
--------(--)


初めてのクリムゾンウッド!!!

2010-03-30(Tue)
高校生活が始まるのに、@8日になっちゃった・・・

残りの、休みを楽しく過ごして新1年生になろうかな(笑



んじゃMapleに。
今日はギルクエじゃなくて、Charmant+よるかぜで共同BOSSをすることに


クリムゾンウッドにやってきたZe

今回は18人の参加。

初めてなので、あまりわかんないんですが

参加させてもらいました



クリムゾンのBOSSは 5~6体いるんだっけ???????

それを時間内に倒せばいいらしいです



まず1匹目のBOSS(人〃∇〃)
Maple003_20100330094759.png
あ・・・・でた。(ギル員の新かんせんs。



新かんせんsが、ここの記事を見てないことを祈ってます





Charmantのギルは強い人が多いです><

だから、BOSSもすぐに倒せるよ
Maple004_20100330094806.png
新かんせんs ドンマイ!!!!


そして2匹目
Maple005_20100330094813.png
まずはねー、時sに←に押してもらって、そしてみんなで攻撃をする作。


もぅ・・・初めてみるモンスターばっかりでなんか(*´p∀q`)楽しいぞぉ



ここもあっさり。   3PTなのに結構経験地が入るというね。
Maple006_20100330094821.png




そして3人目突入
Maple007_20100330094830.png
*3人目のモンスター注意
このモンスターは「銃」をよく使った攻撃をしてきます。
その中で危険なのは、赤いレーザーを発射したとき!!!
それに当たると、周りを巻き込んで「サーバー落ち」しますよ。
(だから狩る時は、常にモンスターに当たりながら攻撃しないとダメです。
モンスターも召還してくるので、ヒールに頼らずに、自分で回復しないと・・・
Maple008_20100330094835.png
こんな風になっちゃうぞぉおおお


そして、てぃんくsにリザはしてもらったのは、いいんですが
モンスターレーザーを喰らい、サーバー落ち。



本当にゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

結局、最後まで行けたらしいですよ!!!!!
すごい。。



生き残ってる人でクリムゾンをやってる間、俺は新影長(ギル員)と五目・・・
6回先に勝った方の結果: 新影長6勝。 俺3勝。


新影長は意外に「五目」が強い件。



そして、ポイントショップにたまたま入ったら。
Maple009_20100330094840.png
ガチャポンチケットが送られてました

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛



そして、キノコ神社で、
Maple010_20100330094846.png
(笑)












Maple011_20100330094852.png
さすが10%ですね


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かんせんs>いるじゃん!
         2体目倒したとき 俺の後ろに
         移ってるよ!!!!!!!!!

No title

この記事今みましたけど、どこにも私は見当たらないわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

くれは>大蛇とか古いぞぉおおおお
      てヵ忘れるけねーじゃn^w^
      くれは携帯買ったの!! メアドどこに書けば
      いいんだろ。

No title

だいじゃあああああああああああ
くれはだよ!
覚えてないかもだけどw
覚えてるー??
あいかのぶろぐ見てて
こめしてあったから、きたおw

ケータイ買ってもらったんだ!
ってことでアド教えてん!!

No title

あいのすけ>俺、まじ書運なくて
         萎える^^

つっき>よるかぜは最高のギルドだわぁ。
      つっきがギルマスって。。似合わない!!
      つっき・・・・今後もいじめられて^^

No title

そんなにギルドのイベントあるのか(´・ω・`)いいね

俺もギルマスだからしっかりしないとな

ところで最近ギルでの僕へのいじめが激しいんだけど(

No title

さすが書運最悪のぱいのみ!
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
