
--------(--)


☆MapleStory5周年☆ 祝

2008-08-28(Thu)
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

最近メイポが暇すぎて IN率落ちたぁ~;;;

サクがもったいなぃw

んで、久しぶりにメイポに入ったら パッチでした・・・

んで、友達と遊びを解散して、帰ってきてメイポに入りましたwww

パッチは終わってたぜww

んで、パッチで情報を見ていたら メイポ武器が出るって書いてたので

メイポ武器がでるってことはwwwww
☆MapleStory5周年☆ヾ(o´(I)`o)人(o´(ェ)`o)ノ

★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.*。*ぉめτ゙㌧♪*。*゚+.☆

メイプルも、もう5周年かぁー☆

ネクソンsも(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

5周年やから、パッチが長かったのかwwwwww

メイポにINしたら 5周年!!!っと書いてましたwwww

てヵ、なんで楓が一番多いの???????

わかる方 コメントε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

んで、メイポに入ったら自分のキャラの上に電球マークがついてた☆
Maple0001_20080828123132.jpg
なんヵ、クエストらしいです。。。。。

目障りなので、クリック!!!!!!!!!!

Maple0002_20080828123136.jpg
5つのキャンドルの火って言うクエスト

このクエストを許可すると、変なローソクがもらえますぅ~
Maple0003_20080828123140.jpg
5周年のバースデーケーキのローソクw

これは、30分ごとに落ちずに持っていれば

ケーキと交代してくれるそうですwww 30分×5個=150分が必要www

んで、5個ケーキを集めると・・・・なにヵと交換できます;;

まぁ楽しみに150分待ちますぅ~☆(*∩・ω∩)

んで、ヘネタクシーの右に行くと 変なNPCsがいました
Maple0004_20080828123145.jpg
クエは受けたが・・・・変なチケットをもらいましたけど

わけがわからないので、@飛ばしwww

んで、楽しみにしていたイベントガイドwww

イベントガイドはいいクエやら、いろいろありますね^^
Maple0005_20080828123150.jpg
5周年のためにでた、メイプル記念アイテムw

紅葉を集めていろんな物と交換する イベントですw

狩まくって紅葉をだしまくろ!!!!!!

Maple0006_20080828123155.jpg
今年のもらえるイベントアイテムwww

でも・・・・4周年のメイプル武器はあったけど、

今年の5周年のメイプル武器がありませんでした><;

でも、メイプル帽子に90Lvからの新しい帽子は増えてましたよwww

確かALL4 ジャクム兜のALLのー1バージョンwww

ほしいけど。。。。Lvが足りないヾ(☆‘∀‘☆)

とにかく紅葉で交換ですw

んで、次にカサンドラのクエストを見てみましたww

カサンドラも結構いいクエストをくれるw
Maple0007_20080828123217.jpg
なんヵ、全部新しいクエストだぁw

①紅葉をくわえて・・・

このクエストは、紅葉と交換で口にくわえる装備がもらえますww

ルーレットで STR DEX INT LUK どれかがあたりますw

でも、残念ながら日にち付wwwwwwwwwwww


②メイプルシロップ作り

メイプルシロップ作りは、また紅葉でシロップを作り

紅葉をくわえて・・・でもらう、紅葉リーフに張る物ですw

①と②は50枚あれば作れるよww


③スピードクイズ

これは、カサンドラのクイズでいろいろなNPCやモンスターがでてくるので

名前を答えて たくさん答えればok 問題は50問あり、

俺は最高5問です;;


④カサンドラの最新情報

これはカサンドラに話を聞いて 東のペリオンにいるおじいさんに

詳しいこと聞きます。エリニアに行きアルウィンのクエストで 白い毛玉を集めるww

そしたら。変な巻物っぽいのをくれるので、エリニアのアイテム製造してくれるNPCに

喋って、報酬wwww 

確か報酬は・・・・ ☆メイプルマント☆

次はヘネシス広場に行けば、へんな女神がいる!?
Maple0008_20080828123222.jpg
この女神は、なんメルかいれたら何かをくれるよ!!!

多く入れるほど いいのがあたるヵもぉ~~~~~~

ケチな人は1メルいれても もらえるのはサイダーだけww

多く入れたらヵっこぃぃスノーボードもらえます?!

せっかくの5周年だし、女神に10m掘り込みます;;
Maple0009_20080828123228.jpg
んで、もらえたものは!!!!
Maple0010_20080828123235.jpg
黄色い(袋)を貰いましたwww

これは結構、色が付いた物があるよwww

黄色(袋)は、誰でも乗れちゃぅ ライディングモンスターがもらえちゃいます!!

赤い(袋) オレンジ(袋)がでたら、いいアイテムでるかもwwwww

@の緑or青とかは栗の種やら消費やら装備

みんなもいっぱいメルを投げて いい袋を出してね!!!

100m以上投げて、いいの出せよwwww

☆変わった女神でした☆

黄色い袋はオルビスのアルポンのところに行けば

もらえちゃいますwww

んで、Meもオルビスにつき、ちょっと変なNPCがいたので、

寄り道wwww
Maple0011_20080828123238.jpg
この人は、INしたときの電球マークのクエストと関係あるらしいですwww

この人にケーキの箱をもらって、5こケーキを集めてこの人に渡してください☆

てヵ;:顔が長いぃいぃぃぃいいいいいいいいいいいいっぃいぃぃぃいっぃいいい

この上にケーキをのせてね^^
Maple0012_20080828123521.jpg
ケーキ箱じゃなくて。。。皿www

んで、寄り道しながらでも、アルポンのところについたwww

オルビスの公園にいますw
Maple0013_20080828123525.jpg
アルポンの女神のプレゼントのクエストをクリックw
Maple0014_20080828123530.jpg
こんなに袋があるのに。。。。。

赤とオレンジの袋がほしいょぉぉおおおおおおおおおおおおぉぉお

俺がもっているのは黄色だけ・・・・・
がんばって、いろんな色の袋をあててみせrw
Maple0015_20080828123534.jpg
んで、黄色の袋を選んで

アルポンにどうぞwwしましたww

ライディングは黄色の袋しかだめみたいですね・・・

黄色の袋は簡単に当てれますよwww
Maple0016_20080828123539.jpg
んで、ライディングGETTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
Maple0018_20080828123548.jpg
こんな、感じの乗り物ですぅ~

木馬swo(●′┏_┓`)o
Maple0019_20080828123552.jpg
・・・うり坊より、ヵわぃくないがこんなLvからライディングはうれしいですね;;

んで、さっそく召還!!!!!!

こんな感じw
Maple0020_20080828123557.jpg
イリオスみたいで ヵわぃぃ???かもw

うり坊がほしい;;

なんヵ、このライディングのすごいこと発見!!!

なんと、このライディング売り坊よりジャンプ力が高い!!!!!!
Maple0021_20080828123602.jpg
飛びすぎかわかんないんだけど。。。。。

名前がはずれちゃったwwwwwwwwwww

ジャンプ力についていけてない;;

でも、ジャンプ力高く飛んでるように見えて。。。。本当はぜんぜんなんです;;

この乗り物は期間90日間・・・・・

90日間でさようなら~wwww

んで、暇だったので、1mで袋出しに挑戦wwww
Maple0024_20080828123616.jpg
1mで何回もゃったんですがね~;;

いい袋はでませんでした;;
Maple0028_20080828123620.jpg
やりすぎて、たまりまくった・・・・・

こんなにライディングいりません!!!!

緑の袋も少ない・・・・

ライディングって取得簡単だな。。。mjdw

メルもなくなり・・・・orz

まぁ、袋以外に栗もでていましたwwww

女神で50mで死んじゃった;;

小さい栗だけど、俺がもっとヵわぃくしてあげたぞぃ!
Maple0029_20080828123625.jpg
大量な栗を割るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお

けっこう栗HPある。。。。。

俺の赤い鞭での攻撃がなヵなヵ割れてくれなくて。。。。。

んで、だんだん割れてきて

全部割れた結果は・・・・・
Maple0030.jpg
書と焼栗(青)がでたぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

焼栗(青)は確か命中だったwww

一番いい帽子ですね!!!!

んで、書がでたけど、何の書だろ。。。。
Maple0031.jpg
防御の兜。。。。。10%

しょぼすぎるので ばぃばぃです;;

んで、楽しみにしている、焼帽子!!!! 能力は。。。。。
Maple0032.jpg
命中7!?

標準だったwww ギルの人から、貸し手もらってる茶ズキンの能力を超えたww

これって高いのぉ!?

まぁ、1000Pで出してるのでお金持ちs買ってねwwwwwwwwwww

んで、カサンドラの秘密情報のクエストで、フェアリーに白い毛玉を10個渡して、

変な巻物をもらってこいつに交換して貰うw
Maple0034.jpg
こうゆう系のNPC役に立つんだね・・・・・・

ただ、座ってるだけかとw☆(*∩・ω∩)

んで、こいつに渡したら報酬は・・・・・

☆メイプルマント☆
Maple0036.jpg
まじ、能力雑魚いわぁ~・・・・

てヵ、冒険家の黒に、紅葉の絵が付いてるだけで。。。。

メイプルマント・・・・ふざけてるwww

もっといい能力で、かっこいいメイポマントだせよ

ネクソンめ!ヽ(*´∀`)ノ┌┛)∀`*)ウゲ。。

それからまた、オルビスに置いてあった 女神で袋狙いwwww

でたものは。。。。何個も栗だわぁ;;
Maple0038.jpg
ヵわぃぃ栗だろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さっきより、1個少ないけどwww

一気にぶっ壊すwwwwwwwwwwww

2回目の結果は・・・・
Maple0039.jpg
次は、赤い帽子だ。。。。回避だったはず・・・

てヵ、また10%の書がドロップwwww

さっきもしょぼいのに、拾うわけないwww

そのまま放置でばぃばぃ;;

んで狩まくってたら、紅葉が貯まり 帽子と交換☆
Maple0041.jpg
はじめはしょぼぃ帽子ですが、

Lvも上げて この帽子の能力をあげていきま^^

んで、港口にいる 変な人から紅葉でレアカードを売ってくれる人がいた。。。。

あんだけ、苦労したのに。。。

今頃、売るとヵ・・・・だりぃー

念願にほしかったマノのカードから購入wwwww

カードを買うのは1日1回らしい;;

んで、残った紅葉でアップグレードwww

能力が長くなったぞぉ~~~~!!!

この調子でがんばりまぁー
Maple0043.jpg
--------------ぉまけ-------------
Maple0044.jpg
早いので、ぉまけSSw

んで、狩していると、ケーキもちゃんとしたケーキに変身www
Maple0045.jpg
でも、もらえた報酬が。。。。。。
Maple0046.jpg
これだけです。。。。

あのNPCsはふざけてるので、いいのはくれない><

このクエでいいの出た方情報ε(*´・∀・)з。゚o。уояоsiкц。o゚。ε(・∀・`*)з

んで、バブルスライムを狩ってたら、M盾ドロしたよ^^
Maple0047.jpg
M盾ほしかったんだ;;;

☆まじ感動☆

今日は、久々の5周年の記事でしたww

んじゃここでEND

--------------追加---------------
ブログカウンターも、地味に100人を超えた;;

この調子で1日 50人↑きてくれたらな☆(*∩・ω∩)




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あら~;;;;

ジャクムの必要な、書なのかw

防御の書はいつもポイなんだ;;

今更かもだけど防御かぶと10%はジャクムのアップグレードに使うからそれなりの値段で売れるよー(σ´・ω・`)σ

500mでGMの書でるっぽいよ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

邪悪c アベルs コメント
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

邪悪c=俺と同じLvで別のサーバか。。。。
     どこのサーバーだよぉ!!

アベル=アベルs100kでそんなに黄色い袋     でるわけぇ!?俺は10mでだしたw

どもですw

栗多っww
自分は福袋(黄)は100k37回目で出ました;w

紅葉もうそんなにw早いw
プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
39002位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3788位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
