
--------(--)


IPhone4(白)いつでるんですか?(怒!!!

2010-06-30(Wed)
6月24日に発売されたIPhone4が「ほしくて、ほしくて」その日にSoftbankに行ってきた

んだけど・・・・予想外なことが。




店の人にを聞いてみたら在庫切れ?ですと言われました。
その日は諦めてに帰りました。


そして、学校に行く前News(ニュース)を見てたら・・・

3日で170万台売れるぐらい人気!?らしいんです。


いろんな店にを聞いてみました

やっぱり在庫切れみたいですね。はぃ。


しかもIPhone4(白)は入荷未定らしい。黒はあるんですけど
手にはいるまでは時間がかかるのこと。

白はいつ入荷するんでしょう



はぁー。。。
(白)がほしすぎて、なんかYoutube見まくっている ぱぃの実です



黒はいらないので、(白)でるのをゆっくり待ってみましょう。
11日から夏休みなので、@少しの一学期を楽しくすごしまーす


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ゆうの結婚式(祝)!!!

2010-06-27(Sun)
*メモが届きました。


ん?んんん?
なんだ

だれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

知らない人から結婚の招待状が来ても・・・・
行く気すらでないぞ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○


ぱぃの実:あの・・・どちらさまでしょうか?
Aさん:おっす!おっぱい!!
ぱぃの実:いきなり・・・おっす!おっぱい!!はないでしょ。
Aさん:うちのこと忘れたん?
ぱぃの実:いやいや・・・君のこと知らないぞ!!!
Aさん:ひどっ!!最低!!死ね!!!!!!!
ぱぃの実:暴言はだめですよ!誰ですか?
Aさん:はぁ!?うち「ゆう」だし!!!
ぱぃの実:あ。。。。ゆうなのwww
ゆう:ぱいのみ最低だね!!!死ねばいいのに。
ぱぃの実:いきなり知らないキャラでこられても・・・困るぞ!!!
ゆう:ふん!知るかそんなもん!

ってことで友達のゆうが結婚するみたいですよ
招待状の右の名前がゆうね。
パッと見 小さい毛みたいな名前しやがって。


なんでもないです(o´_ _)o)ペコッ





そしてそのままウェディングへLe`tGo

久しぶりに来たのでしました・・・
Image1_20100627205658.png
なんか結婚する場所が変わってたのwwwwwwwwwwww

外から見たら「完全にLOVeホテル」じゃね???(すいません。


中身も変わっていたことで興奮しちゃって

ss撮るのを忘れていて・・・
記念撮影?ケーキのお台場?まで来ちゃいました><
Image2_20100627205713.png
*ゆう と 相方のF3の写真はありません

そして、次にキャンドルモンスターがいるMAP。


ここも変わっている・・・【壁】。・艸・)ヘヘヘ




そしてこんな写真を撮ってみました。
Image3_20100627205822.png
これなにに似てるかわかりますよね


もちろん・・・・シュレッククッキーマン




はぁー。。。なんか楽しい


そして記念写真
Image4_20100627205827.png
今日の記事はここでおしまい。















のはずが・・・・・・・・・・・・・

次は第2弾の結婚式!?をやるらしい。
Image6_20100627205832.png
初めてくるのでドキドキ

ss見たらわかるんですけど、さっきより人が。どんまい



あ、新しい結婚式のssも1枚だけです(すいません(o´_ _)o)ペコッ


ゆう結婚めでたしめでたし

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエの後に・・・

2010-06-27(Sun)
今日は土曜日だったのでギルクエがありました


ギルクエが無事に終わり、みんなでお話をしてたら

久しぶりの「ルトo」>まさとがログIN
久しぶりすぎて、まだ生きてたのwwって感じだった。ms



そしてお話の途中にルトがきました
ルトが本当に「引退」をするみたいなので


受け取ってほしいものがあると。
交換がきました。

えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うぇええええええええええええええ?





えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイスバー(いちご)って・・・・・・


この状況からガチ引退とわかったよ



まさとがギルドにはいって1年経つか、経たないかぐらい。
ギルドにいてくれたはず。


そんな人が「引退」って・・・正直悲しいかな

まぁ、まさととは色々ありながらもSkypeに誘ってくれたり
メールをくれたりしてくれてました【壁】。・艸・)


メイポは引退してもメールとか ちょこちょこ送ってね^^

今までありがとうございました。byパィ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

もうちょいで夏休みですね!!!

2010-06-24(Thu)
今日は本当に久しぶりのいいお天気

でも明日からは、ずっとなんだけどね(;-ω-`A) フゥ…ゥ


学校のほうは、なれてきたのか知らないけど 全然おもしろくなくなってきたというね
授業中はずっと

しかも7月6日から期末テスト!!!!


もぅいやだあぁああああああ。:゚(。ノω\。)゚・。
5日間もテストとか絶えれない・・・



でもね!!!7月11日から休みにはいるんだけど
はやくないっすか


だから・・・1週間我慢して。
楽しいx999夏休みをすごそうかな



夏休みに、東京に行って ある人に会いにいってみようと
考えたり、あるところでいろいろ買おうor見ようと考えたり、楽しみがおっぱい・・・msいっぱい



あー夏休みよぉ~。はやく来ておくれ

久々のギルドクエスト。略して「ギルクエ」

2010-06-20(Sun)
久しぶりぶりにギルクエに参加してまいりました

ssを撮って気づいたんですが・・・・ネクロマンサーの手が


変な場所にあるのは気のせいでしょうか...φ(-ω-*)カキカキ

*カード(ネクロマンサー)でませんでした。


そしてそして、ボーナスステージでは
60%の書が一枚ポロリッ


なんの書だろうね。


拾って???????










見たら???????????
Image2_20100620003329.png
NEXONは、そんなに俺をイジメたいのかな?

「暴風の矢20」が出たときの運はどこに行っちゃったのかな?


まぁいいや。
ギルドランクも1つUpしましたぁ
Image3_20100620003334.png
この調子なら・・・いつか・・・



いつか・・・






いつk。
うなぎ君を超えるでしょ!!!!!!


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

水泳実習終わり!!! ゴーレムチェアをGEt

2010-06-18(Fri)
やっと水泳実習終わった!!!
やったぁあああああああああああああああ


はぁー。今日はめちゃくちゃが降ってだるかったのに

初日と二日目はいい天気すぎて・・・日焼けしまくったかもε-(;-ω-`A) フゥ…


(初日)
俺が道を知ってるからとついてきてもらったら・・・
道を忘れて40分~50分でつけるはずが1時間40分も。
友達に悪いな( ̄▽+ ̄*)ニヤリ


(二日目)
今度は友達が先生に聞いたから道がわかるといいついて行ったら
目的地の間逆のほうに・・・

友達がすぐに気づいてくれなかったら
どこまで行ってたんでしょうね。友達も二日迷わされて疲れたでしょうね(
1時間30分で到着。


(三日目)
今度はみんな道を覚えていたので・・・・
1時間で到着。
だったから時間もかかるよね



それとプールには1回も入らずに、課題をさせられることになった((>ω<o))((o>ω<))o


初日=さぼって休んだので3枚
二日目=見学で1枚
三日目=見学で1枚

合計5枚の課題が待ってる^^
ガ ン バ ろ



明日は土曜日なんだけど学校あるんだよな
でだるいからさぼるか。



それとそれと、MapleではゴーレムチェアをGETするのに

メイプルクリスタル1500個集めるのがめんどくさい!!!っということで
Image1_20100618151500.png
28mで購入

これで・・・3つそろったぞぉおおおおおおおお...φ(-ω-*)カキカキ

*プロフィールの画像を変更しました。
*ブログのBGMを変更しました。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

RADWIMPSの新曲がPVで・・・。

2010-06-17(Thu)
Youtubeを見てたら、RADWIMPS新曲のPVを発見

マジいいだろ


携帯電話


マニフェスト
んじゃ水泳実習?二日目行ってきます

*音楽を消してから見てね。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

明日は水泳実習!!!!!(最悪ぴーや

2010-06-15(Tue)
明日水泳実習があるため、なんとかドーム?の中で水泳実習をやることになしました

梅雨中がひどいって言うのに・・・そのドームに行くのに


自転車で1時間~1時間30分かかる所まで個人で現地集合。
マジ先生なめすぎだろ


しかも、水泳実習休んだら課題を3枚やらされる

見学者課題を1枚。


水泳実習は3日間だけなんですが、もし・・・・


3日間休んだ場合=課題が9枚と停学
見学者は3日間で課題が3枚で済みます壁】。・艸・)



もちろん俺は・・・


















見学ぴーや...φ(-ω-*)カキカキ
課題3枚でもなんでも・・・かかってこいやああ



その前に見学理由の紙切れをもらったから考えないと。


んー・・・・






あっ

定番のあれでいいか





風邪気味です。
よしっ。これで提出・・・。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

梅雨(つゆ)の時期が始まる・・・!!

2010-06-13(Sun)
明日から一週間ほどまで・・・ずっとなんだよ

の前に来る梅雨(つゆ)ってやつなんじゃない
外に行くと髪が・・・ぁあああああああああああああああああああ。



早く・・・いや!!!夏休み!!!がきますように...φ(-ω-*)カキカキ

それと1週間ぶりにMapleStoryにINすると
Image1_20100613022732.png
はぁー・・・・消えていく
誰か!!!なんでもいいので贈答ヨロ(クレクレ乙


16日、バイト面接があるのでガンバってきます



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

デュナス戦

2010-06-09(Wed)
暑い・・・暑い・・・暑い・・・暑い!!!!

もう夏やん!!!(関西弁


はぁー・・・だんだん学校になれてくると
授業がめんどくさく思えてきたYo



まぁいいか。んじゃMapleのほうの話題でも。
Image1_20100609165430.png
上のss見ればなにを言いたいのかワカルヨネ!!

デュナスに行くんだy!!!ってことが言いたい


前回もデュナスに連れて行ってもらったんだけど・・・・
睡魔のせいで・・・・・クリアーできなかったんだ

今回のメンバー
Image2_20100609165435.png

ちょっと戦闘員が少なくて 不安だったんだ。

でも、みんな強いんだから 意外と早く終わったんだ
Image3_20100609165440.png
報酬。
Image4_20100609165449.png
うは死ねwwwwwwww


そういえば・・・デュナス戦で5回⇒死んじゃったんだよな

デュナス戦前に、MilkyOzさんに車輪を5個もらったんですが・・・・


即なくなった!!


MilkyOzさん[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


バイトしたら・・・返します!!!(さーせn





そして・・・クリアーして
Image6_20100609165455.png
次は上空MAPだああああああああああ

そして・・・RADWIMPSが好きな人に教えといてあげる(ハート
6月30日に新曲がでます(2曲
*携帯電話
*マニフェスト


知ってる方も知らなかったフリをして・・・情報をありがたく思ってね

それと・・・・だけでRADWIMPSが嫌いって言うやつしゅねん!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

メイプルクリスタルで新チェアの2つめをGET!?!?!?!?

2010-06-06(Sun)
やっとつめの新チェアをGETすることができましたぁ




@はゴーレムチェアだけかー
ガンバっちゃおうかな壁┃∀`*)ノ゙フリフリ


あ、そうそう結局 今日の学校休むことにしました


最近暑くなってきたと思いませんか・・・。
地味ーに日焼けしちゃったかも



それと、うさぴのSkypeの「メッセージ」のところに

今日は「ゆう」の誕生日らしいのです
15歳???


なにもあげるわけじゃないけど。
言葉だけでも|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|って言っておきます



がんばって⇒うさぴみたいな身長になってくだぱぃ

Image2_20100606001543.png
おまけの写真。カワイイなオレ。

*プロフィールを変更しました。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

明日「土曜日」だけど学校・・・。

2010-06-05(Sat)
明日、土曜日だけどまで授業があるんだよなー
まぁ・・・行く気はゼロなので休むかも【壁】。・艸・)ヘヘヘ

Mapleのほうも、平日にもINしなくなり せっかく買った

メイプルクリスタル集めもしてないや


俺は、早くバイトをしてIPhoneを買うのが夢だわぁ
その次は東京に遊びに行く=お金


はぁー・・・


ひぃー・・・


ふぅー・・・


へぇー・・・


ほぉー・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
