
--------(--)


4次に向けてのLv上げ

2009-07-27(Mon)
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ssが貯まり過ぎてるので、更新しますねーぇおいおい

@2日後でシグナス騎士団が公開されますねぇー(やらないと思うけど

シグナスを育てたら(ふつうのキャラも育つとかなんだとか言ってますけど なんでしょうね

まぁ、明後日を楽しみにして、...φ(ー ̄*)カキカキしていきま

100Lvになったパィの実キャラは ライトウィップが手にはいるかもしれないクエストをやってみようかと

ショーワ町のヨコヨコに喋りかけて、簡単な方を選んでみたがーん

ルディブリアムの奥にいったら、長いモンスターがいるのでそれを倒して

必要なETC集め゜+。*(o≧ω・o)ノ
Maple0001_20090724220123.png
余裕で10個が貯まり????
Maple0002_20090724220136.png
ウッドシールドはリス港口で購入
Maple0003_20090724220145.png
まじ簡単すぎだわぁー汗

そして、クエスト完了して ヨコヨコに私にいかなくちゃねヾ(。´∇
Maple0004_20090724220159.png
そして結果が






























あれ????
Maple0005_20090724220208.png
LvUpのSSじゃないか・・・・・
ってことは。。。。さっきの結果がよくなくて 飛ばしたってことになりますね絵文字名を入力してください


まぁめでたいことだ。

そして、狩りを終えて休憩していると ジョーが姉御を見つけたので

いれてもらえることにww

それから





END 
Maple0006_20090724220224.png
あんなにptいたのに17%も経験地GET

姉御うますぎますね。
誘い(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)

そして、その後も4次転職に向けてのLv上げ
Maple0007_20090724220238.png

時々ビシャスにも経験地稼ぎにいってます
Maple0010_20090724220322.png




こういう時もあるさ(。´∇`シ/Ωポンポン
Maple0009_20090724220304.png
そして2回戦
Maple0010_20090724220322.png
次こそ生き延びましたあう
Maple0011_20090724220333.png

その後は、おじゅsに4次になるために手伝いをしてくれ ここでもLvUp
Maple0012_20090724220343.png
姫でも?
Maple0013_20090724220357.png
またまた姫でもwwwwwww
Maple0014_20090724220407.png
まじで4次になる気だそうです。

でもー姫で狩ってると 赤字になってくるんだよね。。。。

(チューペット高すぎる

ってことなので、今の全財産がコチラ
Maple0015_20090724220417.png
これじゃー狩りできないね><

ってことで、ぜんぜnクエストをしてないMeは良書がもらえるくえすと
Maple0016_20090724220431.png
まぁ、九の一のクナイぐらいで、おじゅsに手伝ってもらい

即クリアー
Maple0017_20090725110959.png
報酬は 回避(顔100% 回避(顔60% 回避(顔10%

の、どれかですね。(60%希望ですkぇd麦わら帽子

でたのはコチラ!!!!
Maple0018_20090725111009.png
・・・・一番でてほしくなかった100%

相場は確か200k~300k 乙ですね。 ってことで

できるだけ全キャラ集めて このクエストをやってみました:(*゜▽゜ノノ゛☆
2回目
Maple0019_20090725111016.png
3回目
Maple0020_20090725111027.png
4回目
Maple0021_20090725111049.png
5回目
Maple0022_20090725111100.png
そして、全部売った結果がコチラ
Maple0023_20090725111109.png
まぁ、これで狩りはできるのでいいかwww

@12Lvガンバッテみますね・・・


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

俺もシグナスやらないし。

シグナスやると メインの攻撃は上がるけど
本格的に育てるものじゃないねwww
じゃぁパッチ後 お会いしましょう。

シグナスやると メインの攻撃は上がるけど
本格的に育てるものじゃないねwww
じゃぁパッチ後 お会いしましょう。

シグナルはやらないo(`▽´)o
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
