
--------(--)


パッチ終了。 混沌の書狙いで、ビシャス!? スキル取得のお手伝い

2009-11-29(Sun)
おいおいおいwww

今回のパッチでまた記事が書けるぞ~って思ってたんだけど・・・・・

たいしたことないパッチだったわ(死ねっ汗とか

でも、混沌の書が色んな敵からでるようになってるみたいですよ!!


- (遠征隊の)バルログ
- 腹を立てるゾンビきのこ(未実装)
- ボーンクラピ
- グリフォン
- ビシャスプラント
- ホーンテイル
- ジャクム
- ライカ

こんな感じかなwwwww

今回のパッチはしょぼすぎるってことで、パッチ内容の記事は書きません手書き風シリーズ44ブタ

混沌が出たと情報を聞いたので、ギル員のバイパーsと2人で久しぶりのビシャスに行ってきました。

134バイパー(俺
128バイパーの2人で倒せるか心配でしたけど・・・・・




余裕だった。

まぁ、1段階は終えたけど 2段階も(注意!!



注意しとかないと・・・・・





こうなっちゃいますたらり
Maple002_20091129140112.png


そしてなんとか
Maple003_20091129140121.png
1人で、2段階倒せましたハート


2回戦GAME開始
Maple004_20091129140130.png
p≧w≦q)ワッ☆ o(≧▽≦)o ショッイ♪


でもここで。。。またまた「いぉ君」が・・・・・






あれ生きてた(ノω<。)ノペチッ
Maple005_20091129140139.png
パンチ⇒フィストのコラボで生きてました~オンプ

今回は混沌の書が出なくて⇒残念!!!

明日もビシャス が・ん・ば・り・ま・す♪


ビシャスで暇が潰せて 次は・・・・・
Maple006_20091129140148.png
友達のジェネシス取得のクエストのお手伝い好き!

ジェネシス取得するには、ホーンテイルの入り口から入らないと無理ダ!!ってことで

ホーンテイルのところに入れる変身薬を作らないといけませn!!!

材料は上のssです。

*重要なのは、レッドドラゴンの泣き声?ですね。

どのch回ってもなかなか空いてない。

運よく18chが取れました。




そして・・・・5時間30分でついに沸いた(おつかれ様です・・・;;
Maple007_20091129140200.png
泣き声もきましたね~!!!(現在:深夜2時・・・がんばりましょ!

そして、@はリプレの敵から材料をちょろちょろ集めて・・・・
Maple008_20091129140209.png
完了でしclover


そして、リザードマンに変身して(ss忘れたぁああああ


進入成功キラッ☆
Maple009_20091129140220.png
中は自分で見てください・・・



そして・・・クエストを終え、
Maple0010_20091129140230.png
こい魔sヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

現在:深夜3時:10分(づω-*)つウウゥウ~


あ、そうだそうだ 時々拡声器で誰かが15番目に内緒をくれた人にガチャチケ1枚プレゼント!!

っとかあるじゃん?レッドドラゴン待ってるとき暇すぎて参加したら・・・・


当選したみたい・・・(え

あ~証拠ss取っておけばよかった笑
ってことで神社で1回だけ挑戦。
Maple0011_20091129140241.png
うぉ!!!!

これは30%か!70%か!


頼む30%きてえええヾ(●´∀`●)ノ







Maple0012_20091129140250.png
ありがとうございました。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

RADはいいですよね~
俺もコンサート見にいきたいです!!!
RADWIMPS最高ぅううううううううううううううう

No title

この歌は!RADWIMPS!!!!!!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
RAD大好きですぉ(≧∇≦)bコンサートにも行きたいと思ってるんですよぉ、いい歌ですよね?

No title

・・・知力、素早さの書自慢するなぁあああ!
俺をビシャスに誘ったほうがいい!
そして、混沌代は山分けしようw(ニヤニヤ

No title

いいなぁ~ 70パーセント
俺 呪われた知力の書(全身鎧)30パーと
  呪われた素早さの書(耳飾り)30ぱー
しか でなかったんだよねぇ~ 
(。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ♪ (。-∀-)ニヒ
でも ビシャスがんばって 俺も 明日から することにする(ソロ)

独り言
勇イサム勇って 検索したら ブログでますw

No title

鈴。。。。俺の身長173cm!!
越せるわけないやろぉおおおお♪

No title

3じとかねむいだろ
ちゃんとねないと成長しないよ!
いつか身長こしてやるんだから!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
