
--------(--)


期間限定のメイプルクリスタルで新チェアをGET!!しよう

2010-05-31(Mon)
友録をしている、VAIONET君に無理やり入場チケットを買わされて

今日の一日もいやぁ~な気分になりました


VAIONET君にこんなことを言われました。

VAIONET:パィの実くん^^ 僕から1000円分入場チケットを買ってよ^^
パィの実:オレ、あんまMapleしないからいいや。
VAIONET:いいじゃn!!買ってよ!!!!!!
パィの実:いや・・・・本当にいいってば;;
VAIONET:へぇー。
パィの実:ん?
VAIONET:お前の家に行って、家族を皆殺しにしてやるからな?
パィの実:ええええ。そんなことやめてよ><
VAIONET:明日の夜、行ってやるww
パィの実:わかった。買うから家族に手を出さないで><
VAIONET:それでいいだろ(ワッハッハ


ってことで無理やり買わされました

はぁー・・・せっかく貯めたメルが...φ(-ω-*)カキカキ


ってことで、SDT(ドロップ率2倍):16:30~17:30、20~21でがんばっております
Image3_20100531230135.png
これを3日続けると・・・・

メイプルクリスタルが1500個!!!!!!
Image4_20100531230141.png
なにと交換するの???

もちろん。。。
Image5_20100531230149.png
新チェアしかありませんb

メイプルクリスタル(1500個)でもらえる新チェア
恐竜化石チェア
リボンピグのチェア
ゴーレムチェア

の、3つです
選んでもらえるので、みんながんばろうね。






それと、中間テストの結果。
もうシャメをとる気になりませんでした!!!

国語:22点(赤点)
数学I:32点(赤点)
世界史:2点(赤点)
簿記:32点(赤点)
英語:47点
家庭科:96点
情報:82点
情報A:79点


*テスト前は勉強はきちんとしましょう




テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりにログINしてみると・・・・

2010-05-30(Sun)
Maple Storyインストールし直さないと、できないというバグが起きて

インストールをし直して、久しぶりにログINしてみました


今、リア充中Maple Story完全に飽き中な俺は

誰がログINしてるのかな???だけで毎回落ちちゃうんです


久しぶりに友録してる人と喋って、風呂romをしようと友録ギルドに言いました。



そうすると・・・・



うちのギル長が・・・

ギル長:現在19歳!!!


お姉ちゃんお風呂でなにしてるんかは知りませんけど。・・・
*この記事を見た方。
 是非うちのギル長を「ちょっかいをかけて」イジメないでください

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

明日は中間テストの最終日!!!

2010-05-26(Wed)
明日で中間テストが終わります

しかも、今週の金曜日高校の創 立 記 念 日


ってことで学校おやすみなのです

はぁー。。。

今回の中間テストだけ勉強はする気はないので。
久しぶりにMapleStoryにログIN

・・・・意味がわかんないっす


まぁいいや!!!最終日「中間テスト」がんばってきまああああああああす

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

勉強要素0%の高校カバン♪

2010-05-26(Wed)
中間テスト2回目が終わり、残り3日!!

【壁】。・艸・) ...ガンバロ


そして、暇つぶしに毎日学校に持って行ってるもの
100525_2321~01
勉強要素ゼロガバンの中身ですけど・・・・


気にしないx2!!!

猫バス(ふでばこ):ふつうに(ふでばこ)は持って行きますね。
ワックス:学校行く前だけじゃ、すぐに「へたれる」ので学校でもやります。
スプレー:髪を固める!!!。
ピン:前髪が邪魔になったときに止めるピン。
伊達メガネ:伊達メガネ はまってます。(おしゃれで)。
アイロン:ちょうど席が後ろで、後ろにコンセントがあったので使えると思った。



この辺で(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

中間テストの初日に→停学者5名

2010-05-24(Mon)
今日は、中間テスト初日!!!っていうのに・・・
とか・・・本当に萎えるwwwwww

のせいで、髪のセットも 着くまでにく ず れ て る

しかも今日、電車の定期を忘れて
取りに帰ったら遅刻おつかれさま


本当に災厄な中間テスト初日が始まり始まり


そういえば、昨日クリムゾンウッドあったので行ったんですが
なんか中止になっちゃいました

ギルドチャット勉強をしてたので
*詳しいことはわかりません。


次回クリムゾンのssを撮って更新しますんで
次の日曜日お楽しみに^^


あ・・・・そうそう
今回の記事の題名が 「初日の中間テストに停学者5名」って書いてるんだけど///
全然触れてなかった(笑

まぁ、近くのマンションで あれだね。
本当に・・・・なにバレてんだよってツッコミたくなるわぁ

しかも、全員同じクラス

そして、中間テストなのに5名→休みぃ


停学者はもちろん指導室or個室行きね

だから、教室には10人もいないってことで席がガラガラ(笑


まぁ、いろんなことがあった初日でしたぁ~

現在:Maple Story半引退中!!! (リア充中???)

2010-05-21(Fri)
またまた、暇ぁ~な。休日がやってきちゃったぁあああ【壁】。・艸・)ヘヘヘ

今日、頭髪検査だったんだけど引っかかったわ
本当に高校校則厳 し い ぜ


あと・・・Maple Storyのほうは飽きちゃいました
ってことで現在リア充中???かな(o´_ _)o)ペコッ ペコッ

また暇ぁ~な時でもログINしますね


あ、そうだ。
それと、MapleStoryは!!!あまりログINしないので
ブログの記事は・・・リアのことを書くことが多いと思います


あー手が疲れた

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

中間テストまで1週間!!!!

2010-05-18(Tue)
あと1週間で・・・・・!?


中 間 テ ス ト




イヤァ(。ノω\。)だぁああああああああああああああああああああああああああ

もぅ災厄だし
まじ学校死ね死ね死ね死ね死ね


それと、家庭訪問のほうは終わりました。
に何も言われないってことは・・・・・先生いいこと言ってくれたな(ヘッ



それしても・・・勉強はする気ないしなー。。

いっそ勉強せずに受けてみるしかないな



ブログのネタがないってことで・・・・携帯でテストの点を撮って



記事に貼り付けます!!!!!!

ってことで1週間後の中間テスト楽しみにしててね
10点以上は取るぞ!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

家の近くでのお祭り!!!

2010-05-15(Sat)
今日ねー、家の近くでお祭りがあったので行ってきました

久しぶりに中学の友達を誘って行ったんですが・・・

人がうじゃうじゃでじゃますぎwwwwwwwwww
人がいすぎて暑いです


まぁ、晴れてよかったですよ...φ(-ω-*)カキカキ



今日はなにを食べたんだっけなー。。。

今日 食べたもの(祭りで)。
うどん=(小)と(大):各1個
焼きそば:1個
ジュース:2本
わたがし:1個
フランクフルト:1本
りんごあめ:1個
コンビニおにぎり:1個

ぐらいだったかなー



祭りの中で、同期(中学の) 後輩探しをしてたり祭りの中を探しても見つからないので・・・・・


入り口で待つこと・・・・20分

よく中学の頃遊んでた・・・






・・・・







後輩!!にあった!!!
後輩かよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



まぁ、中学卒業してから会ってなかったので よかったかな???
でも、化粧って本当にすごいなー


かけてくれなきゃ、後輩のことたぶん気づかなかったww


祭りも飽きたので、そのままプリクラを撮りに行って・・・やっぱりカラオケだよね!!




・・・明日も祭りあるから、お腹空いたら行こうかな(*'O'*)ぁ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

アイスバー(イチゴ)の期限延ばし!!!

2010-05-13(Thu)
今週の土曜日は→3限目まで学校があるんだ・・・(ちょーだりぃ

んで、久しぶりにMapleにログINして


期限付きアイスバー(イチゴ)日付伸ばしをしなくちゃ【壁】。・艸・)ヘヘヘ

このアイスバー(いちご)を・・・
















・・・











7月29日まであげちゃいましたぁ
Image2_20100513191611.png
7月29日って・・・・夏休み!?じゃん(笑

今日の記事はここまでぇー

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Maple Storyでのネタがないなー・・・。

2010-05-11(Tue)
はぁー・・・・最近、続きで気分萎えるわwwww

のせいで、学校行く前にやって行く髪のセットも すぐにへたれる


だから、わざわざトイレに行ってきます。と嘘をつき、わざわざセットしに

高校に入っても授業中状態なんだけど
レポートはちゃんとやってるよ


まぁ、高校は最高に楽しいですよ


明日は体育があるんだった
めんどくせぇええええええええええええええ【壁】。・艸・)


最後に・・・・。
この間、寝坊してに向かいながら はぁー。今日も遅刻か。。。って思いながら
に向かってたんですが、まぁ、遅刻して、9時ぐらいだったから電車の中は少ないな!!(イエーィ

って思ってたんだけど・・・・ホームに人がいっぱい!!!




えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんでなん?(大阪弁

って思っていたら、いつも乗る人身事故がありました

警察救急車がいっぱいでワクワクでした。miss


なんか線路の真ん中でおっちゃんが倒れてたの
なにをしようとしてたんでしょうかね。



ってことでの時間が30分遅れで、学校に行っても遅刻にはならなかったの(やったあああ



一言言いたい。
おっちゃん!!ありがとぅ!!!!!

ブログの「テンプレート」戻しちゃいました!!!!

2010-05-08(Sat)
Mapleのお友達が前のテンプレートが、よかったよかったってうるさいので

またハートのテンプレートに戻しちゃいました(しゅねん!!!


明日から、また休みなので気楽ですなー
本当にそろそろリア充のほうが絶対に楽しい!!っと思ってたんですか・・・・


最近、無意味に盗賊(投げ)トリプルスロートリプルスローがやりたいな・・・っとかね


春休みまでは、中がいい友達もIN率はよかったんですが・・・
新学期になってから全くこなくなったな


みんなリア充なのかwwwwwwwww
学校友達と遊んだほうが「断然に楽しいもんね!!!」


昨日はオールで遊んだから ちょー眠くて

ずーーっと寝てました!!!!

いつものことか。(笑




ある日ある日、ヘネシス神龍チェアを座りながら過ごしていたら
Image1_20100508175152.png
お友達のVAIONET君が

VAIONET:ぅわ!!!そのイス!!!!
パィの実:ん?このイスがどうした????
VAIONET:それ買おうと思ってたんだけど、高くて高くて買えないのぉ(oh my god
パィの実:このイス高いよねー
VAIONET:頼みがある。。。。
パィの実:ん?
VAIONET:一生のお願い!!!!!そのイスをください!!!
パィの実:えーどうしようかなあああああああああ
VAIONET:クレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレクレ
パィの実:クレクレはいけないんだよ!(えらい!
VAIONET:パィのみ愛してる!!!!!
パィの実:そんなに言うなら・・・・
Image2_20100508175157.png
どうぞ・・・・




これにて一件落着!!!!!
Image3_20100508175203.png


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

装備が盗まれちゃった!!

2010-05-06(Thu)
あーーー

「軍手A11」と「かぼちゃランタン」が盗まれちゃいました

まだ、ハッキリしてないので名前は出しませんが、信用してた友達(1年付き合い)

取られるのは・・・(ジュンジュワー


その人に、軍手とランタンを返せといいました。

B君:俺、食べてたんだからやってないし


こんなんじゃ信用できねーwww


はぁー。。。。

信用できるのって、よるかぜ(ギルド) しゃるまんと(共同BOSS(ギルド)) 4年半のメイポ友(1人)


みんなも、信用してて貸しても「取られないって可能性はないので(注


をコロッと変えて、学校が始まり楽しい生活がまた始まったYo

今日、(高校)リア友コンビニの前で告白をする!!って言ったので


(中学、高校友達)女子男子が見に行こう!!!ってことになって、4人でコンビニの前で座って

見てたんです


直で言う、告白を見れるのはなかなかないので!!!
聞いてたんですけど。


告白言葉wwww


おもしろすぎて みんな大爆笑(笑




結局=ダメだったみたいなので、そのままカラオケ

A君=絶対あきらめへんし!!!



A君かっこぃぃな(笑



おまけ
Image1_20100507003507.png


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

トウキョウエリアのクエスト!!茶軍手の強化!!!!

2010-05-05(Wed)
ついにゴールデンウィークも最終日となりました

はぁー・・・ゴールデンウィーク楽しいことなかったような【壁】。・艸・)


Maple Storyも飽き気味だし、そろそろリア充かな




今日は、トウキョウエリア公園クエストに行ってきましヾ(o・´口`・o)ノ゙

今回のクエスト
Image2_20100505140920.png
今回のクエストは必要なETC1個だけなので、簡単だな!!っと内心。


狩始めて・・・・30分




あー、これはいつもみたいに でにくいETCだなと。諦めた瞬間
Image3_20100505140927.png


きたぁあああああああああああああ(嬉


必要なETCはゲット


そして、次のクエストへ!!
Image4_20100505140933.png





次のクエストはマーヴェリックと言うモンスターが強襲しにくるので

お兄ちゃんを守りならがら、必要なETCを20個!!!集めるクエスト
Image5_20100505140939.pngこいつら、BOSSでもなんでもないのに 以外に強い。


これが必要なETC
Image6_20100505140946.png




なんとか必要なETCを20個集めてクエスト完了
Image7_20100505140951.png

今回はここまでにして・・・
共同ギルドの「しゃるまんと」さん、てぃんくs

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


順調にクエストを進んでるとさ。めでたし!!





次にこのks軍手ビシャスのハンマー強化することにしました
Image8_20100505140956.png




ビシャスハンマーでペコペコ!!






[布団]ρ∀・`)ノ゙
Image9_20100505141001.png



書を2枚購入して・・・(60%
Image10_20100505141006.png


1回目
Image11_20100505141011.png

2回目
Image12_20100505141018.png

・・・引退したいですなー。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

あんまり→楽しくないゴールデンウィーク

2010-05-04(Tue)
ゴールデンウィーク4日目になっちゃった。
時間が経つのって早すぎませんか


ゴールデンウィーク、得に出かけたとかないんですが・・・。
みんなはどこかに出かけたのかな???

俺は、久しぶりに中学の友達が来て遊んでたんだよ!!!!!


ドンキ・ホーテに行ったり


そんな感じかな。

残りのゴールデンウィークを楽しんでまた楽しい高校生活を送ることにしましょう(笑


そうそう、ドンキ・ホーテ伊達メガネを購入
100504_0119~01
今度は茶色の伊達メガネ

現在3個/100個です。







先が遠いわwwwwwwwwww

それとブログのテンプレート見飽きたと思うので、変えておきました



これからも「ブログ」をよろしくお願いします(ジュンジュワー

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2951位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
