
--------(--)


やっとの更新 ☆レアカード集め☆

2008-08-23(Sat)
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[オハヨー]ペタッ

今日、夏休みの宿題を出す日なので、学校でした。。。。

親が宿題を出す日を知らなくて、行かなくてもいいと思ったけど。。。。

8時14分にピンポーン。。。。。友が学校の服をきて、くるから

親にばれて、行くことになった・・・・

昨日4時30分に寝たのに。。。。 眠すぎる[布団]ρ∀・`)ノ゙

算数、じゃなくて数学と英語は、なくなったので

社会と国語と理科だけ、提出したよ☆

髪そめてたら、学校はじまるまでに、直してこぃとヵぅるさいこと言ってたw

直すわけなぃ。。。。

んで、ピアスが痛いと思っていたけど、ゃってみたら

ぜんぜnいたくなかった><;

んで、今Lvが40なので 40Lvのいいクエと言えば 

ゃっぱり「さくら」だぁ。。。。

さくらのクエでいいのは、猫とビー玉だねw

まず、さくらにクエをもらい、ショーワにいる
Maple0001_20080822104034.jpg
傷だらけの猫から、クエストをもらいます。。。

どこが傷ついてるかわかんないけどww

まず、PETの牛乳をもってこいと言われるので

そこらの人にもらって、ok

ただの、お腹が空いてるだけみたいです・・・・(傷なし!

んで、ショーワの→側にボスと言う猫がいるので

そいつからチキン300個を持っていって、5問のなぞなぞをクリアーすればぃぃw

まぁ、5問もクリアーして、やっと
Maple0002_20080822104043.jpg
☆クエストを完了しました☆

変なビー玉をさくらに渡し、報酬が・・・
Maple0003_20080822104049.jpg
ジャンプ(靴)30%と体力(兜)30%をGET

体力の兜はいらないので、ぽいっしました。

んで、ジャンプ靴は高いので、フリマで売るw

でもすぐにかってくる人がいた!!
Maple0004_20080822104053.jpg
相場がわからないので、45mで売ることにした。

今、相場が高すぎる;;

1kPのガチャをしたら、一瞬で貯まりそうな。。。

んで、45mで売れたので、両剣60%を買うことにした

前は9mで売ってたけど、今回は
Maple0005_20080822104103.jpg
13mで購入

4m違うけど、ドマwwwww

んで、昨日張ったので 今日は失敗と思ってたけど
Maple0006_20080822104107.jpg
なんヵ、成功しちゃったwww

SSのタイミングはずれたけど、うっすら紅葉が見えたww

SSのタイミング難しい><;;

今の剣の能力は
残りUG4 ☆3回成功中☆
Maple0007_20080822104110.jpg
んで、書も成功したことだし、かかしがうまいと思って

武陸に行って来た!!!!

かかしのMAPに入ったら、マクロモンスター発見!!
Maple0008_20080822104115.jpg
マクロモンスターって、なんヵしないと倒せないよね・・・・

MISSになる

んで、こいつの倒し方は、←側にある、掲示板をクリックして

こいつを倒す許可をもらえばok
Maple0009_20080822104128.jpg
これが掲示板・・・

なんで、こんな弱い奴を倒すのに許可がいるのか。。。。。

もっと強いモンスターでいてくれよぉ~www

んで、このモンスターを倒したら 変な巻物がでた!!!
Maple0010_20080822104135.jpg
この巻物は、こいつを倒した証らしいです。。。。

こいつの証なんていりませんね><

んで、この@もMCでLVUPをしたよぉ~
Maple0011_20080822104141.jpg
地味に41Lvになったちゃったwww
Maple0012_20080822104200.jpg
3次までは、@29Lvだな^-^

3次になってもナイトはつらいと

いろんな人から聞くのですが。。。。。選ぶ職を間違えたwww

でも、赤字がなんヵしらねーけど、メルがあればいいって話だw

んで、MCしていると 2;2対戦ゃってたらコインが50個貯まり

シュピゲルマンのネックレスと交換
Maple0017_20080822104207.jpg
寝てました。。。。。。。

SSのタイミングへたすぎる;;;

んで、交換w
Maple0019_20080822104217.jpg
ショーkunnのネックレスは、シュピゲルマンの奴なのに、

ALL2です。。。。。シュピのネックレスでALL2ってすごすぎる;;

俺も、良品のネックレスがよかったのですが。。。。。
Maple0020_20080822104222.jpg
ごく普通のネックレスでした!!!!

残念。。。。。良品ってなヵなヵでないわ;

んで、レアカードのためにマノを狩って来たよwwww

1ch以外17匹沸いてくれました^^
Maple0021_20080822104229.jpg
1匹のマノでなんと!!!!!!!!!
Maple0022_20080822104237.jpg
書をドロッてくれたぁ!!!

カードがよかったけど、でないより、ましだと思い

いちようもらっとくwwwww

んで、拾ってみたら
Maple0023_20080822104244.jpg
知力の耳でした。。。。

30%がよかったけど・・・・・

そんな大物はでないよね;; そして、2匹目のマノでまたまた
Maple0024_20080822104250.jpg
書がドロップ!!!!!!!!!!!!

2回連続は運よすぎる;;;

んで、マノ狙いの人がいたんだ!!!!

って思ってたけど 友の兄でした・・・・

焦る;;...φ(-ω-*)

書を拾ってみたら
Maple0025_20080822104255.jpg
攻撃の両剣60%・・・・・・

(●´艸`)
(●´艸`)(●´艸`)
(●´艸`)(●´艸`)(●´艸`)

俺がほしい書がでるなんて。。。。。。

キセキwwwwww

マノ、次回はカードを頼む;;;

んで、せっかくきた般若sも

カード集めに参加wwwwwwww

無理やり連れて行きました・・・・

般若sも☆参戦☆
Maple0026_20080822104300.jpg
んで、次のフロリナのカード狙い。。。。。

一様全ch見たんですが。。。。。。

1匹もでませんでした;;出迎えが悪いモンスターだwww

次にペリオン。。。。。

ここも1chも出なかったwwwwwww

最低なモンスターばっかりです;;

次は、エリニアの巨大ルーパン!!!!!!!!!!

1chもないと思ってたけど9匹でてくれた
Maple0027_20080822104305.jpg
このサル。。。。ヵわぃぃかも!?

ドロは、いつもどおりに
Maple0028_20080822104313.jpg
こんなものですが、楽しかったよ^-^

んで、最後にカニングの巨大なワニ。。。。。
Maple0029_20080822104322.jpg
鳥 巨大ワニ VS 般若s Me

俺が、攻撃してもMISSばっかりだったので、

般若sに吸わせてもらったwwww

ドロはいつもどおりだから撮ってません><;;

まだ、SSがあったのだが。。。。。間違えて消しちゃったので、

ここでENDです。。

般若sまた行こうね!!!!!


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新かんせんsコメありです><;

絵文字登録消えちゃった;;

ボス系でメルを稼ぐねぇ^^

さくらと猫のビー玉のクエいいよねー(○ ´∀` ○)
体力でも30%なんだからぽいってしないで売ればそれなりに売れるのにー(σ´・ω・`)σ
ボス系は書がでやすいからいいよねー(o・ω・o)

アベルゥ~コメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

アベルはなんLvだぃ?

現在48Lvになりますたぁ~!!

書2連続おめ~w

エリアボスで書でたこと無いんですけど・・・w(ぁ

レアカードもw(ぁぁぁ

闇sコメε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

闇s!!!!!

ブログゃめちゃったの!?

猫のブログ面白い(*´艸`)
シュピゲルマンのとことか…(●ノ∀`●)
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
