
--------(--)


シグナスの実装日 ☆魔娑斗の結婚式☆

2009-08-07(Fri)
ヾ(。´∇`【゚+.゚チョリース゚+.゚】´∇`。)シ

やっとシグナス騎士団実装されちゃいましたねぇー

海賊がでたから、これ以上新職業がでないとおもってましたけど。。。。

韓国の情報では、まだ「アラン」と言う鉾使いの職業もでるみたいですね涙

まぁ、メイプルをログINさせて星

んんんんんん????

また頭の上に電球・・・

頭の電球クエストはたいしたことないくせに、何回も電球つくよねヾ(。´∇`

まじいらね

まぁ、クリック(ポチッヾ(o´(I)`o)
Maple02.png
ん???
勲章クエストもあるみたいなので、期待できそうですなぁ絵文字名を入力してください

そんなことよりまずは、シグナス騎士団のMAPでも行ってみたいとなぁΨ(*`皿´*)Ψ

友達の情報ではエレヴの町はオルビスエレヴ行くみたいですよ


さっそくオルビスに行って・・・・・







Maple03.png
うわぁあああああああ
確かに増えてる。。。。ガチャピン

俺は、毎回MAPより 船の方が楽しみだな^^


そんなエレヴの船がコチラ(p≧w≦q)



Maple04.png
ほぅほぅ[布団]ρ∀・`)ノ゙。o○

一人用でなヵなヵでかい船だぁああああああああああああああニコ

でも、エレヴに付くのに8分もかかるんだ・・・・そこはorz
そして、これがエレヴのMAP
Maple05.png
MAP内はシグナスを作って見てくだしぁ絵文字名を入力してください

んで、シグナスMAPを見て(船)満足したところで、カサンドラクエストをやることにw
Maple06.png


んんんんんんんんんん??????
Maple07.png
このクエストって電球の奴と同じじゃーn(えっ

んで、勲章がどんなものか貰いたかったので、進行。

カサンドラから、なんか知らないけど紅葉もらったYoキラ

MapleStoryも そろそろ6周年になるのかー・・・
Maple08.png
まぁ、1時間待つといいことがあるらしいよぉ!!!(待ちましょう。

1時間潰すのは、長いことだ(*´・Д・`;)

ってことで、またまた死んじゃった神龍を復活させに、ルディブリアムに行ってきましたビシ!

そして、復活。
Maple09.png
残りの2匹も生き返らせたいんですが。。。。(金欠中です><

その後は風呂に入ったり(リア)いろいろしていたら、また自分の頭に電球が?






Maple010.png
(*゜▽゜ノノ゛キタァアアアアァアアァァアアァア
それで、良い事はなんでしょうね^^









orz
Maple011.png
まじ、くそ勲章。。。。

こんな勲章に誰が、日にちを延ばす奴買うんでしょうね。。。。。

(1時間=1日間の夢の勲章なので、15日間あるらしいですよw=15時間)

まじ、はやく電球なくなってほしいですなぁーかお5

そしてその後は、初の武者に入れてくれることになりましたキラキラ
Maple012.png
M武器で攻撃をして、吸えることができたwwww

弓sと投げsの攻撃で武者は、怯んだまま攻撃は去れずにすんだ。。。星
Maple013.png
そして、運よく2体目もいたので、みんなで狩狩り狩り

2回目は、ファミリーの2倍経験地を使ってみたなので 多いよwwwww

2回も武者に行けるとは・・・(感激(ノω<。)ノ))
Maple014.png
そして、その後は深夜の?????


姉御祭り
Maple015.png
2回目
Maple016.png
3回目
Maple017.png
まじでフィーバー・・・

闇sおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

そして、姉御で疲れたって言うのに 糞タイミングでまさとが結婚
Maple0018_20090807100447.png
んで⇒始まり始まり(だるっ

ms
Maple0019_20090807100456.png

結婚式の中では?????

まさとが2PCを使って(ヒューヒュー(●´艸`)

嘘です。
Maple0020_20090807100505.png
そして・・・・
,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


Maple0021_20090807100528.png
俺もシグナス作っちゃおうかなー絵文字

・・・・END


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wwww
大阪弁。。。

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
