
--------(--)


あたまえの2次転職

2008-08-15(Fri)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日、拡声器でイストリやりませんか?って叫んでたので、

行ってきましたw@からだんだん増えてくる☆(*∩・ω∩)

参加者=6名 見学者=6名

こんなに、多いイストリは初めてだw

イストリに夢中になってたら、朝の9時になってた;;

夜2時からスタートで、9時まで・・・・・

結構時間つぶしができるものだな【壁】。>艸<).。oO

んで、イストリを9時まで、やった結果=
Maple0002_20080815095622.jpg
☆14品もGET☆o(●′┏_┓`)o今日の、イストリは運がよかったw

んで、だんだん、人もいなくなって、結局2人でゃったりしてた・・・・

まぁ、あきて、すぐに終わったけどね~

んで、友達もINしてないので、暇つぶしに狩り!!

仙人sの情報で、スナモグラorからすがうまいと、ゆうので試しに行きました壁|。っω-)..。oо○

オルビスの船。。。いつも待ち時間、出発、船が動くまでの時間が長すぎる・・・

んで、船に乗ってた人と暇つぶしの会話w

アリアントについて、さっそくモグラ!!!!
stand_0.png
狩ってみたけど・・・まぁまぁかなw

Maple0000_20080815095137.jpg
火力は弱い数字だったので隠すよ?

モグラって沸きがいいかも|(*′口`)ノ||O

まぁ、仙人s情報感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

んで、モグラは23%で終了www
Maple0003_20080815095152.jpg
モグラはあきたので、次のMAPの

☆サソリで狩り経験地を試した☆

モグラより、うまいかと思ったけど 

モグラと変わらん(*′σ∀`)p
stand_0CA0HJOEW.png
Maple0004_20080815095157.jpg
でも、もぐらより経験地はよかったw

サソリを狩ってたら、カードドロップゥ~
Maple0005_20080815095203.jpg
見えずらいけど、わかるでしょ~♪

んで、サソリで
Maple0006_20080815095209.jpg
39%だけど、GET

2次にだんだん向かって行ってるぞwwwww

この調子で@61%を・・・・

んで、最後にカラスで、ドロ&経験地狙いで行ってきた・・・・・

2次する前に、いろいろいきすぎた;
fly_1
Maple0007_20080815095215.jpg
まぁ、ジャンプ30%はでなかったw(orz

40Lvになったら、確かさくらのビー玉があるはずだから。

それで狙うわ(うn

んで、からすで52%GETTTTTTT
Maple0008_20080815095221.jpg

最後の経験地はカニクエでえええええええええええええ

・・・・カニクエのタルの所でLvアップだ・・・・

ぜんぜん、Meが見えんw
Maple0009_20080815095231.jpg
んで、スーパスライムのカードはでず、さっそく転職^-^

戦士の転職人はなまいきそうな、転職人s

寝てるか起きてるかようわかんないけど、転職はbbです。。。
Maple0011_20080815095245.jpg
んで、さっそく2次の手紙をもら、2次転職の場所に[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

昨日から、ずっと起きてるから眠いわぁ;

なんヵ、戦士と魔法使いの2次の転職場所遠いようなwww

投げと弓の2次転職場所、近すぎだrw 

んで、ずっと←のMAPに入っていって、転職人発見!
Maple0014_20080815095305.jpg
1次の転職人とは、ちがってむきむきだな;;;

まぁ寝てるか、起きてるかわ わかんない目だけど。。

(転職はできるからkkw

んで、こいつに手紙を見せて黒い玉を30個集める、試練????

Maple0015_20080815095311.jpg
黒い玉なヵなヵでないからだるい;;

何十分後・・・・・・
Maple0016_20080815095317.jpg
黒い玉は集まり、転職人に見せて、変な証と交換~~-v(= ̄ω ̄).。o

んで、1次の転職場に戻り、ソードマンorページorスピアマンを選ぶww

メインはDKなので、次はソードマンでも試してみるね!!

でも、ギルドの人は弱いと反対しますが、弱いんでしょうか?!

まぁ、もう転職しちゃったし、30~70の間 ソードマンでがんばりまw

んで、30Lvになったので、俺の好きなペロキャンディー装備!!
Maple0019_20080815095335.jpg
タンポコもはめようと思ったけど、35Lvからでした。。。

んじゃ、今日は常識な、2次もしたことだし、記事も書いたので、今日はここでEND

次回は。。。たぶんMCのことで更新すると思う・・・・・んじゃ、END





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぉお!知らない人からの、コメントは初めてです

 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

アベルs友送ってくれたら、うれしいです。

これからブログをヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)

始めまして~
ブログの訪問記録からたどってきましたw
2次転職おめですw
友録あいていたら友録しませんか?
(23の投げですけど;;)

あ、後、キノコ栽培洞窟の場所、今度教えてください(T_T)
では、眠いので寝ます~

長文失礼w

wwwwwwwwww

新かんせんsコメント&メイプル時計

 ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

メイプル時計。貼り付けたけど。。。。

なんとヵ中になる。。。なんでだr;

↓のコメント私です(´;ω;`)
名前入ってなかった~・゚・(*ノД`*)・゚・。

転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ヒーローまで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
ヒーローめーっちゃ強いよ(o・ω・o)

闇sコメントありです!

このPCまだ、絵文字登録してないので、

今日は絵文字なしで;

はやく3次にりますのでぇ~いつかビシャとヵも

いれてください><

181なんも出来んかったorz

115俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

2次おめでとうヽ(、∀`=)ノ
ソードマン強いよ!!!
早く3次までがんばp(頑oцO張q)!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
