
--------(--)


ー神殿クエストを進めていくー

2009-06-30(Tue)
<コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今週の(日曜日)は、豚インフルエンザのせいで、延長になった

沖縄の修学旅行絵文字名を入力してください やっと...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[キタァアアァアアア]ペタッって感じだなw

修学旅行は二泊三日ってことで、その前にブログの更新をしておきますねー

今日は、土曜日でギルクエがあったんですが、SSがなぜか消えたっと言うことでw

ギルクエのSSはないんですが、よるかぜでビシャスにも行きましたおんぷ

人が、多かったので2ptに分けて 狩り狩り(●´艸`)

さすがに2ptで、ぜんぜn攻撃してないと 経験地がorz絵文字名を入力してください

2段階も倒したのですが、2段階はあたらないと言う事で、経験地は来てません><

(カードキタァ)
Maple0001_20090630215057.png
みんな、カードは持ってたみたいなので2枚目のビシャスカードをGETHeart
(もらっちゃいました)
Maple0002_20090630215113.png
そして、そのまま2回戦へ

・・・ぅはさっきより経験地がorz

なんか、変なタイミングのSSで今でも真っ黒肌なのに・・・・さらに黒い。。。
早くタフガイに変えたいなー絵文字名を入力してください
maple0003_20090630215126.png
2回目のドロップも。。。そんなにねw
(カードでねぇ)
Maple0004_20090630215136.png
その後、武器庫で狩ってたのですが おじゅsが来て吸わせて花黄もらうことにw

そしてそして?













何ヶ月ぶりのLvUp
Maple0005_20090630215145.png
φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ ですね!!!

やっぱり吸いしないとやっていけない。。。。

夕方はおじゅsのサブが神殿クエを進めていく所だったので 誘いがきましたw

↓これそう言えば、こんなところあったねw
Maple0006_20090630215158.png
まぁ、それはいいとして!!!!!

思い出の師弟の999狩り汗

これ、999体って大分めんどくさいですよねww

でもねー、ジェネシスで吸わせてもらうと 一瞬で999体 達成ハート
Maple0007_20090630215207.png
クエスト名
Maple0009_20090630215231.png
クエスト報酬
Maple0010_20090630215245.png
こんなに経験地くれたら94Lvでも
4%は上がっちゃいますよ(●´艸`)

めんどくさいクエストだけど、神殿に進むため、報酬がまぁまぁいい(やったほうがいいかもmusic

その次も、888000~1こんな師弟も999体倒せないと進めない><











そんな、俺はさっきよりダメージは大きいわ 赤字狩りやっ!!と思ってても、

おじゅsはジェネシスでじゃんじゃかx2狩り狩り狩り狩り狩り

っておかげで、ここも999体を倒せました手
Maple0011_20090630215255.png
んで、クエスト報酬
Maple0013_20090630215318.png
・・・・この師弟吸いでも、めちゃくちゃうまいと言うのに

こんなに報酬経験地がきたら・・・・最高すぎるおんぷ(まじ感謝

そして、次からのクエストは(Lvが98いるってことで)俺は論外=終了ー

んで、おじゅsのキャラクターは神殿のクエストを進めているので奥まで行けるってことで

ミスティックドアを出してもらうことに

そして、chを回っていたら?????














ドド発見
Maple0014_20090630215349.png
偶然です。。。

俺が、攻撃してもMISSってことでおじゅs任せでドド撃破
Maple0015_20090630215357.png
ドロップどうした!!!!!

マナエリ2つ 兜1つ

SDT時間だったはずなのにorz手

その後、ドラゴン3体!?で帰りましたとさ・・・
Maple0016_20090630215426.png
めでたしめでたしぱちぱち

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
