
--------(--)


今回のパッチは延長がなかったんだ!!!(祝

2010-02-24(Wed)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今回!!!なんとNEXONメンテナス延長せずに、終われたことをうれしく思ってます


そしてMapleにログINヾ(○′Д`●)ノ

の前に!!!! 最近ずっとSkypeしてるんだけどぅさぴって人が・・・・下ネタばっかり言うので

注意!!!。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
そんなぅさぴでも・・・俺のカポリン相手(〃ノωノ) 

な・・・なんかおごれよな

そして、本題にいきます


まず、ヘネシスに新しいNPCが増えてたの(`・д´・ゞ)


しゃべりかけてみると。。。。。
Maple002_20100224185012.png
ニワトリライディング貸してくれる!?  (ぇ、貸せよ(〃・ω・)ノノ

Maple003_20100224185018.png


ぅほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maple004_20100224185110.png
キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(○′Д`●)ノ
なんかニワトリ表情が・・・orz

A⇒あ、えさね。


そして、次に新しいクエストってこれ・・・・前もあるね。
Maple005_20100224185118.png
ピポパに喋りかけて・・・・

次はショーワにいるグラコの元へ!!!なんですが・・・・


ショーワに変なのモンスターが。。。。
Maple009_20100224185127.png
完全にMISSしか出てないね。。。。(倒し方を教えて

そして本題のグラコへ!!!
Maple010_20100224185142.png

喋りかけて・・・・
Maple011_20100224185155.png

もらっちゃう゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
Maple012_20100224185203.png

そしてこれをフロリナにいる、ラエルのところに持っていけば????
Maple013_20100224185222.png




クエスト完了!!!!!!!!!!






じゃなくて・・・・ここからが大変
Maple014_20100224185231.png
でたよwwwwwww

この忍耐!!!!



一番上にあるかいがらを取らないとクエストは終わんないぜ
Maple015_20100224185237.png
でも俺なら。。。。簡単にできるんだぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

俺・・・まじ忍耐王だわぁ(萌0З≦艸)。+゜★




・・・・ごめん調子に乗りすぎた><

Maple016_20100224185243.png


そしてラエルに渡すと⇒きれいなお人形をGET
Maple017_20100224185249.png


そして、前の報酬でもらえてたのはおひなさまチェア


今年はお花見チェア(桜)お花見チェア


まじほしいですね。

よし俺も新チェアをもらってきまああああああああああああす
Maple018_20100224185254.png

・・・・俺、がまったくないや。

最近いろいろな新チェアがですぎてついていけないよ(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙


今回もながったらしぃい記事でゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


んじゃ疲れたのでお風呂だo(* ̄○ ̄)ゝ


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ぱいのみのエロさ異常(´・ω・`)

しゅねん(≧ω≦)b

No title

漆黒>懐かしいだろw
     漆黒と、白銀がいた時代・・・・に。
    あーまじ懐かしいうわぁぁぁん(∞艸o□O`涙))+。

No title

うさぴwwwwwwww懐かしいwwwwww

No title

つっき>なんか俺のブログにつけてるBGM
      なぜかその曲だけ聴けなくなった。。。
      だから曲が変わっちゃった><

ゆう>登録しとくね!
    毎日見に行くので たくさん更新ヨロ^^

まさっち>更新早いでしょww
       まさと更新がんばれやw またSkypeでw

No title

もう、ブログ更新したのかw
はないのぉー
おれっちめんどいわ=○)´Д`);.:.;.,.ブホヘッ
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
693位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
