
--------(--)


新職業「デュアルブレイド」を作ってみた!!

2010-07-17(Sat)
「エヴァン」と「デュアルブレイド」実装されたってことで

遊びのつもりで作ったんですが・・・・

なんか本格にがんばって①狩ったり②装備を揃えたり しているような

俺が作ったのは双剣使いの「デュアルブレイド」ですね

デュアルブレイドはふつうに、1次=10Lv 2次=30Lv 3次=70Lv 4次=120Lvっと

思ってたんですが・・・・違うみたいですね

1次=10Lv 2次=20Lv 2,5次=30Lv 3次=55Lv 3,5次=70Lv 4次=120Lv

みたいな感じになってるみたい

エヴァンのほうは10次まであるみたいでわけがわかんない状態ヵな


今、俺は2次になるためのクエスト中。:゚(。ノω\。)゚・。

*エヴァンが敵みたいなので、エヴァン退治中。
Image2_20100717212708.png
エヴァン弱っ

そして、カニングシティーから行けるようになったデュアルブレイドMAPに行って

転職させてもらいましょう
Image3_20100717212714.png




*いきなり、転職したのでssを撮るタイミングがわかりませんでした><


その後、新しいスキルテンションもあがって
Image5_20100717212725.png
一揆に30Lvにならしてもらいましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そして、またまた転職するためのクエストをすることに

*モンスター達が、オルビスを襲っているので「守ってあげましょう」
Image6_20100717212731.png
そして無事クエストクリアーして・・・・






今度こそ・・・・・。
Image7_20100717212738.png
よっしゃナイスなssが撮れたと思いますよ

このスキルを上げてみましたィェィ♪(v〃∇〃)v
Image8_20100717212745.png
今日の狩りはここまでにして。

さぁヘネシスに帰るか!!
*ヘネ民です。


SHOPに入ると リア友の紅葉君に、新しくでた髪券をもらった
Image9_20100717212753.png
そして、ギル員の新影長もランダムであのピンクの髪型があたったみたい

内心:俺もあの髪型がいいなー。


っと思いながら・・・
Image11_20100717212759.png



NEXON頼むぞ!!!



























ジャジャーン!!!!
Image12_20100717212805.png
ktkrだな

その@は運良く出したMBのスマッシュなんとか20%を張るみたいなので

ブログネタとして、ssを撮りにいくことに


MB(マスタリーブックの今の相場)
20%=60m~80m
50%=300m~400m
100%=500~650m です

2,5次のスキルから、もうMBを使わないといけないらしいです

*しかもギル員情報では、このスキルを成功させないとSPが残って
転職ができないとか。


ちょっとやる気なくしましたよ。

ooパィの実oo:ブログのネタとしてほしいから張るとき3,2,1って言うから
ooパィの実oo:そのとき張ってね
ギル員A:おk
ooパィの実oo:3
Image13_20100717212812.png
おい・・・・・・・・・

3,2,1って言っただろ・・・・。

しかも失敗。




この後、MB(マスタリーブック)を出しに手伝だわされました

新影長、MilkyOz、ooパィの実oo3人で、1時間半~2時間ぐらい狩りをした結果。
Image15_20100717212826.png
MB(マスタリーブック)のスマッシュなんちゃら20%を・・・

MilkyOzさん 一人で3個も出した。

まじでだwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして・・・張ることに。

1枚目
Image16_20100717212832.png
2枚目
Image17_20100717212842.png
今回もおわったな。
Image18.png
うぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

こいつ・・・やりやがったな(チェ


っとMapleStoryでは過ごしてます。

再来週の土曜日お祭りワッショーイがあるので ソチラも楽しみにしてます


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ooパィの実oo

Author:ooパィの実oo
ギルド:よるかぜ
ギルド連合:????
共同ボス:????
性別:♂
誕生日:1995.12.29
血液型:A型
サーバー:楓(かえで)
露店:1-6
年齢:16歳(高2)
現在所:大阪

Myキャラクター
メイン ooパィの実oo
職 バイパー Lv136

サブ 卍大蛇使い卍
職 ドラゴンナイト Lv105

サブ Ooちびぃ猫oO
職 氷魔 Lv75

サブ ox夜の神猫xo
職 ハーミット Lv74

サブ xx眠る猫Love
職 ソードマン Lv66

サブ oあぃすの実o
職 弓 Lv34

サブ xチョコパィx
職 ローグ Lv10

サブ あッぷるぅん
職 デュアルブレイド Lv100

今週の曲
アーティスト:RADWIMPS
曲名:最後の歌
(*音量に注意*)

一ヾ(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)ノ言
狩ってない時⇒ヘネ民
暇な時⇒イストリ

☆アンケート☆
ご協力お願いします。

ブログカウンター
最新記事
最新コメント
ブログランキング
1日1回クリック夜露死苦
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1387位
アクセスランキングを見る>>
エフェクト
ブログにエフェクトをつけよう!
ブログパーツ エステ
ブログにBGM♪


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2投票
投票お願いします><
無料アクセス解析
カテゴリ
メイプル時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

QRコード
携帯からもブロクどうぞぉ♪゙
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
