
--------(--)


俺に書運って?あるの?

2009-06-10(Wed)
ノω<。)ノ))☆.。+゜:;*。:Ηёισσ*;:゜+。.☆

SSをたくさん撮ったので更新しまーすハロウィン

最近、リア友と夜遊んでるので、MCをずっとやってまーす

2:2なら、コインもすぐに貯まり 2個目のシュピ卵を(*´Д`人)GET

1回成功、UG2 いい感じで成功してるところを

2回目はどんな反応してくれるんでしょうね(●´艸`)










32,1
Maple0003_20090610221755.png
(●´艸`)・・・・・・・(*′○`ノゝジュン ジュワー
さすがに2回目は成功してくれませんでしたとさ。

Mcで貯まった経験地とワニ狩りをして
Maple0004_20090610221803.png
めでたしめでたしにこ

早く、日本列島がつけたぃいいいいいいいです!!!

そして、ギルドのみなさんに金集めの方法を聞きました。

①狩り
②クエスト報酬
③ガチャポン
④転売

そんな、感じでみんなはメルを集めてるそうです。

①~④俺ができると言えばー・・・・・ガチャ???しか。。

でも、金がないのでクエストだあああああああああああああああ

さっそく「ジェイ」の闇からの開放クエスト

報酬は=呪われた攻撃 全種類のどれか。

これに賭けるしかないみたいΨ(*`皿´*
Maple0005_20090610221811.png
必要な材料は 束縛の魂50個 封印されたくま50個 です。

久しぶりにメイプルアイランドから出てきて、狩りだぁあああああああああ

束縛の魂は36個持ってるので、まずは封印されたくま集めー
Maple0006_20090610221819.png
その次は、狩りがあきたので束縛の魂14個をフリマで購入ーε-ε-ヾ( o´∀)ツ
Maple0007_20090610221827.png
これをさくらに渡せば 報酬GETらしいです。
Maple0008_20090610221835.png
はい、報酬。。。。
Maple0009_20090610221842.png
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)
☆。:*゚こんな報酬、飛んでいけぇー☆。:*゚ゞ(・ω・*ヽ)

斧とか死ねぇええええ

売れないので、遊ぶことに。Maple0010_20090610221850.png
*これは、久しぶりに眠る猫でやってます

さぁー結果は












(p≧w・q)あれ?結果は???









(o´・ω・`)σあ、結果だ。
Maple0011_20090610221858.png
またまたまたまたまた失敗ぃいいいいいいいいいいいいいいいい

書運なさすぎますびっくり
久しぶりに眠る猫をやると、なんか両手剣の30%書があったので、紅葉キャラの剣に張ることに│*-ω-)ノ
Maple0012_20090610221906.png
まぁ、いつも通りの結果でしょ。。。






 


ヾ(*′○`)ノWhat?

成功だし。。。。。

書運ないのか、あるのか はっきりしてほしいカエル
Maple0013_20090610221914.png
こんな感じ
Maple0014_20090610221925.png
この調子で60%やってみるか。

んで、Lvが40ってことは・・・・

傷だらけの猫のクエストができるぞおぉおおおおおおおおお

40Lvにしたら いいクエストだ。

まず、猫に話すと、えさがほしいと言うので(PETえさ)1つだけ渡せばkk
Maple0015_20090610221933.png
・・・・ちゃんと喋ってあげましょー

んで、次にショーワ町のBOSS

このボスの謎々を5回当てれば、報酬GET
Maple0016_20090610221941.png
そのためには、まずはアリの巣でチキン300個を買うこと!!!
Maple0017_20090610221950.png
BOSSにチキンをわたすと謎々スタート

1問目
Maple0018_20090610221958.png
回答:手下Bハラマキ

2問目
Maple0019_20090610222007.png
回答:ハエタタキ

3問目
Maple0020_20090610222015.png
回答:たこ焼き


4問目
Maple0021_20090610222022.png
回答:うみい

5問目
Maple0022.png
回答:夜狐の尾

んで、クエストクリアー  簡単すぎるぅうう
Maple0023.png
報酬:ジャンプ(靴)30% 体力(兜)30%
Maple0024.png
体力兜のほうは売れないので、青バンドに張ることにww

闇れば、またクエストをやればいいてへ☆
Maple0025.png
青バンドはどうでしょうね。。




・・・・・・






+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚どんまいx999
Maple0026.png
消えないと嬉しいのですが、NEXONはあまくない!!!!
Maple0027.png
早くNEXONに980p返してもらいたいょおぉおおぉおおお

:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
