
--------(--)


☆リア充再開☆(東京まで@12日!!!)

2010-07-31(Sat)
はい。題名通りリア充を再開します

ってことでIN率が落ちます(でも、ブログ更新できるようにがんばって来ますので。
ブログカウンターおちませんように


遊びまくってきまあああああああああああす


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

勇イサム勇から、こんなwiz(内緒)が!?(東京まで@13日!!!)

2010-07-30(Fri)
今日は、ヘネシス東京のこと話してました

東京が楽しみすぎて8月12日が、もう遅く感じるぐらい

初めてだわ。こんなに大好きな夏休み早く過ぎろと思うのは



んでんで、Mapleで楽しく過ごしていたら なんか内緒がきたなーっと思ってみたら
Image2_20100730212025.png
ギル員勇イサム勇サブですね

またか・・・。







え?またとは?っと思ってくれた人







俺は、毎日こんなこと言われるんです(泣

この記事を見た方。
勇イサム勇wiz(内緒)で言ったってください。

そして、今日の晩飯は ステーキかなーっと期待してて


に聞きました。

ぱぃの実:今日の晩飯なーに?
親:お前はこれ。
100729_1945~01
やっぱり こ・れ・で・す・か

毎日、これしか食べなかったら

俺の体に変化が起きだしてます

*ニキビがなくなってきてる。
*痩せてきてる。


まるで一石二鳥

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ギル員の「マスタリーブック」集めのお手伝い☆(東京まで@14日!!!)

2010-07-29(Thu)
今日は、暇だったのでMapleStoryにログINして

新影長(ギル員)デュアルブレイドMB(マスタリー)集めを手伝っていました

狩り始めて3分経過・・・・





うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺が初のマスタリーブック出しちゃいました

狩り始めて3分ででるとか、自分でもあっせるぅー

今回出したのは 俺だけだな

ファミリーポイントでドロップ率2倍(30分)を使って30分内で出したキセキ


っと思って残り時間狩ってると・・・
Image2_20100729201421.png
MilkyOzさんwwwwwww

今回活躍したのは・・・俺だけじゃなかったみたい


そして、ファミリーポイントのドロップ率2倍(30分)が消えて

新影長が張ることに

今回2冊でたってことで、新影長が一発で成功した場合、残りの1冊はくれるそうです


1冊:20m~30mなので、これを売ってにゃんぷうきを買うか

だから頼むぜ新☆影☆長


そして・・・・
Image3_20100729201427.png
でたwwwwwwwwwwwwwwwww

チョットコイヤ
!!!!!

成功間違いなしだな














Image4_20100729203426.png
・・・・・え?

チョットコイヤが失敗した

今まで無敗だった言葉が・・・


はぁー・・・これでにゃんぷうきが買えなくなった

新影長:時間の欠片1個でたから、それやるから許せ!っな!
ぱぃの実:うん!それでいいよ。。。
Image5_20100729201434.png
次元の欠片じゃねええええええええええええええええええよ

そして2度目のチャンスを与えましたよ(次元の欠片で!!!)
Image6_20100729201441.png
もういいって・・・








Image7_20100729201449.png
*よーく見てください。成功しちゃってる。

本音:にゃんぷうきが買えなくなったんだから、2枚目も失敗してほしかった


・・・調子がいいときだけ くれやがって
Image8_20100729201456.png
その@にoo紅葉o君がに遊びにきました。

3kpガチャチケをやりました。(あほだろ


そして、儲かったお金マスタリーブック(スラッシュストーム)20%17m


購入して張った結果
Image9_20100729201504.png
1発成功かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジきめえええええええええええええんだけど


*紅葉君がガチャで、にゃんぷうきを出したのでもらいました。
(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

あ、そうそう素敵な写真があります
Image10_20100729201511.png
封絶チェアを持ってる人を7人集めて 作ってみました

これで今日の記事はおしまい









っにしたかったのに

おまけ写真があります








・・・
Image11_20100729201520.png
俺は8月12日 こんなエロいことを言う人と会います
*楽しみだな


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今日から「野菜生活100」を飲むぞ!!!(東京まで@15日!!!)

2010-07-28(Wed)
もぅ最悪だよ

洗顔してたら、ニキビはできないと思って毎日してたんですけど・・・・

ほっぺにニキビができちゃったし

今まで「初めて」なのでニキビできたことをにしてます(めちゃくちゃ

俺は、なんでニキビできたんだろう
っと思い、いろいろサイトで調べた結果

どうやら、ビタミンorカルシウム不足(ほっぺにできる場合ね)

あー・・・そういえば

最近野菜達を口にしてないような・・・・

ってことで、今日から毎朝、毎晩これを飲みます!!!
100728_2004~01
みんなも、一度あ見たことがある
野菜生活100


寝不足とかも、に悪いために今日から早く寝ます。

はやく直りますように

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

アシュラの兜に30%の書!!!!(東京まで@16日!!!)

2010-07-27(Tue)
最近は1日、1回ペース更新でごめんなさい

だって暇なんだもん。

それと、勇イサム勇(ギル員)

*コメント見たよ
 チャーハンでも、オムライスでも負けて、次はガチャポンだと

俺はやさしいから言うよ。 や☆め☆と☆け

まぁ、挑発はこれくらいにして、今日更新した理由

ある装備自慢したくなった


昨日の、ガチャポンで出た、素早さの書(兜)30%を これに張ろうかと

まぁこれが消えたらバイパーでは狩りをやめようと

これぐらいの気持ちで張ることに






もちろん。
記事の始めに書いたと思うんだけど、自慢したい装備があるので、更新してるんです

ってことは・・・・
Image15_20100727102803.png
こうなりますね

現在のアシュラの兜
Image16_20100727102817.png
もぅ一発気合いれようヵな

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ガチャポン11回チャレンジ!!!

2010-07-26(Mon)
昨日行った祭りおつりが、1050円あったので

いいこと思いつきました


お金だから・・・1000円課金しようヵな
最低だなooパィの実ooとか思わないでね

結局、ガチャチケ11枚セット買いました。

やるか

1回目

2回目
Image2_20100726232546.png

3回目
Image3_20100726232557.png
4回目
Image4_20100726232604.png
5回目
Image5_20100726232610.png
6回目
Image6_20100726232614.png
7回目
Image7_20100726232620.png
8回目
Image8_20100726232627.png
9回目
Image9_20100726232634.png
10回目
Image10_20100726232639.png
11回目
Image12_20100726232645.png
泣いてもいいですか????

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今週のギルクエ

2010-07-26(Mon)
今週のギルクエ参加してきましたぁ

今週のメンバーです

今週のメンバー大勢でやったよぉ
(大勢でやったほうが楽しいよね)

ギル長o闇月o君、大学で忙しくて今は全くこれてない状態なんですけど

俺のブログは見てくれてるそうです

闇さん見てくださいよ。上のss(写真)

闇さんいなくても、ちょー楽しくやっていますよ
どういう意味だ。


まぁ、大学で忙しくなくなったら またギルクエ来・て・く・だ・さ・い・ね


今週のギルクエは、いつものに楽しかったわ
Image101.png


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

「デュアルブレイド」の、MB(マスタリーブック)GET

2010-07-25(Sun)
今日のお祭り ちょー楽しかったよ

中学の友達がいーぱぃいたわ後輩もいたかな
もうお祭りって言うかー(溜まり場ですね

友達ヒラメキで、あてもので当てた>水鉄砲を使って、フランクフルトを焼いてた

鉄板に打ったら、めちゃくちゃ怒鳴られました
ジャン負けならいいんですが、みんなでいっせーのでだから キツいっす

やっぱお☆祭☆りは最高


そして、今日ギル員が一人増えました

qシグルーンpメインギルドに入ってたんですが

サブのほうは、どこのギルドにも入ってなかったので 誘っちゃいました

これからも、ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


そして・・・そして・・・。
デュアルブレイドのほうは50Lvになったのは、いいんですが

転職するのにも、スキルポイントがあまるってことでMB(マスタリーブック)を手に入れて

5までしか上げれないスキルを、そのMB(マスタリーブック)で20まで振れるようにしないと

いけないそうです
*必要のないスキルを上げたら 転職はできるんですけどね。


ってことでギル員の、新影長、MilkyOz、漆黒の飛龍

この3人に手伝ってもらいました

1時間30分掛けて。



そうすると、ある人が1個出しました









だれだれ?????????








またまた・・・MilkyOzさんです。
Image2_20100725000736.png
みんな、ドロップ率4倍でがんばったんだけどね

みるさんっす
新影長の時も、みるさんが1時間だけで3つもだしたり。


はぁー・・・

でもなんか怖いな

20%の確立で1個だけじゃ・・・絶対失敗だよね

でも、新影長があることを教えてくれました。


それは張る前に あ・る・こ・と・を・言・え・ば







そのあることを言えばとは???
Image3_20100725000741.png
これを言えばいいらしいです。

俺はまっさきに思ったよ
な・め・て・ん・のか?????(笑


ノリがいい俺は言ってあげましたよ
Image4_20100725000747.png
これでいいんだな?




いきます(ノω<。)ノ

















Image5_20100725000752.png
・・・
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお

1発成功・・・・・。


まってwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チョットコイヤ使えんじゃんwwwwwwww


まじで成功しちゃった
Image6_20100725000758.png
キ━━ヾ(●′ω`)ノ━━タァア━━ヾ(′ω`●)ノ━━アァアアアア

*みんなも是非使ってみてww



これで・・・転職が無事にできるな

新影長(○v艸v*).+゚アリガト゚+.



新影長と親分に行ってきました(おまけss
Image7_20100725000803.png


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

東京に行くのは8月12日決定!!!!!

2010-07-24(Sat)
俺は、何回も、何回も東京はいつ行っていいの

って聞いてました

親:じゃぁ、8月11日以降ならいいよ。
ぱぃ:8月12日行くで?
親:わかったー。

ってことでktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとぅさぴ(友達)に会える

それと渋谷

もう、ほかの夏休みどうでもいいようながしてきた(人*′ω`)

東京では2泊3日予定です

はぁーまじ楽しみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


最後に、最近MapleStory記事じゃなくて ごめんなさい


明日はお祭り!!!!!!

2010-07-23(Fri)
明日の夕方5時から、お祭りがあるんです

駅の前お祭りあるんですが、駅の前にはがありますゞ(・ω・*ヽ)

そのに沿って ずーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!
屋台があるんだけど毎回人が多いんだなー

中学の友達やら、カワィィ浴衣姿の女の子来てるのかな

もう俺はピンク文字の目的で行こうかな(ノω<。)ノ))フリフリ


今日の大阪の気温は36度でした

あーーー!!!早く東京いきたいなぁ。

oo紅葉o(リア友)から沖縄のお土産!!!

2010-07-22(Thu)
MapleStoryで、「たまに見かけるかor存在してないか」ぐらいの

oo紅葉oと言う、キャラクターご存知でしょうか

イストリ友達ギル員とかは、知ってるけど 実は実はなんですけどリア友

もし、oo紅葉oが・・・しないとは思いますよ

詐欺やら、横やら、暴言魔をやったとしても、俺には言わないでくださいね(笑


そして、oo紅葉o沖縄に行ってきたみたいなんです

俺は、こう思いました。
中学の修学旅行で行ったじゃん。っとね


まぁ、なんかお土産があるみたいなので もらいました|′艸`●)ナニナニ
100722_1510~01
あ・・ぁぁあ・ぁあぁ・ぁ。

俺がもう一度食べたかった・・・・ちんすこう(雪塩)

これはちょーーーー嬉しいっすね

おいしくいただきます(○>∇)从(∇<●)


携帯のストラップのほうも、大切にx999します

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

レットパンダ復☆活

2010-07-22(Thu)
今日も大阪暑さマグマです
おもいっきり日焼けしちゃったな。

愚痴はここまでにして。

Maple Storyでは、弟から390p奪ってきました(笑

*生命の水
*ガチャチケ1枚

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

Image1_20100722094615.png
久しぶりにPETの「レットパンダ」を生き返らせるか

まずはこれを取りにきましょう。
Image2_20100722094625.png
ルディブリアムにいる、ウィスブに会いましょう。
Image4_20100722094648.png
渡しましょう。
Image5_20100722094657.png
そして・・・・・








キタァアア(w>ω<w)アアアアアアアアアアアッ☆
Image6_20100722094724.png
レットパンダ様

おかえりなさいませ゚(。ノω\。)゚・。



そして、運試しにキノコ神社
Image7_20100722094842.png
運はいいみたい


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

夏休みの予定??

2010-07-21(Wed)
みんな夏休みにはいったのかな

最近は、ものすごく暑いんだけど

それと、夏休み東京に行けるかなー?っと思ってたんですが

許可をもらえました

MapleStory友達ピッピchanって人に会いにと。
東京渋谷を見に。

2つの目標があるんです

まさとは、こんなこと言ってたのかな?

秋葉原にある、ドンキ・ホーテのビルにAKB48が毎日来てるから、
AKB48のBチーム??に会いにいきたい。


ピッピのせいで、まさとがAKB好きになっちゃいました

まぁ、人それぞれとして東京を楽しみにしてます


それと、もうひとつの楽しみIPhone4(ホワイト)です

いろいろなサイトを見ていたら、IPhone4(ホワイト)モデルは、7月の終わりの旬に

発売されるとか?されないとか?(噂が。

俺がみたサイトを信じてみましょう。

んじゃByeBye

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今日のお昼ご飯は「オムライス」

2010-07-19(Mon)
はいはい。やってきましたお昼ごはん

前回の記事通り 今回作るのはオムライスですYo

まず、材料のほうがコチラ(冷蔵庫にあって、使えそうなもの)
100719_2102~01
*お肉(?)
*たまねぎ
*卵

これで どんなオムライスができるんでしょ!!

書くことがないので・・・作り方でも書いとくか。

①たまねぎを切ります。
②お肉一口サイズに切ります。
③たまごを割ります。(かき混ぜます)
④フライパンを用意。
⑤火でフライパンをあたためます。
⑥油をいれます。
⑦お肉を炒めます。
⑧ためねぎを炒めます。
⑨ご飯をいれます。
⑩ケチャップをかけて よく混ぜます。
⑪別のフライパンで卵で平たくしていきます。
⑫そして、卵の上にご飯を載せます。
⑬そして、包み込んで 完成。

が!!!ふつうですが・・・。

めんどーだから、もう卵を上にのせただけです。



そして・・・・今回作ったオムライスが コチラ
100719_2123~01
はい。
どの角度から見ても
誰から見手ても

うまそうにしか見えないだろ。

これで文句あるやつ。

いるわけないよね


勇イサム勇への挑戦状のオムライスです。


食べた感想:文句なし!!

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

明日行く予定だった「カラオケ」中止!!!

2010-07-19(Mon)
明日行くはずだったカラオケは、女子の都合により また一週間後の「日曜日

伸びました・・・

こないだは、俺がを出して来週に伸ばしてもらったんです。

でも・・・明日楽しみにしてて、テンション120%だったのになぁ
ドタキャンだったので 少しイラッてしました(笑


でも、俺もで来週に延ばしてもらったし。 ここは待つしかないでしょ。

はぁー。明日はになりそう


そうだ。明日はMapleStoryとは関係ないんですが

前回はチャーハンを作り、メイポの友達ブログを見て高評価だったので
明日はオムライスを作ろうかな?っと思います。

実はチャーハンより得意です(ヘヘ


このオムライスに作るので 明日「たぶん」俺の手作りが見れますよ


そうそう、俺のブログにリンクしてある勇イサム勇ってギル員ブログ

見てください。


俺のチャーハンの悪口書いてあるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イサムのブログのコメントにビシッっと言っちゃってくださいね!!!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

新職業「デュアルブレイド」を作ってみた!!

2010-07-17(Sat)
「エヴァン」と「デュアルブレイド」実装されたってことで

遊びのつもりで作ったんですが・・・・

なんか本格にがんばって①狩ったり②装備を揃えたり しているような

俺が作ったのは双剣使いの「デュアルブレイド」ですね

デュアルブレイドはふつうに、1次=10Lv 2次=30Lv 3次=70Lv 4次=120Lvっと

思ってたんですが・・・・違うみたいですね

1次=10Lv 2次=20Lv 2,5次=30Lv 3次=55Lv 3,5次=70Lv 4次=120Lv

みたいな感じになってるみたい

エヴァンのほうは10次まであるみたいでわけがわかんない状態ヵな


今、俺は2次になるためのクエスト中。:゚(。ノω\。)゚・。

*エヴァンが敵みたいなので、エヴァン退治中。
Image2_20100717212708.png
エヴァン弱っ

そして、カニングシティーから行けるようになったデュアルブレイドMAPに行って

転職させてもらいましょう
Image3_20100717212714.png




*いきなり、転職したのでssを撮るタイミングがわかりませんでした><


その後、新しいスキルテンションもあがって
Image5_20100717212725.png
一揆に30Lvにならしてもらいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして、またまた転職するためのクエストをすることに

*モンスター達が、オルビスを襲っているので「守ってあげましょう」
Image6_20100717212731.png
そして無事クエストクリアーして・・・・






今度こそ・・・・・。
Image7_20100717212738.png
よっしゃナイスなssが撮れたと思いますよ

このスキルを上げてみましたィェィ♪(v〃∇〃)v
Image8_20100717212745.png
今日の狩りはここまでにして。

さぁヘネシスに帰るか!!
*ヘネ民です。


SHOPに入ると リア友の紅葉君に、新しくでた髪券をもらった
Image9_20100717212753.png
そして、ギル員の新影長もランダムであのピンクの髪型があたったみたい

内心:俺もあの髪型がいいなー。


っと思いながら・・・
Image11_20100717212759.png



NEXON頼むぞ!!!



























ジャジャーン!!!!
Image12_20100717212805.png
ktkrだな

その@は運良く出したMBのスマッシュなんとか20%を張るみたいなので

ブログネタとして、ssを撮りにいくことに


MB(マスタリーブックの今の相場)
20%=60m~80m
50%=300m~400m
100%=500~650m です

2,5次のスキルから、もうMBを使わないといけないらしいです

*しかもギル員情報では、このスキルを成功させないとSPが残って
転職ができないとか。


ちょっとやる気なくしましたよ。

ooパィの実oo:ブログのネタとしてほしいから張るとき3,2,1って言うから
ooパィの実oo:そのとき張ってね
ギル員A:おk
ooパィの実oo:3
Image13_20100717212812.png
おい・・・・・・・・・

3,2,1って言っただろ・・・・。

しかも失敗。




この後、MB(マスタリーブック)を出しに手伝だわされました

新影長、MilkyOz、ooパィの実oo3人で、1時間半~2時間ぐらい狩りをした結果。
Image15_20100717212826.png
MB(マスタリーブック)のスマッシュなんちゃら20%を・・・

MilkyOzさん 一人で3個も出した。

まじでだwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして・・・張ることに。

1枚目
Image16_20100717212832.png
2枚目
Image17_20100717212842.png
今回もおわったな。
Image18.png
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

こいつ・・・やりやがったな(チェ


っとMapleStoryでは過ごしてます。

再来週の土曜日お祭りワッショーイがあるので ソチラも楽しみにしてます

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

パッチ終了!! 「デュアルブレイド」「エヴァン」実装!!(祝

2010-07-15(Thu)
やっとMaple StoryにログINができました

こんなにかかるなら16:30に終わるとか書かないでほしいんだけど

結局、深夜の12時~1時に終わったのかな???
学校休みだったので、この時間でも、起きてたので
ログINしました

うひょぉぉぉぉぉぉ(〃・ω・)ノノ

MapleStoryのログIN画面が変わっちょるじゃん

俺はこっちの背景の方が「好きです」ねぇ


そして・・・・実装されてるかな




デュアルブレイド
Image2_20100715113208.png
エヴァン
Image3_20100715113216.png
おぉぉちゃんと実装されてるじゃん・ヾ(。 ̄□ ̄)ツアワワ


*パッチ内容見ていきます。

カサンドラクエスト
Image4_20100715113228.png

カサンドラからクエストを受けると

こんな感じのミニドラゴンの卵がもらえます。
Image5_20100715113235.png
このを1時間持っておくとミニドラゴンが生まれる見たいなので

持っておきましょ。

*ログオフしちゃうと、消えます。
*1日に1回クエストを受けることができます。


1時間待つのは「暇」なので・・・・
パッチ内容を見に行きます


今、モンスターを倒すと???

こんな四角い奴やら
Image6_20100715113244.png
金の卵がでるみたいです
Image7_20100715113254.png
*金の卵ポイントショップにある
Image8_20100715113302.png
これを使えば珍しいアイテムが生まれるみたいです
1個開けるのに500pも取られるんですよ???

きっといいアイテムがもらえると思いますよ(保障はしません><


これで「カス」みたいなのが出たら・・・・
NEXON詐欺師wwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、期待しましょう

そして四角い箱はクリックすると開けれるみたいなので

開けてみました
Image9_20100715113319.png
謎の招待状がいっぱぃだ

なにに使うんだろう


MapleStory公式サイトを見てみた。
Image10_20100715113324.png
んー・・・。
どうやら次のパッチで使うみたいですねー

ちょうちんも取らないといけないみたいなので・・・


集めて開けてたら
Image11_20100715113330.png
ktkrヾ(´・ω・`)ノ

Image12_20100715113338.png
うっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しいネタ武器

次回のパッチが楽しみでぅ




そうしてる間に
Image13_20100715113344.png
ドラゴンが生まれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の予想では・・・

このカサンドラクエストで 新チェアの(ドラゴンのブランコチェア)(ドラゴンの風呂チェア)みたいなのが


でると思うんですけど


1日1回はがんばるぞwwww



そして このドラゴンカサンドラ
来い!!来い!!!!!!!!!


新チェアよぉおおおおおおお
Image14_20100715113351.png
殺したろか?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

明日は「エヴァン」「デュアルブレイド」同時実装

2010-07-13(Tue)
明日はついにエヴァンデュアルブレイド

「同時実装日」ですね
やる予定はないっすね

明日は、学校体育サボりすぎていたので補修と言う形で

1時間だけ学校行かなくちゃいけなくなりました
せっかくの休みなのに先生だるいっすね

明日だけ学校なので、帰ったら髪でも染めようかなと


明日1時間だけガンバってます

*ブログの音楽コメントに書いてくれたら なるべくその音楽にしますよ
俺がダメと思ったら・・・xね。


*まさと様のご希望で音楽が変わりました。RADWIMPS/トレモロ

変えてほしい音楽があったら みんなも言ってね

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ブログカウンター「10000」人 目指し!!

2010-07-13(Tue)
FC2ブログカウンター画像を変えたら・・・・

今までのカウンターが0(ゼロ)になっちゃったああああああああああ


今、ブログカウンター上昇中だと思うから*個人の感想

がんばって10000カウンター目指そう!!!


みんな、これからもooパィの実ooのブログをよろしくお願いします
ブロングカウンターも是非・・・・押してね

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

今日から学校は休み!!ってことで昼飯を手作り♪

2010-07-12(Mon)
今日から学校休みなのででゴロゴロ

かあさんはどっかに出かけたのでは俺一人!!!

よっしゃああああああああ

歌いまくるぞ

でも・・・・・




今日の昼飯はどうしよう・・・。

かあさんが帰ってくるまで 待てないし・・・・




いっそ冷蔵庫をあさろう!!!!



使えそうな食材とったどぉおおおおおお
100712_1422~01
これでチャーハンでも作るか



台所でガタガタガタ・・・・・・
















ガタガタガタ・・・・・














できあがりました!!!
100712_1450~01
うひょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ぱぃの実すげぇええええええええええええ
フランス料理みたいだろ。


みんなooパィの実ooを見直してくださいね
*みんなじゃできないね。フン^^


食べた感想をいいましょうか
*ウィンナーだけおいしかったよ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

封印された箱「開封」

2010-07-11(Sun)
ちょっと混沌の書混沌が出ると期待をして、ヘネシスの狩場1

60個だけ集めちゃった

wizが流れない、銭湯に入って・・・・


あけます。
Image2_20100711175156.png
Image3_20100711175205.png
Image4_20100711175212.png
Image5_20100711175218.png
期待した俺がバカだった・・・

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ギルクエ&公園PTクエストで必要なETCが・・・

2010-07-11(Sun)
今週の土曜日ギルクエに参加してきましたよぉ

久しぶりにo闇月o(ギル長)もログINして み ん な でギルクエ

*ギルクエ集合写真を撮るので集まって!!っと言ったら みんなわざと散らばったのでs集合写真はナシで。

ギルクエのあとに公園PTクエストも手伝ってもらいました
Image12_20100711020541.png
アバター新しく買ったんですが、帽子の「シュピゲルマン」、攻撃すると目がくるくるになっちゃう

そしていつも通りに


残り時間1分・・・・



30秒・・・・。



今回も乙ったなぁー























っと思ったら!!!!
Image13_20100711020546.png
*見えずらいけど・・・必要なETCでましたよ!!!

みんな〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

クエスト完了
Image14_20100711020552.png
次はニーベ戦だな
またみんなお手伝いヨロシクね。



そして!!!ギルドランクが26位!!!
Image11_20100711020535.png
これからも、みんながんばって「うなぎ君」を越しましょう

*俺が、今IPhone4ほしがってることを知ってるくせに友チャで・・・
Image1_20100711130801.png
これはひどいぞwwwwwwww

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ついに!!!自分の好きな曲がブログに張れるように!!

2010-07-10(Sat)
きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに自分の好きな曲ブログに張れるようになりました

いやぁー・・・苦労したよ

やり方はわかったけど・・・説明がめんどーなので
やり方は聞かないでね><


少しの間
RADWIMPS/37458でいきます。

ぱぃの実のキャラの「人気度」が700達成!?

2010-07-08(Thu)
明日はついに期末テスト最終日

期末テストが始まって思い出がたくさんできたなぁー
できるわけねーよ。

ってことで、明日は「世界史」と「忘れた」。

明日ガンバれば・・・・日曜日にカラオケ行く予定なので
ガンバれる気がするわぁ


でも!!!そのみたいなんですけど・・・・

俺のお願い事を聞いてくれますか?神様。

せっかく女子も行くって事なので。どうか!どうか!!どうか!!!




晴れでお願いします


*個人の感想:雨の日だと、休みの気分じゃないのです。

ってことで日曜日楽しみにしてます



そしてMapleStoryでは、ヘネ民のみんなに人気度700を手伝ってもらった

Image2_20100708233335.png
Image3_20100708233344.png
Image4_20100708233423.png
Image5_20100708233438.png
Image6_20100708233446.png
Image7_20100708233451.png
Image8_20100708233456.png
Image9_20100708233502.png
Image10_20100708233509.png
Image11_20100708233515.png
Image12_20100708233522.png
Image13_20100708233531.png
Image14_20100708233537.png
Image15_20100708233543.png
友達の「xv優季vx」にも手伝ってもらい・・・


優季だけに悪いんですが、感謝の気持ちを送りました。
Image16_20100708233552.png
*送ったのは20pの「オラナ」です


そしてメッセージが届きました。
Image17_20100708233558.png
えーと。これは死んじゃえってことでしょうか

本当にみんな
www.png
ブログランキングも押してね






テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

公園PTクエストに参加。

2010-07-07(Wed)
←記事を見る前に「クリック」お願いね(ハート

今日、公園PTクエストやるみたいだったので

俺もクエストのために参加させてもらいました

公園PTクエスト*必要なドロップ品がなヵなヵでなくて

怒り度もUpUp



そして襲来
Image2_20100707163938.png
結局、このもなにもでずに終わりましたとさ。

残りテストの日2日ありますね。




めんどーだけど。ガンバります

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

封印された箱の中から!!!

2010-07-06(Tue)
期末テスト(二日目)が終了し、残り「三日間」になりました

遊びに行こうと思ったら、突然の大雨で遊びは中止にして、MapleにログIN


の・・・前に。



俺のブログにリンクしてある、友達の「勇イサム勇」のブログを久しぶりに見てみたんです。


すると、今モンスターを倒すと 封印された箱?がでるらしいですね

その友達のイサムは50箱開けて1枚だけでたみたいです..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

Qなにがでたの???

A混沌の書


イサムが50箱で1枚でたなら・・・・







俺は10箱でいけるかな??
















*集めるのがめんどくさかった。

ってことで



オープン
Image2_20100706124909.png
ですよね

なんで神様はイサムを見方にするんでしょうー。

僕のところに降りてきてくださいよー。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今日から5日間「期末テスト!!!」(初日目)

2010-07-05(Mon)
今日から、来てほしくなかったがついに来ました(/ω-\*)イヤン

それはね・・・・




今回の記事タイトル通りの


期末テストです
夏休み前にこんなめんどくさいこと用意しやがって・・・





そして、昨日は12時に寝ました




3時(深夜)






6時(明け方)


7時(朝)


8時(朝)




チリリリリリン(目覚まし音)




ん?・・・むにゃむにゃ



チリリリリン(目覚まし音)




んー・・・。もう朝かぁー。
むにゃむにゃ(3度寝)



チリリリリリン(目覚まし音)


はぁー。そろそろ起きよう寝室|ョ´д`*)




ええええええええええええええええええええええええええええええええ

結局9時10分にお目覚め^^(リアル)




もう立ちこぎで自転車を走らせてまで



まぁ、結局20分ぐらいテスト受けれたんでいいかな?っと。


そして・・・テスト中に



清水翔太/HOME(受信音or着信音)



俺は言いました

ぱぃのみ:携帯音なってるぞ。はよ消せよ。
先生:誰ですか???携帯音なってるのは。
みんな:シーン。
先生:停学にはしないから、今正直にでてきなさい。
友達:正直に言えよ。
ぱぃのみ:めんどくさいって。はよ手挙げろや。
先生:今から携帯チェックしていきます。

ってことでチェック。








俺の携帯(ピカッ)(ピカッ)




ぱぃのみ:先生。俺の携帯でしたぁ(ハート人*′ω`)


ってことがあり、俺だけ別室でやらされることになったよ

残り4日間ガンバります


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

今週のパッチ情報!!! 次回のパッチで新職業!?

2010-07-01(Thu)
梅雨明けの晴れは本当に暑すぎます

今週の晴れみたいなので 久しぶりにカラオケ行くことになりました
よっしゃ「RADWIMPS」をジャンx2歌うぞぉおおお[布団]ρ∀・`)ノ゙


そして、久しぶりにMaple StoryにもログIN



なんかパッチがあったみたいです





パッチ内容をご紹介します。

各MAPで新しいNPC「メカ刑事ババンバン」が登場

クエスト内容
*宇宙人をつかまえろ!

Image2_20100701220553.png
MAP場に悪い宇宙人が飛び回っています。

これをメカ刑事ババンバンからもらった、カプセル!?みたいなので

宇宙人体力を減らして そのカプセルで捕まえる仕組み
Image3_20100701220558.png


このカプセルでね!!(ボールか。
Image4_20100701220603.png







捕まえてみました
Image5_20100701220609.png
捕まえたらメカ刑事ババンバンに渡して

「天の川の星」
経験地56250をGET
Image6_20100701220616.png



この「天の川の星」はダブルクリックで開けれるみたいです

そして、この「天の川の星」からは
七夕(片手鈍器)七夕

七夕チェア七夕チェアがでるらしいです

うわー><どちらもほしいっす

ってことであのボールを10個集めて開けてみたんだ!!!










すると・・・・











こんなのがでたよ!!(じゅんじゅわああああ

Image7_20100701220622.png
でる確立が低いんだろうなヾ(●´ω`●ノハァー












いいssが取れた!!これです。
Image8_20100701220628.png
あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
七夕じゃん!!どうしたの!!!!!!!!!!!!!!!


まさか・・・・・






でたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なわけありません。

ギル員のMilkyOzさんが、5個!!もでたってことで
1個だけもらうことになった



ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ

フリーマーケットでは七夕が400k(40万)で売ってあったので

一様2つとも購入しちゃった
Image9_20100701220635.png
新しいチェアのほうはやっぱり自力で出さないといけないのかな。。。


ss忘れたんですけど
友チャで俺のを動かさせた言葉をあかまるサンはいいました。


あかまるサン:よっしゃあああああああああああああああああああああああああ
あかまるサン:七夕チェアが4個めだwwwwwwwwウホウホ
パィの実:え・・・・・・・・・・・・・・・・・
パィの実:お願い!!!!!!!七夕(武器)と交換してぇええええええ
あかまるサン:いいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってことで取引。
Image10_20100701220640.png

今回のパッチの新チェアがこんなに早く取れてうれしいです><

記念写真。
Image11_20100701220647.png


もうちょいで、七夕の日だけどみんなはなにを書くのかな???

ってことで。今週最後の学校がんばってきますね



あ、そうだ。
パッチ情報
*新NPCメカババンバンで、七夕グッツをGETしよう。
*次のパッチで新職業「エヴァン」「デュアルブレイド」同時実装。
*宇宙人PET初登場(1200p)で。
詳しくは、MapleStoryのホームページで^^

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
