
--------(--)


久しぶりの「ジャクム」!? そして今日から2chフリマ3に露店!?

2010-01-11(Mon)
エィエィエィエィ(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

さぁー・・・やっとネタのssが撮れたので 今日も更新をしていくょ~きらきら


最近俺はさぁ~ いろいろ会って30p売ってくださいって友チャで叫んでるんだけど・・・・(迷惑か;さーせn
売ってくれてる人ありがとう。

ある日ある日 ぱっつぁん様

暇寝様
Maple002_20100111011354.png
が、ただでフクロウもらっちゃったんだけど・・・・

ぱっつぁん、なんでただでくれたの?????まじ感動!!

つっきー(暇寝)はTT成功?して気分がよかったみたいなので もらっちゃったキラキラY


ってことで、これで探していた
Maple003_20100111011402.png
呪われた知力の書(耳飾り)30%です。

まぁ・・・ここは遊びで
Maple004_20100111013358.png
ルビーイヤリングに!


結果
Maple005_20100111013408.png
4,5m吹っ飛びましたぁあああああああああああああああ(泣き

その@さこつsに誘われ「緊急ジャクム」行くことになっちゃった流れ星

今回のメンバー
Maple007_20100111011449.png
クロロsはTT狙いで!!!(がんばれ;


そして、長い戦いが終わり・・・・・・





Maple008_20100111013426.png
へへへ。なんかこのssHEROさんがソロしてるみたいになっちゃった(笑

あ、そうだ;;1回目は半分?以上が落ちて1回目は逃げましたキノコ(どま



ジャクムも2回終わり・・・やることは! あ、そうだp≧w≦q)オ
Maple009_20100111013439.png
今日から露天開くことになっちゃいました汗

2ch-フリマ3にあるので 見に来てね(ぃや買ってねΨ(*`皿´*)Ψ


そして、露天買ったお年玉で・・・・
Maple010_20100111013448.png

おつかれさまでした手書き風シリーズ26ピース
Maple011_20100111011525.png


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

がらんc>コメありがと!
       がらんcもブログやってるの!
       毎日ミニいきます^^(リンクしときますねw

No title

やほ
綺麗なブログだねぇ
これからちょくちょく見に来ますわ
自分もやってるんで、リンクしますね
逆も出来ればおねげーします
ではギルドでお世話になります

No title

また会おう・・・・(だれ;;;

どまどま

椅子取りでまた会おう

No title

つっき>うん。つっきーのコメントは多いかもね^^
      ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
      つっきーも書運がないみたいで・・・どま!!
      最後にはいいことがあるはず・・・。

ばいお>ばかやろう。

No title

あれ

ブランって鉾でもできたっけ

修正されたの?

とおもったら、パチアバですね。すみません

長文すまそw

コメント1位常連なんじゃねw俺w

まあ4.5mくらいいいじゃないか

俺なんて帯書70%4枚と帯白黄青全部消えたからねw

俺の方が損害多いんだ!!!!(≧ω≦)b

フッ ブランコ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1057位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
