
--------(--)


今回のパッチ

2009-07-09(Thu)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

はぁー。無事、沖縄から帰ってきて SSが貯まったので更新しますぅキラキラ・オレンジ2

まずはねー、パッチがあったね(●´艸`) MapleのログINする時のBGMが歌に変わっちゃったね

俺はメイプルの音に飽きてたので、BGMが変わってもokだったけど

ギルsの中には、前のほうがいいって言う方もいました

そして、メイプルにログイン↑

ん????

なんだ、この頭の上に出ている「電球」は!!!!

パッチでクエストが出たのかな???

まぁ、クリック
Maple0001_20090708233540.png
んんんんんんびっくり

絵文字名を入力してくださいシグナス絵文字名を入力してくださいって次の新職業のことだよね????

なにが書いてあるんだろう。

でも、シグナスの事を知りたいなら 変な紙を モンスターから20枚集めないと見れません(*`皿´*)

ってことで 狩り 狩り 狩り
Maple0002_20090708233548.png
んで、2分で集まりました絵文字名を入力してください
Maple0003_20090708233555.png
カサンドラに渡せばGET
Maple0004_20090708233603.png
中身は・・・・

ふむふむふむふむ。。。、螯rヲW、J、O

(自分で集めて呼んでみてね)

んで、この本は3冊まであります。

↑の電球が邪魔だったので 3冊集めることに(oゝ艸・
Maple0005_20090708233612.png
そして、モンスターから こんな本を落とすよね???

これは本を読めばわかるんです。

3冊集めると、クリックしたらクイズができます
Maple0006_20090708233624.png
1冊集めて、試しクイズ
Maple0007_20090708233636.png
うんうん。なにがもらえるかなー??

















。。。。



Maple0008_20090708233645.png
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[乙]ペタッ

いいクエストはないのかねー汗

んで、次に毎年ある さくらの七夕伝説のクエスト
Maple0009_20090708233657.png
これが必要な材料

オリハルコン原料7個 ミスリルの原料7個 アダマンティアの原料7個
Maple0010_20090708233705.png
運よければ、七夕がもらえるんですが、運が悪いと・・・・









こうなります(*゜▽゜ノノ゛☆
Maple0011_20090708233714.png
2回目もこうなりました汗
Maple0012_20090708233722.png
そして、
次によるかぜの方々とビシャスに行って 倒してきました><;
Maple0013_20090708233732.png
SSのタイミング=ずれてますね。。。。

今回のドロップ
Maple0014_20090708233743.png
そして、本日の2回目戦
Maple0015_20090708233754.png
2回目のドロップ
Maple0016_20090708233805.png
・・・カードきたぁああああああ(p≧w≦q)


みんな、カードは5枚持ってる??けど 俺はまだ2枚しかないので、もらことにnaki2
Maple0017_20090708233816.png
いつもビシャスの誘いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

んで、最後の締め切りはソロ姫でLvUP
Maple0018_20090708233826.png
姫のソロは0・05が上がるのでうますぎますキラキラ・オレンジ2

拳は姫のソロで赤字じゃないの?っと思ってても パンチ⇒アサルター or パンチ⇒エネルギーバスタ

やれば、HPの薬は使わなくてもいいと思う。うまい方は=(MPの薬だけでok)困った

んじゃー、沖縄から帰っきて 疲れてるのでのんび~りとSSを撮ってきます

:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

押すなよww
パソコンのデーターが持っていかれるよーw

URLおしたらウィルスバスターがいきなりでてきたぞ

俺も書こうかな。                                           




















































































































冗談

わかんないけど、時々エロイこと書いてくる人いるんだ;;
まじ迷惑w

思うんだけど↓の人誰
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
