スポンサーサイト

--------(--)


今回の曲「ちいさなキミと」♪

2010-01-05(Tue)
キミのその手 感じているから alwayz
立ち止まってくじけそうになっても キミの
そばにずっといるから うれしいときも悲しいときも
どんなときも流す涙は ちいさなキミといつも同じだから

突然すぎて 心 戸惑う
Everydaysを過ごしていたんだ
やりたいことがまだ沢山あって
誰かを私が守るなんて
誰にも話せない 不安な気持ちばかりで 独りきりだった
だけどね 聞こえてくるキミの小さな
鼓動が勇気をくれたんだ

毎日が手探りで 今もわからないことが多すぎるけど
ゆっくり歩んでいこうね キミと一緒に泣いて笑って

そbにずっといるから うれしいときも悲しいときも
どんなときも流す涙は ちいさなキミといつも同じだから

友達からのメールに「今夜皆で集まろうっ」って
だけどかえす言葉は いつも
「ごめんね、今度また誘ってね my friend」
周りのみんなが遠く感じる 居場所失ったみたいに
だけど「大丈夫?」ってキミはそのちいさな手で
涙をめぐってくれたよね

強くならなくちゃダメだって分かってる キミのためにも oh oh
ずっと ずっと変らない絆を 見つけたよ ここに幸せと一緒に

キみのその手感じているからalwayz
その笑顔が 一番の宝物だから
Love・・・Love・・・and Love・・・

そばにずっといるから うれしいときも悲しいときも
幸せだよどんな時でも ちいさなキミといつも一緒だから

キミといつも いつも一緒だから

END


まぁ、こんな感じの歌です!!! 暇だから歌詞書いときました~おんぷ

歌趣味が悪いとかコメントはいりませんよ!!!!


では次の記事のssでも探してきま~すカメラ

追加記事。
Maple001_20100107193139.png
ギル員のまさとが、イスを浮かばせる方法を知っているのかな????

よくイスを浮かばせて座ってるところを見て「かっこよく」思った・・・・汗

ってことでss撮らせてもらいました。 協力ありハート音符
スポンサーサイト


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

漆黒だったwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

暗黒?誰だろう

No title

つっき>趣味わるいよね・・・・

まさと>趣味わるいよね・・・・

暗黒>しねぇえええええええええええええ

No title

歌趣味悪いwwwwwwwww

No title

全く知らない歌だじぇw パート2

No title

ごめん

全く知らない曲なんだぜ(≧ω≦)b

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
