
--------(--)


4次転職に向けてのLv上げ

2009-07-15(Wed)
ヾ(。´∇`ゃぁゃぁ´∇`。)シ

最近ものすごく暑くなってきましたねー太陽

んで、俺の学校は木曜日まで三者懇談なので、4時間(短縮、弁当なし、掃除も簡単)

そして、金曜日は終業式一学期の終わりですね...φ(ー ̄*)カキカキ

俺の学校は豚インフルエンザで夏休みに1週間学校に行かなければなりませんw

まじ乙

まぁ、そして最近 姫をソロ狩りしてLvUp

1匹0・10も上がるのでうますぎますね(サクあり)(p≧w≦q)

格闘は無敵モードの攻撃あるから本当に助かります。

それがないと赤字でしょうね。。。

そして、最近購入したゴールドイヤリング←読みずら!!

60%が3回成功中なので、4回目の書へw
Maple0001_20090715144113.png
んで どうなったんでしょうね・・・・
























Maple0002_20090715144121.png
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o メェエエエエエデト♪
最近の書運は最高だらけですハート

そして、その後友に進められて30% 結果=orz

最近、ギルクエのSSは撮ってないけど ギルドで行くビシャス

まぁ・・・いつも通りに1段階を倒してw
Maple0003_20090715144135.png
そして、なんと!!!! ファトムプラントの2段階が当たるようになった!!!!
Maple0004_20090715144147.png
・・・闇sに命中の軍手借りましたorz泣き

そして、たまには手伝ってもらうのもいいですねw
Maple0005_20090715144214.png
またまたLvUP 

やべー4次に向かってどんどん上がっていくー(●´艸`)アハハh

・・・・たまには吸いも許してねw

最近、吸いはイサムsに手伝ってもらいLv上がりが早いw

しかも全部安くしてもらい 助かってますよΨ(*`皿´*)Ψ
Maple0006_20090715144225.png
んで、今日の赤Yドロップは・・・・
Maple0007_20090715144236.png
ラバーナイフでましたねええええええええええええラヴュ

10~20mぐらいはするでしょ!

2時間で、1Lv70%上がったYo・・・・汗
@1Lvで100Lv・・・・・まじ感動w
Maple0008_20090715144246.png
んで、100Lvは 楓城の中であげることにw

おじゅsのサブも100Lvになるところだったので同時にUPすることにしたw

この黒い忍者は影長のサブキャプテン?に吸わせてもらい 同時UPする
予定だったのですが、マインドコントロール?そんなスキル

使って殺すので俺だけ先にLvUPしちゃったよ。。。。↓

だから合成させましたとさ。
Maple0009_20090715144255.png
おじゅs&俺 ①◎◎Lv|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

①◎◎になった俺とおじゅsに影長は 俺には=整形 おじゅs=カラコン

んで、俺が選んだのは顔2wwwwwwwwwwwww
Maple0010_20090715144303.png

前の目 もうやりませn(p≧w≦q;)

んでんで、おじゅsも空色の目にびっくり
Maple0012_20090715144320.png
外人sになりましたとさw

後、
②◎Lvがんばってあげていきますね




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

↓のやつ最近頻度がはんぱないね

120Lvがんばるわぁーヾ(。´∇`

v-136v-145v-145lvおめで㌧ーー@20lvガンバ

ロクなコメントこねえええええええええええええええええええwwww

↓また現れた!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
