
--------(--)


8/20(水)のイベント!? ☆結婚式☆

2008-08-20(Wed)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ

今日は、35Lvの両剣に書を張ることにした!!

火力上げのためだけど。。。。。。

今の火力じゃ、Lvは強くなっても、火力が弱かったらね・・・・

んで、今日友達からの情報でイベントがあるらしいねw

また、強い敵があちこちに。。。。。沸くと思うw

フリマに行き60%の書を探すことにしました!!

結局すぐに見つかり、10mで購入www
Maple0003_20080820160034.jpg
こんなに安いとは思わなかったけどね・・・・・

まぁGET...φ(-ω-*)カキカキ

んで、一回も張ったことがないキャラでチャレンジ

俺のキャラの運は・・・・・・・・・・・
Maple0005_20080820160041.jpg
ぁぅw

・・・・

成功しちゃったwww

こいつ、結構、書運あるかも(●´艸`)

んで、@6回成功できるので、@1回張ることにしました!!

ちょっとしたキャラでねwww

んで、フリマに行き70%が安く売ってましたwwww
Maple0006_20080820160046.jpg
んで、このキャラの書運は。。。。
Maple0007_20080820160052.jpg
・・・・・

以外に成功しちゃった><

何ヶ月もゃってないと書運がいいね~(関係があるのかわかんないけどw
んで、2回成功した能力はこんな感じ
Maple0008_20080820160059.jpg
んで、今日トレードに出していた パンプキンガ500Pで売れましたwwww

こんなものが、500Pで売れるものなんだなぁっ!!!

友達からのもらいもの。。。。どどどどっ!! ε≡≡≡ヘ(;  ̄0 ̄)ノ ▲▲▲アリガ島▲▲▲
Maple0009_20080820160103.jpg
まぁ、500Pでコンタク(空)を買っちゃったwww
Maple0011_20080820160108.jpg
490P。。。。高いですwwww
Maple0012_20080820170035.jpg
w空に買えたけど、タンポコ・・・・・つけます
んで、今日クエのためにペリオンに行ってたら、

レアカードのスタンピ発見!!!!

ところどころにいたんですが、カードはでませんでしたww

↑にいるコウモリがヵわぃぃヾ(☆‘∀‘☆)

クエ=結婚式の指輪のクエです。
Maple0013_20080820170045.jpg
それから ヘネシス ペリオン エリニア カニングのハートをもらって

指輪作りwww結構、指輪作るのに、材料がいるのか・・・
Maple0014_20080820170053.jpg
全部、きれいな色だわぁ;

クリスタル2つ 銀1つを買い ETC指輪と交換wwww
Maple0015_20080820170058.jpg
初めはびっくり!!!

1カロットしか、作れないとおもったけど。。。。

結婚式が終わって 交換してくれると友の情報をもらった><;
Maple0016_20080820170106.jpg
戦士なので、HPはあるのでMPの指輪をw
Maple0018_20080820170557.jpg
ちょ・・・・SS取ったんですけど

上書き保存で変になっちゃった。。。。。

1枚。。。。。まじごめ><;

んで、結婚式からでたら・・・・・
Maple0019_20080820170603.jpg
結婚式の服装で闇sのサブがきていた・・・・・

招待状贈ってませんでした><;

ごめちゃい><;

俺の友は1人として呼んでないwwwwwwwwwww
Maple0020_20080820170608.jpg
レゲェs(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)

闇sに手伝ってもらって、きえそうになりながらSS・・・・

この場所でSS気に入りました!!!!
Maple0022_20080820170620.jpg
今日は、早めの記事でした~~~

イベントor結婚式で最高な日でした(●´艸`)

んじゃ、今日はこの変でEND!?

イベントでも楽しんできますぅうぅぅうぅうううううぅうううぅうう!!(ハハハ♪)0o。(〃・ω・)ノノ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お姉さま

コメントε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

新かんせんsINしてなかったぜぃw

毎日ブログ見に行くので更新がんばってね

結婚式呼んでよー(´・ω・`)
行きたかったー(-ω-`*)

お前早く死ねよ^^
パスクラぉめでとwwwwww
なんヵ暴れてたらPWつけられたぜ
ブログやってる奴全員死んだら
PW開いてくれると思う?
まぁ 死 ね よ

あぁ????
てヵadaadaでゃめrw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デwwwwwwwwwwwwラwwwwwwwwwキwwwwwwwwwwメwwwwwwwwwwェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

般若、様
姫乃、様
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
足跡・・・・どうゆう意味だぁ;

足跡w
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1040位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
