
--------(--)


ね・・・ねん・・・・・・ね・・念願の・・・

2009-08-10(Mon)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

あー、やっぱ2倍と3倍 1倍違っただけでも経験地うまいもんですねーぇ音符

今日は、120Lvになるために!!!!

99%まで、おじゅsが骨を吸わせてくれて、@はビシャスで上げることにしました(影長の考え

そして????
念願!!! の

120Lvキタァアアタタタァタタタタタタアァア(●´艸`
初の120Lvってことで(感激すぎる・・・ハート

120Lvいけない、いけないって言われたt(新宿sに見せたい所だが。。。仕事で忙しいので1年INしてない絵文字名を入力してください

そして、2段階も撃破デス!!!!!
Maple2_20090810025046.png
俺の120Lvを祝ってくれてるのかしらないけど(ドロップがよかったよ(ノω<。)ノ))


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今まで (狩り手伝い)(吸い)(装備貸し??)(BOSS系の誘い)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
俺でも、やっと120Lvになりましたとさ。


そして、その後4次するために3次転職官の所に行って
Maple3_20090810025053.png
クエストを受けにいきました
Maple4_20090810025100.png
そして、話を進めて・・・・・
Maple5_20090810025109.png
なんか渡しやがった(なにこれびゅーン

これを(リプレ4次転職官の人に渡せばいいのだな・・・│*-ω-)ノ
Maple6_20090810025118.png
おぉおおぉおおぉ
クエスト完了マークがついてる!!!!(あたりまえか
Maple7_20090810025131.png
話中・・・・
Maple8.png
そして問題のクエストきたぁあああああ

このクエストは、レッドドラゴングリフォンを倒してこの2つを集めるか、

それともルディブリアムにある10mの書を買って

長老に渡して2つを貰うかなんだけど、(そりゃー10m払ってさっさと終わらせたいけど・・・

その10mがないので、狩ることになっちゃう絵文字名を入力してください
Maple9_20090810025147.png
そして、なんと影長からのサプライズ





見てこれ
Maple10.png
あの、ケチ影長から10mする書をもらったんです!

・・・・ってことは





さっさと4次転職になれるぅううううううううううううううううううってことになるねww
(マジ感謝

村長から必要なものをもらって・・・
Maple11_20090810025203.png
4次試験管と会話・・・
(微妙に経験地がいいからねーww
Maple12.png
そして、ついに会話中にこんな話がきたぁああああああああああああああああああ
Maple13_20090810025217.png
そして????











・・・・




32・・・・・1!

Maple14.png
4次転職(バイパー
やっほぃヾ(。´∇`

んで、メイプルヒーローのスキルブックをもらった!!!!

貰うのは簡単だけど・・・・ MH20が高いのよ(安くヨロ音符
Maple15_20090810025235.png

そしてジュン ジュワー
Maple16.png
張り付いた(●´艸`)プププ(あたりまえ。。

そして、こちらがスキル!!!!

常識の上げたけど・・・ 121Lvだけはネタスキル上げしますww
Maple17_20090810025301.png
そして、なんと 影長とおじゅsから 490pの券をもらった!!!!
(俺が、こんな髪やだー こんな肌やだー ばっかり言ってたからね・・・ウンコ
メッセージの書いてある所のSS撮り忘れてたので こんなSSになっちゃった・・・
Maple18.png
まずは髪をチョキx2
Maple19_20090810025317.png
はいイケメソ


そして次は肌を
Maple20.png
チンパンジ

MISS



一般人に戻しましたwww
もう、あんな真っ黒黒助はやめておきますねびゅーン


そして新かんせんsからもカラコン緑をもらった!!!!!
Maple21_20090810025334.png
最終的にはこんな感じになり、もう前の俺ではなくなったのでありましたパステルピンクハート
Maple22.png
みんな4次の祝いヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

がんばってスキルを取得しますねー(*`皿´*)


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

・・・・(かもしれないね。

幸せ者だねToT

878って誰なんだろぉお・・・まぁヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

ジョーもコメントε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
Lv抜かしにいきますね!

おめでとう!
幸せ者だなぁ・・T-T

4次(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

スキル習得もがんば!

漆黒ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ

4次おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
