
--------(--)


☆遅れた更新☆ ☆忘れていたギルクエ☆ ☆武陸道場☆

2009-06-07(Sun)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ブログの更新が送れちゃいましたwwww

結局は深夜の日曜日に更新することにw 出かけてて、更新のことをすっかりw

今日は、リア友に幸福の欠片を集めるのを手伝ってもらって、4200個貯まった♪
自力で、集めるのはめんどくさいので メルで購入してます。

だからメルが貧乏になってきました><

それと、今回の幸福の欠片14回した、結果がコチラΨ(*`皿´*)Ψ
Maple0001_20090607013815.png
まじで・・・死ねぇえええええぇえぇえぇYo

何回もやってあげてるのに、魔シュリ1つぐらい出てくれてもいいじゃんけ(●´艸`)

まじケチNEXONでした。

久しぶりにサブをINするとMCコインが46枚あったので シュピ卵を買うことに。
Maple0002_20090607013826.png
ネックレスはもってるので、いいとして てヵ、古びたコインってなんですか????

そんなの出ないようなcc
Maple0003_20090607013834.png
んで、卵をもらい + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +張ります








結果は、|′艸`●)うへへい
Maple0004_20090607013841.png
成功でした♪

@2回残ってるのでがんばりまw

そして、今回のパッチででた ☆武陸道場☆
Maple0005_20090607013848.png
ある場所は、カニングしか知りませんけど。。

中に入ると パンダがいます。
Maple0006_20090607013857.png
喋りかけると・・・・
Maple0007_20090607013906.png
一人で挑戦:その名前と同じように1人で次次モンスターを連続狩り。
一緒に挑戦:これも、名前のとおりにpt6人まで、組んで一緒に狩り。

ベルトがほしい:ほしいですねー。。。
          これは、道場でモンスターを狩れば点数が上がる!!点数を貯めてGETするんだ。

修練点数をリセット:点数をリセットしたいやつなんているのか???
勲章がほしい:これは、自分が狩りたいとモンスターを選んで100匹狩れば もらえる
         あまり、いらないと思うけど。。。。 暇人な方はいいかと。

武陸道場ってなに?:なんでしょね?

俺は、ちょこちょこPTで武陸をしていたので、点数が977点

俺がほしいのは青ベルト!!ALL3
Maple0008_20090607013915.png
こんな感じ絵文字名を入力してください
Maple0009_20090607013923.png
青ベルトが必要なら、4000点も必要らしいです。。。。

がんばります。
Maple0010_20090607013930.png
そう言えば、ぷにゅけは青ベルトの1つ上をGETして自慢されたようなwww

赤も9000点ぐらいいるはずだった・・・おっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★だw

今、俺は900点の点数があるんだけど、800点の白ベルトがもらえます。
Maple0011_20090607013938.png
でも、800点のベルトをもらうと 点数がリセットされてしまうのでは?

っと思いましたけど 試しに白ベルトと交換しました
Maple0012_20090607013947.png
まじ、カス。

てヵ、SSが長いと 俺のキャラが小さく見えるような。。。

でも、点数のほうはリセットされずに、白ベルトをGET(ノω<。)ノ))☆

自分がほしいベルトをもらうより、今貯まってる点数でもらえるベルトを先にもらってたほうが

ヾ(。´∇`【゚+.゚お得だYo゚+.゚】´∇`。)シ
Maple0013_20090607013956.png
その後も、道場をやってたのですが、 どうもグリフォンから先はいけないみたいです。。。

はやく4次がしたい。
Maple0014_20090607014005.png
1時間後、点数は一気に1821点になり、これで
黄色ベルトがもらえちゃうぞ
にこっ
Maple0015_20090607014014.png
黄色ベルトの能力はALL2 まだ雑魚ぃいいい!!
Maple0016_20090607014025.png
後、カルマのはさみで、交換できる、できるって 早くだせよおおおおお
カルマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁ

で、もうひとつのサブでは、ガチャガチャw
Maple0017_20090607014033.png
結果はなんですが。。。




:(*゜▽゜ノノ゛見ないで恥ずかしい
Maple0018_20090607014041.png
まじ、なにこれ↑

ワングプーってなんだよ。。。。

最近の運はカスですね+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+

そして、すっかりギルクエのことも忘れていて、みんなはギルクエ後BGに行き

ショーワ町に集まっていた!!!

てヵ、なんでこの場所なの??? とか思いながら行って見ると

バイオハザードsがランダムで整形するそうです。

初めはこんな目でした(o≧ω・o)ノMaple0019_20090607014049.png
・・・・目をつぶるなぁあああああああああああああああああああああ
          ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

まぁ、顔16でしたョ・Д・`@)

ランダムでなった瞬間、みんなはチャットだらけええええキイロイトリ

んで、バイオハザードsの目は ぷにゅけと同じ目だああああ
Maple0020_20090607014057.png
ぷにゅけ バイオハザードs ますます似てきましたwww

青↑   と   赤↑

その後、少しでも赤をみせたいからって 肌まで変えにwwwww

ポイントもったいないような・・・・?

ぷにゅけは変な発言してるしぃー(oゝ艸・)へんたい
Maple0021_20090607014106.png
ぷにゅけの変な発言で、ブログを絞めます

*次回のギルクエは忘れずにいきまーす
:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶりく=じゃなくて
ぶりょう=なの???W

きっと、武陵の陵が陸になってるからかな(´・ω・`)
陵(りょう)って読みます(σ´・ω・`)σ

wwなんか間違えてた????

wwなんか間違えてた????

wwなんか間違えてた????

漢字間違えてるよ(●ノ∀`●)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
