
--------(--)


神殿のクエスト続行

2009-07-19(Sun)
今日も更新していきますねーヾ(。´∇`フリフリ

夏休みになったのはいいけど・・・・・宿題の量がはんぱじゃない絵文字名を入力してください

宿題=国語 数学 社会 理科 英語 保体 美術 

まじだるすぎますねw

まぁ、土日ぐらいはゆっくりして、メイプルにログINあげ

最近は吸いやることが多くなってきて、せっこまん しています。

吸い友だちが1人しか!!!!! いないってことで「イサム」sに吸わせてもらってます音符

あぁ、そうそうちゃんとLvも上がってますよ^^

友チャを見ていたら、イサム君は吸いバイトばっかり。。。。汗

吸いバイトって儲けるのかな???? 俺もBSがほしいです><

んでんで、今日ドロップの品
Maple0001_20090719123246.png
スキルが2つも出たみたい。。。。

最近ドロップ率がいいんじゃない??????

o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。=イサムs

そして、その後はギルドビシャス音符

最近行くことが増えてきて、2回戦合わせて14%ぐらいもらっております(*゜▽゜ノノ゛

撃破SS
Maple0002_20090719123302.png
そして、2段階も余裕???

1回死にました。。。

撃破SS(経験地はうっすらと。。。見えるよ)
Maple0003_20090719123312.png
いつもビシャスの誘いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

そして、いつも安く強い装備を作ろうと思って 賭け書ね。
Maple0004_20090719123323.png
D6 Ug3のゴールドイヤリング

そして結果がコチラヾ(。´∇`
Maple0005_20090719123331.png
失敗とか・・・・・知ってる。。。

気を取り直して、道場
Maple0006_20090719123342.png
まぁ、この変で死ぬよねww

レットドラゴン強すぎます

でも、RDは倒せないけど、RDいくまでのポイントを稼いで今じゃ、こんな感じ
Maple0007_20090719123353.png
んんんんん????

9200点ってことはwww ぅは赤ベルト
Maple0008_20090719123424.png
さっそくGET

次は黒か。。。 先が遠いよ絵文字名を入力してください
まぁ、いったん道場はあきらめて 姫でLv上げ
Maple0009_20090719123436.png
ははは。ファミリー経験地2倍+サクチケで=4倍www

1匹0・15も上がってぅめめええええ(p≧w≦q)
これで102Lv
そして、98Lvにならないと受けれないクエストを受けることに

今じゃ102Lvだw
Maple0010_20090719123445.png
次は確かねー。。。

鎧っぽやつを999体倒さないとw 大変だ

(●´艸`)あのー1人で999体やっちゃうのですか???












・・・




((≧▽≦) おじゅsに手伝ってもらうんです
Maple0011_20090719123458.png
1人なんて無理無理(o≧ω・o)ノ~~

そして、報酬w
Maple0012_20090719123505.png
経験地たくさんですねー

そして、次のクエストへ by101Lvよりクエストより
Maple0013_20090719123514.png
クエストを手伝ってもらってる途中でもLvUP
Maple0014_20090719123524.png
なぜか影も参戦して
Maple0015_20090719123532.png
クエストEND
Maple0016_20090719123543.png
クエスト報酬
Maple0017_20090719123601.png
wwwwさらに経験地が多いぞ

んでんで、この次の103Lvのクエストが「ドド」退治
Maple0018_20090719123609.png
ドドは60分~90分沸きなのでいないでしょうねwww

















現れたんです。。。。。。(運いいぞw
Maple0019_20090719123620.png
おじゅsは夜飯の用意してた途中なのにすみませんね。(呼んじゃって

そして、ドドEND
Maple0020_20090719123652.png
これで、神殿のクエストは終わったのかな????
Maple0021_20090719123705.png
記事が長すぎて、見るのが「めんどーぇ」ってなってカウンターが減るのがやだから

次の記事でw+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばって120しますので
装備くださいww。。。。ごめ

頑張って120なれよーp(頑oцO張q)!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
