
--------(--)


明日から「ゴールデンウィーク」

2010-04-30(Fri)
(ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜・-HELLO-・゜☆

(明日から?ゴールデンウィークの始まりだぁあああ
みんなはどこかにお出かけ?したりするかもしれないけど・・・

俺はあんまり予定ないので・・・遊びにでもいこうかな

んで、久しぶりにMapleにログINしてみたり


こないだのクリムゾン報酬がきてました(o´_ _)o)ペコッ

A4のマントが4つもでたので15mもキタァアアアアアアアアアアアアア

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ



その15mである物を買っちゃった
なに買ったの????



これですよ!!!エンヴィチェアです
Image2_20100430222945.png
今日はこのぐらいで記事を終わりにさせてもらいます(o´_ _)o)ペコッ


みんな明日からの5日間楽しく過ごしてね(*´○`*)ホワー



最近、だてメガネを集めだしてる俺なんですけど

学校につけていってるんだけど、なんかはやりだしてる?感じがするのは俺だけでしょうか。

男子女子もつけだしてきているぞ・・・


そして、これは後ろの席の友達にもらった!!だてメガネ
100501_0107~01

目指せ!!だてメガネ100個集め!!

現在2/100。 まだまだです...φ(-ω-*)カキカキ


女子がかけてた赤色のだてメガネほしかったな・・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トウキョウエリア(ベルガモット)

2010-04-26(Mon)
あー、高校が楽しいから、授業中でもイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ にならないんだけど・・・。
毎日、本気寝しちゃってるけど。


次の土曜日バスで 競技大会?そんなのがあるらしくて(強制行き
800mリレーでることになりました
やりたくないのに・・・(先生が勝手に

まぁ、絶対休んだるけどねε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ


の、話は置いといて!!!
アシュラに行って来ました!!!
前回(兜)アシュラ兜が消えたからねー・・・


んで、今回のドロップ・・・・(萎える


アシュラは1回で諦めて・・・・
ギル員トウキョウエリアクエストを手伝ってくれる!!!ってことで
Image2_20100426171325.png
残りの1個を手伝ってもらうことになっちゃいました

残りの最後がなかなかでないのです><



なかなかでてくれないから・・・ギル長が。
Image3_20100426171330.png
これで出るらしいですね






・・・・1時間経過


ぱーぃぱぃ♪は無意味!!!!!!!!

あ、おいしいss取れちゃいましたヾ(○′Д`●)ノ
ヒールして、死んじゃった!!
Image4_20100426171336.png
よるかぜのAKB↑(笑

そしてそして、てぃんくsまでお手伝いに来てくれて・・・・




最後の1つドロップ!!!!!
Image6_20100426171343.png
てぃんくs!! MilKyOzさん
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ


闇月さんも。
そして、これが報酬・・・
Image8_20100426171349.png
あんだけなかなか出ないETCを3つ集めらされて

報酬はこれだけかよ



そして、ついにベルガモット戦
Image9_20100426171355.png
うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

見たかったぜ・・・(こいつ


クリムゾンウッドの終わりに、よるかぜsとシャルマンの人がお手伝いに来てくれました


倒 す ぞ ぉ!!!








Image10_20100426171401.png
倒 さ れ ち ゃ っ た^^


リザをしてもらって
Image12_20100426171413.png
ベルガモット撃破!!!!

なんか・・・モンスターリアル。。




そしてそして今回の記事の締めは
芸術は・・・・







Image13_20100426171420.png

爆発だ!!!byデイダラ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

高校の制服

2010-04-25(Sun)
退屈な退屈な、日曜日ですなー。。。。

で歌っていても、親にうるさああああああああああいって言われるし。。。


連続でカラオケに行ったから、お金も0円・・・


暇だったので、高校の制服を載せてみたよ!!!
100407_2136~01
なんか・・・携帯からパソコンにシャメを送ると画質が死んでる><

明日の学校楽しみにしておくか。。。

.。゜+..。゜+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゜+..。゜+.

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

クリムゾンウッド

2010-04-22(Thu)
明日学校行けば、また土曜日が来て休みになりますねー!!

明日一日がんばろうぅ
そういえば、今日ねー 学校の降りる事故があったんだよ

バスvs車でぶつかって・・・・バスが勝ったと言うね。
警察とパトカーとヘリがいっぱいきてて、即新聞に乗ったらしい

明日はニュースに乗るみたいだから見てみてね((o´_ _)o)ペコッ



んで、学校の1時間目は なぜか自己紹介があったり(笑

自己紹介の時、俺が言いました。

俺:好きな芸能人だれ?

B君:AKB48


AKB48www
みんな大爆笑でそいつは泣いちゃいました

リア話はここらへんにして。

またまた、クリムゾンウッドに参加しちゃいました

クリムゾンウッドの途中

時間切れで:闇月さん 新影長 ティンクsの3名が脱落したり><

残ったメンバーでやることに

1匹目
Image3_20100422214558.png
2匹目
Image5_20100422214606.png
3匹目
Image7_20100422214611.png
4匹目
Image9.png
5匹目
Image11.png
みんな強いので、クリムゾンあっさり倒せました彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡バンザイ

今回はなんと!!! A4のマントが4つでたんだよ!!!
めっちゃ嬉しい



そしてフリマでは・・・・
Image13_20100422214643.png

アシュラの兜に!!!!!
Image14_20100422214658.png

・・・・・









Image15_20100422214703.png
いやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

携帯のストラップ!!

2010-04-20(Tue)
深夜は暇なので、更新してみたんだ


これ、パーキングエリアで売ってたので、買ってみました
100420_0138~01
これ イオンとかに結構あるよね(種類違いが。

これ集めてみようかな・・・

1個(596円) 地味に高いです(o´_ _)o)ペコッ



今日の記事はここまで!!


テーマ : どうぶつの森
ジャンル : オンラインゲーム

初のアシュラ戦!!!

2010-04-18(Sun)
久々にMaple Story記事でも書いていきますか

まず、今回のパッチででた、春の・・・・なんとかってクエスト(カサンドラ)で

ドロップ率2倍orメルドロップ2倍がもらえるようになりました(なんどでも可!!


だから、それをもらって・・・・1時間のやつも!!もらえる



そしてこれを利用して・・・

新しいMAP 金の玉集め!!!
Image3_20100418210708.png
Q:これはなんですか?

A:これはアシュラ(BOSS)入るために必要ななんです


これはドロップ率が低いため、カサンドラの2倍+ファミリーの2倍でやっても
30分に1個or2個ぐらい???

がよければ、わっさわっさでるけどね(o´_ _)o)ペコッ

これを5個集めて・・・・
Image4.png










いざ初アシュラ!!!
Image6.png
あー・・・oo紅葉o(リア友)と行きたかったぜ。










そして
Image7_20100418210736.png
キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

1匹目でアシュラの兜だぁああああああ
がいいぞ(俺。



アシュラも倒したってことで・・・・クエストも完了
Image8.png


あ、カードのほうももらって置きました^^
Image10.png



そして気になる能力
Image12.png
うは良品(☆´;ω;p



ふつうはALL13だよねヾ(´・ω・`)ノバンザィ
そしてクエストを完了させに行って・・・・
Image13.png

ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
Image15.png
アシュラ兜(用)混沌の書がもらえちゃうよ

Image16.png
・・・50%の確立だとそうなっちゃうよね。

よかった
Image17.png



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Mapleの友達と、なかなかメールができない・・・

2010-04-17(Sat)
高校に入ってから・・・・新しい友達と遊んでばっかりで


メールアドレス(携帯)を教えてくれたMapleStory友達
なかなかメールできなくて (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


俺は、そろそろバイトやろうかと・・・考えたり

なかなかMaple StoryにログINはしないと想うけど!!(飽き気味+忙しい


友録消すんじゃねーぞ???
(メールアドレスも・・・)


てヵ、最近ブログカウンターが減ってきてるってことは・・・Mpale Storyの記事を
書いてないからってことですよね

ぱねーな!!(苦笑い


・・・ここらへんで締めるか。
あ、そうだ!! またメール送ってきてね

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

意外に「マジすか学園」おもしろい!?

2010-04-16(Fri)
最近、Maple Storyやっても 全然おもしろくないので

いろいろな動画を見てます!!(変な動画じゃないよ


最近見てるのが「マジすか学園」って言うね、不良の女子高生
結構おもしろいですよ壁┃∀`*)ノ゙ヘヘヘ


Woopieって動画サイトで「マジすか学園」って調べば、1話からでますよ
動画の主が消す前に見てみよう!!!



愚痴>明日も学校か・・・・死ね


テーマ : どうぶつの森
ジャンル : オンラインゲーム

宿泊合宿から帰ってきました(奈良県)!!!

2010-04-14(Wed)
今日!!! 宿泊合宿から帰ってきました

学校に、時に到着して、Le`tバス



そして、今回行った場所は奈良県!!!(3時間半くらいかな
バスの中は、新しい友達との喋りは楽しかった


でも、イラついたことがあった・・・。
俺が取ってた席ね。 トイレに行って帰ってきたら いんきが座ってたから・・・

そこ俺が座ってたから どいてと言いました。

相手からこう言われました→「いなかったからしょうがないと」言われた・・・
ぶん殴ったろうかと想ったわ。

でも、今日友達が一人を殴りましたね明日から停学になってました。
入学してそうそう停学は・・・;;

ってことでそいつをひっぱりだして前に追いやりました!!






補助席おめ。



そして、奈良県についてまず昼飯!!!
そこでの雄叫び
うほぉおぉぉぉぉぉぉぉおおお


先生ががうまいっていうから楽しみにしてたヾ(○′Д`●)ノんだな!!

そしてパクッ。


先生ひっぱ叩いてやりたかった。
がちょぉおおまずかったんだよ(怒


気分なのに、あれだよ。
先生の手作り体操?を4時間以上もやりました・・・・。
この学校いやと想ったわ( ̄0  ̄( ̄〇 ̄( ̄ε ̄( ̄¬ ̄



そして、夜食
これも糞まずぃい

味噌汁:味ない
ご飯:やらかすぎる
ハンバーグ:薬みたいな味
ウィンナー:硬い
肉と野菜の炒め物:うまい?
ひじきとこぼう:嫌い
めだまやき:焦げすぎ
お茶:水の味。


そこの料理人・・・頼む死んでくれ
最低な1日でした^^眠いので3分で乙りました。


そして二日目
6時に起きて体操(まただよ???


の上だから 気温が3度。。。。



もぅこんな状態だわ
~(m´ρ`)m(´□`;)m(´ρ`m)~
(しかも半そで)



殺す気まんまんですかね・・・

そして山登りもあったかな????????????
上るのめんどくさいので友達5人アスレチックがあったのでそこで遊んでました
(楽しかったんだけど)・・・・



先生に見つかり寒い中1時間以上立たされた。。。
すぎて涙もでるわ。



そして先生がきて、やっと戻れると想ったら・・・・戻れたのは女子二人だけ。
マジ萎える  しゅねん




結局1時間30分立たされて→昼飯へ。
そして、またバスで帰り・・・・ただいま!!!




やっぱ地元が一番いいもんですね~



*プロフィールの画像を変更しました。
*ブログの音楽を変更しました。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

まさとの家に遊びに行った!?

2010-04-12(Mon)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


明日、高校なので、早く寝ないといけない!!!ってことで 手短記事を書いていきますね


昨日は「元?ギル員」のまさとの家遊びに行ってきたの((o´_ _)o)ペコッ
1泊2日しちゃった・・・。


まさとの家まで2時間???くらいでいけますYo

まさとって兵庫県の田舎のほうに住んでますヾ(○′Д`●)ノ
俺は大阪で、田舎?のほうに住んでますが


まさとの家の近くは田んぼの多さでしました壁┃∀`*)ノ
田舎はいいなって実感!!!
また行きたいです  お世話になりました>まさと母。


俺の母:次行けるとしたら うさぴのところだな。

俺:笑(



そして、今日は日曜日ってことでクリムゾンがありました





ってことで参加ヽ(〃'▽'〃)ノ

前のクリムゾンでは、変なレーザーを撃ってくるモンスターで俺は終わりました。


でも!!!今回はあのモンスターのところだけ待機してたから4体目のモンスター突入できたんだ
上のss・・・モンスター見えないね・・・・><


ってことで これです。
サーフ




そして、最後のモンスターは。
Image5.png
撃破。(ぇ


このモンスターと戦う時はねー
戦う場所の所にイスが4つor5つありますよね


←から2個目のイスより左に行くと・・・BANされちゃうので
だから、遠距離職しか倒せませんねヾ(*゚∇゚*)ノ




そして報酬のほうが
Image7.png
こんな感じかな???
マントはATK4出たので、報酬もそれなりかな(ヘヘヘ





これで解散しましたとさ!!!でめたしでめたし(* ̄○ ̄

そして!!!ついに!!!!!!これ買っちゃった(笑
100411_2151~01
新Maple攻略本です

今年の特典がコチラ
w.png
ヘルメット(育成編
サンクラス(データ編


マシな特典だせないのか!!バカNEXON

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

☆高校生活☆14日は宿泊合宿!!!

2010-04-09(Fri)
そろそろ高校生活になれてきたのか知らないけど・・・

最近7時におきれるようになりました(自力


結構連れができて意外と高校が楽しいかとヾ(○′Д`●)ノ


高校生活が始まって、まだそんなにも経ってないのに・・・・14日には


宿泊合宿があるみたいなの・・・
なんか早くねーか???



俺:宿泊合宿でなにするんですか?

先生:体操をしに行くんです!!(友達とのコミニュケーションも取れるはず

俺:体操とかしなくていいじゃん??(怒

俺:じゃぁさー。ってうまい?

先生:はうまいよ!!


しゃぁああああああああああああああktkr

誰だって・・・がうまけりゃーいきますよね
ってことで宿泊合宿楽しみにしてます((o´_ _)o)ペコッ



*あ、そういえば友達見つかって二人も停学になってました(笑

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今日は、高校の入学式(祝

2010-04-07(Wed)
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日は高校入学式でした


天候は・・・・くもりで残念ですが・・・・。



クラス発表が楽しみすぎて、今日なんて4時に起きちゃったりしましたよ
寝不足おつかれ。



そして、高校に行ったら受験番号を聞かれ、はい君は5組と言われたぜ
なんか適当だな。


あ、そういえば初日から遅刻して、慌ててたんですが

で電車を待っていたら、同じ高校に行く女子も一人だけ遅れてきてたので ホッっとした(笑
さすが、中学の時に寝坊してた人はそうなっちゃうね。


確かその友達2組でした(まじ残念


あ、俺が行く高校は 男子3 女子2 だけで切ないけど・・・・


クラスに入ったら 男子2人と同じクラスだったので

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  ってしてたら・・・・



ε=(。・`ω´・。)ノそこウルサイ。

っと先生に言われ死ねと思ったわ



同じ学校女子と離れて ちょーーーーーーーー残念




ってことで。無事!!入学式は終わりました

明日から高校生活 ガ ン バ リ ます

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

@1日で高校生活へ!!! Maple Storyは飽き気味!!

2010-04-06(Tue)
明日から・・・学校かぁー
楽しみだけどだるそう


最近Mapleは暇ぴーすだし

このままじゃブログが進まないや(Mapleのことで)



あああああああああああああああああああああああああああああ


なにすればいいんだろうね。
最近のSkypeも・・・まったくおもしろくね



最近怒ってばっかりの俺は・・・なにに対して沸いてんだろう???
まぁー考えるのめんどいしを聞いて忘れましょう!!!


そして、春休みLvを上げて、クエストを進めるって言ったんだけど・・・・
全然できてなくてすみません(よるかぜ


また暇な時やるので許してね



そして、時s よるかぜ CW前提クエストお手伝い[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
また誘ってください




あ、そうそう
よるかぜ(ギルド)のブログを久しぶりに過去のを見てました




おもしろいssありました




4年前の新影長
20080712144134.jpg
なにがあったのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の4年前のキャラ名卍大蛇使い卍

今思えば・・・ちょうだっさい










まぁ、今日のブログの締めのssはコチラ!!!
20080712144134.jpg
また君!?でした



追加記事
深夜の夜にMapleにログINしたのはいいけど・・・・


ヘネシスでチェシャsに質問されました
Maple001_20100406063754.png
俺は答える気はありませんでした^^
(純粋だ)



でも・・・・うちのピッピさん
Maple003_20100406063800.png
ひょうがららしいよぉ!!!!!!!!!

みんな覚えててね(ハート



あ、そうそうSKypeしてる方ならわかりますよね
もぅ騙しておくのはそろそろ やめますね「女」ですよ?私。


今まで黙っててごめんなさい!!
信じられないと思いますけど・・・。(ニコニコ

春休み終わっちゃう・・・(ガチ災厄

2010-04-04(Sun)
明日高校教科書を買いにいく日

明日は、もう5日になっちゃいますヾ(○′Д`●)ノ


入学式7日だよ もぅだるいっす(笑
あー・・・俺の家から電車 約18分


近いのか近くないのかわかんないっす〃・ω・)ノノ


高校に入ると、中学みたいにIN率が下がると思うのは本当かな???
高校に入るとすぐにバイトはする予定



あー・・・@2日で・・・春休みが終わっちゃぅ



もぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおNEXON死ね。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ひまぁなので無意味な更新!!!

2010-04-03(Sat)
なんか・・・更新します(無意味に)

別に、Mapleの記事を書くことでもないんです・・・・ただ暇で(艸□`*◆)


もう暇すぎて、最近はSkypeを(朝方)6時までやったりして、過ごしてるんですが


このままじゃ高校生活になれないと「遅刻」だらけになっちゃね
はぁー・・・Mapleもやることがなくなりまじでリア充を考えたり(笑)


いちごつみヘアバンドを90mで購入しました。(俺、狩る気がないってことかな



まぁ、ネタ装備は好きだからいいんだけど。

あ、そう地味にアバ変えました
Maple001_20100403183005.png
「民家のワープのところに」気にしないでね。


今おもった・・・・Maple記事かいてるじゃん。(笑

追加記事
まじでブログに張るBGMのサイト教えて・・・・
この曲もぅぃやだ;;  でも・・・BGMは流したい。我慢だ我慢!!!!!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
