
--------(--)


ギルドでBG そして初のライカ!?

2009-09-02(Wed)
チャス(*σ・_●)・_○)・_●・)σチャッチャッチャス☆

相変わらず、リアは暑いっすね太陽2

(まじ熱中症なりそう)

背景だけで、気温とかないMapleStoryうらやましいっす怒

まぁ、今日は「SDT」=ドロップ2倍の時間にカラスジャンプ(靴)30%を狙いに行ってきましたくり抜きハート1

まぁ・・・・






運がいいのか知らないけど・・・・すぐに出た!!!!っと言うね。。。。

まぁ、これで薬代にできて 狩りができる気分㊤㊤










Maple002_20090902223420.png
ヾ(* ̄▽ ̄*)チェケヾ(* ̄▽ ̄*)ラッチョ♪

NEXONをナメテマシタ・・・・orz

まぁ、これで・・・狩りすることが延長になったってことで・・・・汗

そして、それからはギル員のジョー君が神殿のクエストあのライカを倒さないといけなくなったって

ことで・・・・・神殿に行ってきました♪



あの、ライカだよ!?(俺にしては・・・

でるわけねぇえええええええええええええええじゃん^^




p≧w≦q)プッ☆ o(≧▽≦)o ハハハハハハハハハ♪








・・・・出ちゃったあ
Maple003_20090902223434.png
・・・ジョーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

てヵライカいいドロップ品あったよねwww(?の書とか 後は、その他もろもろ)

でるわけないよねwwwwwwwwwww




・・・



出ちゃったんです!!!・・・・





嘘でしたぁ♪

Maple004_20090902223443.png
SSのタイミング間違えて、ドロップのSSは取れなかったってこと・・・・でw

まぁ、誘惑とか初めて掛かったスキルだったので楽しかったです手書き風シリーズ26ピース

その後は(闇お、新影)とMeで姉御に行ってきましたキラキラY
Maple005_20090902223452.png
まだ、8%上がるのでまいぅーでしたw
誘いども!!!

その@は姉御経験地上がったので、狩る気が出てきた!!!ってことで



お姫でLvUP
Maple006_20090902223501.png
134Lv!?ですよ。。。(俺がw

すぐに断念してた俺が134Lvとヵ=200Lv達成した感じですよp≧w≦q)MISSッ☆


あ、今日はジョーが言い出した発言で・・・・


BG行くことになっちったうわぁ・・・Maple007_20090902223511.png
4次転職の人が増え、強くなってきてる人もゴロゴロイマス!!!

そんなよるかぜはBGなんて敵ではアリマセン!!!!






Maple008_20090902223520.png
言葉だけで、実際は天敵すぎました・・・・・

「遠距離」職業を増やさないとね。

BGの気絶食らったらOUTですわぁー汗

今度は、新影長がBGで負けたことで ビシャスにストレス発散しに行こうって言い出すので

次はビシャスにみんなで行ってきました笑
Maple009.png
2段階 撃破
Maple010_20090902223542.png
 まぁ、これで1回戦は終わって

次の2回戦へ^^
あ、2段階のSSだけしか撮ってませんYo

なんか、デモリションで攻撃してたら かっこよく撮れたような。。。笑
Maple012_20090902223553.png

ビシャスは無事に終わって 友達とチャットで話してると!?

Maple013_20090902223601.png
ぷへ(●´ω`人´ε`●)

ジョーがルディブリアムのなんとか王を取得しましたらしい・・・・・

ジョー|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


なんですが!!!!
Maple014_20090902223610.png
新影長がジョーの㊤メルを出したってことで ジョーはなんの王でもなくなり

新影も、なんの王でもなくなりましたとさ・・・(メル無駄だぁあ怒

あ、そそ

☆ラピットフィスト20を買い張ることになりました☆
Maple015_20090902223620.png



運に感謝してジュンジュワー(*′○`ノゝ
Maple016_20090902223630.png
☆無事成功させました☆

*o闇月oの好きな言葉:ぱーぃぱぃ♪
(言ってあげると喜びます)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ジョー>・・・・「お」いらねー(*σ・_●)
     ぱーぃぱぃだ!!!!

くれはぁ>前、サーチしたけどくれはINしてなかった!
       今度INしてたら内緒ちょーだぃ^^
       I Love(●´ω`人´ε`●)You♪・・・・
        MISS

No title

楽しそうっ!
うちたまーにしかメイポ
やってないよお・・・
テンプレかあいっ★彡

No title

おっパーィパイ

No title

・・・・
お菓子の名前なんだよ

No title

MBの運いいね。なんかなつかしい言葉思い出した
「おっパィの実じゃん」
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
