
--------(--)


7色のバンドヘアを目指せ!!!

2009-06-26(Fri)
ヾ(。´∇`нёιιο

もうすぐで修学旅行(沖縄)なんですおんぷ

の、前に期末テストがあるんだああああああああああああああ(うぜぇー(*`皿´*ゝ)

期末テスト1回目 終了したので、期末1回目終了祝いでブログ更新

今日は、3時間目に帰ってきたので 誰もいねー 暇だー絵文字名を入力してください

(おじゅs)だけはINしてましたけど。

そんなおじゅsは、黄色バンドクエでレヴェタンをやってて

Me(●´ω`ヽ)まで、誘ってくれました絵文字名を入力してください

そんな俺は、MISSばっかりで☆時々☆だけ当たったので(経験地、レベタンを倒した数)が入るやw

おじゅsは、↓からジェネシスで狩り狩り絵文字名を入力してください

そんな俺は、1発当てたらタル隠れヾ(゚´Д`情けなすぎる。。。。
Maple0002_20090626215714.png
その後は、せっかくおじゅsにレベタンを入れてもらったので、他のモンスターも狩り

まずは、スノーマン(15分沸き)速(p≧w≦q)
Maple0003_20090626215727.png
そして、ジュン ジュワー(*′○`ノゝ
Maple0004_20090626215747.png
SDTの時間なのに、ドロップカス真っ青

その後は、いったん息抜きってことで、ぷにゅけとビサス!!!

最近2人で行っても、2人とも死ぬばかりで まともにビシャス行けてねー|ω・`o)

そんな感じなんですが、久々にビシャスを撃破ヾ(。´∇`フリフリ
Maple0005_20090626215758.png
んー・・・・

俺はずっとパンチだけなので、経験地は1%しかこない。。。。

2段階は当たらない。。。。 120まで、ビシャやめようかな絵文字名を入力してください
んでんで、1kpで購入した 標準のアイゼン
Maple0008_20090626215808.png
1回目 30% x
2回目 30% ○
3回目 30% ○
4回目 60% x
5回目 60% x
6回目 30% x
7回目 ????

で、こんなに強化したのに失敗ばかりでDEX8

カスすぎますね。。。。がーん

だから、もう30%しかねぇえええええええええええ









・・・・・



Oh my good...φ(ー ̄*)カキカキ
Maple0009_20090626215817.png
え?え?ぇ?

失敗でも、消えないよね????



どうなんだぁああ絵文字名を入力してください
・・・
Maple0010_20090626215824.png
黄色アイゼンは残念でしたけど、引き続きに黄色バンドクエを進めていきます

次に神仙妖怪
Maple0011_20090626215834.png
その次はおキツネ様
Maple0012_20090626215846.png
エリジャーのSSは忘れたので(ありませン)(ノω<。)ノ

そして、やっとの想いでクエスト完了絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
Maple0013_20090626215856.png
ってことで!!!!

☆7色バンドの完成☆
Maple0017_20090626215915.png
エリン森にいる、ヘレナに喋りかけると モノクロバンドのクエストを受けよう!!!!
Maple0018_20090626215924.png
よっしゃああああああああああああああああああ

黒or白 バンドこいぃいいいいいいいいいいいいいいい

結果は...φ(ー ̄*?)カキカキ





Maple0019_20090626215934.png
黙れぇえええヾ(*゚∇゚*)ノ

なにがドレイク肉じゃぁああああああああああああああ

っと、想いましたけど 先に情報聞いててよかったぁあああああああああ

もう、持ってますぜにっこり
Maple0020_20090626215948.png
きやがれぇええええええええええええええ
ばんどぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんぷ




・・・・・




Maple21.png
2回目のOh my good・Д・`@)

アイゼンは消えるは、バンド結果がこれだ。。。。。

せめて、傘よこせやぁあああああああああああああああああ怒りww

ギルの人は白バンドあたってる人もいますけど、はずれがおおいですねー。。。

黄色バンド売ればよかった(p≧w≦q)ドッ☆ o(≧▽≦)o マァアアァアイ♪

゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: タイトルなし

あ、ジャムかあああああwwww

imaって誰だーw
@@書失敗した時、なんて英語書けばいいのかな?
@@oh me goot 間違えてる??

お前Oh my goodってwwwwwwwwww
それいい意味じゃんwwwwwwwwwwwwww

花屋sどんまぃだ...φ(ー ̄*)カキカキ
バンドなんて、でねえええええええええんだああああああああ

おれも同じく、知恵の水でしたorz

レヴィアタンだよ!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
