前に友録した人だって数十人はいる。
(ガチすげー)

@4日で卒業なので、道端の花でもいいから もって来てくださいね^^
これからも、なるべくINしますので・・・。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



そして、次回のアバは決定!!!
BannedStory_image_20100308234012.png


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今夜はこれでも食べて・・・

2010-03-08(Mon)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

なので、ブログを更新していくよぉ
今夜、家の近くにある店(なかなかの有名)なところで、チョコレートケーキ?を買ってみました。

やっぱデジカメじゃないと画質が・・・・だめですな。(まずく見える
100308_0017~01


中身はこんな感じ
100308_0019~01
ドロドロの(うんこ)MISS(笑

チョコレートが入っています


虫歯なくてもさー、チョコレート食べると歯が痛くなるときあるよね
(あれだけはやめてほしい)


はぁー書くことはこれだけです!!!

まったくおもしろくない記事で っ本当にゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


あ、そうそう

ぅさぴ

一言言いたいことがある!!!
しゅねん!!!!!!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにガチャをして・・・金を貯める!!!

2010-03-05(Fri)
暇!!!なので更新!更新!していくね(*´p∀q`)ヘヘヘ

今日は、久しぶりにポイント入れてみました


1500p入れたんだけど、やっぱり1000p分はガチャチケでしょ´∇`。)シ

俺のお金見てくださいよ!!!

いちゃうよね(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



そして、久しぶりの結果がコチラ
Maple002_20100304234612.png
これで36m儲けました(露天ならもっと・・・チェ。・`ω´・。)



そして、リア友「oo紅葉o」これに30%30.pngを貼れと・・・言葉が振ってきたので
Maple003_20100304234618.png
張ることになっちゃったよ?(笑


ギル員のおじゅsにメイプルヒーローを掛けてもらわないとがつけれないってことで・・・・

わざわざ掛けてもらうことに


1回目メイプルヒーローを掛けてもらったんだけど・・・・

ss取れてなかったので!!!


Maple004_20100304234623.png
ってことで2回も掛けさせちゃった(笑
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

*この服はメーカーで作った(上級クリスタル付)




゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】










Maple005_20100304234628.png
キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

狩りする日が近づいたかも?
Maple006_20100304234646.png
これ、ビシャスハンマーを使ってでもいいからSTR30以上にはしてみせますねヾ(○′Д`●)ノ



そしてこれがブログの締めですね。
Maple007_20100304234655.png

☆アンケート☆
↑のアンケートにご協力お願いします!!!

プロフィールのところにも張ってるので゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σ-ネ★



--追加記事--
*プロフィールの画像を変更いたしました。
*☆アンケート☆を作りました。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回のブログの曲!!! 西野カナ/Best Friend

2010-03-04(Thu)
ありがとう
君がいてくれて本当によかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
たとえば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちはBest Friend
好きだよ、大好きだよ

こんな遅い時間にゴメンね
一人じゃせっぱつまってきたの
君の声を少し聞けたら
がんばれる

何でも打ち明けられる
ママにも言えないことも全部
誰よりもわかってくれる

嬉しい時は自分のことみたいに喜んでくれて
ダメな時はちゃんと叱ってくれる存在

ありがと
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ

強がってもすぐにバレてる
へこんでる時は
真っ先にメールくれる優しさに
もう何度も救われて

泣きたい時はおもいっきり泣けばいい
そばにいるからって
誰よりも強い見方

そんな君に私は何かをしてあげれてるかな?
何かあったらすぐに飛んでいくから、絶対

ありがとう
君がいてくれて本当によかったよ
どんな時だっていつも

笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちはBest Friend
好きだよ、大好きだよ

どんな時も祈っているよ
世界で一番幸せになってほしい

ありがとう
君がいてくれて本当によかった
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちはBets Friend
好きだよ、大好きだよ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

新しい100円のSkepeマイク!!!

2010-03-03(Wed)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

2000円で買った、スカイプ用マイクなんですが

どうも みんなと通話をしていると

が遠いx999って言われて、いらいらしてました


ってことで100円ショップで買った、スカイプマイク
100303_1616~01
はぁー・・・「ダイソー」には売ってないので、気をつけてね

これで、が遠くないはず!!!


暇な時にでも招待。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2951位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
