
--------(--)


初のジャクム(参加者9名)

2009-06-21(Sun)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

昨日更新したんですが、ジャクムのことだけ記事に書きたかったので

昨日行った、ジャクムのSSで更新しまーすわら

昨日はたまたま闇sが、22時~24時までジャクムの予約が取れたので

よるかぜと友達でジャクムに行ってきました(*ノ∀`*ペチッ

参加者は9名

ンで、闇sが火の目を置いて ジャクム開始ですー!!
Maple3.png
まずは、左の下以外は破壊して、今度は右側を狩ることに

ジャクム本体をやるのに、いちいち腕を壊さないと倒せないので だ・る・いあんぱんまん

てヵ、腕なんだけど 1個4~5%あがるんだけど・w・
Maple5.png
そして、右の腕はすべて破壊した

ので、最後は左の残った腕www
Maple7.png
んで、ついにジャクムの本体(●´艸`)

12時までの予約だったので、倒せるかわかりません音符2
Maple9.png
その後、ジャクムは2段階になり、結構なボロボロ(ノω<。)ノ))

さすがにジャクムの大きさじゃ、封印のエフェクトも最大kao2

ブラックsも、ジャクムに接触して死んじゃいました・・・
Maple11.png
んで、何で俺も接触してるの(oゝ艸・)
Maple13.png
パンチしたら、ジャクムの真ん中らへんまで、行って

戻ってる途中に死にましたぁー顔
まぁ、車輪を買っててめでたしめでたしw

結局は、2段階になったら 死人がでたり、おちたりする人がいて

9人⇒6人に減っちゃったよ。。。
Maple15.png
6人じゃ、勝てないと言うことで、2回目の死は 車輪は
使いませんでしたとさ。 めでたしめでたし絵文字名を入力してください


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

てぃんくsコメント(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)
ジャクムは倒せなかったけど、楽しかった^^
また、よるかぜだけで倒せるといいね(●´艸`)
@@クエスト情報を張ってくれてありがとうございます
がんばってクエを終えて 姫狩りでもいきますね^^

こんちゃw

初ジャクム討伐できなくて残念だったね;;
またみんなでワイワイいきたいね

万病治療薬ですが・・・
エルナスの市場にいるアルケスタから400メルで買えます
でもその為にはクエストを終わらせないとなりません;^

古代の本を探して
http://mirror2.go5.jp/?QUEST%2F%B8%C5%C2%E5%A4%CE%CB%DC%A4%F2%C3%B5%A4%B7%A4%C6

アルケスタと闇のクリスタル
http://mirror2.go5.jp/?QUEST%2F%A5%A2%A5%EB%A5%B1%A5%B9%A5%BF%A4%C8%B0%C7%A4%CE%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%BF%A5%EB

ちょっと大変だけれど、がんばって終わらせてねw

はい。よるかぜはみんな高Lvだから(俺以外)
あんなに大ボスなモンスターをよるかぜと行けたんですから
楽しかったですぅー(●´艸`)
がんばってLv上げしていくので またさそってねー♪

初ジャクムは楽しめたかい?\(☆o☆)/
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
