
--------(--)


~道場の黒ベルトGET~ 久しぶりに楓城で殿探し

2009-09-24(Thu)
32.1・・・(●´人∀`●)なますて~

もぅ、5連休終わっちゃいましたね~汗
(まじ早いわぁ;;

学校では、そろそろ体育大会があるんだよね~・・・

(組み立てしんどぃわ手書き風シリーズ矢印下

まぁ、それは置いといて・・・・


道場でついに「17000点」なっちゃったよヾ(* ̄▽ ̄*)ノ

俺がソロで行けるのは、グリフォンまでかな(〃′ω`〃)ゞ
(無敵モードが役にたちますね・・・

そして???



Maple002_20090924164127.png
ALL5の「黒ベルト」をついにΨ(*`皿´*)ΨGETΨ(*`皿´*)Ψ

DEX+1は、まぁま大きいです。


道場で疲れたので、ヘネシス一休みくり抜きハート1


一休みなんだけど・・・・

拡声器で、紅葉の椅子で山みないにするのに 募集してみたら・・・・




Maple003_20090924164139.png
参加☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

チャットが荒れることになりました・・・。

あ、そうだ前の記事でも書いてあったように メーカーで靴を作りましたヾ(*・(エ)・*)

その強化の為に・・・

ジャンプ(靴)60%がでるかもしれなぃクエストを1つやってきたよGOOD

byリプレ
Maple004_20090924164151.png
このクエストは、悪鬼からでる笛?みたいなのを50個集めるだけなので≡ヾ(*′▽`*)ノ簡単だYo

Maple005_20090924164209.png

んでんで。。。
Maple006_20090924164252.png
クエスト完了しました。

あ、そうだ報酬は確かね~

移動速度10%、60%

ジャンプ10%、60%

この4分の1の確立であたるはず。。。手書き風シリーズ星

俺がもらったのは!!!!!!!




(〃′ω`〃)ゞDisater evil!!!!
Maple007_20090924164306.png
もぅ買ったほうがいいね・・・・・手書き風シリーズ矢印下

そして、暇だったのでジョーと殿探し・・・じゃなくて~

魔娑斗探しをしてきた!!!


んで、結局いた魔娑斗=殿君。
Maple008_20090924164320.png
魔娑斗=ギル員殿見たいな○です。。。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ジョーと殿狩り開始!!!

Maple009_20090924164412.png
無理でした~ハート

Lv上げがんばっていきま~す(汗〃′ω`〃)ゞ


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あー中2かw
俺中3だ・・・

No title

中2だけどないよ

No title

くれは、漆黒 コメありがとうー^w^

くれは>体育祭がんばってくるね!
     メイポのIN率上げて、また遊ぼうね(〃′ω`〃)ゞ

漆黒>漆黒中3なの!?
     俺は組みたいあるんだぜぇ~☆

No title

組み立てあるんだあ~俺の学校なかったよw

No title

体育大会がんばっ!
めいぽも楽しそう★彡
うち、全然inしてない・・・((
がんばってinするおっb

No title

まさとを・・・あ、殿を倒そう!!!
まさとブログリンクしときまぁー☆

No title

ぉぃ。
なんでおれっちなんだ。。。
みんなひどいじぇ…。
まぁ、いい。
かかってこい!!щ(゚Д゚щ)カモーン (屮゚Д゚)屮 カモーン

新ブログ
http://masato619.blog93.fc2.com/だじぇw

No title

いつかまさt…じゃなくて殿倒すぞ!!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1447位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
