
--------(--)


メーカーで作った「靴」を ジャンプ(靴60%で強化・・・;;

2009-09-30(Wed)
(人´ω`+)なますて~♪

今日も、手短い記事を書いていきますかー食事

最近、体育の先生が年すぎて、腰を痛めてばっかりだ・・・(ノω<。

だから、組み立てが遅れてまくって本番までもう少しなのにやべーよな(その調子で先生・・

10月10日に体育祭なので、楽しみにしときますぅ♪

そして、今日も・・・ログIN紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

今日はねー、メルが少しあったので ジャンプ靴60%を3枚買取してましたぁーヾ(*´Д`*)ノ

4・5m~5.5mくらぃですね・・・(1枚が

そして・・・メーカーで作らしてもらった靴に手書き風シリーズ星







。o.゚。えんゃー(。-ω-人-ω-。)こぉーらさ。o.゚。
Maple002_20090930160339.png
3枚とも!!!???成功しちゃったよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお頑張るぞ。おーっ。

これが今のところの靴です
Maple003_20090930160348.png
☆゚.+:。゚文句v(oゝω・o)vなし゚.+:。

予想外にいいようにできちゃったもんで、@の2枚をすぐに購入しちゃった・・・(PT2倍売りで
Maple004_20090930160354.png

そんな俺は、4枚目は成功しないと思い

ギル員の魔娑斗に張らして見る事にしました(がんばってアップロードファイル

結果が↓に・・・













Maple005_20090930160400.png
死~ね 死~ね・・・・(いいすぎた

魔娑斗は書の運がなかったってことで 次にMilkyOzさんに張らせて見たo≧ω・o)ノ
Maple006_20090930160411.png
さすがねですねー

魔娑斗に頼まなかったらよかった・・


そして、これからお世話になる靴です!!!!
Maple007_20090930160419.png


その後、ギル員にビシャスの誘いがきたので、久々に行ってきたんだキラキラY
Maple008_20090930160425.png
2段階
Maple009_20090930160433.png


2回戦
Maple010_20090930160440.png
2段階
Maple011_20090930160446.png
誘い。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。

暇潰しにドドに行ってみたりも(*′σ∀`
Maple012_20090930160453.png
1chにしかいなかった・・・
いいのはなかなか出さないものですね・・・・


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

(人´ω`+)なますて~♪
┗┐(/д\*)┌┛イャーン

No title

こらー・・・・
2人とも 同じことを言うなー
(てヵ、コメが「なますてー」だけかよ!?

No title

(人´ω`+)なますて~♪

No title

(人´ω`+)なますて~♪

No title

魔娑っち ごめん・・・・
誰だって失敗はあるよね^w^
だから pアイテムを・・・・くだしあwwwwwww

No title

頼んだのはおまえだろ!!
ひどいことばっか…。
ぱいcが…。
いんでまえ!!!
もう、パイcにはPアイテムあげない。←決定
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
