
--------(--)


「2010年」明けましておめでとうございます

2010-01-01(Fri)
みなさんあけましておめでとうございますヽ(。・c_,・。)ノ゙

2009年ではいろいろありましたが、僕はこれで引退しま・・・・・















せんYosnしてほしかったひと 「どんまい」です(*゜▽゜ノノ

さぁー2010年になって、拡声器で流れたと思うんですが・・・おめでとうの嵐が・汗

まぁ参加しちゃいましたけど↑


そして、メイポも2010年になると・・・・ポイントアイテムを買うとお年玉(抽選券)がもらえるようになりましたね|′艸`●)
前のやつを残していたらよかったYo・・・


ってことで、アバもほしかったころだし ほしかったものを全部買占めてやりましたよonpu

おかげさまで抽選券が60枚になっちゃいましたぁ~ヽ(〃・ω・〃)ノ

ショーワ町にあるガラポンは1回するのに10枚or15枚を渡さなくちゃいけませんねw

俺が狙うのは15枚だけどね!!!(マジw


そして・・・・こんな感じになりましたキラリ
Maple002_20100101054130.png
*この帽子で「飛べ」と言うと こんなことになるの知ってましたか!!!!

知らなかったでしょ~(^0^)/

まぁ、アバを着てイメージチェンジができました
Maple003_20100101054142.png
そして・・・・↑のssなんですが ポイントSHOPから出たら いきなり光ったのです電球

Qなんで光ったの~?

A新しく買ったPETのレッドパンダを買うとこうなっちゃいましたΨ(*`皿´*)Ψ
Maple004_20100101054151.png
そして。。。。。。




Maple005_20100101054202.png
ktkrwwwwwww

レッドパンダのLvがあがるごとに自分のAPがだんだん上がっていく能力があるらしいですよ!!!
(ヒヨコ)買えばの話だけど。

最高でもALLなんと!!!30もあがるらしいアップ

これは育てるかいがありますねー。ってことで新人(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪

そしてそして・・・・
Maple006_20100101054211.png
ピヨコ・・・も!(*>ω)ヨ(*>ω<)ロ(>ω<*)シ(ω<*)ク♪
Maple007_20100101054220.png


これでひとまずPETのことは終わり。

@なにかったんだっけな~・・・p≧Θ≦q)



あ、そうだそうだ これか。 
Maple008_20100101054229.png
そろそろママシュ帽子の期限も切れそうだってことで買っちゃいましたwww手書き風シリーズ二個ハート

ありがとうございます。
Maple009_20100101054237.png

そして、やっぱりガチャだよねwwwwwwwwwwwwww

久しぶりに神社でやってみた結果が
Maple010_20100101054247.png
ベース☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
桃マントもきたこれwwwwwwww

SSの失敗で8枚までしか移ってないです;(@は良書だったかな笑い

コチラもいろいろして、こんなに増えましたよwwww
Maple011_20100101054256.png
さぁー人肌脱いでやっちゃいますかぁああああああああああああああΨ(*`皿´*)ノ

1回目
Maple012_20100101054306.png
2回目
Maple013_20100101054315.png
3回目
Maple014_20100101054323.png
4回目
Maple015_20100101054332.png
5回目
Maple016_20100101054340.png
6回目
Maple017_20100101054348.png
7回目
Maple018_20100101054356.png
8回目
Maple019_20100101054413.png
9回目
Maple020_20100101054426.png
こんだけd-すw

ピンクビーンチェアすやすやベットだけで大満足!!!!

新チェア次狙いますよ~onpu



今回最後に記事を〆てくれるのは 神社です!!!!
Maple021_20100101054435.png
神社でなにを???


それはお金を入れてアイテムを手に入れようガーン

Maple022.png
今年は3mでいってみるわw(New餅ハットきやがれぇえええええええええええええええええええええええ
ぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



Maple023.png
はい死ね。







暴走が止まらなくなり、サブでもすることに!
Maple024.png
はい乙・・・・・・・・・・・あれwおかしいなw


最後のキャラでいっちゃいますわ壁|。っω-)..。oо○
Maple025.png
ヾ(●´∀`●)ノきたぁああああああああああああああああああああああああああああ

この袋「New餅ハット」間違いなしだろwキラキラY


Maple026.png
さぁーさぁーくださいな くださいな♪
Maple027.png
殺したろかいぃいいいいいいいいいいいいいいいいおこる


はぁー・・・・New餅 待ってろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つっき>正解なのかな・・・;
     レットパンダ30LvでALL30なんだけど・・・・
      親密度が大変><
      そして。。あけおm!

あいか>まだ引退はしないよぉ~^w^(さーせn
      あいかぜんぜんINしないけど受験勉強か(笑
      あいkが勉強か・・・・(笑

おばちゃん>おめでとう!
         お正月のおかげで持ってないイスが
         たくさん手に入ったYo!だぶったらあげr

No title

あけましておめでとー!
お正月クエのオンパレードだね(σ´・ω・`)σ

No title

引退しないのかYo!!

そのまま落ちちゃえーーーーーーww
落ちることをいのtt・・・ry

No title

引退しないで正解なんだぜ!!

レッドパンダにそんな能力があるのか・・・せこいな!!
ヒヨコの期限ってあるのかな??(*ノωノ)

1回目からすやすやベットとかついてるね
見てて嫉妬したぜwww

ばいばい あけおめ おやすみ!!zzz
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
