
--------(--)


引退しそうな原因=製作150mの服に30%orz

2009-12-02(Wed)
ヽ(〃・ω・〃)ノ記事を書くか・・・・;

今日もぃょ君とビシャスに行って、混沌の書狙いにねp≧w≦q)♪

2段階
Maple002_20091202123714.png
ぃょ君・・・・2段階まで生きれたねbikkuri01

でも、やっぱ・・・・混沌のほうはでないね・・orz


そしてそして、2回目も挑戦素材屋405番地-heart2
Maple003_20091202123723.png
余裕乙。



Maple004_20091202123734.png
今回も2回戦おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

(混沌)出ねええええ・・・・汗



そして。。。。引退しそうな原因
Maple005_20091202123744.png
俺が30%の書を張る時に・・・・・・




VAIONETが見にくるから・・・・・・
Maple0009_20091202123754.png
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙 製作150m乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やる気でね~手書き風シリーズハート

VAIONETめぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
      えええええええええええええええええええええええええええええええええ

見に来るなよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まさっち>おい、あのコメントまさっちかwww
      どんだけいい言葉をくれるw 
       まさとも大変そうだけど、まぁ・・・・w
       ブログ見てみる!

No title

ちゃーーーーーすっぅ!!!
PCデータ全部吹っ飛んだじぇw
メイプルDLできぬしw
いろいろと大変そうだねw

闇おつ!!!…。
なんと、ひどい言葉…。
悪口はよくないじぇ。。。
そこは声掛けるなら。
どんまいだじぇぇ

匿名さん。おれっちだじぇw事実ねw

おれっちはいつでも見方だじぇw

ブログ更新したじぇw
SSないよーんw

No title

ばいお>闇おめじゃねーわw

若名>ちょ・・・まじいいことを言ってくれてる・・・
     そうだそうだVAIONET一人ごと乙だわ。
     

No title

闇おめとヵ。。。
人の悪口しか言えないのかw
かげさんもあなたの味方したわ毛じゃないと思うし。
1人ごと乙

No title

影が俺の味方をしている・・・

感動した

闇おめwwww

No title

漆黒>どまあり!!!

イサム>まだ出てないよ^^
      てヵ○枚あるなら1枚よこせぃ!!!

鈴>グランドファザ~メイプルできるようになったんだ
   |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

つっき>なんでメアドwwwwwwwwwwww
      引退するかはわかんないけど
      俺は12月からMHFやるからIN率xxx

影>ビシャからは混沌でるよw
   拡声器で何人も「でたぁあああ」って叫んでる

No title

じゃあ30貼るなよ・・・
人に罪を当てることは人権侵害だぜ・・・

ちなみにまだビシャスとかホンテとかジャクムから混沌でないぞ
買うならいまのうちかと。

BGMメルグレふいた

No title

みて!勝手にpcしたよ
めいぽきてよおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

混沌でないの?
ざま~~~~ 

俺なんて もう・・・・・・・・・○枚あるんだぜ
がんばって ビシャスしたまえ 
したくても 俺 できないけどね・・・

独り言
勇イサム勇って検索するとブログでますw

コメントもほしいなぁ~

No title

引退するならメアドおいていけ(
でも引退することはダメだよ
寂しくなっちゃうしさ!!!

まあ普通に考えてあそこは60%だろ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ

No title

dm
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
33155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3102位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
