
--------(--)


Maple6周年(おめでとぅーす祝

2009-08-29(Sat)
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

久々の更新しますねぇー

無事、メイプルストーリー6周年になりましたYoおんぷ

ってことで、ログインする画面も6周年に合わせて、シグナスの画像から?


6周年のに変わったね

そして、ログインして(●´ω`人´ε`●)

さっそく、イベントガイドに話して 15日間の悪夢から⇒メイプルラバーに変えてもらったキャー

15日間の悪夢を持ってる方は、変えてもらったほうがいいよ^^

日にちがなかったら もっとx2 最高だったのに・・・o(*′з`)o
(能力もなヵなヵです
Maple002.png

そして、メイプルが何周年ってなれば

敵からでるのは????





そう(*σ・_●)・・・
Maple003.png
紅葉がでちゃいますよぉーWハート

集めればいいことあるかもぉー???

紅葉あつめは@にして

まずは、M武器のドロップするモンスターを狩って

M武器を手に入れよぅうヾ(*・(エ)・*)o☆☆ヾ(*・(エ)・*)o



・・・








10分ぐらいでメイプルソード出ちゃったよ。。アイコン名を入力してください
Maple004.png
まずは、1つめGET」したってことで・・・


あ、そういえば 頭にまたまたまた電球マークが!!!!!

まぁポチッとな'+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+文字色
Maple005.png

なんかもらっちゃいました・・・
Maple006.png
このクエストは、モンスターを狩ると「絵の具」がでるよねw

その絵の具を集めて この紙に貼ればいいらしいですハイビスカス

そして、何十個か貼り付けたら




絵が完成≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・
Maple007.png

これをカサンドラに渡すと?????




↓もらえまぅびっくり
Maple008.png
ぜひやってみるといいかも???


そして、カサンドラにも当たり前にクエストがありますよ手書き風シリーズ星
Maple009.jpg
紅葉を800個渡すと?

なにかがもらえるみたい(ドキドキ(p´・∀・)乂(・∀・`q)









もらったのがM軍手!?スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~
Maple010.jpg
M軍手は初めてだねニヤニヤ

そりゃー?能力もイケメンでしょうね・・・・
















イケメンすぎるぅー
Maple011_20090829173019.png
まぁ、話を触れないようにして。。。。

次のアバはモーモーですheart
Maple013_20090829173058.png
@パッチにはまだ、いろいろなことがあります^^

*モンスターカーニバル2 *パチンコ屋が・・・?

*町でケーキが出現

これは、自分で見てください・・・・・・ スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ピクミンの曲いいでしょー^^
でも、コブクロはだめだめじゃーn><
パチ☆ンコはね「こつ??」があるのぉ!
今度教えてあげるね^^

No title

ピクミンの曲かわいい(o・ω・o)
けど、コブクロもほんといいんだぞ!
猫さん、この前サブでパチンコやってるとき隣に行ったのに気づいてもらえなかった・・・(´;ω;`)
たくさん当たりでてたね!
どうやったらあんなに当たるのか教えてよー(*´ェ`*)

No title

くれはぁ、ブログ見ありがとぅーす?
毎日くれはぁのブログ見に行ってるので
更新がんばれ??

No title

おおお~っ!
わざ02説明してくれてる★彡
分かりやすいぢょおおおお
大蛇らしい、書き方で
かわゆいっっっ!!!
うちめんどくて、クエストとか
やってない・・・・・・・・・((
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
