
--------(--)


今回のパッチ内容 その①

2010-08-28(Sat)
昨日は始業式でしたぁ

みんなに久しぶりに会えて楽しかったぞぉおおお





・・・・って言いたかったんですけど

始業式の日に39,1のが出ちゃいましてダウンしちゃいましたぁ
はぁ・・・・

今は、バファリンを飲んでいるので頭痛は治まってるので

さぼり気味のブログを更新していきますか・・・


7周年MapleStoryカサンドラはこんな色になってましたぁ

*紅葉ちょーきもいんですけど。

やっとやっとやっと 謎の招待状ちょうちんを使う出番がきちゃったね
Image2_20100828132750.png

中に入ると・・・本当にまっくらなMAPにきちゃいましたよ
Image3_20100828132755.png


こんなくらい中どうすればいいの????





ここでちょうちんこの出番
Image4_20100828132800.png
イケメンキャラが見えたwwww

暗闇の中を歩き回ったら・・・・

1つの宝箱に出会った(運命
Image5_20100828132805.png
おっぱい。
Image7_20100828132810.png
を手に入れたら・・・またワープに入り

大きな宝箱の前でを落とすと????




Image8_20100828132815.png
紙切れGET

これを・・・
Image9_20100828132820.png
7枚あつめると?????


新チェアGETTTTTTTTTTTTTTTTTTT
Image12_20100828132825.png


さっそく座った。
Image13_20100828132835.png
二人だけだと・・・線香花火・・・。

4人で座ると・・・(試してみてね^^


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

明日から登校日(泣

2010-08-26(Thu)
明日から学校とか・・・ちょー萎えるんですけど

学校はおもしろいんですけど、「早起き」「電車の中」これがなだけと言う


明日は11時くらいには終わると思うんですが・・・・

俺は・・・行った瞬間帰らされそうな

まだ頭髪のほうが、ちゃんとできてないし。俺の高校はめっちゃ厳しいです


あ、それとそれと。

MapleStory7周年おめでとうございまーす

やばい眠い・・・おやすみ。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

明日は、MapleStory7周年目!!!!(祝

2010-08-24(Tue)
明日はついに・・・MapleStory7周年目になります

おめでとございます



って言っても・・・

リア充中で、ぜんぜん7周年目には興味が(ry

んでんで夏休みが終わるまで@2日
夏休み8月12日東京行く予定もしてました。

この12日のために・・・夏休み無駄に過ごしてきたって言ってもいいぐらい。


こっからちょっとした愚痴を言ってやる

東京には、OFF会と言う形で
まさちぃo(兵庫県) パィの実、o紅葉oo(大阪、リア友) ピッピchan(リア友)
この4人で、会うことになりました。

でも、バイクを売らないと行けない!売れるまで待ってっていった人がいます。
それはまさちぃoって人です。

この時は、「可愛そうだから」待ってあげよう。っと思って

東京に行く予定日が15日変更されました。

俺は、まさちぃoに言いました。

お盆とかも入ってるから、バス予約がなかなか取れない状態だから
もう予約しとくね?っと。

まさちぃoは前日にやればいいじゃん。っといいますがお盆の日を
なめんなよ?

俺はいいました。前日に予約できるほど甘くない。(いいこといった


そしたら、その日まさちぃoSkypeプロフィールを見たら・・・
もう、二人(パィ、紅葉)で東京に行ってらっしゃい^^ 俺は寝ねとくから。おやすみ

ふざけたこと言い過ぎだろ

まさちぃoを待った結果、最後はなんなんすかwwwwwwwwwwwwwwww
マジで殺したい^^

これを切っ掛けに、友録メアドSkypeのコンタクトすべて消させてもらった


これでも、予定がグダグダすぎと言い、結局夏休みに会うのは
なくなった・・・

調子のるなよwwwwwwwwwっと思ったわ

東京に行くのは、9月~10月連休に行こうと思います


まず・・・ピッピchan楽しみにさせるだけ、させて行かなかったことを誤りたい。
本当に(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


まぁ・・・こんなことがありました
んで、今15日から27日夏休みは、思う存分リア充してやろうっと思い
現在:リア充中っと。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

次のパッチまで「ブログ更新」はご臨終。残りわずかの夏休み!!!

2010-08-21(Sat)
次回のアップデートMapleStory7周年目になるみたいですよ

俺がMapleStoryを始めた時は、3周年目くらいだから、今年で7周年目ってことは・・・

MapleSyoryを始めて4年目ってことになるのかー・・・
ゲームでこんなに続くって・・・あるもんですね


んでんで、「最近更新「さぼりぎみじゃない?」っと思った方
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q


現在はリア充中です


MapleStory7周年ならないと、ネタはないし

夏休みも残りわずかってことで
*宿題もないし


遊びまくろうかと

だから、7周年目までブログの更新は「放置」します

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

8月20日は、qシグルーンp(ギル員)とOFF会☆

2010-08-18(Wed)
ギル長o闇月oくんから教えてもらった

スキマスイッチ/アイスクリームシンドロームって気に入ったので

ブログの音楽は、そのに変えました


それと、8月の20日に 今、大阪に遊びに来ている、ギル員qシグルーンp
OFF会することになりましたぁ


qシグルーンpは、おばあちゃんのに遊びに来てるみたいなんだけど

qシグルーンpのおばあちゃんは、キセキ的に俺のから近いのです
電車10分~15分で着くぐらいの近さ・・・


ってことでせっかくだし会ってみようと
(楽しみです)


そして、昨日友録チャットピッピchanって人に、嫌がるようなこと言い過ぎて・・・
友録消すはめに・・・なっちゃった!!


なにやってんだろうね。俺



*追加記事
どういうことか・・・アイスクリームシンドロームだけが、自動再生されないため
RADWIMPS/蛍に変わりました。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

サブキャラの「あッぷるぅん」が3,5次転職!!!!

2010-08-15(Sun)
ブログ更新遅れてすいませーん(〃 ̄ω ̄〃ゞ 焦ッッ♪

最近、夜遊びのほうが楽しくて・・・更新する時間がry

ある人は、遊びから帰ってきたら更新すればいいじゃんっと言いますが。
遊びから帰ってきたら・・・更新する気がないって言うかー、お疲れって言うかー。


って感じ


今日は遊びにいかなかったので、更新しまぁーす

まず、サクサクチケットなしでまで上げたこと
お祝いしてください


冗談はやめて、デュアルブレイド3,5次するためのクエストやっていきますぅ

千秋様に会ったら、次は猿渡の元へ
Image3_20100815023904.png
まずは、猿渡からクエストを受けたら

まず第1試験を受けさせられる

*これはどの職とも同じで、分身?を倒すやつね。



*盗賊系の場合はここの隠れMAPに来ましょう。
Image5_20100815023910.png
中に入ると???




なにがあるの?????????




ねぇ???????????????????????????????
Image6_20100815023915.png
次元の扉がある

中に入ると????




なんかいたっ!!
Image7_20100815024037.png

ちょろちょろうざかったってことで瞬殺しちゃいました
Image8_20100815024042.png
猿渡?って書いてるけど・・・猿渡じゃないでしょ><

猿渡?の分身を倒したら、猿渡に報告して。。。


第1段階の試験は終了
Image10_20100815024047.png

次は第2試験!!!
めんどくせー。。。

Image11_20100815024052.png
次は、フクロウのおじさんに会いにきましょう
Image12_20100815024059.png
みんな、3次転職してるならわかると思うんだけど

第2試験は・・・


あれだよね!!!
問題に挑戦のやつ


ってことで・・・新影長(ギル員)〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
Image13_20100815024105.png
*問題を挑戦するのには、闇のクリスタル1個必要。

遠い 遠い 遠い遠い
エルナスまでやってきました
Image14_20100815024113.png


まぁ・・・問題のssはないんですが


ぱぱっと終わらせた結果が
Image15_20100815024118.png
答えがわかんないから、もうひとつのpcで回答を見たと言うね

そしてそして・・・


千秋のところに戻って










あッぷるぅんがもっとイケメンになりました
Image17_20100815024124.png
みんなお祝いとしてメガホンでもいいから送ってね

んじゃ。長い記事でしたけど最後まで見てくれた方
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


今回はこれでおしまし










のはずが!!!!!!
匿名A:私のパンツのssをブログにはってよぉお
ぱいのみ:え・・・・。それはちょっと。
匿名A:張ってくれないなら、お前の親殺すぞ!!!
ぱいのみ:それだけはご勘弁よぉおお;;




ってことで張りました!!


その匿名Aとは
Image19.png


ラウンド1のゲーセンで・・・

2010-08-14(Sat)
今日、更新するはずだったブログは 明日更新することにしました

今日の友達イオンにいって来たんですが、違う道から帰ったら迷子になった


高速道路を走って帰ってきたんですが、車しか走ってないもんで・・・
聞こうにも聞けないと言うか・・・(笑


まぁ、こうやってブログ更新してる=無事に帰れた。んですが・・。

3時間も掛かった。
行きは1時間だけしか掛からなかった。


帰ってきたと思ったら・・・・


次はラウンドワンでゲーセンしてました
友達が行きたいって言うから・・・。)

前、リア友oo紅葉o君が、4000円~5000円で取った
でっかい!!ウサビッチ!!(女のウサビッチ)

最近、ウサビッチ人形にはまってるもんで、oo紅葉oにお願いして
そのでっかいウサビッチはもらいました


でも、男のウサビッチがどうしてもほしくて・・・(2種類のウサビッチがあります。

ラウンドワンでちょっと挑戦してみました。
2000円賭けた結果・・・・










とれなかった。
まじ萎える

今日はバテバテなのでZzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

新影長のサブ(デュアルブレイド)が4次転職!!!(東京まで@2日!!!)

2010-08-10(Tue)
やっとサブデュアルマスターになりましたぁ

正直、サクサクチケットがない俺は、大体40Lv~50Lvぐらいで諦めてました

けどモンスターカーニバル2がでてから70Lvまでがになったかな


んでんで、モンスターカーニバル2のおかげで

サクサクチケットがなくてもになったというね。

そして、イベントガイドから・・・

もらったのは これです
Image2_20100810210037.png
ドラゴングラス専用の書1枚

張りました
Image3_20100810210042.png
これさぁー。最終的にALL5になるんじゃないの
わかんないけど〃 ̄∇)ゞ


そして、そのあとoo紅葉o君とから行ける幽霊船!!行ったんだ。
Image4_20100810210047.png
これ勝つと経験地がいいんですよぉ







HAHAHAHAヾ(☆‘∀‘☆)ノ
Image6_20100810210052.png
これで、現在です

そしてむかつくことが起きました(なになに
Image7_20100810210106.png
新影長サブ転職

(え、3,5次転職だよね)


いえいえ・・・4次転職だったと言う。。。。



俳人やろうめぇえええええええええええええええええええええええええ
Image8_20100810210111.png


おまけのss
Image9_20100810210117.png
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

東京行きは→8月12日に変更。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

東京行きを1日延期(東京まで@4日!!!)

2010-08-09(Mon)
最近ぜんぜんMapleStoryで、ネタがなくて書くことがない・・・

そして、8月11日にでて→8月12日に着く予定だっけど、変更。

8月12日にでて→8月13日に着くことになりました


お金持ちだったら・・・新かんせんで一瞬なんだけど。
精一杯がんばった高校1年の力じゃ→夜行バス代くらいしか(笑

あー・・・やっと。東京まで@4日
(楽しみすぎる)

まぁ、書くことこれぐらいしかないので寝ますわぁ

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

新影長 デュアルブレイド110Lvおめでとぅ!!!(東京まで@6日!!!)

2010-08-06(Fri)
今日、新影長(ギル員)のサブデュアルブレイド
なりましたぁ(○v艸v*)

俺は、新影長デュアルブレイドLvになったら
髪券(490p)祝ってあげるって言ってたのを、すっかり忘れていました


ってことで・・・・

新影長・・・これで許しなさい

遅くなったけどヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

HAHAHA
Image2_20100806213307.png


贈答っと。


そして、夜市場にやってきました
Image6_20100806213314.png
         
Image7_20100806213319.png
変わりました

俺のサブもソフトモヒカンにしようと思ってたんだけどなー・・・
(真似するなと言われました)



そして・・・ここからが新影長からのサプライズ

新影長:おい。SHOP行けよ。
ぱぃのみ:SHOP?おk
Image8_20100806213325.png
・・・

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


こいつ・・・本当いいやつだわ

*自分のアバターが切れるからポイントいれるついでに
俺のまで買っててくれたみたい



ってことでええええええええええええ



緊急ssキタァアアアアアアアアアアアアアアアア


俺が選・ん・だ・髪は?
Image9_20100806213330.png
ジャジャジャジャーン
笑った人殺しますよ

この髪型・・・oo紅葉o(リア友)に似てます




あ、ちがう・・・。 こっちか
Image10_20100806213344.png
HAHAHAHA(笑

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ブログのネタ・・・切れ!!!(東京まで@7日!!!(一週間))

2010-08-05(Thu)
ブログのネタがついに切れちゃった・・・

なにか・・・ネタがないかなー


んー・・・。今日過ごしたことでも書いときますか
今日は○○さんとイオンに行ってきました(デート???)


そして、8月12日に行く東京ね。
そのために履いていくイオンで見てたんですけど・・・


迷ってます。




ん?なにを?



初めは、に似合う(白)のスニーカーで行こうと思ってたんですけど

靴屋ティンバ(ティンバーランド)を見つけました

うわぁー。こっちにしよう。(即決


(茶)にするか(白)にするか迷い中

今持ってる冬用のやつ来年も使えるのかなぁー




んで、結局買うのは明日にしました
イオン楽しかった><

それと今、一番見たいと思う映画「さんかく」

ブログのBGM「さんかく」の主題歌にしました

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

アシュラ兜3連目の結果は!?(東京まで@9日!!!)

2010-08-03(Tue)
前の記事で書いたと思うんですけど アシュラの兜に、素早さの(兜)30%
2連したと言う(○v艸v*)ヘヘヘ

唯一の自慢の装備です。
Image1_20100803185846.png
そして、俺は思いました

たかが、2連だろうって思いませんでしたか


ってことで3連目!!!行っちゃおうと思います

oo紅葉o(リア友)がINしてたので・・・奢ってもらいました

よし・・・あ・れ・を・使・い・ま・す・か?










え?あれってなに?








Image2_20100803185853.png
もちろんチョットコイヤです

これで決まった・・・
3連品まちがいなし^^





えい!

Image3_20100803185900.png
緊張してて、ssのタイミングが早すぎました。。。


結果は????




Image4_20100803185906.png
みんな・・・見なかった事ね

ここでやめればよかったんですけど・・・
俺のいけない性格がでます

ぱぃのみ:おい、紅葉もう1枚買って来い、
Image5_20100803185916.png
2回目の挑戦行っちゃいます

チョットコイヤぁああああああああああああああああああああああああああああ
Image6_20100803185923.png



失敗!!おっぱい!!
Image7_20100803185933.png
しかも・・・・・・・・・・・

を張った瞬間イケメンキャラの顔が見えたってことは・・・





え・え・・・


まさか・・・・


まさお・・・・・
もちろん消えました


ぱぃのみ放心状態5分続きました
Image8_20100803185940.png
なんでつるっぱげ感謝しないといけないの


このあとヘネシスで、調子乗って落としてみたら「取られた」以上。


まぁ、今日のアシュラの兜30%の書を張って わかったことがある。
Image9_20100803185947.png
*みんなも注意ヨロ


今回の記事を締めてくれる写真
Image11_20100803185954.png
*お金をばら撒くと ついてくるってことがわかりました。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

8月1日から始まった「期間限定クエスト」(東京まで@10日!!!)

2010-08-02(Mon)
8月1日に始まった期間限定のクエスト

それは、毎年ある‘サーフボード‘のクエストですよぉ

*今回やろうと思った切っ掛け

それは・・・・

新チェア水槽チェアが「で・る・か・も・」しれないからです
水槽チェア

ってことでさっそくキノコ神社


まず、クエストを受けるには

スノーボード+浮き輪が必要なので

今回、俺が渡したのは  スノーボード(海)スノーボード(海)パーノチューブパーノチューブ

そして・・・・
Image12_20100802121325.png
ぅゎぁー・・・。めんどくせ。


今回は、水槽チェアのために

あのぱぃの実が、今回だけ自力ETCを集めてきました
Image14_20100802121339.png
*NEXON死ね。(めんどすぎるわ><

そして交換しますね。
Image15_20100802121344.png
終わった・・・・

しかも・・・300個と100個って書いてたくせに。

なんだよこれ。



しょうがないから、あまったETCでやるわ
Image16_20100802121354.png
水槽チェアは、あ・き・ら・め・ま・す☆

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
