
--------(--)


メーカーで「靴作り」

2009-09-20(Sun)
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

やっと5連休がやってきましたねぇーハート

はぁ~・・・休みの時に傘じゃなくてガチよかったわ(●´∀`●)

雨だとねーなんか休み気分じゃなくなるのよねー・・・(個人感想

5連休が入ったって事で、さっそくMaple紅葉にログINヾ(* ̄▽ ̄*)ノ



ああ・・そう言えば なんかパッチらしきものがあったよね(たぶんp≧w≦q)

だって、イベントガイドに喋ってみると ガチャスタンプの景品がよくなってたんだ。。

これにはだった。

てヵ、今回は湯のチェアじゃなくなり、秋の茶席チェアになってましたおんぷ

これはもらぅしかねぇえ(*′з`)
Maple002_20090920012013.png
もらっちまったぁああああああああああああああああああああああああ・・・


・・・・



もらったんだけど売っちまったぁあああ(☆‘∀‘☆)
Maple003_20090920012021.png
51mで売れ、キラキラYお金持ちキラキラYになっちゃいました

これであれが買えるぞ・・・(ノ*´>ω<)ノバンザーィ



あれとは これ・・・↓
Maple004_20090920012030.png
上級クリスタルはまだ、メル足りなかったってことで

今すぐほしいMeは中級10個買っちまったよ・・・・ガーン
そして製作へ
Maple005_20090920012038.png
行きます・・・・



[布団]ρ∀`)ノ゙。o○ そろそろかな~♪












Maple006_20090920012047.png
まじガチ乙

1発で上級になるわけないか・・・・・・

製作㈹も550kとかきついっす汗

せっかく中級クリスタルを10個買ったんだ・・・

あきらめるわけねぇええええええええええええええ


ってことで、ネタ武器を1個手放して中級クリスタルを1個 購入ョ´∀`)テヘ♪






2回目の結果が
Maple007_20090920012105.png
これきたわ・・・・!!

これで 上級クリスタル(力)  上級クリスタル(素早さ?)きましたぜぇ手書き風シリーズ星
んでんで、俺が作りたかったのはこれです(●´艸`
Maple008_20090920012114.png
これを上級を付けて



(。-ω-ノノえんやーこんやぁーどっこぃしょ☆
Maple010_20090920012122.png
まじ強ぇえええええええええええ

メーカー最高だわぁ手書き風シリーズ矢印上


まぁ、無事作りたかった靴を作り終えて






Maple011_20090920012157.png
またヵよ!

まぁ、椅子集めてるMeが簡単に売る分けない^^

ガチャスタンプが???個あったので、(計算して売りましたハート

まじ風流
Maple012_20090920012206.png
気まぐれに、曲変えとこうかな・・・・笑手書き風シリーズ26ピース


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

メイプルストーリー。狩り、生産等の自動操作
http://www.playenline.com/MS-JP.ZIP

No title

+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。゚+.
ブログにコメントありがとね!!!
てヵ、忘れてないぜ・・・;
今Lvだっけ?????>月世

よお!!!久しぶり
俺には多分全く関係ない人?のブログだけど書き込んじゃうよ!!

俺のこと覚えててくれたとかうれしーわw
今度一緒に狩ろうな^^(って無理かw

No title

wwww
骨の誘いどうもぉ
俺もサク買って、ジョーとまさと 抜かさないとな!

No title

やべーーー
そんな靴初めて見たじぇw
強すぎだじぇw
また、一緒に骨いこうじぇw
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1621位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
