
--------(--)


新MAP「クリムゾンウッド」 ジャクムの兜、桃マント強化するぞぉ!!

2009-11-07(Sat)
休みの日がきたので、更新でもしましょうかねぇー(*σ・_●)・_○)・_●・)σ

最近も11回箱を空けたら、混沌が1枚~2枚時が多いので「おかげ様」でお金持ちになってますドル袋

そして、初めてのジャクムの兜を強化するために、素早さの書(兜)60%を6枚だけフリマにあったので

購入手書き風シリーズ星







そしてペタペタペタ・・・


うわぁー・・・・

これは気分が悪い・・・
Maple003_20091107130338.png
DEX20いかないと・・・・カスじゃくむだ

まぁ、これで全財産が吹っ飛んで⇒貧乏生活がスタート

久しぶりの姉御にも行って来て うまうまでした+。(〃′ω`〃)ゞ。゚+.
Maple004_20091107130349.png

その後は行ったことがないケーキのMAPにも o闇月o、シグルーン、ooパィの実oo3人で行って来たYo
Maple005_20091107130400.png



ケーキMAPの中
Maple006_20091107130409.png
すごぃMAPでビックリしちゃったよ(^0^)/

3人でケーキのグルクエをして夜中ったので⇒みんなおやすみでしちゃいました。

暇つぶしにいいと思うよ???



そしてそして・・・・・
Maple007_20091107130418.png
夜中の姉御は沸きまくりだわwwww

情報がすごい最近新しく入った=oxx柚里奈xxoさん


誘い☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

そして最後のUG1残っているジャクムに・・・・ジュンジュワ~
Maple008_20091107130428.png
死ねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

DEX18のジャクムのままになっちゃいました・・・・・うぜぇえ汗

ジャクムのことは忘れることにして、初行きのクリムゾンウッドへいってきま~すくり抜きハート1
Maple009_20091107130437.png
ジャックのクエを受けて アクアリウムの奥にある洞窟に入ると・・・・
Maple010_20091107130446.png



クリムゾンウッドへようこそ。
Maple011_20091107130504.png

そしてー、クリムゾンの中で一番最初に見つけたNPCに話しかけて
クエストを受けてみた。
Maple012_20091107130514.png

クエストの材料はこいつからでます!!!
Maple013_20091107130523.png
こいつら以外に強かったような。。。。

まぁ、そんなこと言ってても終わらないので、材料をがんばって集めてEND手書き風シリーズ26ピース
Maple014_20091107130532.png
楽しみの報酬が。。。。
Maple015_20091107130541.png
もぅ、クエストなんてしません!!!!!!


そして、クリムゾンの奥に進むと、またまたNPC発見!!!!!!
Maple016_20091107130550.png

Maple017_20091107130558.png

んでんで作った。。。。新しいナックル!!!!
Maple018_20091107130608.png


そして、今回のブログを締め切るSSはこれだ!!!
Maple019.png

ここまではいいぞ!
Maple020.png
んで、、能力は???







いいんですか?いいんですか?こんな糞マントでいいんですか♪
Maple021.png
155m散りました!!!!!!!!!!

でも・・・・あきらめませんよー^w^

長ったらしい記事、適当な記事で。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ・げ・な・い・よ
若ハゲ♪

No title

スーパースライムに殺されたぱいのみ様

D18ジャクムください^w^

No title

どまありがとぅ!
曲が流れて読みづらいと思うけど・・・・・
最後まで読んでくれてありがとぅーすb

No title

混沌どまwww

長いほうが読むの面白くて俺は好きだよ(*ノωノ)

No title

まさっち>おま、ドッキリだろ・・・・
       なんで引退すんだよ!!!

イサム>イサムも名前で検索したら出るように
      なったか。。。。 俺、お金の使い方x?

漆黒>俺はDEX20がいいんだぁあああああ

No title

DEX18とか悪くないじゃん

No title

18?(。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪

どんまいなんて いわないんだからね♪w

独り言↓

勇イサム勇って検索したら 俺のブログもでるよ

まぁ~ アドバイスは もう少し お金使い方を考えようw

No title

DEX18までだったんだ。
パイc今までありがとうね。
おれっちパイcには色々と感謝してまふ。
これからも、色々あると思うけど、がんばってね。
おれっちはもう…。だじぇ
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
