
--------(--)


~初のジャクム破壊~  魔娑斗が・・・4次

2009-08-19(Wed)
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

さっさと、ばいお君だけの記事を飛ばして・・・・ 俺の記事へ絵文字名を入力してください

最近、Lv上げをがんばっていますので、Dストがついに10になっちゃいました(●´艸`)

ってことで、これだ!!!!

これをつけないとDストは10で止まったままに。。。。

ってことで、フリマでこれを10mほどで買いましたけど(高いヵな??

まぁ、いっきにメルは減ったので成功してほしいですね。










ありがとうございます。
Maple2_20090819125336.png
70%で失敗してたら、50%の確立のマスタリー30はどうなるんでしょうね。。。。

まぁ成功して気分㊤㊤㊤っっ!

んで、さっそく姉御を見つけて ギル人を呼ぶことに・・・・・・


ソロじゃまだ無理だからねー。。。。
Maple3_20090819125346.png
11%ごちそう様でした(ノω<。)ノ))


あ、そうそう 今日はギルクエが中止になって

ギルドで「ジャクム」に行くことになっちゃいました!!!!





ってことで!死んでも大丈夫なように車輪購入。
Maple4_20090819125358.png
そしてそして???

1回戦のメンバーです。
Maple5_20090819125409.png
前のジャクムでは、2段階で結構落ちたり 死んだりで最後までいけなかったけど

今回は????




うんこ。



初!!!のジャクム破壊
Maple6_20090819132114.png


残念ながら、ジャクムの兜はでませんでした絵文字名を入力してください

ジャクム1回で20%上がるので、全然おいしい?デス!!!


そして、時間が余ったってことで2回戦行っちゃいますきらきら
Maple7_20090819125441.png
いろいろ参加人も変わったけど、+2人なりました!!


またまたまた、ジャクム破壊Ψ(*`皿´*)Ψ
Maple8_20090819132129.png


2回目も残念ながら。。。。兜はorz(p≧w≦q)

最後らへんで、死んでる人多かったですね;;どんまいです

あ、そうだジャクムのカードまでもらっちゃいましたよ。。。。
Maple9_20090819125500.png
みんなジャクムおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
誘いも。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"




あ、そう言えばギル人の魔娑斗が 初4次転職????

できたみたいですよ。。。


記念にヾ(。´∇`SS
Maple10_20090819125508.png
魔娑斗=吸わせてね。

ってことで:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwプロフィールの俺なんでないんてだwwwwwwwwww

あ、あと、またジャクムいくことになったら
1PT:おれりだ
2PT:ねこりだ
だからな?おk?記憶したか?
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
